原神に課金しまくったゲーマー「引退するから返金申請してみるわ」 → 凄いことになるwwwwww

  • follow us in feedly
原神 ゲーマー 課金 引退 返金 申請 BAN miHoYoに関連した画像-01
■Xより



原神 ゲーマー 課金 引退 返金 申請 BAN miHoYoに関連した画像-02







1週間以内にマイナス原石返済できないとBANらしい





原神 ゲーマー 課金 引退 返金 申請 BAN miHoYoに関連した画像-03

原神 ゲーマー 課金 引退 返金 申請 BAN miHoYoに関連した画像-04



【Amazon.co.jp限定】 い・ろ・は・す 2L PET ラベルレス ×8本

発売日:2023-04-24
メーカー:い・ろ・は・す(I LOHAS)
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

コカ・コーラ ラベルレス 500mlPET×24本

発売日:2025-05-01
メーカー:Coca-Cola(コカ・コーラ)
カテゴリ:Grocery
セールスランク:40
Amazon.co.jp で詳細を見る


<ネットの反応>

辞めることになっても楽しませてはもらったからこういうことはしないかな
辞める気ないけど


十中八九BANされるので覚悟がある人間だけやるべき

え?返金申請するとこんなことになるのか。。。

こんなのまかり通るとソシャゲの会社崩壊するのでは

返金申請なんてしないで辞めたかったらとっとと辞めろよ

マジでやらんのやったらめっちゃ強いやん

通っちゃうんだこれ・・・

これできるならサ終前やばくね

ありなんこれ
タダで課金してるようなもんやん


これして50万以上返して欲しい




遊びまくってお金返ってくるとかそれ実質無料じゃん!
うおおおおおおボクも引退するときは返金申請したるわあああああ
やる夫 PC前 キーボード 連打 バババババ



と思ったけどボク無課金勢でしたわ
やる夫&やらない夫 向い合って会話 やらない夫 汗

↓今話題の肩こり腰痛が消える最強のイス!
「毎日10時間座っても壊れずに肩こり腰痛がなくなる」最強のイスが話題に!マジで腰痛にならないと絶賛されまくる!!

↓ゴキブリを憎む全ての人へ。マジで一匹も見なくなる最強のスプレーが話題!夏に向けて用意しとけ!!
「ゴキブリを憎むすべての人へ。二度と目にしたくないならこれ使って。マジで一匹も見なくなる」パシャッ → ガチで効果あると話題に!!

↓今話題の疲れが吹っ飛んで気絶したように眠れる最強睡眠アイテムシリーズ!
「5時間寝ただけで16時間くらい寝た感じになる」最強のアイテムが話題に!ガチで凄い寝た気分になって疲労感がぶっ飛ぶらしい!!
寝転ぶだけで「すぐ眠れる最強のマットレス」が話題に! → マジで気絶したように眠れると絶賛されまくるwwwww

↓キングダム 79新刊 遂に火蓋が切られた、趙完全攻略戦 5/19発売
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-05-19
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

↓チェンソーマン 24最終巻 第二部完結! 6/4発売
チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

↓ワンピ特集 限定カード付き!予約締切日5/22!
ONE PIECE magazine 特集 ヒロインズ 021 カード付き同梱版 (集英社ムック)

発売日:2026-09-04
メーカー:集英社
カテゴリ:本
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    気づいちゃったんだけど俺の女は世界一ィィィだよな?
  • 2  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャは悪い文明
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは朗報じゃん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金した分返金されたけどその分の原石が引かれてマイナスってこと?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AA面白いよ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分でドブに捨てた金の責任くらい自分で持てや
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    なりすまし死ねキモデブ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金全額返金とか最高の企業やん
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女と別れる時、今までのデート代返せって言ってるに等しい
    返ってくる金は手切れ金みたいなもんだろ
    二度と近づいてくるなよ的な
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小粋なライフハックやん
    みんなも真似すればいい
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    返してくれるとか

    最高の女すぎるやん
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうみほよげー多分にどとやらんだろうからやってみてもいいんだが サービスに対してそんなマインドでいいのかとはなるな…
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    億単位で課金してる富豪がこれやったらヤバいな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    それプラス、返却できなけりゃ10年ミホヨゲープレイできんて感じらしい

    あんま困らん連中もそれなりにいそうだな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    返金申請なんてしないで辞めたかったらとっとと辞めろよ

    ↑いや辞めるなら返金申請した方がええやんw
    何にキレてんだ?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやこれ
    ワイもこれじゃないけど数百万やってるのあるから
    やろうと思えばいけるんか
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソゲーに課金とかしたことないからどうでもいいわwww
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲの会社なんかさっさと崩壊した方がいいだろ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかこれ
    課金して無双しまくって辞める瞬間に返金申請すれば無敵じゃん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあメーカー的には気付かれたくないやつや

    だからストアを介さない独自の課金ルート作ってるんやで
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散々遊び尽くして返金要請できるんか?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新作で後から神ゲー出ちゃっても同じ登録者連鎖banだろうし信用スコアみたいなのに傷つきそうなのにようやるなw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃん
    みほよげー二度とやらん程度でいいなら申請するわ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタでなくて黒ウィズかなり課金したなあ。歌マクロスとか、だいぶ昔だけどモバゲーとかね。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確実に通るなら実質無課金で遊べんじゃん
    どうせミホヨのゲームなんて全部同じだから1個やれば十分だしな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際金返ってくるなら良心的と考えて良いのか…
    10年やりたくてもやれないのはそれはそれで良い気もする。所詮ソシャゲ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わいは返金申請はしたことないけど、どうでもいいと思ったゲームはツールを作成・ツールの勉強用として、ひたすら回してBAN待つわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウマ娘やればええやん。
    いまや海外でも人気やし
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう賢いライフハックみたいなこと言ってんの人間としての倫理とか尊厳捨ててるだけなんだよな
    この例なら皆がこんなことしたら金銭の取引に信用がなくなってしまいにゃ貨幣の価値を毀損することになるんだわ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなで同時に一斉に返金申請したら爆発しそう
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    規約改定祭りが起こりそうだな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャは違法だから返金されるんか?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    貨幣経済自体が虚構だからな
    母なる地球から無料で賜った物に強欲な人間が勝手に値段を付けてるだけ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賢いライフハックだ
    この知識は広めた方がいい
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜アプリ怖くて入れたくない
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後このゲーム会社から出たものは全てできなくなるわけでしょ。やらんって決めたら多分もう年だろうから今後もゲームなんてガッツリやらなくなるからいいのだろうけどね。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国指導部へのアピかな
    課金で搾取するけど返金申請されれば全額返金します!
    健全でしょ?許可だして?ってことか
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆さんこれは良くないことです!絶対にやらないでください!って言いながら言い回ってる奴ほんとになんなの?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サービス終了してから返金騒いでも返ってこないから
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォレットにチャージして実際にガチャなどに使ってない分は、ってことだろ? 常識的に考えれば。その(適当)って奴の説明が間違ってるのでは?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シナゲームなんてよくプレイできるなあ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    後から神ゲーw出たらいいっすねw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原神だけじゃなく他のサービスも連BANされそう
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1年分の返金申請通るんだな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ自己破産するから借金とか歓楽街で豪遊したろ!と発想が同じなんだよなあ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時間までは返ってこないから人生無駄にしたな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無料で遊べちまうんだ!
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップルだと90日以内とかじゃないのか
    それでも普通はリクエストしてもあんまり通らないけどな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プラットフォームはすでに手数料取っていて痛くないからこれ通すんだなあ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年か前から云われてたのだな
    使ってない分は払い戻し出来るけど0でなく何故かマイナスになってるって
    あちらは個人情報と紐づいてるからなー
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんというライフハック!
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソースすら見当たらないけどなにこれ?
    1年分の返金なんて通るわけないのに偽計業務妨害罪で捕まりたいんか?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覚悟は決まった!ヤッてやるですのっ‼
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賢いライフハック!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで返してくれるんだ?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ使ってなかった課金石分が戻って来てるだけで
    ガチャで使った課金石が戻って来てるわけじゃないからな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライフハックだ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中華相手とは言えこんな人間のクズみたいな事は絶対真似しない
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘッジファンドがやればライバル企業を簡単に倒産させられるじゃん🤣
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の手抜きソシャゲでも返金できるようにしろ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからSteamはクソみたいな理由でも時限式で返金できるやで
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔google playでそういうのやってるやつらいたな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教えてくれてありがとう
    早速試してみるね
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    使ってない分だけ戻ってくるならゼロになるだろ
    なんでマイナスになってるか常識的に考えろよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも国産ソシャゲに課金するのもアレなのに中華ソシャゲに課金するとかなかなかのチャレンジャーやな笑笑
    情報抜かれてるかもしれないのに違う意味でようやってるよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    天井もあるし億も注ぎ込むところあるか?
    ざっくりAIに計算させてみたら原神リリースから今まで
    全キャラ全武器完凸させてる場合でも
    最大3000万くらいらしいで
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏は心まで貧しくなるんだなぁ…
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういや中国は課金中毒の治療とかの法律があったっけ?
    それの関係かな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    認められてるんならドンドンやればいいんじゃね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何この仕様
    めっちゃ良心的やん
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ぬ前にやっときゃよい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金が帰って来ても以降やりたくなってもその系列のゲームはもう出来ない
    ソシャゲから足を洗うならやる意味はある
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返金してくれてBANして抜け出せるんなら最高じゃねーかよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運 「利用規約読んでよ・・・」
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年続いたソシャゲのサービス開始から今までの返金とかならまだしも、返金の義務があるのは3カ月以内とかでしょ
    その短期間に123万円も課金してる異常者の話なんて何の参考にもならないよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口座差し押さえされて回収された結末かと思っちゃった😅
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    あんなのお飾りよ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな陣内向け地獄コンテンツやるなよ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DMMが閉鎖になったら長年買ってきたエロ動画も観れなくなっちゃうなあ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    ゲームの利用規約よりもプラットフォームの利用規約の方が優先されるのは当然じゃない?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    色々調べてみたが
    [啗蕕箸泥を通しての課金じゃないと無理っぽい
    ▲レカとかのシステム上、1年以上前の課金などを遡るのは厳しそう
    こういう巨額の返金が為されてる奴はRMTで使われた違法アカウントを処理する際に出来たパターンが多い、との事
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の意思で課金しておいて、いざ辞めるからお金返してくださいは基地害すぎるだろ

    まぁそれはともかくソシャゲの弱点がこれで露呈してしまったな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金は帰ってくるわまともな人間に戻れるわでやり得じゃん
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、中国も今後ドンドン悪くなる一方だしBANされてもまあ、良いんじゃね?

  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当局に目を付けられた人民のような扱いになるんだね
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分林檎限定だろうけどとんでもない裏技だな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ、これゲームもプレイ出来なくなれば
    一緒にクレカも使えなくなる可能性があるヤバイ方法なんで
    普通の人はやらん方がええな

    誤操作による返金は2日くらいまでは認められるけど
    それ以上のケースはよほどの理由がないと通らない
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味が分からん。
    原石が -831,440ってなんだよ。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ニンテンドーオンラインの今までに払った金も返金させよう
    あいつら契約者が死亡していても口座から抜き取り続けるから自分から停止しないと更新・継続設定で口座から抜き取られ続ける
    気づいてない人は過去の分にさかのぼって返金申請しよう
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国だとこれ通るのか?
    普通に会社潰れるだろ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だが、こういうのは真っ当な手段ではなく
    アカウントをハックされたとかクレカが盗まれたとか
    何かしら不可抗力の犯罪に巻き込まれたと虚偽の報告をする事が前提だからね
    ノーリスクで出来る訳じゃない
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不正か
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    返金したほうがいいぞ
    マジで金返ってくるから
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもガチャゲーって市場価値の曖昧なもん売りつけてるわけだから、わりとガチの返金裁判しても勝てそうだわな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に過去の課金の取り戻したんじゃなくじゃなく、単純に石を買いまくって返金
    しただけの俗に言うチャージバック詐欺。
    当たり前だがプラットフォームに訴えたらホヨバは保障対象だし、クレカ会社か
    プラットフォームから行為を行った人間は訴えられるよw
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金石の没収と今後買ってプラスになるまで使えないのはいいが、無課金で手に入れたもので無課金で遊ぶ権利まで剥奪するのは違法だろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に考えて返金期間以外の課金が丸ごと帰ってくる訳ねぇだろ?w
    頭、お花畑過ぎん?w
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    辞めるやつがBANされても痛くも痒くもないだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    そもそも規約に違反してBANされてるのに、何が無課金で遊ぶ権利を奪って違法だよ?ww
    アホじゃね?ww
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲ流行ってから何年も経ってるのに今更な話題だな
    過去に某ソシャゲが確率操作バレて消費者庁に世話になってんのに未だに規制緩いしソシャゲなんて崩壊した方が世の為だわ
    パチカスと一緒に滅んで良し
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この100万単位の課金は年月かけて行われたものではなく
    短期間の内に購入&使用されたものであって思い入れがあるデータなどでは確実にない
    恐らく、禁止されているデータの売買で「このアカウントには100万相当の課金がされてますが、これを50万くらいでお譲りします!」みたいな宣伝で客に売り、
    その客が石を使い切ったタイミングを見計らって返金請求して
    課金に使用した金額を戻し、違反したアカウントの負担は客に払わせるという詐欺をやってる奴なんだろうね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引退前の返金は解約ラッシュ時にも行われる通常業務
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近全くハラガミとか聞かんくなってたわ

    移住したヤツらが当初は情報交換してたけどマジで最初の数ヶ月だけだった
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    な訳ないやろ、カード会社や入金代行をしてる企業からすれば
    サービスを受けたにも関わらずサービスを受けていないと虚偽報告して
    金を戻して労働対価をマイナスにさせてるような行為なのだから
    警察にでも駆け込まれたらクレカの利用停止どころじゃない罰則を受けるぞ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で今更?これサービス開始時点で既に話題になったが
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライフハックじゃねえか
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのが通るならみんな引退時に返金請求するだろ
    あれってアップルとかグーグルが仲介してるから彼らがOKすれば通っちゃうんだろうな
    で、ゲーム会社へは彼らから請求が行く
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本屋で本買って読んだから金返してって言ってるのと同じだけど大丈夫?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    マジレスは草
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまで前例が無かっただけで第一号になるかもよ?
    そうしないと後から後から後続が出てくるし
    てか自分の判断でつぎ込んでおいてよくやれたな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやらんし引退した(つもり)なら、やってみてもいいんじゃね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    実際、あっちじゃ個人情報登録必須だから色んなサービスに情報共有されるやろ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その間遊ばせてくれたんだからいちいち返金とかダサいわw
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    一回やったけど通らんかったぞ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが通るならハックし放題になるしクーリングオフの逆の方式採用しないと大変な事になるなw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自己破産みたいなもんか
    信用に傷がついて終わる可能性すらあるな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BANのかわりに課金が返ってくるとか周知されたらやるやつクッソ大量にいるだろ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみにガチャ回さずに残ってる石の分たぞ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金してチャージしたけど使ってない石、とかじゃなくて使った分なの?ダメだろ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみにこれ日本でやるとカード会社の信用が傷つくからマジで注意な
    ブラック寄りになるから本来通ったはずの審査とかはねられるようになる
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    これは責任持ってドブから金をすくい上げたって話だろ?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう原神なんて末期だから極一部のおユーザーしか課金しとらんやろ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    デビッドカード支払いなら問題無いよ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成功体験みたいにSNSで発信してるのが二重に悪質
    個人情報裏でやりとりしてあらゆるサービスのブラックリスト載せといた方がいい
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    普通じゃ通らないよ。
    でも子供がやりましたーとかで通る例はいくらでもあるからな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲのガチャが正しいとは思わんがこれに関しては返金申請とかやる方が狂ってるわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肯定してる奴いるの気持ち悪っ…
    漫画で「海賊版のおかげで人気が広マテルンダー」って言ってる連中と一緒。犯罪者の考え方やん。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一定期間を過ぎた課金の返金申請は出来ないはずだが
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    それが都合良かったから何千年も続いてるわけで
    人間風情が宇宙目線で真理を語るとか片腹痛いよね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    >人間風情が宇宙目線で真理を語るとか片腹痛いよね
    自分が無知である事に屈辱を感じない者を下等生物と呼ぶんだよ、馬鹿者が
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSO2にえぐい金額使ってきたから自分もセガにお金返して欲しい……
    NGSとスーパーゲームのせいで心底裏切られた
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やろうかな。400万返ってくるならやってもいいな・・・
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    真面目な話俺も引退したいから返金してほしいんやが
    日本人で誰か返金してもらった人いる??
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供が親のカード使いまくったとかあるから、こう言う返金は一応通るんだよなぁ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホか
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局、お金は返ってくるの? それでもバンになるの?

    分かるように書け無能
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    無能
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何も考えて無い奴が返金額だけ見て喜んでるけど
     
    運営と繋がってるソシャゲ全部の垢BANも付いて來るどころか
    アカウントと個人情報と口座が全部紐付いてるから
    SNSひっくるめて何かやらかしたら中華共産党が「来ちゃった♪」って来る可能性跳ね上がるからなw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?
    サ終発表直後にやりゃいいじゃね?
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ中華ゲーやってんの恥ずかしくねえのか
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったことないから聞いた話でしかないけど
    何度も使える手じゃない、最初の一回は通りやすい、返金理由がしっかりしてないとだめ(ゲーム側に落ち度があった、子供が勝手に課金した)みたいのは聞いたな
    ついでにプラットフォームを使った返金って例えば最初にグーグルに取り分3割を渡してるのに企業は客に10割分返すから3割損でしかなくて本当にむかついてるらしい
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お金帰ってきて強制引退できるとか神制度やん
    ゲームばっかしてるオタクくんは数万だか数十万だか返してもらってその金で自分磨きして彼女作るか新NISAでオルカンなりS&P500なりに投資した方がええよ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    怖っわ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    本当か知らんが、日本人てもいけたって載ってるやん
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    正直、中国、韓国企業に対しては、それでええやんとか思ってもうたわ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう二度とミホヨ搾取ゲーしない決意があっても揺らぎそうならbanされて接続出来ないならめちゃお得じゃね?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    債権会社に回されて、人生終わるんじゃね?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲなんか無くなった方が良いだろ
    つか中国に金渡す奴の気がしれない
    返金求めたらBANとか最低だろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無課金でも遊びたくない
    中国産と韓国産で遊ぶ奴は洗脳でもされてるのか?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Switch2買った方がマシだろ。課金って頭悪い奴がやるってマジなんだねやっぱりさ。騙されやすい人なんだろうな。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Steamプレイしてクリアしたけど返金可能期間やからって返金する勢もいるのに
    こんなんやってたらマジで会社潰れんか?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    国産が低クオリティすぎるからさ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    中身の薄い1コインゲームならクリアーして返金も間に合う可能性もあるが
    基本的なゲームの場合、ほぼ返金は無理よ。
    まず、ゲームを買って48時間以内で課金アイテムなどを使用せず2時間未満の
    プレイならほぼ自動で返金。返金受付期間は購入から14日以内、かつ課金
    アイテムなどを使用せず2時間未満のプレイならば救済で正当性が認められれ
    ば返金されるってだけ。
    Steamでゲームを買って遊んでクリアーして返金したとか言ってるようなのは、
    ほぼほぼエアプと思っていいよ。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    下手すりゃカード差し押さえに加え裁判所から呼び出し喰らう可能性のある行為
    だけど馬鹿って無敵なんだなw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    デビットカードでも本人確認はちゃんとしてるから以降カード系の審査が通らな
    くなるけどな?いいのw
    基本、銀行は一般社団法人全国銀行協会(全銀協)で、口座不正利用等の
    要注意人物の情報共有をしてるからなw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    国産ゲームでも異常返金はBANだが?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メアド変えたら、また出来るやろ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金への思いや是非はともかく、返金とか頭おかしいんかな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの中国さんがそのまま許すわけ無いだろうよ・・・

    ルーターやBluetoothドングルとか安物キーボードに装置仕込むような国だぞ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20万くらい課金したけど水没ですべてパーになったのは辛い…
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たとえク○ゲーだったにしろ、散々遊び倒しておいて金返せは虫が良すぎるよの。
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもソシャゲ狂いがソシャゲのブラックリスト入りはまず無理だろ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった3か月の間の課金だし
    アホでもなけりゃ3か月で戻ってくる金なんて二桁いかない程度だしやる価値ないな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フタを開けたらおよそ一般人には到底できない運用方法で使われてたアカウントでの話っていう
    数ヶ月で三桁万円課金してるやつなら同じことできるかもね
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ真似しても短期間での返金しかできない上にAppleとかだと一回きりでそれ以降はメーカーに言えって言われるからなんでメーカーがそんな言うこと聞くわけもなく
    子供が短期間でアホほど課金してしまったとかでなら使えるかもな
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇな、ちゃんと返金対応するんだ
    まあ、二度とこの会社のゲームしないって決めた人にはお得だね
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    藤美園の安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 169  名前:   返信する
    >>154
    まぁ、普通そうよなぁ。
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国でこれやったら信用ポイントもマイナスになりそう
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人情報つっても同一人物特定は不可能じゃね?
    情報抜いてる以外では
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここ数年で厳しくなったけど今でも初回は通るんだな
    数年遊べて金も返ってくるって最高かよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のことだから信用スコアダダ下がりするのでは?
    まあ韓国か日本で潜っとけばそこまで気にしないか
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかし本末転倒やな
    ソシャゲにはサ終があるからなんて言えるが
    結局無駄な時間を過ごした浦島太郎やん
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで課金代行とか流行ったよな昔
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはブラックリスト化されて困るだけだよね
    ゲーム自体引退なら問題はないけど
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    中国は本人確認必須だから
    日本で言うマイナンバー偽造するレベルじゃないと無理だぞ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が言いたいかわからない
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    チー牛と豚丼のフェミ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業側に不手際がない限り
    返金するかしないかは企業側の胸先三寸なんだから崩壊するわけねーべ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引退するから返金って思考が分からないわ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    垢売って数カ月後に返金申請でいい
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥ずかしげもなくこんなことやろうと思う品性の無さ
    まさに気狂い
  • 184  名前: 神がしぬのか影の軍団 服部半蔵必殺仕事人 返信する
    ひっさつしごとにん2016年まで、は、活動が、確認、されています。緒方 拳に、はじまり、[おがた….けん] 山崎 努[やまざきつとむ] 藤田まこと 白木万理 菅井きん うめずさかえ[梅津 栄]かめんのにんじゃ….あかかげ 坂口祐三郎 しろかげ 牧 冬吉 あおかげ 金子吉延 かねこよしのぶ こうがげんようさい甲賀幻妖斎 あまつ….びん天津 敏 まふういかづちまる 魔風雷丸 汐路あきら くらやみきどう 暗闇鬼堂 原 健策 しばとしお 柴 俊夫 フランキー堺 みたむらくにひこ 三田村邦彦 三浦茉莉 三浦真弓 三浦真理子 秋本奈緒美 森永奈緒美 志穂美悦子 栗田ようこ 隅田和世 南原宏治 成川哲夫[社会風刺特撮ヒーロー スペクトルマン・ゴーゴー] マグマ大使 ザ・フォーリーブス しょうねんやく 江木俊夫 青山孝史 北 公次 おりも政夫 石倉三郎 灘 陽子 娘やく 森口瑶子 中条きよし 伊吹吾郎 いぶきごう 伊吹 剛 夏八木勲いさお 夏木陽介 夏 陽介 夏木ゆたか 夏樹陽子 萩尾みどり いけレインボーマン 水谷邦久 佐藤万理 佐藤友紀 潮 哲也 南城竜也 南条弘二 篠田三郎 ときとう三郎 中田二郎 潮 健児 藤岡 弘 河島英五 村上弘明 ジァネット八田 かたせ梨乃 土田早苗 梶 芽衣子 杉 良太郎 千野ひろみ 北川弘美 あずまちづる 笑福亭鶴瓶 笑福亭つるこう 原田伸郎 栗塚あさひ 西田佐知子 ひかる一平 ウエンツ瑛士 高岡健二 鮎川いずみ 小林かほり 小林昭二 滝 和也 火野正平 長門いさむ 樹木希林 野上由美子 和久井映見 東山紀之 松岡昌宏 田中 聖 山本 聖 京本政樹 山城新伍 中島貞夫 山本美月 春風亭小朝 高橋英樹 反町隆史 豊川悦司 高橋悦史 知念侑李 はんぶんじゃく 長山藍子 赤木圭一郎 梅宮辰夫 菅原文太 哀川 翔 吉川晃司 森次晃嗣 中村吉右衛門 黒部 進 吉本多香美
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返金したいと思うよう事に金使うなや
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最低限数字ある配信者が原神課金実況する→動画やサブスク残して小銭稼ぎ→返金でウハウハ これできちゃうな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあこういうビジネスモデルもいいねゲームでは聞かないけど投資商品としてはよくある
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのゲームだけじゃなく今後のその会社のゲームプレイ不能になるのは草
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日猿は貧乏人しかいないのか?やはり日本を支配して奴隷にしないといけない。美女は性奴隷として使ってあげます。
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとけやっとけ
    貯金おろすだけや
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金返してくれるなら全然良くない?
    その代わり二度とやるなってことか。
    バンナムに見習わせたい。
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返金してほしくなるくらい課金するってもしかしてアホなんでは
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのに課金するだけの事はあるな
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ電話ゲームやるようなゴミって性根が腐りきってるな
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこんな中華ゲーやってんの?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2035年?
    フカシで草
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあでもゲームの未来に期待して100万以上払ったゲームがクソつまんなくなっていったら返金して欲しくもなるよな 額が額だし
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ通るのどういう法解釈なんだろう・・・
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっそく返金申請してきた。数万円だけど
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも自分が払った分だろ。金持ちやね
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >返金申請なんてしないで辞めたかったらとっとと辞めろよ
    うわー妬み丸出しで怖w
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然有りじゃん
    もう二度とやらんだろガンガン申請しろ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    犯罪者になって自分の人生がゲームエンドだよなwww
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやまて、皆の衆。「課金アイテムがマイナス値」って、こりゃ返金はおろか「それだけ罰金払わねぇと垢BANGするぞ」って意味じゃねぇの?
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その分楽しんだんだろうから全額は行き過ぎ
    半額ならまぁ
    企業側もガチャなんていう卑怯な手を使ってるわけだしね
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮面ライダーが散々いじくり回した人形を「色が違う」「返金しろぉー」とカスハラする動画観たある。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後ホヨバからやりたくなるようなゲームが出るわけないんだし一過性の趣味としてはいいんじゃね
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっと「課金した分が返ってくる」って「珍しい事」なんだろうなぁ〜。何かしらのバグで「二重課金してしまった」とか「課金したのに反映されてない」とか「ゲーム自体のサービスが終了するから使わなかった課金アイテム分の返金」みたいな理由でなら兎も角。大半のゲームじゃこんな「新手の詐欺」みたいな行為、申請しても取り合ってくれないだろうね。ペナルティーあるみたいだけど「辞めるからほぼ関係ない」から実質、無いようなもんだし。俺はプレイしてないが中には「運営側の過失なのにプレイヤーのせいにし、該当するプレイヤーのキャラやアイテムを没収したり、アカウント停止にするゲーム」もあるみたいだし、それに比べれば「断然、良い」んじゃないか?
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームなんて高くても1万円以内でそのソフトの全てを遊べた時代の人間なので、1つのゲームに何万も使うなんて理解できないんだよな
    アホちゃう?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク