【大論争】「日本人の結構な数の人たちが抱いている『ナゾの中国嫌い』をなんとかしないと、この国に未来はない」

  • follow us in feedly
日本 中国 反日 反中 関係 友好 嫌悪に関連した画像-01

■X(Twitter)より



とにかくね、日本人の結構な数の人たちが抱いているナゾの中国嫌いをなんとかしないと、この国に未来はないよ。























<ネットでの反応>

そこ突くと大概
「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
解きほぐそうとすると骨が折れますね。
相当な割合でデマなんだけど。


大丈夫。中国は子供の頃から反日教育ですから。反日教育が無いとは言わせませんよ。

謎でもなんでもねーよ
まず謎の日本嫌いからどうにかしろ
反日教育してる国を先にどうにかしろよ


嫌いなのはいいけど、問題は経済や文化で連携することも全否定で日本が国力ですでに負けつつあるという現実すら受け入れられない思考停止ネトウヨだよ。

反中教育を受けたわけでも中国人に直接攻撃されたわけでも無いだろうに中国に憎しみを募らせてる人達はなんなんでしょうね

ナゾの中国嫌いはワイドショーが中国人観光客のマナーがよくないみたいなことをせっせと刷り込んできたのが芽吹いた結果だろうな。

ナゾではない
とにかくアジアで一番偉いと思い信じている日本人の大多数だということだろう
日清戦争の勝利感をいまだに引きずっているのだ
だから今は日本を追い抜いた中国への悔しさが中国嫌いに繋がっている


日本を侵略しようと狙っとるやつらなんだから嫌うのは当たり前すぎて謎でもなんでもねんだよな。。。。

中国人にあの連中は何かされたのかな?それより在日米軍の犯罪行為の方が深刻なのに。そこには沈黙だもんな(笑)

別にそこに関しては一切ナゾではなくない?
日本は中国に歩み寄る努力を何度もしてきてる、このままだと中国に未来が無いだけ


しかも中国人が日本人を嫌う歴史的理由はあるけど、日本側は実はあんまりないんだよな。

世界中で疎まれてるのに何を日本に限った言い方をしてんだこの人...




中国はデカい国だし仲良くできるなら仲良くした方が得だよな
経済だって切っても切れない関係なんだし
やる夫 PC ふーむ 顎に手



お互いに歩み寄れたらいいけど、そういうわけにもいかないのかなあ
やらない夫 カウンター 真顔

『ポプテピピック』などが最安「11円」の激安セール中!!
人気漫画『ポプテピピック』が1〜3巻まで「11円」、4〜7巻まで「50%オフ」全巻揃えても「1,969円」など、竹書房の人気作品が激安セールに!!

『SANDA』『神さまの怨結び』などが全巻「99円」の激安セール中!!
アニメにもなった板垣巴留先生の名作『SANDA』が「全巻99円」など、秋田書店の人気作品が99円で買える激安セール開催!!

人気漫画『俺物語!!』が「全巻100円」の激安セール中!!
アニメ&映画化された人気漫画『俺物語!!』が「全巻100円」で買える激安セール開催!!「このマンガがすごい!」オンナ編1位にも輝いた名作!!

白泉社の人気漫画が全巻「70%オフ」の激安セール中!!
白泉社の人気漫画『藍より青し』 『職業・殺し屋。』 『墜落JKと廃人教師』が「全巻70%オフ」の激安セール中!!このチャンスを見逃すな!!

集英社の人気作品が「最安100円」の激安セール中!!
『TOUGH―タフ―』『TOUGH 龍を継ぐ男』が10巻まで「100円」、『ろくでなしBLUES』が5巻まで「100円」など、人気漫画の激安セール開催!!集英社創業100周年記念!!

キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-05-19
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


BORUTO-ボルト- -TWO BLUE VORTEX- 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何もナゾじゃなくて草
    反日教育してる敵だぞ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうほど謎か?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにこのまとめ記事は……
    どうかと思う……
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうかなんで中国限定で未来が無いってことになんねん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾだと思ってる時点で情弱なのでは
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや別に嫌いでもいいだろ
    ただ互いに利用し合う関係であればいいやん
    右も左も頭に極を付けて感情で判断しなければいいだけだろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ソ連のスパイ連中が作った国なんて戦争でソ連に裏切られた日本人みんな嫌いやろ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だと思うなら俺はこいつの部屋を勝手に使っても許されるって事だな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、沖縄と尖閣だけでも理由としては十分では
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に嫌いじゃないよ
  • 11  名前: マッスルウィザード 返信する
    なぜ中国人のことがキライなのか、か・・・。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手のゴミ理論を主張してる馬鹿って中国がどれだけ悪事を働いても日本が悪いに脳内変換されるから議論するだけ無駄なんだよね
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中共と民度の低さが嫌いなのよ
    中華プロダクト自体はクオリティ上がってることは認める
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    具体的にどう未来が無いのかを聞けたことが無い
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それと国が排除方向に向けるのは別の話なんよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人個人としては良い人がいるだろうが、その人達も中国共産党の命令でスパイや侵略の尖兵になりうる、家族や親類を人質にとられるから逆らうことは出来ないし
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか言ってる時点で中国共産党の犬だし
    犬だけに知能が低い
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも、中国人は世界中で嫌われてるよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尖閣返せよ😓何が謎だよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きになる要素一切語ってないところがギャグレベル
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    レアメタルもレアアースも、問題は何一つ改善してないじゃん。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    謎でも何でも無くて草
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    首斬り発言のせいだろ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりも日本に住んでるのに謎に日本が嫌いな奴らを何とかしないとな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイコンに国旗関連の人ってだいたいあれだから、話半分だけにして聞く耳持たないようにしてる
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカーレベルだな、好きにならないお前が悪いとか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    そんなん中国と仲良くしてたってリスクあることだろ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎? 

    圧倒的な事実があるが
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    元ツイの奴無理やり謎ってことにしたいっていう意図が見え透いてるだろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市政権も国内の孔子学院、中国警察をスルーするとか怖いわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイグル人解放しろよ
    虐殺国家
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    それで確保出来てるんだったら良いけど、そうじゃないからね。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    核攻撃してきたアメリカの奴隷になって
    中立的な中国にコンプレックスをもつ
    奴隷カルト
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    久しぶりに聞いたわレアアース
    どこか困ってる企業出てきてた?
    ナフサ不足の影に隠れて情報全然ないけど
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナリスクしか無いぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声がでかいってだけでもうダメ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    謎ではないだろ
    しかも特定の政党を支持するのは個人の自由なのになってしまったって言い方も引っかかる
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!  
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    嫌うことに理由がいるか?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナリスクって知ってます?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの???明解やんw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門事件
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東はぼっち外交民主党
    西は日中同盟岸田自民党で

    統一教会安倍と明治利権麻生の
    米国追従反中売国保守はオワコン
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国には簡単に手折れてもらっては困る、ソ連の時のように脅威がなくなったら、日本に対する経済的締め付けがやって来る、脅威があるから日本で半導体の生産が許されてる
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    どうせパヨクでしょ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が嫌いな理由?彼らの日ごろの行いが悪いからなんじゃないですかね
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人個人の善性とか関係なく共産党の命令でなんでもさせる国だから信用できないだけだからな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者の確率が同じだとすると中国人犯罪者は日本の10倍以上いるんだよ。
    そいつらが日本にやってくるんだから無理やろ。
    カンボジアで一斉捜査かかって3000人の中国人逮捕されたのをみると、日本には万以上いるやろ。逮捕されるべき中国人が。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでやろうなぁ
    不思議だなぁ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうほど謎か?
    ゴミを撒き散らしてトイレもその辺で用を足す。転売で買い漁る、民泊で近隣住民に迷惑をかける
    カンボジアで詐欺拠点を作る、子供を誘拐しようとする交通事故を起こしても不起訴
    反日反日と発狂してるのに?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずは俺の自転車のサドル返せ。話はそれからだ
    返さない限り永遠にチャイナネガキャンします
  • 54  名前: マッスルウィザード 返信する
    嫌われ者あるある
    嫌われる理由に気づけない
    指摘されても改善しない
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >最近Xの言葉の壁が取れたおかげで、
    >中国人と政治的な会話ができてるけどとても聡明で冷静な人が沢山いてとっても好き。

    いや、あの…
    中国人(中国国内)はX使えないはずなんすけど…?
    それでもXに居る中国人は工作員か、元から国に批判的でVPNとか駆使して使ってる層でどちらにせよ一般の中国人層ではないと思うんすけど・・・?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    中国は台湾をとるから
    日中同盟で
    半導体を買えるぞ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作員が必死www
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃねえ
    こんだけ日本国内で詐欺やら危険運転やら傍若無人に暴れて、嫌いにならないわけないだろ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    六四暴乱事件当日、広場にいたジャーナリストの証言。天安門虐○は嘘。

    々場では学生は○されていない。
    高所に設置された学生の拡声器を壊そうと機銃が発射され、その銃声を聞いた広場外にいたジャーナリストが「虐○」が行われていると即断。推測による第一報を送ったのがデマが広まった原因。
    9場の外で暴徒化した「市民」(学生ではない)が軍と衝突し、装甲車が焼き討ちされるなど軍にも4者が出ている状態。当然、軍も暴徒に反撃。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    中国に工場たてても無理難題吹っ掛けられて技術と工場奪われる可能性がある
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    路上💩国内犯罪
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    【天安門事件で虐殺は起きていません。それは捏造です。】

    戦車男の写真を覚えていませんか? この一連の物語の大部分は、8日後にニューヨーク・タイムズに掲載された、完全に捏造された学生の目撃証言から来ています。そこでは、中国兵が機関銃を持って革命博物館の屋上にいて、学生たちをなぎ倒していたと主張されていました。しかし、西側の報道、外交官、そして公式文書は、その正反対のことを述べています。まずはニューヨーク・タイムズ自身から見ていきましょう…。

    北京にいた同紙の特派員ニコラス・クリストフは、実際にその場にいた人物ですが、いわゆる目撃証言の翌日に、その物語を否定する記事を書きました。彼は、自分は博物館の真北にいたが、そこで機関銃は見なかったこと、そして部隊は広場で学生たちを攻撃していなかったことを述べています。

    次はBBCです。その夜、広場に立っていた特派員ジェームズ・マイルズは、後にこう認めました。「広場で虐殺は起きていません。私は学生たちが平和的に立ち去るのを見ました。」
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人の8〜9割が中国に良い印象を持ってないって統計出てるのに謎とか言われても…w
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    次に、ウィキリークスによって公開されたアメリカ大使館の秘密公電です。これは中国の魔術師などではありません。アメリカの情報機関です。そして1989年の北京公電は、「広場そのものの内部での大量殺害の証拠はない」と明確に述べています。

    そして、ワシントン・ポスト初代北京支局長のジェーン・マシューズです。「広場で何千人もが虐殺されたという考えは誤りであり、現代における最も成功した偽情報キャンペーンの1つである」と述べています。

    広場を見下ろすホテルから様子を見ていたチリの外交官カルロス・ガリョは、アメリカ当局者にこう伝えました。「学生たちは平和的に去りました。私は広場の中で誰かが殺されるのを見ていません。」

    それにもかかわらず、西側の報道機関は、何の確認もないまま「天安門広場虐殺」という見出しを打ち出しました。ハーバード大学のカルブ・レポートは、メディアが、噂、匿名の魔術師、検証されていない数字、冷戦のイデオロギー的枠組み、そして反共産主義のファンフィクションに依拠していたことを記録しています。目撃者でも、外交官でも、公電でもなく、ただ扇情主義とイデオロギーと嘘だけだったのです。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仲良くがどのレベルかよ 立地とか資源とか立場の関係で適切な距離が保たれてるのが一番良いわけだしな それは全ての国がそう 
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    相当な割合デマとかいうぼんやりした言葉でウイグル虐殺をごまかすなよ
    2021年にはアメリカが公式にウイグル虐殺を認めていて中国からのソーラーパネル輸入を止める経済制裁までされてるんだぞ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武漢ウィルスを世界に広めた責任を取らないから。
    BC兵器による無差別テロ攻撃を行った責任を取ってもらわないと。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾじゃなく確実に中国に侵略されているのに
    寝ぼけたこといってんじゃねぇよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一々挑発してくる相手を好きにはならんだろ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほど謎か?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に相手がこちらを嫌っている
    それを知ってて好きになるヤツなどいない

    自分を嫌う相手を好きになれる?
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    死ね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の部分なら確かにな
    謎じゃない部分は頭に入れて接しないと
    それはそれで未来がないぞ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪いパヨどもだったらまだ良いけどパヨのふりした工作員が確実に扇動してるからな
    アホパヨはすぐに乗せられるからチョロすぎて困るわ
    こういう奴等が日本人の良心の代表みたいに振る舞うのが日本にとっての損失だよ
    声だけはデカいからな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    死ね
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    死ね
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50年前のシナとなら仲良くできる
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいから外出て働いて自分で生活してみろ
    中国製品が無いと日本なんてインフレでまともに生活出来んことくらい分からん方が終わってる
    これは別に生活だけじゃなく仕事でも使う道具にも中国製品を多用しないとまともな値段にならないからな
    企業努力?だから中国製品買ってんだよマヌケ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本の左翼が終わってるのはウイグル虐殺を指摘する人々をバカにしてること
    お前そのセリフを欧米で言ってみろよ
    欧米の人権団体はちゃんと問題視して抗議声明を出してるのに日本左翼だけ中国に媚びへつらって気持ち悪いわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええかっこしいの綺麗ごと言って悦に浸ってる奴
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に住み着いた中国人が増えたせいか、スーパーとかで必ず1組か2組の中国を客を見るけど、
    やっぱ声はデケーしとにかく自分達がここに来てやってるみたいな態度がとくに嫌
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プーチンと習近平の思考同じやん
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではない、戦後何があったか知らん世代が増えたんやな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもなく中国が反日教育したり人口増えて至る所に中国人が進出した結果だろう
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    領海侵犯してくる国とどうやって仲良くなるんだよ
    お花畑か?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで日本以外では好かれてるような書き方だけど
    むしろ日本はまだマシなほうだぞ
    アフリカとか、工場に火をつけられたり、中国人経営者ボコボコにされてるし
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる理由を嫌ってる側に求める最悪さ
    精神性が歪み過ぎてる
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の流れ見て謎とか言って原因分かってないならアホとしか言えん
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が嫌ってるからこちらも嫌い返しただけの話
    知れば知るほど好感から離れるのは良くある事
    個別の人間をピックアップすりゃ良い人も当然いる
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪が多いから否定されてるんだよ
    謎でも何でもない
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプ台湾独立するな→トランプ支持率低下中間選挙→中国爆買い買収→中国トランプに台湾で関わらないだけでいいぞ→トランプ台湾を見捨てたら議会で猛追求される→トランプ苦悶→トランプ台湾独立するな

    トランプ買収で中国台湾省だぞネトウヨ🤣
  • 95  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の悪い人は雑な言説に逃げることを直さないと一生まともに話聞いてもらえないよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自己中で自分の思った通りならないと癇癪起こして暴力沙汰起こしてる人種は好きになれない
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でかい国だから仲良くするというのなら4番目の国だから別にどうでもいいだろ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプ台湾独立するな→トランプ支持率低下中間選挙→中国爆買いトランプ買収→中国トランプに台湾で関わらないだけでいいぞ→トランプ台湾を見捨てたら議会で猛追求される→トランプ苦悶→トランプ台湾独立するな

    中国トランプ買収で中国台湾省だぞネトウヨ🤣
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美国洗脳をされ御主人様を臭いの尻舐めるがお前たち小日本人がお似合い
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    トランプ台湾独立するな→トランプ支持率低下中間選挙→中国爆買いトランプ買収→中国トランプに台湾で関わらないだけでいいぞ→トランプ台湾を見捨てたら議会で猛追求される→トランプ苦悶→トランプ台湾独立するな

    中国トランプ買収で中国台湾省だぞネトウヨ🤣
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    一か月前には台湾侵攻するために中国がフィリピン近海に海上基地を作ってるんだぞ
    勝手にフィリピン近海を中国海軍が塞いでいてフィリピン政府ともめている
    中国にはちゃんとアジア諸国から嫌われる理由がある
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軍事衝突したタイとカンボジアのときみたいに
    アメリカは間に入って止めてくれんからな
    日本が中国と戦争になっても
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    Xの中国共産党ポジキャン凄まじくて草
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    アメリカと中国どっちがマシというアンケート
    日本国以外は中国で統一されてるぞ?w
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AI による概要
    航空自衛隊による対中国機への緊急発進(スクランブル)は依然として高水準で推移しており、直近の2025年度上半期(4〜9月)においては緊急発進全体の約75%を中国機が占めました。

    めっちゃ領空侵犯しようとしてくる
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人を好きな国なんて世界で存在するのだろうか?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    役に立つ馬鹿 過激な右翼を育てる認知戦
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    謎の中国嫌いってw
    理解力がないか、中国を盲信してるだけ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    死ね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逮捕しない
    逮捕しても起訴しない
    起訴しても無罪
    そんな人たちに恐怖を抱くのは当然
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    死ね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜露は侵略国だろ
    こういう工作で入り込んでこようとする

    「特亜にも良い人はいるんだ」
    ってのが一番危ない
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    これも中国からの工作なんよなぁ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    死ね
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99死ね
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    アメリカと中国どっちはマシというアンケート
    日本国以外は中国で統一されてるぞ?w
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主主義の否定: 過激な主張が主流になることで、対話や妥協という民主的なプロセスが機能しなくなります。
    同盟関係の破壊: 排外的なナショナリズムは、近隣諸国や同盟国との関係を悪化させ、安全保障上の空白を生み出します。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナウイルス、黄砂、PM2.5をまずなんとか
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    天安門もなかった事になってる不思議な国
    南京大虐殺も突然生えてきたしな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカも中国もどちらも好感が持てない
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    良い人なんているわけないのに
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっ・・・
    このサイトずっと反共工作やってたのに
    なんで急に中国と仲よくしようとかまともなこと言い出してるの?
    自民党がお金くれなくなった?
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たち小日本人は自分たちで文字も発明できず偉大な中国文明から全てを教えてもらった劣等民族の癖に何でそんなに偉そうなんだ?
    お前たち小日本人が今だに中国文明の影響下にあることはお前たちが漢字を使い続けていることからも分かるだろう。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた工作員ワラワラ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもないだろ
    現在進行形で他国に工作員送って侵略してる国と仲良くできるかよ
    中国人全員を嫌いなわけではないが少なくとも共産党が独裁してるウチは
    適度な距離感持って警戒すべきだろう
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    じゃあ何で世界中の企業が中国から逃げ出してたり
    アフリカで中国人だけ襲撃されてんだよ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    パヨバイトでしょ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更ヒヨるなよ
    共産圏が終わるまでちゃんと欧米のために反共活動やっとけよ腐敗国家
    今更方向転換とか無理だからw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    死ね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内政侵略するのが悪い
    当然の報いですよ中国人
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たち小日本人が中国へ従わないなら南京大虐殺の犠牲者三十万人民の恨みを晴らすため小日本へ最大級の攻撃すると約束する。何万発の核ミサイルが島国を削り取り小日本は海の底へと沈没するだろう。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    あとフィリピンが典型的だがアメリカと中国とバランスよくつきあって両方から支援を引き出そうとした国々は必ず痛い目を見ている
    フィリピンが中国から支援してもらう約束の9割は不履行だった
    結局フィリピンはバランス外交をやめてアメリカにまた近寄っている
    これは日本がもしもバランス外交なんて寝言を実行したらどうなるかの教訓だよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお支持コメントしてる連中、フォローリストが真っ赤っか
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベット問題もウイグル問題も領海侵犯も別にデマじゃないだろ
    どさくさ紛れに何デマ扱いにしてんの?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >中国はデカい国だし仲良くできるなら仲良くした方が得だよな
    >経済だって切っても切れない関係なんだし

    >お互いに歩み寄れたらいいけど、そういうわけにもいかないのかなあ

    どの口で言ってんだ…
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    死ね
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過激な右翼ほど洗脳しやすい馬鹿はいない
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人って単純だから少し褒めそやすだけで凄い好感触が得られるのに今の今までそれが無いって事は相当手酷く扱われてたからなんだよなぁ

    ホントに嫌いだわ中国とか韓国とかロシアとか
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は欧米のために反共工作で犠牲になるための国なんだよ
    このまま軍備増強してウクライナのように中国に喧嘩売ってウクライナになれw
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日清戦争、アヘン戦争で木っ端微塵に打ち砕かれた筈の「華夷思想」だが、文革後も変容しながらゾンビの如く生き続けているのがDNAに刻まれし支那の「華夷思想」。悪の枢軸ロシアという独裁権威主義国の侵略戦争、その暴挙に国連は機能せず何処も止められず、戦争は始めたモン勝ちと学んだ支那が次に動くと見るのは、至極当然なお話しで20XX年支那の台湾侵攻は当然あり得る。台湾有事でロシアが参戦表明なら尚更だ。ロシアに於いても太平洋覇権で支那と国益は一致。南シナ海の現状変更後の台湾統治、そして日本自治区化は支那が絶対的核心的利益と位置づける太平洋覇権(第二列島線の確立)の必須条件だからね。2049年(中共建国100周年)までの達成が支那国家100年の大計。中露は敗戦国日本を分割統治の密約を交わしたが、米国はそれを許さなかった。しかし、未だ大元凶のGHQ憲法第9条により自衛権が確立できず真っ当な独立主権国家の体を為さない我が国日本。単なる警察権に於ける法執行行政機関に過ぎない自衛隊に国防を強いるなど正に狂気の沙汰の何ものでもないなぁ。中露朝は、この日本最大の弱点を熟知しているから実に恐ろしい!有事に至れば我が国日本は亡国への道待った無しだなぁ。。。!(笑)
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの鳴き声→死ね

    (*´艸`*)wwwwwwwwwwwwwww
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    五毛登場(笑)
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ批判は親日行為だよ。
    ネトウヨみたいな社会悪のレイシストを批判するのは国民として当然のおこない。
    嫌中ネトウヨこそ中国に敬意を払えないなら漢字を使うなよ。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    勘違いしてる人が多いけど日本もレッドチームやで。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    死ね
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜を信用なんかしたらまた元寇や長崎事件や通州事件になるだけだぞ
    中国人は国民全員スパイと兵士やらないと犯罪だし
    徹底的に反日教育して日本人を〇す訓練してる
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    死ね絵文字野郎
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いでも付き合って行かなきゃいけない国
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というか中国に夢見てる奴ってまだいるんだ
    10年遅くない?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    ソースは?
    いつもの妄想ですか?
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カリフォルニアの市長が中国の工作員だと発覚したかと思えば
    辺野古の抗議船に中国のプロパガンダ機関の記者載せてたのが発覚しましたね
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもないだろ
    嫌ってきたり嫌がらせしてくる相手を何で好きになるの?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は今や日本よりはるかに国力がある大国だってことがわかっていない能天気な人が多すぎるな。彼我の国力を冷静に分析すれば、中国に居丈高に対処するのは得策じゃないことは分かりそうなものだけれどもね。中国をバッシングしてもいいことは何もないよ。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでどのツラ下げてこんなまとめ作ってんの…
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないけどね
    中国と日本が敵対した場合、中国人は共産党の命令に従わないといけない法律があるんだよ
    本土に彼らの家族、親族がいるから、人質取られている様なもの
    そういう人達を怖がるのは普通だと思うよ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xは中国にいてやってるんだったら監視されてるのに
    よくやるよな。
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米国株買ってるから日本にはさっさと落ちぶれてほしい
    半導体系企業も全部米国に移動しとけ
    こんな国の人間は中国と戦争でもしてさっさと滅亡したほうがいい
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の中国嫌いって謎でも何でもねーだろ
    子供みたいな論理で難癖付けたりガキの思考で輸入制限かけ
    園児の思考で勝手に境界線変更、実行支配
    日本に軍国主義といいながらテメー等は核武装、軍事費増強・・・どの口が言ってだよ
    これで中国が好きって言う基地外は中国に帰化しろよ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育で自分達を嫌っている連中を好きになるやつなんておるん?
    先に嫌ってきたのは向こうだぞ?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    失せろ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この期に及んで「ナゾの」なんて言うやつは認知が狂ってるかニュースどころかネットすら碌に見ない世間知らずのどっちかやろ
    もしくは知った上でワザと言ってこの程度で世間を騙せると思ってる本物の阿呆か
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史しかない国に価値はないよね
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供時代の言語能力やIQが比較的低い(低い傾向にある)人は、大人になってから「保守主義」を支持する傾向があるとされています。
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾというか単純に劣った人種なので見下してるだけ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は健忘症の日本国民とは違うので、舐めてかからない方がいいと思います。国力も軍事力も雲泥の差なので、本気で怒らせたら、日本は壊滅します。口先だけ威勢のいいネトウヨ諸君は分かっているのかしら。今、1番戦々恐々としているのは高市かもね。
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この発言してるおバカさんはどこの世界のゾーニングで生きてるわけ?
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親日で日本の礼節を理解してわきまえてるなら嫌いじゃないのよ
    でも大声でわめく、どこでも汚す、日本や日本人が嫌いだと公言する、そんなやつを受け入れろって無理だろ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎のってなんだ?やってる事がクズ過ぎて嫌いなんだが
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「先日の衆院選では中国の3000ものアカウントが日本の選挙に誘導介入工作を仕掛けていた事実が発覚(日経新聞)」
    「中国人がマンションのオーナーになり違法民泊運営をするため、家賃を爆上げ設定し日本人を次々に追い出さす事例が多発」
    「中国が繰り返し日本への領空・領海侵犯を繰り返す」
    「去年Xの強制国名表示機能の導入により、「沖縄県民だけど沖縄は琉球王国として日本から独立すべき」、と書いていた多くが中国工作アカウントだったことが発覚」
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    目くそ鼻くそどっちが汚い?って質問で勝って嬉しがってるとこ悪いけどトランプが嫌われてるだけで大統領が変わったらすぐ逆転するよ
    あまりにも個人でも国家という単位でみても素行が悪すぎるからもう少し改善すりゃいいのにね
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が中国を統治すればそれも収まる
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    这些岛屿的名字不是冲绳,而是琉球。中国人民解放军一定会收复被日本占领的琉球群岛。居住在日本的中国人也做好了战斗准备。
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾのとか言ってる時点で改善できるわけが無い
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではねーだろww
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    世界中に中華の血が入ってるからね
    祖国大事なんだよ彼らの侵略遺伝子は
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国とつきあって得になることは中国が頭を下げてやってきたときだけだ
    中国には相手を下だとみると搾取モードに入る文化がある
    中国と仲よくしようなんてこちらから歩み寄ってはいけないしそれは搾取していい相手だと伝える愚策
    こちらはあくまでも冷たく距離をとってそれでも中国が頭を下げてきたら少しつきあうのが正しい距離感
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃねえよ
    現在進行形の実害と過去の実績から伴う確かな実感としての嫌悪と忌避じゃボケ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は個で見たら嫌いじゃないのもいるけど、結局反日教育をしてる時点で国としては絶対わかりあえないんだから無理だろ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    しかも天安門事件で落ちたイメージを回復するのを手伝ってあげたら
    調子に乗って反日教育を始めたんだよ
    こんな国と付き合っていける訳ないのに…
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の?
    もう武漢コロナを忘れたのか?
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベットだのウイグルだのじゃあアメリカにも同様の扱いをしろってんだよ
    ダブスタやってる時点でナゾの中国嫌いの証明なんだよ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治ネタしかコメ伸びなくなってきたな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    連中が郷に入らば郷に従えなら文句はない
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中道左派リベラルな思想(見ず知らずの他人の権利や福祉を広く気遣うことなど)は人類の歴史において比較的新しい概念であり、高い知的能力
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が嫌ってるから日本も嫌いになってるだけやろ
    日本はそんなに外を気にしてないし鏡みたいなもん
    中国が日本好きになったら日本も中国が好きになります
    そんなもんです
    変わるべきは中国じゃないですか
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人嫌いと中国嫌いにすり替えているので、話のスタートからおかしい
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >中国に対する否定的な見解(嫌中度)が高い国は、
    >主に日本、オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパなどの先進国や、近隣のアジア諸国です。
    .
    ピュー・リサーチ・センターによると
    アフリカ以外のどこの国からも嫌われてるね中国
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    アメリカと大差ないと思うけど?
    最近で言えばアメリカの方がひどいぞ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    自分は頭良いとでも思ってんのかウスノロ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔大量万引きを現行犯で取り押さえたが
    犯人は中国人だった
    昔から中国人は泥棒
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    戦争に一度も勝ってない腰抜けがほざくな
  • 195  名前: マッスルウィザード 返信する
    まだ、「どうして嫌われてるんだろう・・・」という段階だった。
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイグルガーチベットガーって、事実なんだからほぐすも何もねえだろ。
    海外のSNSですら中国人にヘイト向けられてんのにメディアガーってどんだけお花畑だよ、世界中で嫌われてる民族って自覚を当事者達は持って全員中国帰れ。出てくるな
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっぽどの馬鹿か能天気なやつでもない限り、中国との関係を断つなんてできない事くらい理解してるだろ。その上で好きになれない、ってのも理解出来るけどな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抗日ドラマや映画作りまくって謎もなにもないだろ
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だってさwまぁ分からないならそれで良い、
    日本は滅ぶ、日本人は差別主義、排外主義、と
    責め立てていれば良い。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    願望を口に出すなよ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜は反日教育してる侵略国だから嫌われてんだろ
    在日特権でナマポ・給付金・税金免除・払ってない年金満額支給
    司法にも入り込んできて犯罪やっても不起訴・執行猶予・無罪ばっか
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんの一年半ほど前に中国で日本人小学生が殺されたこともあっという間に忘れられてしまってこういう内容の記事ですら話に出す人もいない
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人差別は、優越感と劣等感の両方から生まれるものです。自国の状況が良い時には、国の発展をあたかも自分の功績であるかのように勘違いし、根拠のない優越感を抱いた人々が、外国人を見下したり、軽蔑したりすることがあります。

    一方、自国の国力が弱くなると、その優越感は表面的なものに変わり、内心では劣等感や不安が強くなります。しかし、現実を直視する勇気を持たないため、優越感を保とうとする心理が働きます。こうした心理的な矛盾から、彼らは「外国に負けてはいけない」と考え、外国人に対する敵意や差別感情を強めるのです。

    結果として、ヘイトスピーチや差別が、彼らにとって自尊心を保つための最も手軽な手段となってしまいます。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作するなら、新中に持っていくようにするのが普通なのに
    逆のことするからな
    キンペーって実は日本の工作員なんじゃないかと勘ぐってしまう
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で中国が嫌われてるのか理解できないのは
    真面目に社会不適合だと思う
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然謎じゃなくて草
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貴方は中国人ですか?
    台湾人「違います!!」
    韓国人「違います!!」
    日本人「違います」
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に中国が好きになれる所あんのかよって教えてよ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうしょうもない工作仕掛けてくるところかねえ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    世界中にウイルスをばら撒いて大量の死者、損害を出すテロ行為
    その行為に対して賠償責任を取らず逃げたうえに事実を曲解して開き直る
    反日教育だとか他にも諸々あるけどこれだけで日本どころか人類から嫌われる理由として十分だろ
    世界の敵、人類の癌
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「最近Xの言葉の壁が取れたおかげで、中国人と政治的な会話ができてる」ってコメントあるけど
    どういう種類の中国人か理解していないところがおめでたいわ
    SNSで自由にコメント残せるわけ無いやろ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎と言ってる時点でヤベー奴なんだわ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学生の頃は嫌いな国なんてないんだけど大人になって他の国を調べると嫌いになるんだよね
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジレスすると習近平が居なくなったら改善すると思うぞ
    トップが敵意むき出しにしてるんだから、そらいい感情持てという方が無理
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    外国人差別って世界と比べてみても
    日本なんてかなり緩くてないようなもんだけどな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    そうやってほざいてる中国人達に呪詛として返ってくるだけだからね
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのも中共の工作活動の一つなんだろうな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎と思っとるのはお前がバカやからやw
    反日運動ばっかしてる反日国家や反日国民を日本人が嫌うのは当たり前
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    👎️
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そこ突くと大概「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
    >解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    >相当な割合でデマなんだけど。

    もしかしてバカサヨって知的障害あるの?
    ウイグルチベット問題は国際的にも批判されてるのに
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日尖閣諸島に領海侵犯してるだろ、しかも海保の巡視船に体当たりしただろ、レーダー照射もしてきたな、台湾周辺での軍事演習で弾道ミサイル5発を日本のEEZ内に撃ち込んだろうがよ
    こんなのはほんの一部で、挙げればキリがないほど中国が攻撃してきてて、友好でいられるわけないだろアホか
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    中国がクズだから嫌いって話にアメリカがクズかどうかは関係なくね?
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪滅
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    まんま特亜の政策じゃん
    権力者が悪政から国民の目を逸らさせる為に外国を悪者にするっていう
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでも無いよ
    リベラルは現実が見えてないのか?認知が歪んでるのか?
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2

    嫌われるような事をやりまくってるんだから嫌われるのは当たり前よな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    素行が悪い


    コレに尽きる
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    健常者はソニーも任天堂どっちも好き
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    スパイ防止法がある韓国だと毎年のように中国からの産業スパイと政治スパイが逮捕されてニュースになっている
    まるで中国が何もせずに嫌われてるような情報操作やめろよ
    あの韓国ですら好感度調査で日本より中国を嫌っているんだぞ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地溝油キメすぎだろ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    無い
    中国人も中国人が嫌い
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうとこやぞ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎なのか?
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反中教育してないのに嫌われるとか、ある意味すごい才能だと思う
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカとDD論展開してる奴アホやろ
    中国がガチで侵略しようとしてきている中
    米軍基地のおかげでなんとか生き延びられている日本に選択肢はない
    中国がまともな国だったらここまでアメリカに忖度しなくてもいい
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は琉球処分を正当化しているが、琉球民族の意思を無視し、清との関係も断ち切らせて強制的に併合・侵略した歴史を忘れてはならない。
    これは当時の帝国主義的拡張の一つであり、“平和的統合”などという美談で済まされる問題ではない。
    日本政府は琉球の独立を認めることで、かつて自分達が犯した大罪を償うべきだ。
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    ちなみにアフリカでも中国人狩りとかされてるんで本当の意味で好かれてはない模様
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ五毛工作員から見たら謎だわな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる者は
    嫌われてる事もその理由も知らない
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18

    アフリカとかじゃ中国人狩りすら起きてるな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の情報戦ガーっていうけど
    本当に情報戦がうまかったらこんなに嫌われていないっての
    韓国の方がずっと情報戦うまいわ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人の未成年工作員がおま〇こ接待してくれてお小遣いもくれるなら好きなるよ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    日本で差別されてるのは日本人
    国旗や国歌も日本のだけ侮辱していいし
    ヘイトスピーチも日本人にだけはしていい
    同じ犯罪をしても日本人だけ起訴されて外国人は不起訴になったケースがある
    超差別大国
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカは戦争屋のクズだが現在は民族浄化なんてしてない
    中国は現在進行系で民族浄化を行ってる

    その違いも分からずアメリカガーしてるのはアホなん?
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でも無いし、全世界で嫌われてるのに、コイツ中国人だろww
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもなくめっちゃ沢山の理由を積み上げた上で嫌いなんですけど
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    今の中国は人民まで山賊の末裔だからな
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ってなに?小さい国を植民地にしたり半日したり攻撃してきた里嫌われる理由は沢山あると思うんだけど
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リベラル曰く
    中国が侵略仕掛けてるように見えるのは日本が軍拡して挑発するせいらしいからなw
    マジで話が通じない
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    污染水的岛国小日本
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国際試合、特にサッカーでは中国の日本代表に対するラフプレイは酷いからな
    あんな試合見て中国好きになるわけないだろ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日養育してるやん
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカは同盟国なんだから
    アメリカと敵対するならまず同盟を解消しないとだし
    中国がなぜ米軍基地を無くそうとしてるのか本当に分からないのか
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが謎なんだよ
    こういうスパイみたいな奴を罰して行かないと
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 中国はデカい国だし仲良くできるなら仲良くした方が得だよな
    こんなこと言うサイトだったっけ?
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    疯狂的中国人
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    そもそも中国は3000年前から日本、朝鮮半島、台湾への侵略を繰り返している
    まあ中国なんて国が出来たのはつい最近だろ
    元寇は中国人じゃなくてモンゴル人だろって突っ込まれたらそれまでなんだけど
    要するに中華大陸と日本の戦争はもう何千年も続いている
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず謎の日本嫌いからどうにかしろって過去に侵略した事があるからでは?
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小日本沉沒
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう元寇の謝罪せーや
    特亜には5000年の歴史があるんだろ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやそもそも好きとか嫌いとかそんな低次元の話じゃないんですわ。
    明らかに敵対行動かましてますよね
    奴らは敵です
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国がというより
    共産党(共産主義)が嫌われてるのだと思う
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「謎の中国嫌い」って、本当に何言ってんだろう?
    総理の当然の発言にあれだけ噛みついてきて
    輸出規制とか実力行使をしてくる国のことを好きになる人なんかいるの?
    それはいったい、どういう人が好きになるの?
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    同様のクズのアメリカが嫌いじゃないならナゾの中国嫌いの証明だろ
    アメリカはいいけど中国はダメってナゾでしかない
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然謎じゃないだろ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    パヨクはデマデマと言うだけで
    何の証拠も出せないもんな
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私たち日本人は南京大虐殺で何十万人もの罪のない中国人の命を奪った。だから私たち日本人は反省して中国人に謝罪と賠償する必要がある。
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界一の嫌われ者
    世界最悪の侵略的な帝国主義国家
    民度最低

    中国の政府民衆が日本にやっていることを
    逆に日本が中国にしたら
    即刻大戦争と大暴動が始まり、ずっと終わらないわ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほな中国に移住しなはれ
    中国のネット工作員も相当数いるだろうけど戦後共産圏、特に隣国の中国や北朝鮮を楽園だなんだと称賛してたような層がいるように昔から日本には生まれ育った日本よりも中国や朝鮮の方が好きな人らが多いからな
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元はといえば中国の歴史教育のせいで反日がキツかったからだけど、それも元は日本の侵略へと行き着く
    加害者が責められすぎて、逆に謎の被害者意識を持ってる状態なんだわ
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    元寇や長崎事件もあるし
    自分らで呼んでおいて民間人大虐殺した通州事件もあったし
    日本や中国で日本人殺しまくってるよな
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな中国のネット工作取り上げんなよ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は中国を侵略した犯罪国家なのにな
    中国人が歴史的経緯で日本を嫌うのは分かるが
    日本人が中国を嫌うのはマジで馬鹿げてるよ
    中国を嫌うことで過去に対する反省から目を逸らそうとしているんだろうね
    日本人のメンタルマジでキモい
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナを世界中にばらまいて人類を大量虐殺した国がなんだって?
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    国家レベルで攻撃を受けているといっていい状況よな
    お偉方は浸透され過ぎて麻痺してんじゃねえかな

    ありがたいことに、馬鹿なチャイニーズが民間に被害を出してくれるから
    民間レベルでは敵性存在として認識されてるけれども
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのナゾの中国好きはなんなんだよw
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尖閣〜反日デモとか覚えてない世代?
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    南京の人達は
    「私達を襲撃したのは中国の軍」
    って言ってるぞ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾなのがナゾなんだけど
    長年嫌がらせされ続けてるのに、すぐに忘れて仲良くしないとって、痴呆かよ
    それともこれが例の中国によるSNS印象操作工作ってやつ?
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共産主義掲げてる時点で論外だっつーの
    大半は五毛の工作として少数真に受ける博愛主義のキチゲェがいるから困るわ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではなくてハニトラするからだろ媚中を無くしたほうがいい
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反中教育じゃなくて反日教育してる韓国ですら日本より中国が嫌われているの偉業だよ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    はい元寇
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白がって中国側に立った意見をネットに書きまくる輩もいるのがなぁ…
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それを「謎」で「差別」と言い張って全く改善しないから嫌われるんじゃないですかね
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄が侵略されそうだし、もし侵略されたら沖縄の人たちが可哀そうじゃん。
    基地反対デモやろうとしたら、すぐに逮捕されて洗脳センター行きだよ。
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    アメリカは同盟国
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    死ね
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミゴミリベカス売国奴どもは祖国に帰れ
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際中国人は、中国が日本を嫌う理由があるけど日本が中国を嫌う理由が理解出来ないらしいしな
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな反中、国民の半分もいないでしょ
    政治に無関心な層はそれぐらいかそれ以上にいる。そっちをどうにかしなけりゃ勝手に終わる
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    死ね
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとはスパイを送り込んでくるとか
    送り込むといくか普通の中国人をスパイをするように仕向ける手口とか
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が嫌われる理由?
    お前みたいなのがいるからじゃないですかね?w
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身のほど知らない日本犬😂
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    日本ざまあしてやるーって放射線測定器買ったら上海の自宅が東京の放射線量の976倍だったんだよねえ
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの父は英語で話しますが、母は中国語で話します。なので、家族全員中国語です。
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    在日か中国人か脳タリンの阿呆
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜は歴史ガーって喚くわりに嘘歴史でっち上げてるだけだろ

    日本の歴史はヒストリー
    中国の歴史はプロパガンダ
    朝鮮の歴史はファンタジー
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなまだ中国語を理解できてない人、この世にいたんですか?
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか笑わせんな
    北海道の違法建築とか 中華系企業の森林伐採からのソーラーパネル設置だとか
    調べれば調べるほど嫌いになる要素しかないやろ
    東京の火葬場買い占めて汚い独占市場にしてるし マンション買い占めもそう 
    電気消す嫌がらせして無理やり追い出そうとするクズ
    しかもこれに加えて轢き逃げだの、日本にわざわざ来て窃盗するだの
    犯罪も未だに減らない マナーも終わってるし SNSでは総領事がイキってるし
    嫌いな要素のオンパレードだろうがよ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    死ね絵文字野郎
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門事件でのやらかしがあの国を表す全てやろ
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>290
    なんならあいつら世界中から嫌われてるけど自分らか世界の嫌われ者ってこと理解してなさそう
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だとしても、日本に漢字があるのは何故かわかりますか?
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    でもお前らは中国共産党の狗じゃん
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xの翻訳で会話している中国人がまともだという保証はない
    だって同国の人だとしても、対話したときに性格が変わるなんてことはわりとあるし
    異文化の異国人が怖いのはみんな同じ
    怖くないのはお前の肝が座ってるだけ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本犬:「ご主人様、中国は悪いよ、 私が虐められている 中国から私を守って!」
    「野良犬のように、隣のおじさんを噛んだからでしょ」と、 トランプが日本犬にうんざり
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しれば知るほど嫌いになる国だから謎じゃ無いだろ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    侵略前は中国人が日本にテロ活動してただろ、忘れたのかよ?
    元寇の時、下っ端として日本に攻め込んできたの忘れたのかよ?
    都合良すぎだろ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイグルやチベットがもう侵略されて弾圧されてんのに
    入り込まれて工作されてることに危機感持たないとか
    そんなわけないだろ
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、韓国と同じで国策として反日教育してるから嫌いだけど・・・
    お前の事嫌いって言ってるやつに好感持つほうが異常では?
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われることに極振りしかしてないのに、好かれないのは謎とかこれいかに
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あなたは北京飯店以外は口にしていませしね
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香港がされたように無理やり言論を抑え込んで
    支配するような行為とか
    ヤバいと思う
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独裁国家を好きとか言ってるほうが謎だろ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史的に見て、日本が最も安定してたのは中国を敬い遠ざけてた時期ばかりだった
    って事実はある
    付き合いはゼロではないが、戦前戦後みたいにアジア主義の欠片もない時代が一番良かった
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国と国交がなかった時が一番景気が良かった
    百害あって一利なしの共産国とは国交断絶を
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    中国にQRコードがあるのはなぜ?
    中国が多額のODAを貰っているのはなぜ?
    人類の起源はアフリカだし文明の起源はエジプトだし仏教の起源はインドなのに
    中国人がこれらの国に感謝しないのはなぜ?
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いや日本のネトウヨは中国コンプレックスなだけよ しょうもないブスと弱男の集まり
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>308
    でもお前らは中国共産党の狗じゃん
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ネトウヨは中国嫌いなだけやん
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門事件8964
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>308
    首切ってやるアル!
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私の家は両親が仲悪く、しょっちゅう怒鳴り合いの喧嘩をします。揉めていても、私は仲裁に入らないですし、怖くて見に行かないです。仲裁に入らなかったご主人のことを、事情も知らない他人が、ここでとやかく言うのはどうかなと思います。
  • 326  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    アメリカの市長がSNSで中国の工作活動してたの認めて逮捕された。
    日本でも間違いなく工作活動のため資金ばら撒いてる。
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人が中国産のライス食べてやがる
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    帰化人筋肉弁護士   同感です
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が日本で何をやらかしてるか知れば嫌いなのは当然だわ
    あいつらマジでイナゴみたいに害ばっかだ
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    くらってるわこっそり中国からレアアース買いましてんだぞ
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう中国人をやめましょう!!
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>304
    実は一部の学のある中国人は自国のゴミっぷりに気付いてる
    海外に出れば明らかにおかしいって気づくからな
    でも共産党が怖いから発言できない
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    それが77年前にできた国となんか関係あるんですか
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    定義も決まってないのにネトウヨ連呼してんのどういう知能?
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人ってマジでこう思ってるよな:中、韓、北朝鮮以外、世界中が日本にベタ惚れしてる。中国が日本にちょっかい出してきたら、世界中が日本側についてくれるに決まってるだろ。中国人なんてシャインマスカットも高級コーヒーも食ったことねえんだよ。あいつらが日本に来るのはシャインマスカットと新米を食い尽くすためで、日本人が食べられなくなるのは全部中国人のせいだろ、って本気で信じてる。和食が世界一で、刺身は世界中が大好き。寿司や刺身知らない国なんて可哀想だわ、みたいな感じ。中国のインフラは全部豆腐渣で、設備はクソ同然。すぐ壊れるゴミみたいなもんだよ。アメリカが今繁栄してるのは、日本が犠牲になったおかげ。だから何かあってもアメリカは絶対に日本を守ってくれる。恩返しして当然だろ。日本が西洋に挑戦して失敗したんだから、中国が成功するわけねえ。アジアで一番成功したのは日本で、そこが限界。他の国はもう無理だって。日本のハイテクは世界最先端で、これからロボットとAIの時代を日本が引っ張る。中国は横で指くわえて羨ましがってるだけだよ。日本は中韓にめちゃくちゃ影響力がある。中国が衰えたら、日本は韓国をぶん殴って北朝鮮蹴飛ばして、東アジア大陸にまた進出して秩序を立て直すんだよ。
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理由なんて腐るほどあるのに無いことにしたい中国人必死w
    とにかく日本人を奴隷にしたくてしょうがない
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    日本が作った和製漢字を中国が使っているのは何故かわかりますか?
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    だから「ネトウヨ」の定義は?
    言えないの?
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎なんてない
    ただの鏡
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクってチベットもウイグルも中国による各国への領海侵犯もデマだと思ってるのか
    まあ自分らが大好きな中国共産党様が実は自分らが大嫌いなナチスや731部隊みたいなことしてるって信じたくないよな
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人の路上排泄が世界で深刻化
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文革と大躍進と嘘歴史のゴミ
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「謎の」とか言ってるけど謎でも何でもない、軽く検索すりゃ何が嫌われているのかなんてすぐに分かる

    これ政治的思想がアレな奴がよくやるムーブと同じ
    まず「自分が正しい」という前提があって、それに反する考えは聞くつもりが無いのよ
    「(自分と考えの違うやつは) 頭がおかしい」、そう攻撃したいだけだから
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は何十年もODAで中国へ多額の資金提供をしてきたけど、経済発展した中国は工作活動したり、軍事的威嚇したり、敵を育てた愚か者だな
    敵国中国を利することは金輪際やってはいけない
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>339
    左翼以外の全ての日本人でしょ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称「愛国者」たちの滑稽な人生サイクル:

    1.勉強もせず「日本スゲェ」の夢を見る。
    2.働かず「日本人である俺は優れている」という妄想に浸り続ける。
    3.外国人が必死に働いている間、その夢を見ながら「出稼ぎ外国人」を見下して悦に浸る。
    4.外国人が着実に生活基盤を築き、力をつけていく。
    5.ようやく夢から目覚めた時には、「外国人に国を乗っ取られる!」と叫び散らす。

    最初から最後まで、他人の努力を無視して自分の夢(妄想)に集中していただけなのに、最後は被害者面。実に面白い流れですね。まずは夢から覚めて、現実の鏡を見ることから始めてはいかがでしょうか?(笑)
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日中が仲良くなると誰が一番困るでしょう?
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本嫌いの反中発言ばかり繰り返して普段から転売買い占めやら問題起こしまくりでマナーもないのを目の当たりにしてるのにデマ?親中マスコミが中国下げ?
    中国人が周りにいないとでも思ってるのか?わらわらいるぞ?
    チベットウイグルがデマ?
    親中極まりすぎだろ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国嫌いは日本だけじゃなくて世界中が中国嫌いだぞ
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    アホか、モンゴル人に文句言えよw
    中国だってもモンゴルに侵略されてた側だろ
    少しは歴史を勉強しろアホ
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>347
    死ね
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>349
    反日発言な
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>341
    それどころかパヨクの論理だと日本が軍国主義に回帰してるから
    日本の暴走を止めるために中国も軍拡せざるを得ないらしいからな
    ファンタジーの世界で生きてるから話が通じない
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国って世界中から嫌われてるやん
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の頃から反日教育を受けて育ってきた人種を嫌いにならない訳がない
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>341
    まだ左翼だと思ってるのか?
    工作員だぞ
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで中国人みたいなコメントばかりで草生える
    自分達に不都合な話は全部デマ扱いかよ
    いや、情報統制されてたから本当にデマだと信じ込んでるのか
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行きつけのラーメン店
    「時々来ていた」
    「(Q.いつも何人で来ていた?)(大武容疑者)1人だった」
    「(Q.(週1回の来店は)何年くらい続いた?)2年くらい。市役所のごみを運ぶ仕事をしていた。今年の2〜3月ころから来なくなった」
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動翻訳で海外の人たちが、日本のネトウヨの存在に驚いているポストをたくさん見かける。ネトウヨ的な人は、世界中どこにでもある程度いるのだろうが、日本ほど大量で、かつ愚劣なレベルのものは、実は世界を見渡してもそれほど多くはないのだろう。
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国人をこの世から消し去ったほうが未来がある
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・歴史的に元寇や長崎事件や日本人を呼んでおいて通州事件をやった侵略国
    ・嘘歴史を捏造して反日教育をして日本人を〇す訓練をしている
    ・中国と日本を行き来して犯罪を繰り返す
    ・工作員が大量にいると世界的に報道されている
    ・ウイグルやチベットの人達を虐〇している
    ・領海領空侵犯
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>344
    まさしく扇動のコツってやつやな
    反対意見は無視して賛同意見は大声で広める
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと想いだせ〜
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の態度を見て仲良くしよう好きでいようとは思えないよね
    日本が地べたに這いずって中国様の言う通りですって従順にならない限りはあいつら納得しないぜ
    そんなこともわからん日本人がこんなにいるのか中国の工作員がこういう炎上仕組んでるのか知らんけど
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の日本人は自分がリベラル仮道管んて一切気にしないし思いもしないよ
    そんな言葉が出てくる時点で偏ってんだよ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    侵略しようとしてるのに馬鹿なんか?
    ◯ね
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    毛沢東「人民も共和も、日本が作った造語って事を受け止めなければならない」
    ガチな話ねこれ、AIにでも聞いてみな
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾は弱いらしいな、、😝
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が反日行為と侵略を止めれば数年で解決するよ
    お前の財布は俺のもの、お前の庭も俺の物、逆らったら殴るぞ
    って構ってやったら嫌われた、余りにも理不尽だって言われたら温厚な人でもぶちギレると思うぞ
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつスパイでワロタ
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禿げ
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>351
    特亜人は元寇の話をされるとすぐモンゴルのせいにするが
    お前らも大軍で攻め込んできて民間人を大虐〇してるから恨まれて当然なんだよ
    自分達の罪に向き合って謝罪と反省をしなければ友好的な未来はない
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明らかに理由があるのに謎とかわからないふりして工作ないし挑発してる奴がいるからなんも変わらないしどんどん嫌われていくんだよ
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    とりあえず話をすり替えるお前は嫌いかな
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本犬、負け犬の遠吠え
    「中国車が燃える」、「俺は絶対買わない」
    と必死に偽造動画を流しても日本島で泣き叫んでも
    どんどん中国車にシェアを奪われた現実が変わらない
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地球のゴミを好きなれと?
    無理無理
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作員
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    反日教育や捏造歴史教育ばかりして、その怒りをぶつける上に被害者面を永遠としてるから
    日本に来て嫌がらせや犯罪する人が多い
    急に産まれた捏造南京大虐殺も問題だが
    文化大革命、天安門事件、通州事件、元寇等が中国の教科書には無いというのも問題
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではない
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>351
    だから特亜はモンゴルの手下になって日本に攻め込んできたの
    だから嫌われて当然なんだって
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>336
    中国が日本を威嚇したから、欧州の軍艦まで日本海に来てくれてますよ
    東アジア諸国から日本は防衛兵器の輸出や提供を頼まれてますよ
    中国は東アジアの平和を乱すのやめてくださいね
    早く虐殺侵略したチベットウイグルを解放してくださいね
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    人は生まれ育った環境、身にしみついた教育などがあり簡単に脱して生きていけるような生き物じゃありません
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近所に中国人が住んでればわかるよ
    うるさいし、都合が悪くなると
    「私日本語わからないー」で逃げる
    中国人に良い人がいるのは知ってるよ
    でも民族的には基本的に嫌いだよ
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこに謎があんねんwwwwwww
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ナゾ」では全然ないんだけど、ここ数十年森にでも籠ってたのか?
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は元々すごい国なんです、アヘン戦争に負けて以来150年ほど没落してただけ、人類文明の歴史をみると圧倒的な期間中国大陸にあった国々は超大国で先進文明を持っていた

    中国製は粗悪品だとか技術が遅れてるとか、そんなこと言うのはたかだか50年ほどしか視野にない人達
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイグルとか香港への弾圧をみてると好きになれんだろ
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛同してる奴等全員ブタ箱入れたら平和になりそう
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>377
    じゃあお前がEV墓場の大量の車買ってやれば?
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの日本人が好きでも嫌いでもなかったベトナムですら
    日本が実習生として呼び寄せてしまい
    毎日毎日逮捕されまくり(マジで1日たりとも逮捕されない日がない)
    嫌われてしまってるでしょ
    その犯罪まみれのベトナム人より昔から犯罪まみれの中国人を嫌いになるなというのは不可能だろね
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鳥谷部被告は、11歳の女子児童が13歳未満の者であることを知りながら、正当な理由がないのに、2024年6月5日午後11時39分頃から翌6日午前0時5分頃までの間、茨城県内又はその周辺において、11歳の女子児童に対し、自己の携帯電話機を使用してSNS「X」のダイレクトメッセージ機能を利用し、「ちゃんと見せてみいま撮れ命令」「俺が見せろって言ったやつはすぐその場で撮って送れ」「ひらけよ晒すかな」などと記載したメッセージを送信した。
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くスパイ防止法を!
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それは反日をやってる中国に言ってください
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は反日だから!とか言うけど、日本が反中なだけよな
    数十年前ならいざしれず、今は遥かに格下の国なんだから本気でカリカリする理由がない
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>377
    ゴミが大好きなら買えよカスw
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛って長崎事件にはダンマリなのか?
  • 400  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反中国勢力の偽情報拡散の仕組み

    どこかの出所不明な反中国個人や機構が偽情報を流す
    それを恰も事実のように引用して拡散する
    拡散が重ねているうちに反中国勢力の中で「常識」「事実」と「世界周知」と勝手になっていく

    取材せず、事実確認せず、出所調査もせず。反中国情報を欲しがるあまり、1秒も猶予せず偽情報に飛び付く
  • 402  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 403  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本と中国を入れ替えても言えてしまうのでは?
  • 405  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝から晩までNHKからフジまで雁首揃えて中国下げ報道してるって
    そら中国が問題行動を取り続けてるからとはならないアタオカの思考ルーチン
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも中国を好きな奴なんて地球に存在しねーよw
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    嘘歴史反日教育やめてから言え
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いなままでもいいんだよ
    この手の左翼の両国間が友好ならすべての問題が解決するかのような刷り込みは
    散々やって中韓にシェア奪われ追い越されたのにまたやるの?
    高市やネトウヨが酷いからって同じ手は通用しないぞ
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要するに日本人ていうのは中国の問題を強調することで
    中国を侵略して中国人を沢山残虐に殺した加害の歴史を直視せずに
    むしろ被害者意識を持つことで精神的なバランスを取ってるんだよね
    これが本当に日本人のキモいところ
  • 411  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>389
    ある意味、共産党やプーさんが国力を削ってくれてる側面はある
    あれが民主連邦制ならヤバかった
    普通に台湾も日本も飲み込まれてた可能性がある
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    中国文明は文化大革命時に全部紅衛兵が競うように壊した
    インテリは殺して食べた
    そうして偉くなったのが今のシュキンペ世代
    中国の文化的な遺産が壊されず多く残ってんのは実は台湾や日本
    お前らは人食い
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>406
    つか日本のオールドメディアなんて特亜に乗っ取られてるから
    特亜が許可した情報しか出さねーよ
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>377
    万博の中国製EVバスが故障だらけで全部ゴミになったらしいな
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    日本で書き込んでるの?
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの部分に関する会話しか起こらんぞ
    この言い方だと
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつら中身が中国人、もしくはパヨだろw

    中国人だって反日教育のせいで日本を嫌ってる人が大勢いるの忘れてない?
    しかも中国政府は何度も領海に侵入して尖閣を狙ってる侵略国家なんやで
    経済的には重要かもしれんが、それで好きになれっていうのもなんだかな...
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    五毛さんチース
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    密猟した赤珊瑚返せや
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家も官僚も仲良しこよしをやろうとしすぎなんだよ業務と事務的に付き合えばいい政府レベルが、国民レベルは考えずになるべく合わないように最小限にしろ。
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シーレーンへの野心を隠さず年に何度も領海侵犯してくる反日国に親近感抱けるわけないだろw
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    侵略っていうか中国が日本人を呼んでおいて通州事件とかで大虐殺して
    調子に乗って追加で日本人を大虐殺しようとしたから
    日本人保護の為に仕方なく軍を送っただけ
    中国の民間人襲ってたのも中国軍だし
    南京だって日本軍が中国軍から防衛してやってたんだぞ?
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元CNNおよびFOXニュースのアンカー:

    中国に来たのは初めてですが、まるでキャンディショップに足を踏み入れたような気分です。

    中国は暗くて汚くて経済も悪い、ひどい国だと聞いていました。

    しかし、実際に目にしたのは笑顔の人々と活気あふれるお店ばかりで、聞いていたイメージとは全く正反対でした。
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    おまえ福島みずほじゃね?
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう曖昧な不安を装う言い回しでしか擁護できない時点で負けてるんだよwwwwww家族が参政党応援しだしたから何なんだよ?てめぇにしっかりした主義主張がありしっかりした説明ができるならお前視点での説得できるだろうがwwでもできない時点でお前の考えが怪しいっていうことだよ。自分じゃ解決できないからこういう手段に逃げると。だっさwwww
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    公安調査庁
    【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

    近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
    報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブチギレて左翼装いが剥げて中国人丸出しになってるの笑う
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界の嫌われている国ランキング堂々1位の中国様を舐めるなよ日本
    悔しかったら奪ってみろよ
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国経済、予想以上に速いペースで成長 イラン戦争にもかかわらず ーBBC

    日本人ウヨ:「中国は崩壊した、数字は偽造だ」
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公安調査庁
    【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

    近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
    報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民族性からしてムリ筋やろ
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    アメリカも大概クソだが、米中どっちもどっち論(むしろアメリカの方が問題)的な話をする日本文が増えてるんよね

    どう考えても中国の方がクソなんよ
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>430
    在日は豊かな中国に総帰国して幸せに暮らすべきじゃね?
    優しい同胞達が待ってるぞ
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか言わずにしっかり解明して間違いだと正せばいいじゃん?
    何でしないの?できないの?wwwww
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が一生懸命書き込んでるの笑うわ 


  • 437  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>335
    それしか武器がないから
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵対行為・侮蔑行為を行う率が異常に高い国に対して友好的になるのは難しいんじゃね。
    何かと遜る事を強要してくる、日本の兄やら父やらを自称して来る、(以下略)等々・・・そんな特定の国を好きになりたいか?
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾を中国だと言ってるくせに、台湾から中国へはビザ取らないと行けないし、中国から台湾へはそもそも行けないっていうのは笑いました
    別の国で間違いないですね
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いじゃないよ
    信用してないだけだぞ
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本嘘吐き、騙される奴が悪い精神、口汚い、盗む、ルールを平気で破る、etc.
    嫌いな要素しかないのが中国人
  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の中国って共産圏の全体主義に民族主義か重なって、完全にファシストになってるからな
    100年経って状況が逆転してるのは歴史の皮肉というべきか⋯
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこんな見え見えの工作が通用するって舐められてんのが一番腹立つわ
    経済崩壊したんだから嘘歴史にしがみついたままさっさと逝けや
    「特亜とは仲良くした方が得!」そんな訳あるかボケ
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術盗むし領海領空侵犯は当たり前、靖国神社に小便かけるし、偽造もやりたい放題、日本の海鮮物は汚染されているキャンペーン、日本に旅行行くなと規制

    上げたらきりがない
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いな国ランキングで中国は堂々の1位
    世界中から嫌わてれる理由を直視せず「謎」の一言で誤魔化そうとしてて片腹痛い
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    捏造南京大虐殺を肯定して反日国家である限り、永遠に日本人から嫌われる
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや謎ではないだろ。。。
    邪悪の根源、諸悪の中枢、世界征服をたくらむ悪の秘密結社
    みたいに考えている人(自分も含めて)は正しい認識を持つ必要があるけど
    その「正しい認識」がなんなのかがわかんねえんだよ
    とりあえずの事実として「反日教育」「観光マナーの悪さ」「カリフォルニア州におけるスパイ市長擁立」は十分嫌う理由になると思うぞ
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにいる五毛ってネタだと思いたいレベルで頭悪いんだけど
    中国ってこんな工作員しか用意できなかったの?
    あっ賢い奴は皆文革で食べちゃったか
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    処理水放出したとき福島の飲食店に嫌がらせ電話かけまくってたよな、中国人
    あそこで営業してる人たちはただの被害者なのに
    あれは絶対に許さん
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の領事館の人が中国のトップに対して首切り発言したらどうなると
    思う?てか今までそういう最低限のモラルまで捨てた事あった?
    そして中国は平気でそのハードルを壊したんだけど?
    こういう奴らに限って日本の政府がちょっとでも攻撃的な事したら
    大発狂するんだぜwwwww
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔は日本がアジアで突出していたから中国や韓国も日本を意識していた。でも今や世界は中国市場を中心に動き、韓国文化は世界中で人気を集めている。日本は停滞を続け、かつての栄光にしがみつくだけ。だから、中国や韓国の成功が気に入らず、反中反韓を叫んで現実逃避している日本人が増えている。
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国の方針がなくても凶暴でキチ〇イばっかの中国人を好きな国なんてねーよ
    中国人のせいで外国にいるアジア人全員が差別される
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に嫌われるのは良いことだけどね
    日本と比べて恥だと思ったりしないで欲しい
    周りを見ないのが良さだから
    共産圏は今まで周りを見てきてないでしょ?

    共産圏は共産圏独自の歴史認識や価値観でやっていってくれないと揉める
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>430
    寝そべり族は他国からの工作だってピキってなかったっけ?本当に経済良いの?
    自分達が工作してるから他国もしてるはずだと疑いたくなるのは分かるけども
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必死に中国擁護してるやついるけど世界中から嫌われてるってコメにはノータッチなの草
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門でやらかしたクズ共と仲良く?無理だバーカw
    列車衝突の惨状を生き埋めで証拠隠滅したクズ共と?嫌だバーカw
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>423
    便衣兵の処理が悪意を持って拡大解釈されたのか、本当に民間人を巻き込んだかは意見が分かれるだろうが

    南京にいる600人でどうやって10万人を処理するねん←これにマジで答えて欲しいわ
    当時のタイミングでは、毎日抗日会見してた蒋介石すら非難してないんやぞ
    むしろ統計で人口が増えてすらいる
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    国の大きさの問題では無いぞ
    中国の捏造歴史問題、反日教育があるから相当嫌ってるだけ
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江沢民政権から愛国教育で反日洗脳やってるからな
    80年代から予言されてた
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>452
    そんなに素晴らしい国なら在日は全員帰れ
    成功してんだろ
    そっちで暮らした方が絶対いいだろ
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人権がない、民族浄化を行っている、貧富の差、犯罪の多さ、
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    南京大虐殺をテーマにした 「南京写真館」が 世界中で上映された

    人々は目を覆い、泣き崩れる

    ウヨ日本人が否定すればするほど世界の記録として鮮明に深く残る

    この映画は日本だけ上映を許されていない
  • 464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度でも中国(本土)を旅行や出張した人なら、ネトウヨ的な中国嫌いはいないな。東南アジアの華僑なんかは、個人的にはむしろ良いイメージがある。大陸中国人も個人単位で見れば普通に気さくで嫌な感じはない(一部、とんでもない奴がいる)。とくに上海や広州のような大都市は日本人的にはフレンドリーに感じる(中国人がどう思うかは、逆だろうけど)
    日本にこもってないで外に出ると日本の良さがわかると同時に、許容範囲が広がる
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国と仲良くしろーとか中国人は良い人とか言う奴は信用できんてw何を見てきたんだ今まで
  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛が必死こいてんなぁ
    韓国みたいに反中有罪を目指しているな
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然ナゾじゃないけどトランプアメリカも終わってるしどっちも上手く使うべきではある
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハニトラマネトラ支那は汚い
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本兵の証言:
    「女性の陰道に棍棒を差し込み、その以上刺せないまで。その後陰道に綿を入れ込んでガソリンかけて火をつけた。日本軍がよくこの方法で女性を殺害」

    生きたまま人の皮を剥がしたり、人体実験をやったりしていた日本軍の残虐行為は、被害者の子孫達は決して忘れることがない
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>463
    人口20万人なのにどうやって30万人死ぬんだよ…
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>452
    そういう視点で中国が嫌いな奴って実際あんまいねーと思うよ
    だって粗悪乱造のTemuは人気だし中華ゲーも遊んでるじゃん。
    シンプルに犯罪行為や態度の悪さや中国政府のクソ具合に反感もってるんだよ
    まぁここの部分になるとお前とかごにょごにょモードになるよね・・・
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明確に嫌いな理由を答えられる人は少ないのではなく
    あまりにも膨大すぎて処理できないが正解
  • 473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>433
    アメリカは核開発すんな、独裁すんな、頭をすげ替えさせる!みたいな建前
    中国はそこは我々の領土だ!っていう建前
    侵略なんだよ
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国にも歴史や文化等評価できるものもあるのは事実ではある。
    だがそれ以上に評価に値しない、それどころか直接的に迷惑かけられるという事実がある。
    大体の問題は中国人そのものが問題になるので嫌われるのも避けられるのも当然だろう。
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天皇は中国人だから、その純血(?)を絶やさない的な
    近親創刊で、ちょっとアレな裕仁が生まれて
    軍国主義に悪用された
  • 476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>469
    それ通州事件やベトナム戦争で中国人や韓国人がやってたやつだろ
  • 477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脳外科医が警鐘「大人も食べ歩きは控えて」
    「休日のフードコートで未就学児らしきお子さんが割りばしをくわえたまま走り回っていた。危険すぎる。忘れもしないのは、1999年、綿菓子を食べていた当時4歳の男の子が転倒して割りばしがのどに突き刺さり、小脳まで達して翌日亡くなるという痛ましい事故が発生した。
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾ?説明?
    いうほど謎か?そもそも説明要るか?
    俺は別に特別中国嫌いじゃないけど(好きでもないが)
    そら嫌いな人もいっぱいいるだろうなって思うぞ
  • 479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    片◯さつきが言ってたけど、中国人は侵略しようとするって言ってたよ
    他の日本に住んでる外国人はしないけど
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃねえよ
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水と油
    一度でも関わったことのある人は分かると思うけど、同じ人間とは思えないことばかりで本当に無理
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つい最近、ポッケに手を突っ込んでオラついてたチンピラ局長いたじゃん
    あれを見て好感を持てというのは無理がある
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    油断できないだけアメリカももらったものを全て捨ててる
  • 484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざま〜糞右翼
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか、日本人の中国嫌いは今に始まった事じゃねぇぞ?
    何を勘違いしてんだ?
    天安門から始まって日本人は中国嫌いが増え続けたんやぞ
    ちょっと調べればすぐに分かる事
  • 486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の植民地にされる未来か?そんな未来無くていいわ
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ララ💝ちゃん
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脳外科医が警鐘「大人も食べ歩きは控えて」
    「休日のフードコートで未就学児らしきお子さんが割りばしをくわえたまま走り回っていた。危険すぎる。忘れもしないのは、1999年、綿菓子を食べていた当時4歳の男の子が転倒して割りばしがのどに突き刺さり、小脳まで達して翌日亡くなるという痛ましい事故が発生した。
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>464
    特亜に行く日本人って馬鹿じゃね?
    日本人ってだけで殺されてるのに
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あえて仲良くなる必要もないしね。ネットのお陰で世界中で隣国とは
    トラブルだらけで一定の距離を取って政治してる国ばかりってのが知れたから
    別に日本も無理する必要ない。最低限の交流してればいい。
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    あっ    ララ💝ちゃんだ
  • 492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>454
    日本的にはそのままでいてくれないと困るよな
    なまじマトモな国になったらあっという間に呑まれてしまう
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>469
    ガソリンが足りないのにどうやって民間人用にガソリン用意するんだよ
    言ってる事がメチャクチャなんだよ

    便衣兵(ゲリラ)の処分を拡大解釈して、日本への国際的批判を得ることは成功しても
    数がおかしいって自分でも思わないんか?
    600人の南京駐留軍になぶり〇されるほどに当時の中国人はヘタレだったんか?
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「中国が繰り返し日本への領空・領海侵犯を繰り返す」
    「先日の衆院選で中国の3000ものアカウントが日本の選挙に誘導介入工作を仕掛けていた事実が発覚(日経新聞)」
    「中国人がマンションのオーナーになり違法民泊運営をするため、家賃を爆上げ設定して日本人を次々に追い出さす事例が多発」
    「去年Xの強制国名表示機能の導入で、「沖縄県民だけど沖縄は琉球王国として日本から独立すべき」と書いていた多くが中国工作アカウントだったことが発覚」
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




            右翼は基地外
             by JIN
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜに各国の企業が中国離れしとんねんwww中国市場にもう魅力なんてねえよw
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国に住んでても中国人には工作員として共産党に従う義務があるから
    共産党だけが嫌いな訳じゃないんだよね
    中国人が嫌いなんだよ
  • 498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    repeat after me!

  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>463
    フィクションに夢持つなよ。
    創作物だぞ。
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    repeat after me!

  • 501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜はもう経済も出生率も崩壊してんだから
    嘘歴史にしがみついたまま沈んでいけばいい
    特亜は日本にとって侵略国だし
    特亜を好きな国なんて世界中に一つもないから安心して滅べ
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    日本人が中国人と韓国人を嫌いになった理由

    どちらの国も自国民を都合良く政治利用する為に洗脳教育として反日教育をした為
  • 503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日してるやつらをどうして好きになれようか
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いうほど謎か?
    事あるごとに反日を起こして現地の日本企業や日本人を標的にしたりするし
    実害のある隣人なのだから中国が危険と思うのは当然だと思うが
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



      チャイナ🇨🇳イズ ナンバー ワン!☝🏻
  • 506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の情けないところ…

    中国のテレビに滅多に日本のニュースが出ないが

    日本のテレビには、中国のニュースはほぼ毎日。
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人の皆さん、
    日本の検閲されてない自由に主張できるインターネットが羨ましいでしょう?
    政府を批判しても逮捕されません。
    中国共産党を批判すると逮捕され、都合の悪い情報は削除され、国民は何も知らない国と比べてどうですか?
  • 508  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天皇家廃絶

    by JIN
  • 509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作員として祖国に従う義務がある奴が自国に居たらどう思う?
    殺したいよね?
    じゃないと身の安全を確保出来ない
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >> 高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の中国嫌い「あまり深く関わらないで欲しい、お互い適切な距離を」
    中国の日本嫌い「俺を好きにならない日本が嫌い」

    これなんよ中国って若干ストーカー臭い、もっとドライで良くない?観光も無理に来る必要ないよ、ビジネスだけの付き合いは人でも良くあるでしょ
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >> 高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育してる国に対して謎もクソもないやろ意味不明すぎる
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの愛国心って、国家権力という強者と自分を同化させることで自尊感情を回復させているに過ぎず、そこにあるのは自己愛と言いたいところだが、YouTubeの誰かも分からない自称専門家の小遣い稼ぎの嫌中嫌韓動画で脳みそに微弱な快楽を流し続けて自ら知性を放棄するあたり自己愛でさえない
  • 515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないから。
    中国が色んな海で乱獲してるせいで世界中の漁獲量がおかしい事になってる
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜はどこも嘘歴史で反日教育してるし
    しかも仮想敵国に日本を選んだ理由が

    「助けてって言ったら助けてくれたから」だぞ?

    意味が分からないかもしれないが特亜は助けてくれた相手を自分より下に見て感謝する事がない
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの鳴き声→死ね

    (*´艸`*)wwwwwwwwwwwwwww
  • 518  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>514
    だから「ネトウヨ」の定義を言ってみろ
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メイドインチャイナとかいうマイナスイメージ
    プライドだけ高いチャイナはそれを認めたくなく寧ろもっとデカデカと
    表示してレビューで減点されてしまう・・・発注が海外だとそこをできる
    だけ小さくして隠そうとする。
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    お前らのそういうとこが一番嫌われてる
    捏造南京大虐殺も急に生えて来たしな

    絶対に相成れない
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>514
    ここに書かれてるのって、いつも嫌がらせしてくる中国が嫌いって書いてあるだけで、日本すごいなんて、全く書かれてないぞ?
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>503
    中国を侵略して殺しまくった日本を警戒するのは当然だろ
    むしろ日本人の加害者意識の無さのほうが問題
  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>515
    汚染水ガー!とか騒いでる間も日本に来て密猟しまくってたしな
  • 525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>516
    というかアジア主義者がヤバい
    日本が滅んでもアジア人全体が救われればそれでいい、って考えの奴が相当数いる

    戦前はこれに右翼が加わってアジア侵略をしたし
    戦後はこれが土下座外交に発展した
    まずはアジア主義者を排除しないといけない
  • 526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DNAに刻まれた中国嫌い
    産まれたばかりでもヘビを嫌うように
    全ての日本人に受け継がれている
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>469
    その手の殺し方って、主に大陸系じゃねぇか?
    殺し方に残虐性を求める辺りとか。
    少なくとも日本に陵遅処死みたいな残虐な方法で殺す事は無かったし
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>32 高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>523
    日本を元寇や長崎事件で侵略して殺しまくった特亜を警戒するのは当然だろ
    むしろ特亜人の加害者意識の無さのほうが問題
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>324高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>1324高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>132高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>13高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 534  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>1高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろニュークリアどっかにたのむよ
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      >>高須克弥 14年の尿管がん公表から再発を繰り返し、18年には全身がんを公表するなど、闘病中の高須クリニック院長。22日の投稿で「かっちゃん膀胱癌血尿多量。緊急入院準備なう」と多量の血尿が出たことを報告していた。 そして、この日の投稿では入院したことを伝え、「血尿が赤ワインからロゼワインに移行中」と症状を説明。「主治医と戦略会議終了。明日朝から新しい手術に挑戦。楽しみなう」と手術をあんぽんたんから受けることを明かした。ユーザーからは「死ぬの頑張ってください」「お大事に」「まだ戦える」「手術の大失敗を祈ってます」などの声が寄せられた。by JIN  
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これからはインド、フィリピン、ベトナム、マレーシア、台湾、やろな。中国市場はもう美味くない、規制も厳しいし、スパイの基準もあやふやでリスクあるし
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>527
    そうだよ
    通州事件で日本人女性が中国人達にやられたこと
  • 539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「中国は世界から嫌われている」と平気で言っちゃう知人がいたので、だったらお前は二度と中華料理を食べたり、漢字を使うな。 と、言ったら反日扱いされたことがある
  • 540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう在日特権とか反日教育とかやられて日本人はブチギレてるよ
    特亜と関わりたくないの
  • 541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    独裁CCPの傲慢外交と傲慢な中共観光客のせい
  • 542  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国を嫌う日本人やネトウヨが広く散見される今日この頃だけど、漢字も醤油も豆腐も味噌も中国から日本に伝わったわけだし、文学や建築や書道や陶芸や七夕や武士道や親孝行さえも元々中国の思想や文化を日本が多大な影響を受けて取り入れたというのが紛れもない史実である。だから中国をリスペクトできない似非保守派の日本人って、日本史も日本文化もまったく理解していない差別的で思考が著しく偏った人たちだろうとぼくは思う。
  • 543  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>523
    戦争してたんだから、中国人も死んでるし日本人も死んでたろ?
  • 544  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党って謎の理論振りかざすよな
    今現状を見てどう思うか
    他の国を旅行しろだなんて指図してるのあんたのとこしかないよ
  • 545  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国家情報法など
    一般的な中国人を外国に工作員として送り込むから
    共産党が嫌いなのではなく中国人が嫌いな事を理解して欲しい

    普通に殺したい
  • 546  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>539
    中国人はQRコードや日本のODA使わないでね
    あと中国って日本が作った言葉大量に国名にまで使ってるけど大丈夫?
    中華人民共和国って名乗るのやめてね?日本が作った言葉入ってるから
  • 547  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵国滅べ
  • 548  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>542
    中国だけじゃなく中国人もな
  • 549  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>539
    そもそも中国嫌いと、中華料理や漢字拒否は別問題じゃね?
    なら中国も「人民」と「共和」を使うの止めないといけないけど
    (人民と共和は和製漢字)
  • 550  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ高市政権を始めとしたネトウヨ村に絶望的なバカが集まるかというと、「愛国心はならず者の最後の逃げ場」の言葉の通り、何の才能もない、仕事もできない人間だから
    そういう文字通りの屑が自称愛国者=自称保守=ネトウヨになるということは、そろそろ共通認識にすべき
  • 551  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>542
    どうして中国は人類の起源であるアフリカや文明の起源であるエジプトや仏教の起源であるインドをリスペクトできないの?
    どうしてQRコードや日本のODAを使うの?
  • 552  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>542
    つまりアフリカ人に感謝しろって事か?
  • 553  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    いや、おまえが普通に殺されるだろ
  • 554  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    そもそも、日本だけが嫌ってるような書き方は良くないですね
    フィリピンも嫌ってますし
  • 555  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 556  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビが白黒の時代は中華帽を被って丸いサングラスをかけた謎の中国人という悪役が流行ってたんやで
  • 557  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎か?
    領海侵犯や領空侵犯をしまくって
    反日映画を作りまくって
    嫌いにならない方がおかしいだろ
  • 558  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    日本🇯🇵なんもねーな
  • 559  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香港はまともな人多いのに本土になると途端に暴言吐いて来る中国人多すぎなんだよね
  • 560  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>542
    じゃあ「人民」と「共和」を使うのやめてね
    (人民と共和は和製漢字)
    毛沢東もこの事実に頭を抱えた逸話あるから調べて見てね♪
  • 561  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>550
    愛国心だけで動いて自尊心満たしてる馬鹿ってつまり特亜在日じゃん
    日本のナマポにすがって生きてるくせに一生懸命祖国の為に反日工作して偉い気になってんの
    虚しくならない?
  • 562  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    子供に日本兵の格好した人形を刃物で刺す教育してる国やぞ
  • 563  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    ドローンのイルカショーですわ。🇨🇳


    日本人😭
  • 564  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はGDPも世界大学ランキングもロボット技術もボロ負けしてる分際で何を言ってるんだ?
    現実逃避して妄想の世界で勝ち誇ってるお前らネトウヨこそ日本の恥だ
  • 565  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番身近に存在するベトチャイ連中のモラルの無さのせい
    遠く離れた存在でいるうちはどうも思わん
  • 566  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクが嫌いなだけで中国は好きだぞ
  • 567  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>551
    あ、あと唐辛子もアジアで最初に入ってきたのは日本で
    その後特亜に入っていったから特亜は唐辛子を使わないように
  • 568  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>550
    つまり中国人はならず者だらけと?
    分かってるじゃないか。
    自覚があったのかならず者
  • 569  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???「排外主義反対!米軍は出て行け!」
    ↑こいつらw
  • 570  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に入国する中国人の数が減れば自ずと和平的になっていくよ
  • 571  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    哀れ、三流国大和民 
  • 572  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで中国人には日本人の子供を滅多刺しにする権利があって
    日本人にはそれがないんだろうな
    おかしいよな

    早く工作員には懸賞金かけろよ
  • 573  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>564
    特亜が日本に勝ったんなら在日は帰って幸せに暮らすべきだと何度言われれば分かるんだ?
    さっさと荷物をまとめろ
  • 574  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>543
    日本が中国大陸を侵略した
    中国はそれを防衛した
    つまり中国にとっては日本の卑劣な侵略に対する抵抗戦争
    歴史を学んでないお前みたいな日本人でも最低限この程度の知識はもっとけ
  • 575  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    靖国神社までわざわざ来て小便かけるような奴がさ
    日本嫌いなんとかしろよって謎理論でしょ?
    お前のその思考回路完全にイカれてるよ
  • 576  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が人道的で文化的で良い国だったら、とっくに台湾は中国の省の一つになってたと思うよ
    ずっと嫌がらせし続けて、お前らの島は俺らの物だみたいな主張してたら戦争してでも抵抗するのが当たり前だろ、頭悪いんじゃないの?
  • 577  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    電気自動車部門 ホンダ赤字


       ワロタ
  • 578  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>573
    殺してもいいんだぞ
  • 579  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも向こうの国策の日本嫌いを修正しろよ
  • 580  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    震度計ジャパニ〜
  • 581  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の中国嫌いなんとかしろよ←違うね中国人の日本嫌いなんとかしろよ
  • 582  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    ワロタ
  • 583  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民解放軍は中国共産党の私兵だからな。中国軍じゃねえのよあいつら、軍の最優先任務は党の体制維持だから、自国民への武力行使も平気でやる。そんな党が支配してる国と仲良くできますか?
  • 584  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではなくこんな風に工作するからですね
  • 585  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    未来の話で言えば今のままではやばいと思ってる人は多いだろうが
    何故そこに中国が絡んでくるのかは意味不明
  • 586  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    糞右翼
  • 587  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震度計ジャパニ〜
  • 588  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>574
    歴史的には特亜が先に元寇で日本を侵略した
    中国は長崎事件でも日本に攻め込んできた
    中国で戦争になったのは中国人が日本人を呼んでおいて通州事件などで大虐殺して追加で日本人を殺そうとしたから日本人保護の為に日本が仕方なく軍を送った
    中国の民間人を襲ってたのも中国軍
  • 589  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>576
    これ
    逆に共産党で良かった側面もある

    これで連邦制だったら、日本のアジア主義者が編入を叫んでたのが目に見える
  • 590  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    阿保右翼さん
  • 591  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>578
    在日を殺してもいいってこと?
  • 592  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まさか謎の中国嫌いとか言い始めるとはびっくりしたわ
    自分は右派じゃないけど最近の対応だけでも中国に嫌悪や恐怖を覚えるのは日本人として当たり前だと思う
  • 593  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃなくない反日で子供すらいつかあの国は俺らの国になるとか抜かしてやがる
    俺らじゃなくてなぜか米国と仲良くしてるとかいう糖質っぷりマジキモい
  • 594  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



     自民が悪の枢軸だとさ
  • 595  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
    隻眼の残像と探偵達の鎮魂歌面白スギィ(≧Д≦)
  • 596  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっちの反日教育に言えよ感やばいな
  • 597  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 598  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国策で反日してる国を嫌うのが謎って(笑)
  • 599  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>590
    特亜の阿呆右翼?
  • 600  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>579
    中国も韓国も日本の歴史修正主義を批判してるだけな
    それを反日と解釈する日本が頭イかれてる
  • 601  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>579
    日本嫌いってレベルじゃなくて
    日本人を殺す際に後ろめたさを無くす為の育成
    戦う為
  • 602  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>574
    抵抗されれば反撃するじゃん。
    死にたく無いだろうし。
    つまり、お互い死んでしまうような行為をしてたんだから、中国人も日本人も死んでしまっても仕方ないって話でしか無い。
    一方的に殺されてないって事は理解出来たかい?
  • 603  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここでやってる工作活動って、日本人の中国嫌いを悪化させてるけど、理解できてんのかな?頭悪いのかな
    中国は良い国だ、好きになるべきだ、が建前じゃ無かったの?中国人モロだしで、ネトウヨはクソだ!みたいなコメント連投したらダメだろ。上司に怒られろ
  • 604  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公安調査庁
    【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

    近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
    報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
  • 605  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>593
    日本で人通りの多い交差点を見た中国ガキ「ゴミがいっぱい歩いてる!」
  • 606  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人や中国人擁護する日本人って
    「首切ってやる!」って大使が発言した件を軽くみてる事がよく分かります。
    あれ、真っ先に「ありえない」って呆れたけど
  • 607  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>600
    でも特亜の歴史って全部嘘じゃん
  • 608  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に同じ日本人として恥ずかしいです。こんなにも日本人が私を含めて愚かだったなんて知らなかった。無知って罪だと思います。ネトウヨは滅んでほしい。
  • 609  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>597
    でもお前らは中国共産党の狗じゃん
  • 610  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>597
    言い回しがおかしいから日本人じゃないのバレバレなんですよ
  • 611  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「人民」と「共和」、もっというと「共産」は和製漢字だよ、そっちも使うの辞めてね
    って言うと大半の五毛さん発狂するんだよね
  • 612  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>600
    歴史修正? 中国って天安門事件無かった事にしてるけど、それって歴史修正にならね?
  • 613  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に同じ中国人として恥ずかしいです。こんなにも中国人が私を含めて愚かだったなんて知らなかった。無知って罪だと思います。習近平は滅んでほしい。
  • 614  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>608
    面白いんだが
  • 615  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    歴史的理由で日本は嫌ってるんだよ
    アジアの統一邪魔したし元植民地だし第三世界がうざすぎるのが問題
  • 616  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>520
    Made in Chinaのイメージが悪すぎて、Made in RPCにするくらいだからデカデカとは表示してないだろ
  • 617  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人を殺す際に後ろめたさを無くす為
    反日プロパガンダ嘘被害者愛国教育による育成
    結果
    戦争でもないのに中国で日本人の子供は滅多刺しで死亡
  • 618  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる理由がちゃんとあるからナゾでもなんでもないでしょ
  • 619  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真面目な話でアメリカに行く中国人は優秀だけどスパイで日本にくるのは反日教育されてスパイで優秀ではない中国人がくるからね
    あと中国共産党が一族を人質に日本にいる中国人を脅すから売国行為は平気でやるんだよ
    あとキンペーが日本人を憎んでるからどうやったって日本人の利益になる未来が見えないんだよね
  • 620  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>597
    まぁ会談直後にエアフォースワンから日本に対中政策について連絡してるから、推して知るべし
  • 621  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>523
    だから政府と官僚レベルで事務的かつ業務的に付き合えばいいだろ。
    国民同士を無理やり仲良しこよしにしようとすんなというだけ馬鹿なのか?
    いつまで幼稚園のお遊戯を軸に生きてんだよ
  • 622  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【衰退の国】日本という国名を隠して過去30年の経済のデータを海外の専門家に見せると 「この国は内戦かクーデターがあったのか」とか 「この国は独裁政権なのか」 と聞かれるそうです。
  • 623  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ特亜は用日乞食ウザいから反日の方が勝手に滅んでくれて良いんだけど
    問題は日本人のお花畑なんだよな
  • 624  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    プロダクトがいくら良くてもあまりに噛み合わない民度に加えて国家システム的に信頼の構築が無理だよな
  • 625  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>588
    流石にお前レベルのバカ日本人は恥ずかしすぎるからこのサイト内から出てくるなよw
  • 626  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右翼は総じて知能が足りないがその中でも日本の右翼、通称ネトウヨは脳味噌が腐る病気だと言われている
  • 627  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人殺してお金貰える社会の実現が不可欠
  • 628  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在進行形で毎日怪しい日本語使った中国業者からの迷惑メール削除してるから
    ヘイトは溜まっていく
  • 629  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホすぎて草
    謎でもなんでもない
    日本人はこっちを嫌いな人間を嫌いになるだけの単純な動機だろ
    中国の反日教育辞めさせろよ
    そうしたら10年も経たずに中国大好きな日本人ばかりになるわ
  • 630  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>619
    つまり日本には馬鹿乞食五毛しか来ないってことか
    入国させる方が悪いってレベルだな
  • 631  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかして中国人殺したら平和では?
  • 632  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>625
    言い逃れできなくなったらバカ呼ばわりか
  • 633  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民解放軍は中国共産党の私兵だからな。中国軍じゃねえのよあいつら、軍の最優先任務は党の体制維持だから、自国民への武力行使も平気でやる。そんな党が支配してる国と仲良くできますか?
  • 634  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>331
    大手は在庫を8年分確保とかざらなんだが?
  • 635  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊びで中国人殺す?
  • 636  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>625
    んで元寇の謝罪はまだか?
  • 637  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中共「日本さん、お金を貸して下さい。貧乏な国ですみません……」
    日本「しゃあないなあ」お金ポイ〜
    中共民「日本のほうが豊かじゃないか!民主化しろ!」
    〜天安門事件発生!!〜
    主要国「中共はハブったろ!」
    中共「日本さんお金を貸して下さい。ゆっくり民主化しますんで……」
    日本「しゃあないなあ」お金ポイ〜
    〜そして年月が経ち〜
    中共「ワイらは凄いアル!偉いアル!言うこと聞かないとパンダもレアアースもやらないアルヨ!!」
  • 638  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党の人たちが大好きな中国共産党は大嫌いな人多いだろうが
    中国人は人それぞれというか住んでる場所でかなり違うと思う
  • 639  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>622
    いきなりどうしたよ?こわれちゃった?
  • 640  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人殺しはスポーツになる
  • 641  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>631
    中国で中国人が車で中国人轢きまくってるよ
    不景気で気が狂って車で通行人に突っ込むんだと
  • 642  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軍事費
    中国 37兆円
    日本 9兆円

    これだけ差をつけられてるにもかかわらず戦争したら日本の自衛隊の技量は優秀だから中国へ勝てると言ってる世界知らずの田舎島日本ネトウヨ
  • 643  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >日本を追い抜いた中国への悔しさが中国嫌いに繋がっている
    発想が中国人だな、じゃあ中国に帰化すれば良いって、もう中国国籍持ってそう
  • 644  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちのくには反中プロパガンダをしてないからね
    まずは半日プロパガンダをやめてもらおうか
  • 645  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
  • 646  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎のとか笑えないわ
    未だに反日ドラマや映画を永遠作るような国と仲良くなれるわけがない
  • 647  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界的に嫌われてるだろ。
    中国も、中国人も。
  • 648  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>642
    やれるんならもう既にウイグルやチベットと同じにしてるよ
    やってないってことはできないってこと
  • 649  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民族で考える野蛮な人増えたな、怖すぎる
  • 650  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史の話が嫌なんじゃなくて「嘘吐く奴」が嫌いなだけな
  • 651  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>586
    特亜のか
  • 652  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>633
    仲良くはできないな。人件費が安かった頃は旨味もあったけど、今はそんな旨味もないし、スパイで拘束されるリスクもあるし、だから中国から各国撤退してるよね。
  • 653  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜の方が豊かなんだから特亜に帰れば幸せだぞ?って言っても帰らないのなんで?
  • 654  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国好きなのは政治家だろ
  • 655  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>597
    死ね
  • 656  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人の9割以上は特亜の事嫌いだからな
  • 657  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>608
    日本人を騙るんじゃねぇよ死ね
  • 658  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は工作員だからだよ
    例外なく
    共産党の指示に従う義務があるゴミ虫

    殺さないと安全は確保出来ないよ
  • 659  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>642
    アメリカ軍事費240兆円
    そもそも日本向けには拡大してない気がする…
  • 660  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>647
    そう思ってるのがまさに印象操作に洗脳されてる証拠だよ
    実際は全くそんなことないのにね
  • 661  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>626🪃
  • 662  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在進行形で本土の土地や資産奪われてる状況は全無視か?
  • 663  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ問題は歴史教育を怠ってきたツケが来ているのと、中国を始め見下していた近隣諸国に追い越された動揺の現れと思います。特に日本による加害を否定する歴史修正の動きは非常に危険です。
  • 664  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だと思うんならAIに聞けよ
    本当に謎なら謎ですねと答えるから
  • 665  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 666  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支那のケツ舐め豚がなんか言ってる〜〜〜
  • 667  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国転勤になったら絶対会社辞めるわ....怖いし
  • 668  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>642
    その割には随分と必死に武器持たせないように工作するんだな
  • 669  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>663
    で「ネトウヨ」の定義は見つかったか?
    特亜の嘘歴史をどうやって証明する気なんだ?AIで今から証拠作るか?
  • 670  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に滅べ

    以上
  • 671  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>660
    現実見ろよ世界の敵が
  • 672  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は嫌いだーとか嫌われて当たり前だーとか言ってないで
    殺す覚悟を決めろよ

    奴らが受けてる教育は日本人を殺す覚悟を決める為の教育で
    奴らにはその覚悟がある
  • 673  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔は中国や韓国が日本をライバル視して反日をやっていた時代もあった。でも今はもう違う。中国は世界第二の経済大国、韓国はエンタメやITで世界的影響力を持つ国になった。一方の日本は30年停滞、賃金も上がらず、少子高齢化で衰退一直線。もはや中国や韓国からすれば、日本なんてわざわざ執着する価値すらない“過去の国”なんだよ。

    だから最近は逆に、日本側が中国や韓国を異常に意識して反中反韓を繰り返している。自分たちが追い抜かれた現実を受け入れられず、ネットで隣国叩きをして精神勝利している姿は正直同じ日本人から見てもかなり滑稽。
  • 674  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は害虫だから駆除されるべき存在
  • 675  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>649
    中国人?
  • 676  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道端でうんこするやつらを好きになるわけないだろ
    謎とか言って誤魔化そうとしてんじゃねぇぞ
  • 677  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ×日本人の 〇世界の
    いまや中韓人は世界の嫌われ者だぞ
  • 678  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>642
    勝ち負け以前に、中国VS日本単体で戦争になるシナリオなんて無いだろ
  • 679  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>663
    死ね
  • 680  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>673
    お前は日本人じゃないだろ
  • 681  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    管理人は中華側に幾ら貰ったんや?
  • 682  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎って無知かよ堂々とSNSで恥ずかしいな
  • 683  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>649
    中国人怖いよね ウイグルとか平気で殺しに行ってますから
  • 684  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>642
    日本の自衛隊だけで勝てると思ってないからアメリカに80兆円も投資したりして基地置いてんだよ
    防衛力強化もそのせいだよ
    中国の軍拡やめろよ
    他のアジアの国も困ってんだよ
  • 685  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フィリピンやアメリカで中国人スパイが市長になって工作活動してたとか
    こんな下品で卑劣な国他にあるか?そら誰でも怖いと感じるのは不思議じゃないだろ
  • 686  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>514
    死ね
  • 687  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が「尖閣諸島は中国のものだ」と言い出したのが、1992年くらいの事だから、少なくとも30年くらい、この人はニュースを見ていないんだろう。
  • 688  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>539
    お前在日だろ
  • 689  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>673
    中韓は今でも反日だろ
    韓国の教科書には韓国がアメリカに要請して頑張区を落とした事になってたりするしなw
    中国はいまだに内乱が起こる度に日本に目を向けさせる事から見ても反日政策をやっているのは事実
  • 690  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    長い間ずっと国内外国人犯罪で中国人の割合が圧倒的に高かった
    コロナ後からベトナム人犯罪が激増して今ではベトナム人の犯罪が一番多いが中国人の犯罪が減ったわけではなく今でも中国人の犯罪は2位と高い
    ベトナム人と中国人の犯罪は外国人犯罪の半分をしめる
    ずっと被害にあっているのに好きになる要素ある?
    あるのなんてソシャゲ豚ぐらいでしょ
  • 691  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌中ネトウヨって「中国なんか嫌いだ!」って毎日騒いでるけど、実際は中国のこと気にしすぎなんだよな。
    本当に格下だと思ってる相手に、そこまで執着しないだろっていう。
    経済も技術もどんどん差が縮まって焦ってるから、反中と歴史修正主義で精神勝利してるようにしか見えない。
    しかも昔の栄光を何十年も擦り続けてるのがまたキツい。
  • 692  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>677
    韓国人も中国人嫌いっていうね
    全方位で嫌われるのはそれなりの理由がある
  • 693  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>545
    前までは韓国人が一番嫌いだったけど今は中国人殺したいいレベルで嫌いだわ
  • 694  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    産経新聞 2026/2/28掲載
     欧州で、中国スパイの摘発が相次いでいる。

     フランス南西部ジロンド県では1月末、巨大なパラボラアンテナを設置して衛星情報を収集していた疑いで中国人2人が逮捕された。ドイツでは人権活動家を装い、10年以上潜伏していた事件が発覚。いずれも軍事情報を狙ったとみられ、各国で警戒が強まっている。
     アジトとなったのは、民泊アプリで借りた一軒家。パラボラの直径は2メートルあった。パラボラに接続されたコンピューター、違法改造された通信設備を押収した。町の西方には空軍基地があり、防衛産業大手ダッソーの拠点も近い。
  • 695  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>550
    🪃
  • 696  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FNNプライムオンライン 2026/5/13

    アメリカ西部カリフォルニア州の市長が中国の工作員として活動していたとして訴追され、市長を辞職しました。

     アメリカ司法省は11日、カリフォルニア州アルケイディア市長のアイリーン・ワン容疑者が2020年後半から2022年にかけて中国当局から指示を受け、自身のニュースサイトで中国寄りの発信をし、工作員として活動した疑いで訴追されたと発表しました。
     具体的には、2021年6月に当時の中国総領事がロサンゼルス・タイムズに「新疆ウイグル自治区の集団殺害や強制労働はない」などと主張する寄稿文を中国政府の当局者から送信され、直ちに自身のサイトに掲載しました。
     2021年8月には内容の一部を削除するよう指示を受けていたほか、記事のアクセス数を報告して褒められると「リーダー、ありがとうございます」とやりとりを続けていました。ワン容疑者は2026年3月末に容疑を認めて司法取引に応じ、11日、市長の職から退きました。
  • 697  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかりやすい分断工作してきたな
  • 698  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語ではそれをナゾじゃなくて自明って言うんやぞ
  • 699  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日清戦争の勝利感に浸ってる?wいつから生きてる人間の話してんの?wwwwwwだからパヨクはアホ言われるんよwww
  • 700  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>578
    出来もしない癖にほざくなよ腰抜け
  • 701  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作しまくりで対日本に限らず他国を害するためならなんでもやるやつらを好きになる方が謎だろ
  • 702  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国(国家)が嫌いに関しては高市政権以降の振る舞いでも、空自の緊急発進や尖閣諸島周辺の動き見ても理由になる。
    日本に対して敵対的な行動や言動を延々と繰り返している東アジア三国。
    自身がこれに賛同しない事はあっても、ナゾという理解は見識が低すぎる。
  • 703  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや紛れもなく統計的に世界で一番嫌われてる国だけど…
    理由なんかいくらもでも挙げれるだろうに
    コイツラの現実逃避はどこまでなんだよ
  • 704  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうにかしなきゃいけないのはこいつら
  • 705  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国父さん!お金いっぱ貰えるならボクもこのバイトしたいです!
    ハニトラも待ってます!
  • 706  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いになる理由が謎じゃねぇから問題なんやろが、アホか。ガキの頃ならまだしも歳重ねりゃ誰だって理解してくるレベルにどんなアホでも嫌いになる理由が山ほど見えてくる。真っ当な日本人なら中国なんて好きなやつなんていねぇよ
  • 707  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人のことわかってねーよなこいつら
    あっちが表向きでも友好的なら別に嫌わねーんだよね
    隠し通してくれれば裏で何思ってようが気づかないからね日本人って
  • 708  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこっちが合わせてやらにゃならんのよ?
    移民見たら分かるだろ?
    そんな日本人に漬け込んでるじゃん
  • 709  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1億人いる中国共産党員とは仲良くなれません。党員じゃない中国人ならまだ可能性はあるが....プロパガンダどっぷり反日中国人は別だぞ
  • 710  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨって、中国が嫌い嫌いと言いながら毎日中国のニュースばっか追ってるの面白すぎるんだよなwwwwww
    本当に興味ない相手なら毎日監視みたいなことしないだろwwwwww
    しかも南京大虐殺とか都合の悪い話になると「全部捏造!日本は悪くなかった!」って歴史修正主義モードに入るwwwwwwww
    過去の成功体験だけでマウント取ろうとしてるけど、時代が変わった現実は変わらないのに、その必死さが逆に余裕のなさを物語ってるwwwww
  • 711  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブログはコロナワクチンも異常なほど病的なほど推奨してたからな
    株で失敗続けてるからその分汚い金で補ってんだろ
    それまでPS信者だったのに急に任天堂に手のひら返したのも極左反日になったのも株で大損してからだからなw
  • 712  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>663
    日本は言論の自由があるから、間違ってたらすぐ議論になって、両方の立場の考察があるんですよ
    あなたの国もそうなれば文化的な国になって良いですね
    独裁者が、恒大集団への資金ぶった斬りや、外国企業イジメをするのに、経済学者が反対意見を言える国であれば、経済がそんなに悪化することはなかったんでしょうけどね
  • 713  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>691
    🪃
  • 714  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なのに政治家は中国好きだから笑えない
  • 715  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>554
    アジア全般中国を嫌ってる傾向あると思うけどね。友好感出してたのはお金持ってる時だけだったし。バブル弾けてからは皆そっぽ向き始めたよね。
  • 716  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここにもなりすまし中国人とかいますしね
    寄生かっこ悪い
  • 717  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去のポスト見れば察せるのにようやるわw
    参政党は好きではないが反対系のをリポストしてるし、高市わめちゃくちゃ非難してたりと
    丸わかりじゃねーかww
  • 718  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>703
    中華思想ってやつで我々が世界で一番優れた人種だとか勘違いしてるんじゃないの?
  • 719  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの、で終わらすんじゃなくて原因考えろ
    極少数ならまだしも結構な人が嫌ってるなら原因考えろ
  • 720  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>649
    出た日和見の平和ボケ
  • 721  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>710
    🪃
  • 722  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が民主国家じゃないからな
    台湾と仲良くなれても中国は無理
  • 723  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>714
    日本人じゃないのが大量に紛れ込んでるからね
  • 724  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>673
    日本の漫画、アニメはエンタメとして認めてないんだな
    こいつらAVだけは良い物だと認めるんだよな
  • 725  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 726  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虫は嫌うだろそりゃ
  • 727  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    死ね
  • 728  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称「愛国者」たちって、まず自分では何も努力しないまま「日本人だから優秀!」っていう幻想に浸るんだよな。
    その間、外国人は普通に働いて勉強して生活基盤を築いていく。
    でも彼らは現実を見ずに「日本スゲェ」で精神勝利しながら外国人を見下して満足している。
    そして気づいた頃には周囲が変わっていて、「外国人に乗っ取られる!」と被害者ムーブ開始。
    いや、それ他人の努力を舐めて、自分は何もしなかった結果だろっていう。
  • 729  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>691
    良い腕力しとるな、ブーメランよー飛んだで
  • 730  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    死ね
  • 731  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ事中国に言えよ
  • 732  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の新幹線事故で数時間で捜査打ち切って車両ごと地面に埋めたのは今でも忘れない。ここにいる中国人はこの事件知ってた?
  • 733  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎も何も祖国では反日教育して国内が上手く行かなくなると、日本に難癖つけてくるし、なんなら日本に来てまで犯罪犯してる中国人が居る時点で嫌われるでしょ。
  • 734  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語上手な工作員のなんと多いこと
  • 735  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの鳴き声→死ね

    (*´艸`*)wwwwwwwwwwwwwwww
  • 736  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>732
    虫は死んで当然
  • 737  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>728
    その「見下しているに違いない」って妄想どっから来んの?
    「国内に入ってきて犯罪や侵略行為をすんな」っつってんだよ
  • 738  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    何で世界中は中国と同盟を組んでいないんだ?
  • 739  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>735
    世論が中国人死ねってなる事恐れてて草
  • 740  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>728
    外国人は国籍国で働いて生活基盤築いてくれ。
    日本でされても迷惑だ。
  • 741  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>360
    死ね
  • 742  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実見ろよ
    独裁国家は何でもやりたい放題なんだぞ
  • 743  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が世界で殺されてるの知ってる?
  • 744  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たちネトウヨが真面目に勉強しろ

    世界中でアメリカよりも中国のが覇権国家だという意見が大きくなってるのにも気づかないバカが

    アメリカは中国と全面戦争して痛手を負うよりも、14億人の市場を相手にビジネスすることを選んだ

    ネトウヨは自動翻訳でも世界からマトモな情報を得ない知性劣化が止まらない情弱
  • 745  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>377
    死ね
  • 746  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの正体ってなんなんだろうね。低学歴でまともな教養がないのはわかる。それはわかるけど高市に盲信するのって何だろ?そして無駄に攻撃的なんだよね。
  • 747  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    死ね
  • 748  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界で中国人労働者が殺されてるの知ってる?
  • 749  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜の人は、虫とか豚、犬とかポンポンと気軽に使うよね
  • 750  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いろんな意味で汚い赤茶色の国で嫌い
  • 751  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人なら殺してもいいじゃね?って世論は傾く
  • 752  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>744
    電気の消費量や様々なデーターから推計すると中国の人口って8億くらいじゃね?
    って話だよ。
    てか、その数字さえも怪しいんじゃねぇかな
  • 753  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散々迷惑かけられてるじゃん。日常過ぎて麻痺してんのかな
    ナゾでもなんでも無いけど
  • 754  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>746
    パヨ爺にとってネトウヨって高市支持者なんでしょ?
    なら日本人の7割以上がネトウヨになるね
    日本がパヨクから孤立してる
  • 755  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>744
    中国はアメリカから台湾や商売に関して何の譲歩も引き出せなかったし
    プーさんはシークレットブーツや分厚い椅子で足プラプラさせて恥晒しただけだし
    トランプは中国から貰ったプレゼント全部ゴミ箱に捨ててから帰ったし
    飛行機内でさっさと高市と電話会談して情報伝えてたけど
  • 756  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国がもっとオープンなら経済が良いか悪いかはっきりするのに、なんでやらんの???
  • 757  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をわけのわからんことを言っとるんだ
    頻繁に領空領海侵犯してきてなんなら沖縄は中国領とか言い出してる全体主義国家の国民とか好きになる理由ないだろ
    報道が中国下げとかアホかと
    あまりに糞すぎて擁護しようとしても糞が漏れ出てきてるだけ
  • 758  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクってもしかして日本の領土の領有権を主張していて毎日領海侵犯していることを知らないとか?
    パヨクの頭の悪さは常識を超えてくるから困る
  • 759  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>746
    事実の羅列は暴力的に見えますか?
    まぁ正論パンチなんて言葉もありますもんね。
    痛いのでしょうか。
  • 760  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>752
    塩の消費量から計算すると中国の人口は3億5000万人くらいらしい
  • 761  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィグルチベット侵略がデマ???
    何言ってんだコイツら
  • 762  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    "謎の" ではないよね。れっきとして嫌いになった経緯がある。
    あと嫌いなのは中国共産党とそれが統治してる中華人民共和国であって、地域と歴史としての "中国" は皆それなりに好きだろ。
  • 763  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>746
    早く「ネトウヨ」の定義教えてよ
    頭良いんでしょ?
  • 764  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃねえよアイツラが嫌ってるんだから
    日本が嫌うのも当然だろ
    お前は自分を嫌って嫌がらせしてくる奴に好意をもてるのか
  • 765  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の反日から治していこうな
  • 766  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>744
    それと嫌うのは別問題
  • 767  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>762
    中国の文化なんて文化大革命で自分らで全部ぶっ壊したからもう何も無い
  • 768  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃねえよ。うちの実家の店が何回も実害受けてちゃんと嫌いだわ。
  • 769  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカとの会談うまく行かなかった影響で日本懐柔にでも動いてんの?
  • 770  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    万一ウイグルチベットがデマだとしてこないだの香港はどうなるんだと
    もう忘れたんか?
  • 771  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    侵略に加担しないと本国にいる家族に何か起こるっていう人質もあるからね。だから中国人は何やるか分からん。
  • 772  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>449
    習近平が小卒らしいし
  • 773  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の???
    明確に敵意を向けてくる国を嫌うことのどこが謎なんだろうか
    こういうのを脳内お花畑と言うんだろうな
  • 774  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>762
    お前が好きなのは中国ができる前の中華文明の歴史だろう
  • 775  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちっとも謎じゃない、目が曇ってんなぁ
  • 776  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14億の昆虫はまず働け
    働いてない奴はテロリストとして攻撃や調査対象だ
  • 777  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    知れば知るほど嫌いになる国

    中国 と 韓国
  • 778  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無自覚で犯罪行為重ねてんのか
  • 779  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>489
    在日の里帰りでしょ
  • 780  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >朝から晩までNHKからフジまで雁首揃えて中国下げ報道……

    ん?
  • 781  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり
    「特亜の侵略は正義です
    日本人は抵抗せずに元寇や通州事件みたいに大虐殺されて
    ウイグルやチベットみたいになりましょう」
    って言ってんのか
  • 782  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベトナムとインドネシアの方が嫌い
  • 783  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>746
    お前の正体は中国人やろ?
  • 784  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと特亜人に関わらない方がいいよ
    嫌な思いするだけ
  • 785  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を嫌ってる独裁国家を好きになる理由がない
  • 786  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>776
    実際は3.5億匹くらいらしいよ
  • 787  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>746
    中国のネトウヨである君はどう考えるんだい?
  • 788  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>517
    とっとと死ねよ鬱陶しいな
  • 789  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西側の方が良いじゃないですか
  • 790  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    書き込んでいる工作員って
    人権ないからな
    テロリストって人権ないだろ?

    本当は殺していいんだよ
  • 791  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか何でまとめサイトで工作して反発されないと思ったん?
    コメ稼ぎ用の記事?
  • 792  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    領海侵犯って何?
    自衛艦が中国本土に突撃してたよね
  • 793  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>786
    調査してこいよ
  • 794  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国って、南部と北部どっちが格上なの?
  • 795  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>792
    尖閣周辺に中国船 182日連続、領海に近づかないよう海保が警告
    2026/5/15 10:22
    沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で15日、中国海警局の船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは182日連続。
    第11管区海上保安本部(那覇)によると、いずれも機関砲を搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。
  • 796  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>793
    塩の消費量でとっくにバレてる
  • 797  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>728
    🪃
  • 798  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>769
    渡したお土産全部エアフォースワンに乗る前に捨てられたらしい
  • 799  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    互いに対消滅しろw
  • 800  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>735
    今直ぐ死ね
  • 801  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>795
    中国船の領海侵入続く 尖閣周辺、今年8日目 海警局の船2隻 いずれも機関砲搭載
    2026/4/28 12:00
    第11管区海上保安本部(那覇)は28日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で27日に領海侵入した中国海警局の船2隻が、引き続き領海内にとどまっていると発表した。中国当局の船による尖閣周辺での領海侵入は2日連続で、今年8日目。
    11管によると、いずれも機関砲を搭載。独自の主張をしながら日本漁船に近づこうとしており、領海から出るよう巡視船が要求した。
    領海外側の接続水域では機関砲を搭載した別の中国船2隻も確認。接続水域を含め、尖閣周辺で中国当局の船が確認されるのは165日連続。
  • 802  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾統一のプロパガンダをやりすぎて、進むも地獄、退くも地獄になってるのが今の共産党。戦っても退いても体制崩壊。

    だから今必死こいて戦わずに勝つことを目指して、認知戦やってるんだよ。SNSで分断工作したりとかな。
  • 803  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>756
    粉飾国家だから
  • 804  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>792
    自衛艦が中国本土に突撃?何の話してんだ?日本語話せよ中国人
  • 805  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣国に対して侵略して自治区化してジェノサイド行っているところ。
    同民族でも特別行政区の人間を二等国民扱いしてるところ。
    中国系帰化市長や中国人留学生が逮捕者が続出してるほどスパイ活動しまくってるところ。
    マナーが悪く遵法意識の皆無の中国人がほとんどなところ。
    ゲーム速報のようにその事実を無視して上から目線で我々に組みしないと損するぞとプロパガンダを打ってくるところ。
    嫌われるべくして嫌われてる。
  • 806  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>749
    高市総理の事をトカゲとか言ってんのも十中八九そいつ等だな
  • 807  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近まとめブログ界隈荒らしている反反中と高市サゲは
    ママ戦争止めてくるで暴れてた奴らと一致してんだろ
    五毛と中共の手下政党のその末端達と言ったところか
  • 808  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>756嘘がバレるから
  • 809  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>792
    何で船で陸地にぶつかるの
  • 810  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>791
    記事書いてる奴の中に中国人が居る
  • 811  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>794
    南っぽい
  • 812  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>810
    パヨバイト中国人だったか
  • 813  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>807
    帰化人?
    テロリストかw
  • 814  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>812
    まとめサイトそのものを荒らして稼げなくして
    買い取って乗っ取ったりするもするらしい
  • 815  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テロリストって人権ない属性なの知ってる?
  • 816  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に好きになる要素どこだよw
    強いwなんてのはその強さが正しく発揮されてこそだからな
    ただ強いだけなのを好きになれるのは糞雑魚とチンピラだけだよ
  • 817  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>811
    うーん、中国人に返事してほしかったのに
  • 818  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の中国嫌いというか、その国の人間のフリして世論捻じ曲げようと大量のプロパガンダに発言させたり、中国国内情勢不安へのヘイトを情報統制して他国へすり替えようとする体制がナチュラルに嫌われてるし。
    それに疑問も持たず従ったり、嬉々としてスパイとして活動する人民にも辟易する。
  • 819  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではない国としての振る舞いが悪い
    だから嫌悪する人達もいるし
    そんな所があっても金の匂いがするので問題ないっていう人達もいるだけ
  • 820  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>817
    (´・ω・`)
  • 821  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本など外国に住んでいる中国人や帰化人は共産党の支持に従って
    工作活動を行う義務があるんだよ

    つまり殺さないと危険
  • 822  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106 >>119
    おまえ毎回必ず書き込むけどソース出せないよなw
         工作員w
  • 823  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも中国人が日本人を嫌っている
    日本のお店が襲われて打ち壊されるジャパンバッシングを忘れたか?
    日本車が壊されるジャパンバッシングを忘れたか?
  • 824  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に嘘歴史反日教育や犯罪や侵略行為で嫌われてんのに
    『謎』とか言ってプロパガンダやろうとしてんのが余計に嫌われてる
    「そんな工作が通用すると思われてるくらい舐められてるんだ」って
  • 825  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいっきらい、早くタヒねばいいと思うよ
  • 826  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>821
    有事の際にはそうなるだろうけど
    今は特亜在日は全部強制送還&入国禁止でいい
  • 827  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎・・・?
    暇さえあれば領海侵犯だの嫌がらせで自衛隊機ロックオンしてくるのに?
    ロビー活動しまくり日本国内で工作しまくりの中国を好きになる理由何処だよ
    沖縄の件だけでももうお腹いっぱいレベルなのに全国でやってるんだぞ
  • 828  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人の殆どは特亜なんか嫌いだよ
  • 829  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減にしろよ五毛
  • 830  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミンス党がクソデフレを推進しておいて
    30年成長してないは笑うわwww
  • 831  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    領海領空侵犯して京都や東京で小汚いサンダル短パンの格好でデカい声で中国語話してるの目の当たりにして中国人好きになれ、我慢しないと未来はないとか何で自国内でさえ外人にゴマスリヨイショせなあかんねん
  • 832  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うまく付き合っていかないとならんのは事実だが
    普通に民度悪いのも事実やろ
    都合悪いことは見えないフリじゃ話にならないな
  • 833  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>826
    いやだめだよ
    それが不可能で行おうとすれば内戦になるから
    自衛隊や警察に従わず日本人を攻撃してくる
    結局彼らを自発的に殺さないと身を守ることが出来なくなる
  • 834  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜を好きな国なんてねーわボケ
  • 835  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最近ここの記事やたら左寄りやらこういう記事増えてて怖いんだが…
    まさか既に…
  • 836  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃんこれ

    30年間衰退してきた失敗の鬱憤をぶつけてくる日本人みたいなマジキチの相手させられる中国人に同情するわ
  • 837  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2026年3月にポーランド、スペイン、ベルギー、フランス、ドイツ、イタリアで実施された調査では、アメリカを「親密な同盟国」と見なす回答はわずか12%にとどまった。一方で36%が「脅威」と回答した。

    これに対し、中国を脅威と見る割合は、6カ国全体で29%だった…
  • 838  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>836
    「いいじゃんこれ」とは?何のこと?
    特亜在日はマジキチだらけの国から帰るべきでは?
  • 839  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去の栄光にすがる中国www現実はこれwwww
    中国の研究予算は総額で見れば世界第2位の規模だが、AIや量子技術などの特定分野に偏重されているだけ、すでに研究開発の持続可能性に行き詰まっている
    ・基礎研究の不足と産業偏重…中国の科学技術力は向上しているのではなく「金で成果を買う」戦略であり、質的な転換(基礎研究の強化と自由な研究環境)が皆無、中国の研究開発費は「産業(企業)」部門が80%を占め、基礎研究が無く、ノーベル賞級の成果につながる「基礎研究」への投資はほぼゼロ、長期的かつ独創的なイノベーションが皆無
    ・国家主導型での透明性の低下…不必要なプロジェクトや重複投資が起き、真の競争環境が阻害された結果、2018年以降、イノベーションの担い手が大幅に減少、最大時の2%まで急落、米国によるハイテク輸出制限で、半導体など最先端技術へ研究予算を投じても成果が出ない状況
    ・バブル崩壊と不況による研究投資の停止…長期的な研究予算の拡大が停止しはじめた、中国政府の打ち立てる「第15次五カ年計画(2026年〜2030年)」の草案等では、基礎研究への投入比率の引き上げや長期的な安定支援の拡大を急務として掲げるが、国内経済全体の減速やデフレ、バブル崩壊による不動産不況による地方財政の急激な悪化が直撃し、研究予算の「構造改革」が間に合わず、技術イノベーションが完全に消滅した、中国以外の国家は7〜8割の予算が民間企業から拠出されるが、中国は民間企業はろくに研究開発に投資せず、中国政府が重い負担を抱えている、国家予算における研究開発投資の割合は米国の2倍以上であり、深刻なデフレ不況により予算はすでに削減されだし、完全に失敗したEV政策は予算を大幅に減らされ、現在進行形で多くの企業が連鎖倒産を引き起こし、2025年の集計だけみても、同期間の日本の13倍以上の企業倒産数となっている
  • 840  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>814
    他人の誹謗中傷をコメント欄に書き込みまくってそれをもとにブログ管理人の個人情報開示させて色々やるのは昔から行われてる
  • 841  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【4月8日 CGTN Japanese】米世論調査機関ギャラップ社が4月3日に発表した世界世論調査の結果によると、2025年の中国に対する国際的評価は米国を上回り、中国のリーダーシップに対する支持率の中央値は36%で、米国を5ポイント上回ったとのことです。

    ギャラップの報告書によると、これは同社が過去20年近く実施してきた中国に対する国際的評価調査の中で、中国が米国を最も引き離した数値だということです。

    今回の世論調査は、2025年に130以上の国と地域で実施され、中国、米国、ドイツ、ロシアの4カ国の国際的なリーダーシップを比較したものです。データによると、回答者の中で中国の国際的なリーダーシップを評価した人は36%で、米国の国際的リーダーシップを評価した人は31%でした。

    報告書は、中国の国際的な評価が米国を上回ったことは、米国の威信が低下しつつあることを反映しており、過去20年の米国に対する国際的な評価の変化から、世界がより「多極化」した秩序へと向かっていることが分かるとともに、多くの国(特に米国の同盟国)が明確にどちらかの側につくより、大国間でバランスを取る姿勢を強めている傾向にあるとしています。(c)CGTN Japanese/AFPBB News
  • 842  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな雑な工作で中国上げが出来ると思ってんのか…。
    政治だ何だ以前に身近なとこで嫌われて当たり前なのに。
    何が具体的にと聞くと答えられないだ。
    幾らでも具体的に挙げれるだろ。
    詐欺メールの飛び先が中国とか、中国に情報とばすマルウェアとか、マナーの悪さとか、転売ヤー集団とか、迷惑行為とか、ニセモノ賞品、詐欺商品、商品の品質とかホントにキリがないくらい挙げれるだろ
  • 843  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>837
    なぜどこの国も中国で商売をせずアメリカと商売するの?
    なぜ中国には同盟国がいないの?
    なぜ世界中で中国人は襲撃されてるの?
  • 844  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米国の世論調査機関ギャラップ社などの最新の国際世論調査によると、多くの国で中国に対する評価が米国を上回っています。特に米中の「二者択一」を迫られた場合や、自国の経済・貿易面における頼りがいにおいて、中国を選ぶ割合が米国を上回る傾向が強まっています。 [1, 2, 3]

    世界・国際世論調査の主な結果

    ギャラップ社の世界世論調査(2025年実施)中国の国際的なリーダーシップを評価する割合が 36% となり、米国の 31% を上回りました。これは同調査において過去20年で中国が米国を最も引き離した数値であり、世界の多極化と米国の影響力低下を反映しています。東南アジア諸国連合(ASEAN)での意識調査米中いずれかを選ぶ質問では、「中国を選ぶ」が 52%、「米国を選ぶ」が 48% となり、2年ぶりに中国が米国を逆転しました。特にインドネシア(80.1%)やマレーシア(68.0%)で中国への支持が顕著です。欧州・NATO主要国での動向英国(42%対34%)、ドイツ(40%対24%)、フランス(34%対25%)などにおいても、米国より中国を選択する世論が優勢となっています。 [1, 2, 3, 4]

    中国と米国に関する具体的な比較データ

    経済的影響力: 米国の高関税政策などの影響もあり、貿易や経済面において米国よりも中国を「頼りになる」と見る国が増加傾向にあります。多極化の進行: 多くの国(特に米国の同盟国を含む)が、どちらかの大国に明確に陣営入りするのではなく、バランスを取る姿勢を強めています。
  • 845  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>843
    昆虫だから
  • 846  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>843
    中国の製造力は覇権国家だから
  • 847  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は、44技術のうち37技術で1位。
    防衛、宇宙、ロボット工学、エネルギー、環境、バイオテクノロジー、人工知能(AI)、先端材料、主要な量子技術分野にまたがるさまざまな重要な技術分野をカバーしている。米国は、6技術が1位であり、残りの大半で2位である。
    圧倒的な中国、2位が定位置の米国に続くのはインドと英国、韓国、ドイツ、オーストラリア、イタリアである。
    日本はそのグループからは脱落wしている。日本は13位に転落し、西側との人材交流が非常に細いと見られるイランに抜かれた。世界デジタル競争力ランキング (2024年):31位(67の国・地域中)
  • 848  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門事件の前までは、日中は友好的だったし、日本人も中国に好感があった
    しかし、天安門事件の後は反日教育が始まったので一転した
    人類の歴史上ヘイト教育は色々あるが、絶対に険悪な関係になる
    中国人にとって、日本人を懲らしめる事(犯罪行為)が、正義になるのだから当たり前
  • 849  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>846
    チャイナリスクがウザすぎて恒常をどんどん他のアジアに移されてるけど
  • 850  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は伝統的に、日本の世論を「平和主義(親中・慎重派)」と「タカ派(保守派)」に分断し、前者を動かすことで日本の軍事的な動きを牽制する世論工作を得意としています。
  • 851  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>834
    特定アジアってアメカスの言葉なw
    日本国も韓国も一帯一路(笑)
  • 852  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>849
    恒常じゃなくて工場だったわ
  • 853  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこでも野グソするから💩💩💩
  • 854  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30年間中国と親身に付き合ってきた結果がこれなんだがw
  • 855  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作員多いからこんなコメ伸びてるの?w
  • 856  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>846
    中国の製造力は覇権国家だから?w
    虫でももっとマシな文章書ける
  • 857  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日が嫌いなだけなんですが
  • 858  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偏向報道も一方の真実ではあるんですよ
  • 859  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダメリカ
    利益50兆円SAMSUNG
    利益40兆円SKhynks(男系カルト売国奴ち.ょん安倍がキオクシアを売った)
    覇権国家中国
    覇権国家中国の台湾
    全てに命令をする貴族国家欧州
    全てから命令される日本国  
  • 860  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が日本を嫌ってるんだしお互い様だな
    嫌われて好きにはならんやろ
  • 861  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>851
    日本それ入ってないだろ
  • 862  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪い歴史を無かった事にする民族それが中国人
  • 863  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「五毛(ごもう)」または「五毛党(ごもうとう)」とは、中国政府や中国共産党に有利な世論を形成するために、インターネット上の掲示板やSNSで情報工作や書き込みを行うインターネット・コメンテーター(網絡評論員)です。
  • 864  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中南米でトランプドミノ 中国「一帯一路」劣勢あらわ
    2026年5月14日
    【メキシコシティ=市原朋大】中南米で中国の劣勢が目立つ。第2次トランプ米政権の発足以降は親米政権の成立が相次ぎ、経済でも存在感低下が止まらない。西半球での覇権を譲らないトランプ大統領を前に、10年以上かけて築いた広域経済圏構想「一帯一路」の足場が次々と揺らいでいる。
  • 865  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>862
    歴史ないからw
    受け継いでない
  • 866  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪しろ連呼やめて矛先変えたんか
  • 867  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナリスクに対して上手く付き合えると思うあたり能天気
  • 868  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾのってアホか
    日頃の行いの積み重ねで嫌ってんだよ
  • 869  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>859
    読みづらい
    何?
  • 870  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な、なぞ⋯?
  • 871  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に日本は反中教育なんぞしてないからな
    日本が基本反中なのは中国が基本一貫して反日教育してるからだよ

    それなら韓国は?とか言われそうだが韓国は定期的に反日政権と親日政権を切り替えてるんだよね

    日本人って基本的に大半の人が好意を向けられたら好意を返しなさい
    って教育されるんで日本で親中なのって親からまともな教育受けられなかったか
    親中な洗脳教育を受けたかのどっちかなんだよな
  • 872  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州のサイバー防衛センターが公開した、アジア圏を標的とした「認知戦(Cognitive Warfare)」に関する最新調査。それによると、日本人の意思決定を遅延させるための高度な情報アクセス工作『オペレーション・ミドル(Operation-Middle)』が確認されたとのこと。この工作の核心は、SNSや掲示板のタイムラインに「焼き鳥を串から外して食べる行為は、マナー違反か否か」という論争(通称:Y-Dispute)を戦略的に混入させ、コミュニティの団結力を内側から分断することにある。レポートでは、このY-Disputeの発生頻度と、国内の労働生産性の低下には明確な因果関係があると指摘されており、今後の対日世論監視において「焼き鳥の串」に関するテキストの増減は、工作の進捗を測る最重要パラメーターとなる。
  • 873  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくもまあこんな浅っさいことを偉そうに喋れるなあ
  • 874  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>871
    南北朝鮮もずっと嘘歴史反日教育はしてるよ
  • 875  名前: マッスルウィザード 返信する
    「 ナゾの中国嫌いを、なんとかしないと 」
  • 876  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    謎とか言ってるのは反日、工作員、ガチのアホ。
    これくらいのもの中国共産党の政治工作とか領海侵犯、チベット、ウィグル、台湾に軍艦よこして威嚇、アメリカの選挙介入、沖縄乗っ取りデニー、国を挙げての反日教育、産業スパイ、貿易でイランになんか支援してたりとか山程ある。あと逮捕されたジョコウヨとかもう一人なんたらあいとか、別の国のどっかの市長も中国共産党の手先だったしな。64天安門隠蔽それ以外も政府の不都合は隠蔽、南京事件捏造。
    でてるだけでこんだけ山程あって謎は馬鹿すぎる。
    反日五毛共産工作員なだけか(笑)
  • 877  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>864
    そりゃアメリカ大陸はアメリカと崩壊するからな
    だから中国台湾省にアメカスは手を出せない

    貴族国家欧州と覇権国家中国が国際社会になる
  • 878  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの馬鹿で草
    中国人なんざ 毎日の様に悪さしまくってんじゃねーか
  • 879  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門以降の中国の経緯、日本に行ってきた行為の数々を踏まえてそれでもなおこの国になびこうとする連中て今まで何を見て来たんだよ
    右手で握手しながら左手には刃物持ってる連中やぞ?わからんのか
    向こうは現時点動いてないだけで本気で日本を中国の省に取り込む気満々なのにどんだけお花畑なんだ…
  • 880  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ならその謎改名して改心させればいいんじゃないんですかねぇ???

    何でしないの??
  • 881  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>833
    罪に問われなならなぁ
  • 882  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>728
    精神バトルにこだわってるのは中韓でしょ
  • 883  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今くらいが丁度いいと思うけど
  • 884  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とは?
  • 885  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>846
    自惚れるなよ
  • 886  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日デモとか知らんのかな
  • 887  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>853
    野生動物かよ
  • 888  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほど謎かなぁ
  • 889  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>877
    イタリアも出て行ったけど
  • 890  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世論が中国人の存在が悪だから排除しようとなるのを恐れ過ぎ
    その為のパヨク思想に頼り過ぎ
  • 891  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもぶっちゃけこれは半分は合っているよ
    現地に行けば判るけど、中国はとにかく国がデカいし人も多いし、部族社会が残ってるから
    海の向こうの外国人である日本人よりも、中国人同士でまず分け隔てがある社会なんよ・・・

    日本人みたいに日本という狭い島国でみんな肩を寄せ合って生活して、同じような価値観で右向け右で
    生きてる国と、中国の国内は違うんだよな
  • 892  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その最近熱心にやってる中国よりアメリカのが悪いってネット工作は、アメリカより仕掛けてる中国の方が嫌いになる人が多かったって分析されて完全に失敗してるのにまだ続けんのか?
    馬鹿しか騙されへんぞ
  • 893  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>851
    特定アジアって本来ネトウヨ用語だよ
  • 894  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つかこのまとめで載せてる垢ってただの五毛なんでは?
    なんか考え方からして変だし
  • 895  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国際地政学リスク研究所の四半期報告書『東アジア安全保障と物流の脆弱性』において、対日経済アプローチの基幹オペレーション「コード:SAKURA-REVERSE」の存在が言及された。この作戦の最終段階は、日本国内のすべての喫茶店およびコンビニにおける「クリームソーダの上のチェリーを、ミニトマトに変更させること」と定義されている。報告書は、日本人が長年慣れ親しんだビジュアルを微細に変更することで、国民の幸福度(GNH)を3.8%低下させ、社会的な購買意欲の減退を狙うハイブリッド戦の一環であると分析。今後の経済インテリジェンスにおいては、全国のミニトマトの卸売価格と、クリームソーダの注文比率の相関性を最優先監視対象とすべきであると結論付けている。
  • 896  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスの嫌いな国ランキング
    1位 中国 2位 アメリカ 3位 ロシア 4位 北朝鮮 5位 イスラエル 6位 パキスタン 7位 イラン 8位 イラク 9位 シリア 10位 インド

  • 897  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>896
    アメリカに入れたのは移民系が多いだろうな
    トランプで順位上げたが、先住民にトランプ就任前で調べたらずっと下だろう

    中国は、あんなに離れててても最も嫌われてるって、流石世界一の嫌われ者だw

    イスラム圏が沢山入ってるのは、
    そら世界中がイスラムを嫌悪してるし当然
  • 898  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにが謎だよ思い当たる事しかねえわボケ
  • 899  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その昔まだイギリス領だった頃の香港は日本で大人気だった
    香港映画は大人気コンテンツ。今じゃ無惨な有様だがジャッキーも
    トム・クルーズ並の国民的人気俳優だったな。Gガンダムが丁度いい感じに
    かつての栄光を残してくれてる遺産作品になっとる。

    あの香港が今じゃあれだからな。
  • 900  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが中華アプリを宣伝したJINだな
    きっもちわる
    虫国人とか幾らでも死んでいいよwwww
  • 901  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>899
    ジャッキーも中国共産党の狗になっちゃったからな
    香港人達からめっちゃ嫌われてるらしい
    「あいつの映画観るの日本人くらいだよ?」って言ってた
  • 902  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ世界第2位の経済力・軍事力の国を嫌っててもメリットはないな、政府のやってることのヤバさは米国も中国もどっこいだし

    米国ほど事(なくていいけどせめてドイツやインドあたりとは同じような感覚にしておかないと
  • 903  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘歴史信じて日中ハーフの子供ぶっ殺しといてよく言う
  • 904  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの管理人は微妙に中国寄りの記事を作って炎上するような記事を作ってコメントバトルさせ閲覧稼ぐ旨味を覚えたな
  • 905  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの鳴き声→死ね

    (*´艸`*)wwwwwwwwwwwwwwww
  • 906  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>902
    「世界第2位の経済力・軍事力の国を嫌っててもメリットはない」
    「やってることのヤバさは米国も中国もどっこい」
    「同じような感覚にしておかないと」

    全部五毛のテンプレじゃん…マジで言ってんのかそれ…
  • 907  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人がタイの空港のゲートを破壊したってよ

    意味が分からん
  • 908  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>902
    本気で言ってるなら洗脳済の頭お花畑だし
    工作で言ってるなら舐め過ぎでムカつくわ
  • 909  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党プロパガンダ部隊
    お仕事お疲れ様です
    最近は海外掲示板での反日のお仕事も
    大変そうですね
  • 910  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>905
    世論だよw
  • 911  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多国間安全保障協議の非公式ワーキンググループが作成した、対日外交エンゲージメントに関するシミュレーション・ペーパー。文書内では、日本政府の交渉力をソフトランディングで抑制するための包括的アプローチ『フレームワーク・ナイン(Framework-9)』が提示されている。このフレームワークが指定する具体的マイルストーンは、日本全国の地方自治体が制定するゴミ分別ルールにおいて「プラスチック容器の洗浄基準を現状の2倍に厳格化させること」である。ペーパーは、市民の家事負担を毎週14分増加させることで、国家全体の心理的リソースを削ぎ落とす戦略的有効性を証明。今後の対日外交の進捗度は、各自治体のゴミ分別用指定袋の消費量によって定量化されるべきであると強く推奨している。
  • 912  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国嫌いな理由が謎なんてどういう世界線生きてるんだろ
  • 913  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾ?謎でもなんでもない
    日本での犯罪率の高さ、自分さえ良ければいい国民性、中国の国としての在り方等
    全てが嫌い
  • 914  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもないから、五毛か共産系かパヨクらのエコーチェンバー

    日本に見捨てられると中国の未来が無いって話なら分かる
  • 915  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえなこんな時間にゴキブリが溢れかえってるわ
  • 916  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人と関わってると中年以降の奴らは自分が良ければそれでいいの奴らめちゃくちゃ多いぞ?
    あれで中国人嫌いならない奴いないやろ
    東北人(元満州)は性格いい人多い
  • 917  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎と思う感覚のほうが異常でしょう…まず日本人の憎悪感情は多くの場合カウンターです
    中国は反日教育が酷く日本を見くびり日本には何しても許されると思ってる人が本当に多い
    自分を嫌ってる人を好きにはならない、至極当然の感情ですよ
  • 918  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が友好的だったのをいいことにやりたい放題やって、領土侵略や人さらいにマフィアに土地買い漁りにコロナ持ち運んでくるし中国嫌いにならないやつは中国から金もらってるやつだけだよ。そしてなんだよ
    NHKが中国嫌い報道してる???逆だろ。
  • 919  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作かシナ人か知らんけど、そういうコメントマジで増えたよなぁ
    まぁおかげで高市が大勝したわけだが
  • 920  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    微笑みの国で暴力をふるった男の顛末は 中国人旅行客が空港の自動化ゲートを破壊し、暴言を吐いて大暴れ
    2026.5.16

    タイの国際空港で、中国人旅行者が自動化ゲートを破壊して警備員に取り押さえられるという暴挙に出た。パスポートの代わりに航空券をスキャンしてエラーになったことに逆上し、力任せにゲートを蹴り破ったと、米「ニューヨーク・ポスト」紙は報じている。

    同紙によれば、事件は5月13日にバンコクのスワンナプーム国際空港で起きた。逮捕された30歳の容疑者は、拘束後も「機械が壊れていた」と暴言を吐き、職員に襲いかかろうとしたという。

    この男には器物損壊による最大3年の禁錮刑や罰金に加え、修理費として1万3777ドルの支払いが命じられた。タイ入国管理局は「国を尊重する観光客は歓迎するが、法律や道徳に反する行為には厳正に対処する」と警告している。
  • 921  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「謎の」じゃねえだろ、香港台湾南沙諸島ウイグルコロナ他国へのスパイ行為と、昨今の中共がやってる事はかなりヤバイの明白なんだから警戒して当然
    市民じゃなくて習近平と中共を嫌ってるんだよ
  • 922  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんの見返りもなくちうごくに迎合してるとしたらアホだよ
  • 923  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>906
    中国を感情的に嫌悪するメリットは特にないってだけだよ。別に仲良くしなきゃいけないわけじゃない
    同盟国が当てにならなくなってきてる現状、たいした防衛力もないのにあの国嫌いとか言ってる場合じゃないだろ、だいたい輸出入先2位の国を国民が嫌いって何言ってんだって話
  • 924  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>920
    もう意味が分からんもんな
    日本だったら特亜人犯罪者様は不起訴無罪放免だろうけど
  • 925  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天滅中共
    六四天安門
    勿忘六四
    台湾独立
  • 926  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に観光客が嫌いだし、その中でも集団で行動する、地べたに座るで邪魔
    んで日本の土地買い漁って転売助長して犯罪したら日本人を騙る
    これ言うならまず日本がアメリカへのフェンタニル経由地にされてる問題を解決しろ
    好きになるべきじゃないし、むしろ最も警戒すべき民族だろ
  • 927  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでAIボットって想像以上にたくさんいるからお前ら気をつけろよ。5ちゃんとかもAIの学習でめっちゃ使われてるからな。
  • 928  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>923
    侵略国と付き合ってる方が馬鹿だよ
  • 929  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>919
    女で税金Youtubeで
    400万票弱若年者票を引っ張っただけだぞ
  • 930  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んでC国擁護してる人はこれでいくら貰ってんの?
  • 931  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周辺国みんなチンクが大嫌いだよ
    例えば、国境紛争がないタイとかでも、物凄く嫌われている
    てか世界中がチンクを大嫌い

    チンクを嫌うのは世界の常識
  • 932  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だとかどこが嫌いか答えられないとか本気で言ってんのかこいつ??
    今までに日本と中国の軋轢を一切ご存じない??
    ニュースとか一切見ないで山籠りでもしてたのか??
  • 933  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>923
    米国が貿易相手で圧倒的だった頃に対米依存から脱却せねばならないなんて言ってた奴等は、
    中国が貿易相手上位に上がってきたら何故か中国には逆らうなとか言い出した
  • 934  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>896 米国の世論調査機関ギャラップ社などの最新の国際世論調査によると、多くの国で中国に対する評価が米国を上回っています。特に米中の「二者択一」を迫られた場合や、自国の経済・貿易面における頼りがいにおいて、中国を選ぶ割合が米国を上回る傾向が強まっています。 [1, 2, 3]

    世界・国際世論調査の主な結果

    ギャラップ社の世界世論調査(2025年実施)中国の国際的なリーダーシップを評価する割合が 36% となり、米国の 31% を上回りました。これは同調査において過去20年で中国が米国を最も引き離した数値であり、世界の多極化と米国の影響力低下を反映しています。東南アジア諸国連合(ASEAN)での意識調査米中いずれかを選ぶ質問では、「中国を選ぶ」が 52%、「米国を選ぶ」が 48% となり、2年ぶりに中国が米国を逆転しました。特にインドネシア(80.1%)やマレーシア(68.0%)で中国への支持が顕著です。欧州・NATO主要国での動向英国(42%対34%)、ドイツ(40%対24%)、フランス(34%対25%)などにおいても、米国より中国を選択する世論が優勢となっています。 [1, 2, 3, 4]

    中国と米国に関する具体的な比較データ

    経済的影響力: 米国の高関税政策などの影響もあり、貿易や経済面において米国よりも中国を「頼りになる」と見る国が増加傾向にあります。多極化の進行: 多くの国(特に米国の同盟国を含む)が、どちらかの大国に明確に陣営入りするのではなく、バランスを取る姿勢を強めています。
  • 935  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    商売上うまくやっていくのは当然大事だが
    必要以上に迎合するとそれこそ危険な国だよ
  • 936  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人がなんとなくで中国嫌ってるとでも?
    日本人舐めてんのかお前。
  • 937  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>935
    東はぼっち外交民主党
    西は日中同盟岸田自民党で

    統一教会安倍と明治利権麻生の
    米国追従反中売国保守はオワコン
  • 938  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナばらまいて転売ヤーして領海侵犯してるだけでなぜかけっこうな数の日本人に嫌われてるんですぅ
  • 939  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>927
    デッドインターネット理論ってや〜つ
  • 940  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>923
    中国を感情的に嫌悪するメリットは特にない←感情ではなく「嘘歴史で反日教育をしている・国内に入ってきて犯罪をしまくる・侵略してくるという事実で嫌い
    同盟国が当てにならなくなってきてる現状←当てにならないのになぜ中国は在日米軍基地を排除しようとしてるんだよ
    たいした防衛力もないのに←日本は防衛力世界7位
    だいたい輸出入先2位の国←チャイナリスクを無視して目先の儲けに飛び付いたバカがいただけ 企業の多くは中国を脱出していってる

    ねぇ言ってることまんま五毛のテンプレートなんだけど…
    これで騙されると思ってるの?マジで?
  • 941  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>929
    負け惜しみが過ぎるわ
    左票が減りまくった現実をちゃんと見よう
  • 942  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市ナフサ不足大本営で
    DHCも注文集中してて草
  • 943  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「五毛(ごもう)」または「五毛党(ごもうとう)」とは、中国政府や中国共産党に有利な世論を形成するために、インターネット上の掲示板やSNSで情報工作や書き込みを行うインターネット・コメンテーター(網絡評論員)です。
  • 944  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>908
    日本が中国と敵対するベースは米国との同盟が重要だからっていうのがベースにあるけど、米国が今後本当に頼りになるか?
    米国、中国を鞍替えする話じゃない
  • 945  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>930
    1回の書き込みで5毛貰えるから五毛
  • 946  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    中国を嫌う理由なら100もあるのに
    しかも世界中から嫌われてるのが現実
    無毛は愚か
  • 947  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「こいつ話が通じないな」「やけに極端な思想だな」と思った相手は、人間ではなく、あなたをイライラさせて書き込み(データ)を誘発させたり、特定の方向に世論を誘導しようとしているAIボットかもしれません。
  • 948  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>944
    「日本が中国と敵対するベースは米国との同盟が重要だから」!?
    何言ってんださっきから!?
    中国が侵略してくるから仕方なく米国と同盟やってんだろうが
  • 949  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>941
    事実だぞ ネトウヨは選挙に勝てないオワコン
    既にその若年者層も高市を支持してないから支持率50%まで低下

    中国台湾省でハイパーインフレ反中高市爆発🤣
  • 950  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国はコロナをばら撒いたので世界中から嫌われてると思うぞ?
  • 951  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大多数の日本人は在日中国人や帰化人が工作員でテロリストという事実から目を逸らす
    彼らは外国に住んでいても共産党の支持に従う義務がある
    国家情報法など
    彼らが受けてきた教育は日本人を殺す為の教育

    人権を持たない属性の生き物を嫌うのは当然
    危険だから
  • 952  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>941
    東はぼっち外交民主党
    西は日中同盟岸田自民党で

    統一教会安倍と明治利権麻生の
    米国追従反中売国保守はオワコン
  • 953  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人がナゾの中国嫌いなら、反日デモやら反日教育やら日本人襲撃してる中国人はどういう日本嫌いに分類してんの?
  • 954  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >934
    バカだねえ、お邪魔虫五毛は
    アメリカ嫌いと答えても、トランプの影響や、そもそもアメリカが豊かで強過ぎてルサンチマン感じてとか、そんな理由が滅茶苦茶多い
    実際は、ソフトパワーが滅茶苦茶強く、経済技術エンタメほか、何でかんでも、圧倒的に世界中から人や耳目を引き付ける

    チンク嫌いは、マジで大嫌いだから嫌いと言ってるんだよ
    評価要素は1つもないし、行きたくもないし、魅力は皆無
    ただひたすらに暴虐の低民度の醜悪の体制は嫌われて当然なんよ
  • 955  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>946 米国の世論調査機関ギャラップ社などの最新の国際世論調査によると、多くの国で中国に対する評価が米国を上回っています。特に米中の「二者択一」を迫られた場合や、自国の経済・貿易面における頼りがいにおいて、中国を選ぶ割合が米国を上回る傾向が強まっています。 [1, 2, 3]

    世界・国際世論調査の主な結果

    ギャラップ社の世界世論調査(2025年実施)中国の国際的なリーダーシップを評価する割合が 36% となり、米国の 31% を上回りました。これは同調査において過去20年で中国が米国を最も引き離した数値であり、世界の多極化と米国の影響力低下を反映しています。東南アジア諸国連合(ASEAN)での意識調査米中いずれかを選ぶ質問では、「中国を選ぶ」が 52%、「米国を選ぶ」が 48% となり、2年ぶりに中国が米国を逆転しました。特にインドネシア(80.1%)やマレーシア(68.0%)で中国への支持が顕著です。欧州・NATO主要国での動向英国(42%対34%)、ドイツ(40%対24%)、フランス(34%対25%)などにおいても、米国より中国を選択する世論が優勢となっています。 [1, 2, 3, 4]

    中国と米国に関する具体的な比較データ

    経済的影響力: 米国の高関税政策などの影響もあり、貿易や経済面において米国よりも中国を「頼りになる」と見る国が増加傾向にあります。多極化の進行: 多くの国(特に米国の同盟国を含む)が、どちらかの大国に明確に陣営入りするのではなく、バランスを取る姿勢を強めています。
  • 956  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>953
    「特亜は歴史の被害者だから歴史の加害者である日本人を殺すのは当然!
    日本人には何してもいい!
    日本軍の方が悪かった!
    日本人が歴史を教えていないのが悪い!
    特亜人がどれだけ犯罪や侵略をしても日本人は特亜人を嫌いになるな!」
    こんな感じ
  • 957  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>954
    中国はハード覇権に加えてソフトも国策で猛追して
    AIとかでアメリカを抜くぞ
  • 958  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    思考力ないウヨクが増えたよなぁ
    高市マンセーしてるくらいだし笑
  • 959  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>955
    さっきからそれ貼ってるけど世界中の国でアメリカ人より中国人の方が襲撃されてるよね
  • 960  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>956
    まあ要はレイシストだよね
    それで中国好きになるわけねえのは当然だけどパヨクは人の心とか無いから分からんのやろな
  • 961  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄みるに本当にネトウヨってのは特定のものに群がる奴らだなと 糖質だわ
  • 962  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>960
    テロリストな
  • 963  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカみたいに中国工作員は逮捕してほしい

    (CNN) 米連邦捜査局(FBI)が中国人工作員と疑われる2人を逮捕したことが分かった。

    司法省によると、工作員2人はSNSを使って中国に好意的な内容を投稿したり、米国や中国人の民主化活動家を含む「敵とみなした」存在を攻撃したりした疑いがある。

    工作員2人は中国公安部の指示で、米国民が運営しているように見せかけたアカウントを創設、維持していたとされる。
  • 964  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>957
    そこでAIとか出して来る辺り会話出来てないよ
  • 965  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国という国の好き嫌いの話をしてるのに
    何故か「中国にも良い人はいる」とか言う論点ずらし
    それ言ったらどの国にも極悪人のクズは居るけど?
  • 966  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>953
    「自ロ他不」(じろたふ)
    自→自分がやれば
    口→ロマンス
    他→他人がやれば
    不→不倫
  • 967  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>961
    「ネトウヨ」の定義はよ
  • 968  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州のサイバー防衛センターが公開した、アジア圏を標的とした「認知戦(Cognitive Warfare)」に関する最新調査。それによると、日本人の意思決定を遅延させるための高度な情報アクセス工作『オペレーション・ミドル(Operation-Middle)』が確認されたとのこと。この工作の核心は、SNSや掲示板のタイムラインに「焼き鳥を串から外して食べる行為は、マナー違反か否か」という論争(通称:Y-Dispute)を戦略的に混入させ、コミュニティの団結力を内側から分断することにある。レポートでは、このY-Disputeの発生頻度と、国内の労働生産性の低下には明確な因果関係があると指摘されており、今後の対日世論監視において「焼き鳥の串」に関するテキストの増減は、工作の進捗を測る最重要パラメーターとなる。なお、この工作の初期検知コードは [ERR_YAKITORI_OUT_OF_BOUNDS] として定義されている。
  • 969  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>957
    成長分野があっても、甚大な負債や問題の深刻化もある
    人類史上未経験もいい所の莫大な負債だ
    結局それに相殺されて、それと少子化で、消耗していくよ
    今は良いのと悪いののせめぎあいだろ、そのうち消耗の方がデカくなる
  • 970  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毛沢東は日本に感謝してたというのに
  • 971  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    Xで味方がいないからってこんなクソまとめのコメ欄に逃げてきてる奴らばかりやな笑
    ネトウヨはだからバカなんだよ Xで戦ってこいよ😅
  • 972  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>965
    特亜は100%反日だから良い人も反日
  • 973  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>971
    お前は早く「ネトウヨ」の定義言ってみろ
  • 974  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>965
    国家情報法などの法律がある以上
    例外なく中国人や帰化人は工作員でテロリストなんだよ
    日本人や日本にとって良い中国人は存在しない
  • 975  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎なのはお前の頭の悪さだよ
  • 976  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>971
    中国では民間のVPNもXも禁止になったから
    中国からVPNでXに書き込んでる奴は全員中国共産党主導の工作員
  • 977  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いな理由?
    そんなもん臭くて非常識だからやろ
  • 978  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも自分らが嘘歴史を信じ込んで
    日本人を大嫌いで皆殺しにする予定なのに
    何で日本人からは好かれたいんだよw
  • 979  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛国無罪の日本バッシング覚えてたら
    普通に嫌いになるだろ
  • 980  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>978
    あ、油断させて殺しやすくする為か
    すまん自己解決した
  • 981  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>915
    それは血糖値スパイクのせい
  • 982  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>941
    だから税金Youtubeや中道のゴタゴタはない自治体選挙では負けまくりの高市自民党w
  • 983  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>976
    バカウヨ妄想w
    拡大解釈で日本人を工作員にすんなよw
  • 984  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>973
    わからんからお前はバカウヨなんじゃない?
  • 985  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    アメリカにも相当数いることがわかった
    チャイナという肉屋を支持する豚が
    日本にもたくさんいるってことよw
  • 986  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この文章だとさらに日中の分断が加速するんだけどなw.............................あっ.........
  • 987  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>983
    中国では、政府が許可していないVPN(仮想専用線)を使用して国外のウェブサイトやSNS(XやGoogleなど)へアクセスすることは法律により禁止されています。個人が未承認のVPNを使用して国外サイトを閲覧したとして、警察当局に摘発・処罰される事例が相次いで報告されています。
  • 988  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>984
    バカウヨはお前じゃん
  • 989  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカウヨホイホイ記事書いときゃこの通りコメ欄にバカが増えるんよ いい運営からすればウヨはカモやろな
  • 990  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>984
    「バカウヨ」の定義は分かるの?
  • 991  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>989
    お前じゃん
  • 992  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明確だろ。

    大半の日本人の嫌ってる理由が、「印象」 ではなく 「実体験」 なんだから。
  • 993  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨ、知ってるか?お前らの脳味噌には都合悪い情報は残らないが
    シナ政府は長年、チベット、内モンゴル、ウイグル、その他少数民族の民族浄化してるんだぜ、ガチでな
    今時民族浄化してる国は、世界中にどんだけあるんだよ

    って思い出しただろ、で、何でお前らの普段の台詞とあまりにも真逆な、悪虐非道の連中に従えとか言ってるんだ?
    あーいつものは建前だしな、本音はあらゆる台詞は、反日反欧米や、中国イスラムとかを無罪化する為の道具だもんな
  • 994  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ネトウヨ」の定義を答えられないから更に謎な「バカウヨ」って造語使い出したw
    バカすぎるw
  • 995  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に日本で生活してて何で中国嫌いになるんねぇ
    そんなことしても生活の足しになることなんて一個もないのに 高市も中国にイキってるだけで何もメリットないのに ネトウヨにアピってるだけだわ
  • 996  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>995
    それな
  • 997  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボットで溢れた掲示板に価値はないな
  • 998  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>995
    日本語変だぞ五毛
  • 999  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと妄想の世界で生きてんだろうなぁ
  • 1000  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「2月衆院選では3000の中国アカウントが日本の選挙に誘導介入工作を仕掛けていた事実が発覚」
    「中国人がマンションのオーナーになり違法民泊運営をするため、家賃を爆上げ、日本人を次々に追い出す事例が多発」
    「中国が繰り返し日本への領空・領海侵犯、挑発行動を繰り返す」
    「去年Xの強制国名表示機能の導入で「沖縄県民だけど沖縄は琉球王国として日本から独立すべき」と書いていた大勢が中国の工作アカウントと発覚」
  • 1001  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>998
    ごもうってなんなん?
  • 1002  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>996
    自演だろ五毛
    「ネトウヨ」の定義は?わかりまちたかー?
  • 1003  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプ台湾独立するな→トランプ支持率低下中間選挙→中国爆買いトランプ買収→中国トランプに台湾で関わらないだけでいいぞ→トランプ台湾を見捨てたら議会で猛追求される→トランプ苦悶→トランプ台湾独立するな

    中国トランプ買収で中国台湾省だぞネトウヨ🤣
  • 1004  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が謎なんだよ
    こいつ家から一歩も外に出ないクズニートなんじゃね?
    ゴミのポイ捨て、歩きタバコ、無断侵入、道路を塞ぐ
    観光地に行けばクソチャイナ共がこれやってるの普通に見るぞ
  • 1005  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>993
    ネトウヨファンタジー脳ですね 何歳なん?
  • 1006  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1001
    五毛党(ごもうとう、拼音: wǔmáo dǎng)とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラングである。正式名は網絡評論員(インターネットコメンテーター)であり[1]、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛(5角=0.5元を口語でこう呼ぶ)が支払われていたことからこの蔑称が名づけられた。網軍[2] [3]と呼ばれることもある。
  • 1007  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛党(ごもうとう、拼音: wǔmáo dǎng)とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラングである。正式名は網絡評論員(インターネットコメンテーター)であり[1]、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛(5角=0.5元を口語でこう呼ぶ)が支払われていたことからこの蔑称が名づけられた。網軍[2] [3]と呼ばれることもある。

    通常は一般人を装い、インターネット上のコメント欄や電子掲示板などに、中国共産党政権に有利な書き込みをする。または共産党「それに関連する事」を批判する人に対する集団攻撃をする。ネットを通じ、世論誘導をする役割を担っている。2015年時点で、約1,050万人程度いると見られている[4][5]。中国政府が世論操作のためにSNSに投稿させている「やらせ書き込み」は、年間で4億8,800万件に上るという[6]。
  • 1008  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる理由が理解できない程度知能なんだよね中国人って
  • 1009  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国製品で痛い目見たとかそんな些細な事でも嫌いになるから別に不思議はない
  • 1010  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>995
    子供向けホビーはベトチャイと戦うことになるぞ?
    通勤も都内ならインバウンドで不快な思いするし
    ライフスタイルが違うようだね
  • 1011  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨははよXで反論してこいよー 全然いないぞ
  • 1012  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1005
    お前は「ネトウヨ」の説明から逃げるなよw
  • 1013  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妄想してるのは大体田舎もんやろね…
  • 1014  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1011
    で「ネトウヨ」の定義はいつ教えてくれるの?
  • 1015  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9億人貧困の国が何だって?
  • 1016  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに五毛とパヨクが喚こうとも
    日本も、韓国も、タイも、ベトナムも、フィリピンも、周辺国全部も、世界中も、シナが大嫌いなのが現実

    世界中がウヨクだー!!!か?(失笑)
  • 1017  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1006
    妄想乙.
  • 1018  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1011
    まずお前のX垢を書かないと話せないぞ?
  • 1019  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人では知らんけど
    国家単位では脅威に感じられるのは当然かと

    ネットで彼奴等の蛮行が可視化されてるのも大きいんじゃね?彼奴等も発信しているし
  • 1020  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    「ナゾの中国嫌い」「明確に嫌いな理由を答えられる人は少ない」「中国人はとても聡明で冷静な人が沢山いてとっても好き」「日本人の大多数は現実と向き合おうとしない」「中国下げ報道してる」「ビジネス反中が小銭稼ぎしてるから」「日本人だって海外で犯罪しまくってる」「アメリカも中国と同程度に有害」「刷り込みから目が覚めました」「反中攻撃を受けたわけでも中国人に直接攻撃されたわけでもないのに中国に憎しみをつのらせている」「日本人の大多数は自分たちがアジアで一番偉いと信じているから自分たちを追い抜いた中国への悔しさから中国嫌いになっている」

    安っぽい煽動だねえ、並べてみると一目瞭然だわ
    「こういう印象を刷り込んで、当たり前のもと思い込ませたい」だけの駄文ばかりだよ

    まあ、きみはその駄文すら掛けないみたいだけどねw
  • 1021  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんとかするのは謎の中国擁護定期
  • 1022  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1017
    「日本を批判するアカウント群3000件規模、X投稿・拡散…衆院選前から中国系の影響工作か」
    「ネット空間で狙われた高市首相◆中国が関与?「影響工作」の指摘相次ぐ 国内外の研究詳報」
    「中国系の400アカウント、Xで「反高市工作」 衆院選」
    「「中国政府が動員できるアカウントは500万〜1000万」 日本人を分断する中国の「SNS部隊」 見分け方を専門家が解説」
  • 1023  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このサイト、偏向が行き過ぎて気持ち悪い
    しかも何かあるとすぐにネトウヨーネトウヨーしか言わないし
  • 1024  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    夜中から暇だなぁウヨクってのは
  • 1025  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    そうですけど何か?
  • 1026  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国(特に内モンゴル自治区)におけるモンゴル族に対する「民族浄化」や文化的・物理的弾圧の疑いについては、歴史的・現代的な観点から多くの指摘や抗議がなされています。

    主なポイントは以下の通りです。
    1. 歴史的な弾圧(文化大革命期)「南モンゴル」でのジェノサイド:
    1966年から1976年の文化大革命期、中国政府(中国共産党)は内モンゴルで弾圧を行い、公式な統計でも約16,000人以上のモンゴル人が殺害されたとされています。
    これは、モンゴル人の民族的アイデンティティを根絶しようとする試みとして、南モンゴル人権情報センターなどはジェノサイド(大量虐殺)と呼称しています。
  • 1027  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1011
    反中国的な書き込みばっかだがお前の国からは規制がかかってたりするん?
  • 1028  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2. 現代的な「民族浄化」の指摘(文化・言語の抑圧)モンゴル語教育の制限:
    2020年頃から、内モンゴル自治区の小中学校で主要教科(歴史、文学など)の授業をモンゴル語から中国語(漢語)へ切り替える方針が示され、民族語の消滅を危惧するモンゴル人が激しく抗議しました。
    漢化政策: 中国政府は、地域住民を漢民族化し、伝統的な遊牧文化や言語、宗教を制限することで、独自のアイデンティティを喪失させようとしていると批判されています。第二の新疆ウイグル化: 山川徹氏らのルポによれば、内モンゴルは、中国政府が進める強力な監視体制と文化統制により「第二の新疆ウイグル」になると懸念されています。

    3. 国際社会の反応これらの政策に対し、国内外のモンゴル人や人権団体が抗議活動を行い、民族クレンジング(浄化)の一環であると強く批判しています。これらの動きは、中国共産党が進める「中華民族」の一体化政策の一環として、モンゴル固有の文化や言語が「民族浄化」的な手法で失われつつある現状を示していると指摘されています。
  • 1029  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「中国政府が動員できるアカウントは500万〜1000万」 日本人を分断する中国の「SNS部隊」 見分け方を専門家が解説
    5/9(土) 5:55配信
    世界では今SNSを駆使した「情報戦争」が激化している。目下、日本に対し攻勢を強める国といえば、かの厄介な隣人である。高市政権は新法成立で対抗策を模索するが、敵もさるもの。情報工作に長けた彼らは、あの手この手で日本人を惑わそうと企んでいるのだ。
    専門家の間では、外国勢力による情報工作は「影響工作」と呼ばれていて、SNS上では日本語を使った投稿に、中国の関与が疑われる「偽情報」が見つかっているというのだ。
    「今年2月に行われた衆院選では、解散総選挙が報じられて以降、SNS『X』で複数のアカウントから影響工作が行われたことを観測しています。SNS分析ツールなどを用いて拡散状況を分析すると、疑わしい投稿の多くは、昨年の国会における台湾有事発言を念頭に“高市首相は軍国主義者”というイメージを広げるため、ミームを多用していました。選挙前なので社会不安をあおるような投稿もしており、“高齢化社会”“物価高で経済や輸出が滞る”などといった内容も確認しています」
    「簡単に見分けがつくのは、日本語での投稿にもかかわらず、中国本土でしか使わない漢字や言い回し、固有名詞などが残ってしまっているケースです。裏金問題を連想させる『汚職』という漢字が、日本ではあり得ない文字で表現された投稿もありました」
  • 1030  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1023
    あいつら反対意見は全てネトウヨ認定してるよな
  • 1031  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾじゃない定期
  • 1032  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で謎だと思えるのかが謎
  • 1033  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>835
    SNSと5とTのスレから持ってきてるだけだろう
    そう言う事知らないって最近日本のネットに触れた人かな
  • 1034  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1029
    「SNSを通じた情報操作がいつから熾烈(しれつ)化したか、時期を特定するのは容易ではありませんが、少なくとも3年前の福島原発での処理水放出を巡っては、“核汚染水だ”などの悪意ある情報が相次ぎました。“ホットボタンを押す”と呼ばれる手法ですが、影響工作では世論が割れる“女性天皇”“夫婦別姓”“女性の人権”など、一見中国と無関係になるテーマでも、日本社会を分断できる話であれば利用価値があるという発想です」(国際政治や影響工作に詳しい一橋大学大学院法学研究科教授の市原麻衣子氏)

    「よく誤解されるのは、中国は決して自国に都合の良い情報ばかりを流そうとしているわけではないことです。もちろん“高市は軍国主義者”といった発信は当たり前のようにしていますが、最も多いのは国論を二分する話題に影響を与える投稿です。夫婦別姓問題は日本の中でも世論が割れ、自民党内にもさまざまな意見があります。そうした論点を利用して、SNS上で賛成派の国会議員を名指しで“ふざけるな”と批判する投稿をしたり、逆に支持してみせたりとあおる。つまりは、世論を分断できれば何でもいいわけです」

    「選挙が終わった途端、ほとんど話題にならなくなった点に鑑みれば、非常に違和感のある動きでした。怪しいアカウントは開示請求するようにして情報源を探っていますが、一時期『X』で発信源を表示する機能が導入された際には、マークしていたアカウントの大半が中国発とみられるものでした」(峯村氏)
  • 1035  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国政府によるチベット自治区での政策は、国際社会から「民族浄化」や「ジェノサイド」に相当する文化的な同化政策であると長年批判されています。
    チベット仏教やチベット語、そして独自の文化を破壊し、漢民族への同化を強制する手法が取られているとされています。

    具体的には以下のような動きが報告されています。
    主な動向と現状文化・宗教の破壊:
    チベット仏教は毒であるとみなされ、ダライ・ラマ14世を敵視し、信仰を制限する動きが見られます。寄宿学校による同化: チベット族の子どもたちを強制的に寄宿学校に入校させ、チベット語や文化から引き離して、共産党のイデオロギーを植え付ける同化政策が行われています。
  • 1036  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    監視と弾圧:
    1959年のチベット動乱以来、中国の支配に対する抵抗運動が起きており、それに対し中国政府は高圧的な監視と取り締まりを強めています。経済的・人口的圧力: 中国政府は開発と称してチベットの資源を収奪し、急速な都市化と開発を進めており、これに伴い漢民族の流入が進んでいます。

    国際社会の反応:
    米国を含む多くの国がチベットでの人権侵害を非難し、チベットの人々の自由と人権を支援する立場を取っています。チベット亡命政府は、中国政府によるこの弾圧が今も続いていると訴えています。
  • 1037  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1034
    「フェイスブックで『日本の魅力』という名前のアカウントがあって、やたらと愛子さまを持ち上げて、秋篠宮家をおとしめる内容を投稿しています。このアカウントを分析すると、発信元が香港であることが分かりました。さらにアカウント名が途中で何度も変わるなど、不自然な動きを繰り返しています。男系男子で皇統を続けていくか、女性天皇を認めるのか、宮家を増やすのかがテーマなだけに、皇位継承の安定と皇室に対する国民の総意が崩れると、天皇制そのものが危うくなってしまいます」

    「中国に狙われやすいのは、やはり歴史問題でしょう。ここ3年くらいの傾向として、沖縄の独立をあおる日本語での発信が、SNS上でも頻繁に見られるようになりました。中国からの発信か確定できていませんが、日本人の感覚からすれば思い付かない投稿も多い。“沖縄の主権が簒奪された”“琉球独立”といった言葉を交えた投稿があるのですが、こういった発想は中国の研究機関が公に言い始めたことなのです」(同)
     そうした投稿が、翻っては“米軍基地に沖縄の人は虐げられている”“米軍は迷惑”などといった投稿と結び付き、日米安保を疑問視する方向へと世論を導く。これで利を得るのは中国に他ならない。
  • 1038  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1037
    「日本語は複雑な言語なので、影響工作は難しいとされてきました。ところが生成AIの進化で学習が進んで、今回の衆院選にも介入を疑われる事例が相次ぎました。中国はAIに偽情報を学ばせることで拡散させようとしています。その典型が一時期、話題になった偽ニュースサイト。NHKから全国紙の読売、朝日、そして実在しない名前の地方紙などを装ったサイトを作り、中国に有利なフェイクニュースを報じて欧米など他国のAIに“事実”だと学ばせるのです」

    「人々が真実を知る上で、生成AIに何を学習させるのかは非常に重要で、その教材として偽サイトは作られたと思われます。中国は戦略的に自国に有利な偽情報を拡散させようとしている。現段階で、多くのAIは“尖閣諸島はどの国の領土か”と尋ねると、“日本をはじめ中国、台湾が領有権を主張しています”など中立的な答えを出しますが、すでに中国系AIだと“中国領です”と即答するありさまです」

    「AIの急速な進化で、今後は中国からの投稿も見分けることが難しくなると思います。蔡英文政権時代の台湾では、『反浸透法』が制定されて、中国の影響工作への防御はかなり進んでいます。日本は学ぶべき点が多いのですが、台湾で非常に増えているのが若者の間で人気のショート動画SNS『TikTok』を舞台にした工作です。あるユーザーが“台湾は中国と一緒になった方がよい”と発信すれば、一般人を装った中国側のユーザーから投げ銭がもらえるのです」
  • 1039  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1023
    対立煽りで稼いでるサイトだからね
    男女間とか思想の左右とかどっちかに少し偏った記事を重点的に扱ってる
    んで間を置いて逆にちょっと傾けた記事も上げてる
  • 1040  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1038
    「そうやって“餌付け”された投稿者を100人、200人と増やしてインフルエンサーに仕立てることができれば、あっという間にSNSは親中的な投稿で埋まってしまう。かような中国の影響工作の実態をつかみ国民に知らせていかないと、取り返しのつかないことになりますよ」

    人間の認知機能の支配をもくろむ中国では、「制空権」ならぬ「制脳権」という概念が定着しつつあるという。高市政権肝いりの情報機関は、したたかな中国にどう抗していくのだろうか。
  • 1041  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKにしろTBSにしろ、これだけ中国に媚びへつらうマスコミを長年目の当たりにしといて「メディアが中国下げをしてる」だ?

    謎なのは中国嫌いじゃなく中国擁護してるやつの方だわ
  • 1042  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AIじゃない人反応して!反応しなかったら全部AIボット!
  • 1043  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカな連中には謎なんだろう
  • 1044  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残念ながら海洋国家と大陸国家では思想が大きく異なるので、共栄は出来ても共存は無理なの
    人間がクマと共存できないのと同じ
  • 1045  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛やパヨがウヨクがー!とか喚いて
    民族浄化にファンタジーとか反論してたが
    実際に証拠レス投下したら黙りやがった

    シナは悪虐非道で低民度な帝国主義、侵略者の民族浄化集団だ
    ゴミそのものだな
  • 1046  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人も中国人も弱いくせにプライドだけは一人前だからな
  • 1047  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スーパー行っても中国産の食料品は避ける
    こんなの何十年も前から続いてるわけだが
    身近なところからもう中国嫌いがあるのに
    嫌いな理由がナゾなわけない
  • 1048  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨまーた負けたのか?🤭
  • 1049  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか どうしてなんで と考える前に、無知と無教養が原因だろ。それもただ事じゃ無い程の無自覚ボンクラ。
  • 1050  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    観光地で野グソすんな
  • 1051  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の中国擁護してる連中の方が不思議だろ
    ここ数年でも処理水で日本産の海産物禁輸や台湾有事発言でのレアアース禁輸などどんだけ嫌がらせしてると思ってるんだ?
    それも日本だけじゃなくて世界中で同じ事やってる
    ワインやパイナップルや製品など少しでも中国が不快に感じる事があるとすぐに報復で輸入制限するし新幹線の技術盗んだりどんだけ世界中に迷惑かけてると思ってるんだ?
    中国人嫌いって日本だけじゃ無いし中国人ですら中国人を嫌ってる
    SNSでの高市総理落としの分断工作もバラされたよな
    どうでこれも工作の一つなんだろ
    中国のイメージなんて一生良くならんよ 金の無駄だから諦めろ
  • 1052  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか言ってる時点で嫌われてるのがわかってねーよ
    なんで嫌われてるんだろって思ったら原因を調べるし、反省もする
    自分は悪くないって現実逃避している連中に一生分からないし、分かり会えない
  • 1053  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会の負け犬ネトウヨが場末のまとめブログで深夜早朝にぶつくさやってて惨めだね😮‍💨
  • 1054  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1047
    猛毒餃子とダンボール肉まん
    下水油に有害農薬とこれだけで嫌厭するのは当然だよな
    近年では尖閣挑発や武漢肺炎もあるし嫌われる要素はたくさんあるな
  • 1055  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨさ中国ガーって発狂する前に仕事探して働きなよ😉
  • 1056  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    どの国も右翼同士が嫌ってる
    中道や左派は海外好きだろ
    日本に来る中国人観光客も日本好きだし
    中国のソシャゲで遊ぶ日本人も日本好きだし
    まぁ政府ってなると話は変わってくると思うが民衆同士は基本的に文化交流は大好きだよ
  • 1057  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1053
    そこにクチバシ突っ込んでるお前は
    惨めじゃ無いんか?
  • 1058  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞ?国から個人まで嫌われる事しかしてないのいうほど謎か
  • 1059  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1055
    そういうところだよ。嫌われてるのwww
  • 1060  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    接客業してるひとはたいてい中国人が嫌いだよ
    あと、中国人と仕事したことがあるやつも中国人が嫌いになりがちよ
    理由は中国人にあると思うけどね
    わたしも中国人と関わって仕事してから嫌いになった
  • 1061  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    よく地上核実験やってた
    風向きと雨の降り始めは気おつけろと当時学校で注意喚起してた
    1964年東京オリンピック日本時間9時頃〜10時頃
    中国は地上核実験をおこなってセコい嫌がらせした
  • 1062  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1063  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1059
    ネトウヨくんえぐられちゃったの?
  • 1064  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛子天皇とか言い出して日本の分断を工作してるのも中国
    辺野古の殺人団体の後ろにも中国
    世界中に731や南京の嘘を垂れ流してるのも中国
  • 1065  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを未だにナゾだと思ってるアホを駆除しないとこの国に未来はないよw
  • 1066  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプに裏切られ高市は梯子外されたネトウヨ大発狂😏
  • 1067  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでまた中国人が嫌いになる理由が出来たな
  • 1068  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1065
    お前みたいな?
  • 1069  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1011
    Xで元中国人が中国人の異常な性格(自分が常に正しいと思わないと発狂する)を丁寧に説明してくれていたよ
    日本人は魯迅の阿Q正伝を読むべし
  • 1070  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明確に答えられないわけねえよ気に入らないことがあれば禁輸監禁拿捕のオンパレード、レアアースなんて何回禁輸されてんだよ
    日本の軍拡がどうの言ってる割には自分は空母潜水艦何隻作ってんすか?アホらし
  • 1071  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1072  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >とにかくね、日本人の結構な数の人たちが抱いているナゾの中国嫌いをなんとかしないと、この国に未来はないよ。

    「ナゾの中国嫌い」って言う上から目線の、無知を嘲笑するような言い方がもうダメなんだよな
    リベラルの大多数が連綿と抱いているこのナゾの無自覚なエリート意識をなんとかしないと、この国に未来はないよ
  • 1073  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    大きいものに(強いものに)従えって事か(怖いわ
  • 1074  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1066
    自分の行動振り返ってみろよw
  • 1075  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私からすれば中国もアメリカも同じなんだけどね、でも右と左の思想の人には違って見えるんでしょうね
    私的にはどちらも脅威であり利用するべき相手、利害以外に別段付き合う理由がない
  • 1076  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局いつも、五毛やパヨはまともに反論できない
    シナが悪虐非道であること、
    パヨがダブスタばかりなことは、子供でも分かるレベルだし
    他の時でもパヨは論破されっぱなしだが、毎度ウヨクがー!

    でも五毛とパヨが何を言っても世間に響かないから、日本も、韓国も、タイも、ベトナムも、フィリピンも、周辺国全部も、世界中が、シナを大嫌いという現実だけが残る

    圧倒的な嫌われ力、これがシナのありのままの状態
    世界中にウヨクがー!って怒るか?w
  • 1077  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨって負け犬なんだな🤣
  • 1078  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1076
    議論してないのに反論なんて出来るわけねえやろ
    お前頭悪いだろ
  • 1079  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前の家に中国人を住まわせてから言え
  • 1080  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず中国人の犯罪やめてから言えよw
  • 1081  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    夏場は特に街中でも平気で腹出すスタイルで日本の街を闊歩
  • 1082  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵略防止することですら妨害してるお前等がどこがなぞじゃ
  • 1083  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもなくて草
  • 1084  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見たこともない中国軍がこわいとかそれこそ糖質疑えよ…
  • 1085  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもないが…?
    迷惑そのものやんけ
  • 1086  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1087  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1078
    議論してないのでなく、論拠で返せないから、反論できなくて、議論から逃げてるんだろw

    だって
    シナが悪虐非道であること
    パヨがダブスタばかりなこと

    これは子供でも分かるレベルだしなw
  • 1088  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>995
    日本で生活してる中国人男性さぁ
    暑いからと腹出しで街歩くのやめてよ
  • 1089  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国スパイよりヤバいのは「無償の中国代理人」
    リディア・モイニハンさんが痛烈に指摘。
    「中国スパイも脅威だが、もっと怖いのは北京のためにタダで水を運ぶ白痴ども」
    例えば、民主党議員バーニー・サンダースが、キャピトルヒルでCCP関連のAI専門家を招き、米国のAI政策を任せる。

    「今やメットガラに入るよりAI規制を作る方が簡単。 ニューヨークの高級イタリアレストランでテーブルを取るより、アメリカを憎む人間が公職に就く方が簡単」───。
    この異常事態を変えなければ、アメリカは危ない。
  • 1090  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    謎?🤔
  • 1091  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頃したい位嫌い、早く戦争しよう
  • 1092  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1078
    確かになんか押し付けがましい一辺倒な投げかけでそこから後は世論に任せきりなのがいけないと思うわ
    日本人に中国の良さがわかるくらいしっかり受け答えしてくれないとこの「ナゾ」は解決しないよ
  • 1093  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    防衛力は必要です今は念頭に中国を置いてますが将来アメリカを念頭に軍事力強化を考える事態も来るかもしれない
    トランプ大統領も同盟国がずっと同盟国とは限らないと発言してる
    だから平和のために敵を排除する人殺しの兵器は必要なんです敵を殺して平和を守るんですから武器は必要
    ええみんな人殺しに加担してるんです人を殺したから平和なんです戦争が怖いって思えるのは人を殺した事実を知ってないと誰も恐れない人殺しこそ抑止力になる
  • 1094  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本に限らず世界中から嫌われてるし関わることがリスクなんだから疎遠にするのが賢い距離感
  • 1095  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仲良くしようとしてた相手に「お前嫌い」って言われ続けて好きになれっていう方が無理がある
  • 1096  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1084
    嘘の歴史教育を受けてたり日本人を殺す訓練してる子供達は見た事あるよ
  • 1097  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武漢肺炎を撒き散らして世界的テロを起こしたテロ国家の便衣兵が入り込んできたら、嫌ですよ。バカなの?
  • 1098  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1091
    別に止めてないですよ、みんなで一緒動く必要もない
    あなたがそういう考えならどうぞどうぞ
  • 1099  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の主権が侵害されてんだよ糞間抜け
  • 1100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎のだってさw
    理解できないだけじゃないか
    する気もないんだろうけど
    なんで危害を加えてくる奴を好きになると思えるんだよ
    都合の悪い事はデマだとか言ってなかったことにしてさ
    総領事館のあいつについてどう思うのか聞いてみたいわ
  • 1101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこでもウンコ垂れ流すから一部の国が中国人名指しでマナーを呼び掛ける公式動画を作られるような国やぞ
  • 1102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1084
    軍っていうか有事の際はまずは在日中国人が一斉に武器持って襲ってくるんだよね
    国民全員スパイと兵士やらないと犯罪の国だから
    つまり目に映る全ての中国人が中国軍の兵士
  • 1103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪虐非道シナのことは
    日本も、韓国も、タイも、ベトナムも、フィリピンも、周辺国全部も、アメリカも、イギリスも、欧米も、世界中も、
    みーーーーーーーーーんな大嫌い
    シナ嫌いは世界の常識!

    これが現実、これが事実w
    さあさあ、嫌われ者は早く巣に帰れや、みんな嫌がってんだからよ
  • 1104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ならず者無法者が世に蔓延る道理はねえだろ
  • 1105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1013
    都会もだぞ後楽園界隈や池袋界隈
    暑い日に腹出し中国人(帰化してたら日本人)街中で見かけるだけで
    不快感ココは腹出しは中国国内だけにして
  • 1106  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや別に個人の好き嫌いで仲良くしてたら?
    でも仲良くしようとして中国にすり寄ってた日本人たちのお店ぶっ壊したりスパイ容疑で捕えたりしてるけどww
  • 1108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>450
    日本国内での外国人犯罪率1位は中国
    連日のように報道される中国人による犯罪行為

    中国が好かれる理由ある??
  • 1109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国の方針も嘘の歴史で反日教育してるキチ〇イだし
    一匹一匹もすぐ発狂して暴力振るって暴れるキチ〇イだし
    どこでも脱糞するし犯罪しまくるし情報盗むし
    好きな方が謎だろ
  • 1110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香港返還あたりから焦りすぎだよな。共産党のエリート層が世襲で権力握ってるから無能なんだろ。もっと叩き上げの有能な指導者じゃないとキツイよ。ソ連日本ドイツとか脅威になりそうな国皆潰してきたアメリカの歴史見てないの?擁護するほうも大変だよデマガーネトウヨガーしか言えないもんな。
  • 1111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1098
    合法的にぶっころせないじゃん?だから早く戦争しようよ
  • 1112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1019 個人も酷いんだわ
    個人単位でも嫌悪感:駅構内の矢印無視してワザと歩く
    (地下鉄構内JR構内で床に誘導矢印あるがワザと反対側を歩く)
    自転車は右側走行(日本では左側走行だけどワザと右側走行)
    店員など見下す言動
  • 1113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかして中国人って日本どころか世界中から嫌われてる自覚ないのか・・・?
  • 1114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1097
    しかも日本起点に仕立て上げようとしてダイプリ解放しろとかマスク買い占めとか裏工作しやがってな良く覚えてるぞ
  • 1115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ではないだろ、、、
    謎と思っている限りなんの変化もないよ

    てか最初の例は中国人じゃなくて外国人だろ
  • 1116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    華僑の知り合いすら本土の中国人嫌ってたぜ
  • 1117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が嫌われるのは嫌われる行動してるから
  • 1118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ深夜早朝大発狂😁
  • 1119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、「好き嫌い」で語ると言うより「宗主国は正しい(信用)出来る国」と言う洗脳ですよね
    本当に、宗主国はおぞましい事ばかり(日本も…ではあるかも)で「事実」を知れば、「知れば知るほど嫌いになる(警戒したい)国」になるだけ
    でも、それを知って「正しく警戒する」のは当然の話
  • 1120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国や中国人が嫌われるような事してるから
    全世界が中国と中国人を嫌いなんだよ
    謎なんてない
  • 1121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1118
    貴方も早朝から頑張るね
  • 1122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1118
    五毛の多さにびっくりだわ
  • 1123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1118
    「ネトウヨ」の定義は見つかったのか?
  • 1124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だと思ってる内は無理だろ
    明らかに日本国内で分断工作してんのに
  • 1125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中から嫌われてるから、できるだけ戦争が起きないようにしないとね^^
    みんなシナチクぶち頃したいと思ってるから、いったんタガが外れたらみんな襲ってくると思うよ^^
  • 1126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1084
    尖閣諸島のニュース観ない奴がいるんだなw
  • 1127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこらへんでクソばかりしてる
    尖閣諸島侵略してる
    熱海の市長になろうとしてたカスみたいにスパイ送り込んでる
    十分すぎるほど理由あるだろwバカじゃねえの
  • 1128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特亜に関わる奴って知能に何らかの問題があるか
    そもそも特亜人かのどっちかしかいないよ
  • 1129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に日本に来る中国人にマナーの悪い奴が多い。トイレの使い方すらわからないような輩がそれなりにいる。
  • 1130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1123
    お前みたいな知的障害者の事だよ
  • 1131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に日本に来る中国人にマナーの悪い奴が多い。トイレの使い方すらわからないような輩がそれなりにいる。
  • 1132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に「尖閣は日本の領土」と公式に発言させろよ?
    そしたら好きになるわ。
  • 1133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の韓国嫌いはすっかりいなくなったじゃん
    あのころは中国父さん言って親中だったろ
    すぐに感化されんのよこの国民は
  • 1134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1118
    そういうところが嫌われるってわからない知障が五毛
  • 1135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手側が嫌いって言ってるから、こっちも嫌ってるだけでしょ。
    しかも仲良くしましょうと言いながら周りにはボロカス言っててバレたらお前が悪いとか言う奴と仲良く出来るわけ無いでしょ
  • 1136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1130
    自己紹介上手いですね
  • 1137  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いのレベルで留まってれば個人の範疇
    ガバナンス的にない
    党が強すぎるのはリスク
    とうとう撤退、調達先変更すら規制がかかった
    損害でたら補填してくれまんの
    責任追及しますよ
  • 1139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知れば知る程、駄目な国だという事はわかるけど……
    自国の領海侵犯すらデマ扱いなのは笑っちゃいますねぇ
  • 1140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サブリミナルって言う効果あるらしいけど、ふと目に映ったり聞いたりする各所に中国が嫌いになる要素が日本中に散りばめられてるんじゃないかな?
    まぁ、誰が中国が嫌いになる事を日本中にばら撒いているのかは"謎"だよねw"誰"とは言わないけどww
  • 1141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中で中国人だとバレると、みんな嫌な顔をする、何なら嫌がらせされる
    それくらい世界中で嫌われている
  • 1142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットのゴミみたいなコメントで
    さらに嫌われてるからなw
  • 1143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎にとか言ってる時点でもう話の落とし所がない。
  • 1144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1139
    毎日何回も領空侵犯でスクランブルかまされてますからね
  • 1145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中共工作員ってのはこうやって
    「え?なにが?」っつー当たり前のツラして潜り込もうとする
    問答無用でシャットアウト以外有り得ない
  • 1146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1133
    謎の韓国嫌いはすっかりいなくなったじゃん←日本人のほぼ全員が特亜全部嫌い
    あのころは中国父さん言って親中だったろ←特亜を父とか言う奴は日本人にはいない
    すぐに感化されんのよこの国民は←SNSで情報が広まりやすくなっただけ
  • 1147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1133
    いなくなったんじゃなくてクルド人と中国人の主張がデカくなったから相対的になりをひそめてるだけ
  • 1148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    日本国内でも産業スパイに技術持ってかれたり種を盗まれてるしな
  • 1149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    いや犬に失礼、犬の方が賢いよ
  • 1150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本企業襲撃忘れたんか
    あれが境だわ
  • 1151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に中国が好かれる要素って何?
  • 1152  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人の所為でゴミだらけとか嫌なんですよ。
  • 1154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1147
    クルド人テロ組織は朝鮮の手下
    朝鮮は中国の手下
    皆同じ陣営
  • 1155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    べつにそこまで嫌いじゃない
    絶対に警戒を怠ってはいけない相手なだけで
  • 1156  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日中韓が仲良かったらアメリカに代わってたかもな
    あり得ない仮定だけど
  • 1158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    認知戦、認知戦
  • 1159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてるアメリカでさえ、世界に貢献したこともあった
    しかし、今まで世界に何の貢献もしてこなかった中国は一体誰が好いてるんだ?
  • 1160  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず警戒すべき国の人種は中国人やろ
    警戒して距離を置く為に嫌うのは問題ないわ
  • 1162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国本土でXは見れないし、書き込めないのだが、誰とやりとりしてるのだ?
  • 1163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人として見てないことに気づけ
  • 1164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌って当然だよ
  • 1165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向こうから危害を加えて来るから日本人が嫌がっているだけだな
    なんとかしたいのなら加害者を止めるしかないぞ
  • 1166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左派系記事のアルバイターあかんて。真ん中装いつつ、拾うコメントは左ばかりやもん
  • 1167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >中国人にあの連中は何かされたのかな?それより在日米軍の犯罪行為の方が深刻なのに。

    1行で矛盾すんなよwwwお前米軍に何かされたんか?www
  • 1168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1133
    NO JAPANを忘れる下等民族w
    だからノーベル科学賞ゼロなんだよ
  • 1169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビジネス反中なんて言葉初めて聞いたなw
    よくあるパヨクの自分達がやってる事だから相手もやるって事から産まれた言葉なんだろな
    つまり奴等は金貰って反日してるって自白なんだなw
  • 1170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもない
    汚い臭い煩い下品
    民度が低い反日どこでも糞尿
    まだまだあるぞ聞きたいか?中国人
  • 1171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミがこぞって中国人の悪い印象報道してるんだって何処の世界線もそんな真っ当なマスコミなんかありゃせんわ
  • 1172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人の心理は裏返し、まずお前を顧みろ
  • 1173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1170
    全て日本人のことです。
    低俗な日本人は愚かだろう。
  • 1174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30年前から中国人の日本に対する悪意はあって当時でも中国人を知る人は中国人を嫌ってた
    要するに表面化しただけ
  • 1175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にアホだな…
    そりゃ中共も浸透工作できると考えるわけだ
  • 1176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すぐに五毛来ているからJINが中国から書けと依頼された案件なんだろうな
  • 1177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党は本気で、自分らが人類の敵扱いされてることがわかんないんだろうか。
  • 1178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛される努力なんてしてないだろ?
  • 1179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1173
    腹だけ出して街中歩かないぞ(帰化人は除く)
  • 1180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    みなさんこれが境界知能です笑
  • 1181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また引きこもりニートみたいなネトウヨがウヨウヨしてるなぁ そんな中国が嫌いなら中国のネットに行けば良いんじゃね笑
  • 1182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1091
    やっぱりウヨクが戦争したいんですね
  • 1183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼女戦記の帝国は大して悪さしてないのに滅ぼされた
    現実の中国はコロナに高利貸しに環境破壊にと傍若無人が過ぎる
  • 1184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1176
    ココ可哀想なのは張り付かれてる感がある
  • 1185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1099
    どこが?
  • 1186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうか「中国自体」が嫌いな奴なんて居ねぇよ。中国自体を嫌ってるなら、三国志や水滸伝や原神が愛されるわけねーだろ。
    嫌われてるのは中国自体じゃなくて、もっと別なものだろ。それが何なのかをまず考えろよ。そこも考えず「ナゾに」じゃねーだろ。
  • 1187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そいつらみんなメイドインチャイナ使ってるから大丈夫だよ
  • 1188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が住んでいるタワーマンションに住めるのか?
    ウ〇コ落ちてるんだぞ
  • 1189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    サプライチェーンを通じて日本をぶっ潰すとか公人が言ってる国と協力するわけねえだろ
    というより、何を恐れてるんだろうな
  • 1190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人民共和国は後から乗り込んで来て政府と人民を追いやって乗っ取りを行った末に出来た国だよね
    この文脈には日本の罪があるけどその後は共和国の言葉だけ冠した侵略独裁国家
  • 1191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1181
    引きこもりニート君乙
  • 1192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだこのあからさまな工作活動は
    謎でも何でもない
  • 1193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1123
    お前やw
  • 1194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1134
    ごもう?
  • 1195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントの量がおかしいので一人で100回以上コメントしてる奴おるね
  • 1196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1190
    中国の正統な後継者は台湾だよな
  • 1197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    って中国人が言っています
    こんなのに騙されるアホはパヨクしかいねーっての
  • 1198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1133
    高市信者は統一協会マンセーだからな 韓国嫌いなんてもういない スポンジみたいな脳みそしてんの笑
  • 1199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほらな、中国人擁護のPAYOKUには言葉が通じないのよ
    だから日本社会に迷惑をかけて壊日工作をする乞食特亜なんだわ
  • 1200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>958
    独居老人がメイン層のパヨクは絶賛孤独死して減り続けてる一方若者がメイン層の保守はこれからも増え続けるんだから当然

    あと疑問なんだけどパヨ爺は誰をマンセーしてるの?
  • 1201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1170
    おれは中国人よりもネトウヨの方が嫌いや
  • 1202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1181
    老害パヨは早く棺桶に行け
  • 1203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1192
    なら説明してー
  • 1204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人肉食ってる奴らは嫌いです
  • 1205  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうコロナのことを忘れているのか
    あれがなかったらオリンピックでどえらい経済効果期待できたのに
  • 1207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1201
    中国人だもんなー
  • 1208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    優秀な中国人よばっか見てるから低俗すぎるネトウヨみてると腹立つよ
  • 1209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1181
    ゴキブリシナチクがカサカサしてんなぁw
  • 1210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1174
    30年前の日本で気功で人生良くしますって
    中国人気功師ブーム(中国人風水ブームもあった)
    貿易やってる中小企業の社長さんが好きでいろいろ指南受けてたわ
  • 1211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これガチでこう思ってるヤバい奴なのか、煽りや脅迫で言ってるヤバい奴なのか気になる
  • 1214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話を分かりやすくしてやるよ。これ、主語が中国じゃなくても同じ話なんだわ。
    「中道改革がナゾに嫌われてる!なんとかしないと日本は滅ぶ!」
    ↑こんな事言ってる奴居たらアホだと思うだろ?つまりそういうことだ。
  • 1216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1184
    翻訳ひどいね
  • 1218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は世界中で嫌われてるから、別に日本が特別じゃないよ
  • 1219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>448
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>984
    極左のパヨ爺からみて右寄りなら健全なリベラル政党である自民党すらウヨに見えちゃうんだよね
    だからパヨ爺は極左翼を除くリベラルから保守までの全てをネトウヨって呼んでるんだよ

    理解出来たかな?境界知能のパヨ爺ちゃん
  • 1222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>574
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若者は中国大好きだよ
    中華ゲーに鼻の下伸ばしてるし
    嫌いなのはジジババだけだからジジババ皆殺しにすれば
  • 1224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    つ【反日映画】
    つ【汚い首斬ってやる】
    つ【尖閣領海侵犯漁船】
    つ【年間365回以上の領空侵犯】
    つ【チベットウイグルにしてるジェノサイド】
    つ【子供の喧嘩に親が出る(民間商売に政治が関与する)】
    ほかにもたくさんあるので謎ではない
  • 1225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国父さん!
  • 1226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1223
    武漢肺炎を撒き散らして世界的テロを起こしたテロ国家の便衣兵が入り込んできたら、嫌ですよ。バカなの?
  • 1227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1024
    パヨ爺は早起きだなぁ
    さすが後期高齢者!笑
  • 1228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか、朝からコメ欄伸びてて草生える
  • 1229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は日本の遥か上を行ってしまった
  • 1230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1208
    人間だから道端で野糞する中国人を見ると腹が立つわ
  • 1231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人はどこ言っても嫌な顔される、日本人のふりするのは悪いことするときだけじゃないぞw
  • 1232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    極左翼以外の全ての日本人だぞ
  • 1233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1223
    そういう思考なんですね中国人って
    だから中国人を日本に居されてはダメですね
    よくわかります
  • 1234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカのパートナーも中国になっちゃったしなあ
  • 1235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日中国交正常化したころはかなり中国に対する好感度が高かった
    第二次天安門事件頃から落ち始めて、連中の実態が知れるにつれてガンガン下がった
    それでも欧米諸国に比べれば不可解なほど高いからな
    媚中韓マスコミが偏向報道ずーっとやってて連中に不都合なことは全然報道しないからな
  • 1236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの中国嫌いってなんだよ、謎でもなんでもないだろが
    あんなにどの国行ってもその国に迷惑かけてるやつらを好きになれる方が異常だわ
  • 1237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1234
    知障かな
  • 1238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    極狭いノイジーマイノリティのパヨ界隈で自分達に都合の良い情報だけを共有してるからね
  • 1239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    むしろ中国共産党以前の中国すきな奴ほど今の共産党支配の中国嫌いなんだよなあ😥
  • 1240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軍事国家を嫌って何が悪いん?
  • 1241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのトランプも中国には最大限配慮して友好を結ぼうとしていた
    もう日本の時代は終わったんだ・・・
  • 1242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも昔の中国には好意的だけど中国共産党が嫌われているってなんでわからんのかなwww
  • 1243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1228
    一晩で1000超えるのってなかなかすげぇよな。サイト主もアフィ収入でウハウハやなwww
  • 1244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際煩くて騒いでる中国観光客見たら嫌いにもなるわ
    中国人に比べたら韓国人はまだルールとマナー守ってる

    犯罪率も中国人より低いから、その点から韓国擁護するならギリまだわかるが中国擁護は一番ありえん
  • 1245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛の書き込みとか心の底から気持ち悪い、永遠にわかり合えないしわかりたくもない
    できるだけ早く地球から消えてくれ
  • 1246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの中国好きが何か言ってるね
  • 1247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東 6000万人
    (中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 
    第2位 ヨシフ・スターリン 2000万人
    (ソ連共産党←解体済み) 
    第3位 アドルフ・ヒトラー 1100万人
    (ナチス←解体済み) 
    歴史勉強してればすぐわかるからなこれ🤔
  • 1248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は近年見るようになった非儒教国家出身者との価値観の乖離が激しすぎて中国人韓国人は全く怖くなくなった
    嫌いあってても身内や中韓は
    で台湾は親しみ持ってるし
    でも他の国は価値観も倫理観も治安も違いすぎる
    政治で見た時にリスク高いのは中国かもしれんが、人を入れる交流するとなったら中国は他に比べたら全然リスク低い
    在日外国人が中韓ばかりだった頃は国内の外国人問題と言えば日本人の倍の生活保護があるくらいだったのに、、、
  • 1249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもないうえに、日本どころか世界中で中国は嫌われてるが
  • 1250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われているのは都市部に住んでいる共産党の成金犬どもであって農村部や昔ながらの伝統を受け継ぎ暮らしている人達には親愛を感じるよ
  • 1251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は偉大な大国になっちゃったなあ
    もう見上げることしか出来ないよ
  • 1252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1241
    終わった日本に住んでると下に見られるから
    米中どちらかに住まわれればいいのでは(日本住みづらいでしょ
  • 1253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1201
    じゃあ中国移住したら?
  • 1254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1241
    >あのトランプも中国には最大限配慮して友好を結ぼうとしていた

    工作必死だな・・・
    実際にはトランプは中国側から出された食事に一切手をつけず、渡された物品も捨てて帰った、って話がリークされてんだけどw
  • 1255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党が嫌いなだけで中華料理含めて中国文化は受け入れてるよ?
  • 1256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1242
    今の人民は中国共産党の申子
    昔の中国大陸人はもういない
  • 1257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛工作員バイト頑張れ〜w
  • 1258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫉妬なんだよなあ
  • 1259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛は虫国の好きになる要素誰も答えられないんやなぁw
    ゴミみたいな国だって自覚してんじゃん?w
  • 1260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1252
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東 6000万人
    (中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 
    第2位 ヨシフ・スターリン 2000万人
    (ソ連共産党←解体済み) 
    第3位 アドルフ・ヒトラー 1100万人(ナチス←解体済み) 
    俺今の中国人みたいに自分たちの民族虐殺した奴の肖像画崇拝させられるの嫌なんだが😭
  • 1261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【中国人逮捕4回目】警察官装い現金500万円詐取か 札幌の金塊詐欺事件で逮捕の中国籍の男を再逮捕
    2026年 5月13日
     警察官などを装い、札幌の男性から金塊およそ4200万円相当をだまし取った疑いで逮捕された中国籍の男が同様の手口で現金500万円をだまし取った疑いで再逮捕されました。
     詐欺の疑いで再逮捕されたのは、千葉県に住む中国国籍のシャオ・ジンロン容疑者です。警察によりますとシャオ容疑者は、去年、何者かと共謀し、警察官などを装って、千葉県の70代の女性に対し、犯罪の疑いがかけられているため全資産を回収する必要がある、などとうそをつき、女性の自宅の前に現金500万円の入った鞄を置かせ、鞄を回収した疑いがもたれています。シャオ容疑者は、今年2月にも同様の手口で札幌市内の男性から金塊およそ4200万円相当をだまし取った疑いで逮捕されています。シャオ容疑者は容疑を認めていて、逮捕はこれで4回目となります。
  • 1262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの?とは流石に無理がある
  • 1263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【中国人7回目逮捕】他人の電子決済サービスを不正使用しゲーム機だましとった疑い 中国籍の大学院生の男を再逮捕 愛知県警
    2025年1月9日
     他人の電子決済サービスを不正に使用して、ゲーム機をだましとったとして、中国籍の大学院生の男が再逮捕されました。
     詐欺の疑いで再逮捕されたのは、中国籍の大学院生・王?鵬容疑者(27)です。
     警察によりますと、王容疑者は他の者と共謀し、去年7月、大阪府のレンタルビデオ店で、山形県に住む43歳の男性名義の電子決済サービスを使い、ゲーム機9台など、約37万円分をだまし取った疑いが持たれています。
     調べに対し、「覚えていないので分かりません」と容疑を否認しているということです。
     王容疑者は、豊田市に住む男性の名義でも、同様の手口で商品をだましとったなどとして、逮捕されるなど、他県警もあわせて、今回が7回目の逮捕で、だましとった商品の転売を繰り返し、これまでに3000万円以上の収益を得ていたとみられています。
  • 1264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前の米中首脳会談はネトウヨの脳を破壊してしまった
  • 1265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【中国人10回目の逮捕】模型の偽造品買い取らせた疑い 外国人の男女10回目の逮捕
    2023/06/08
     組み立て式模型の偽造品を店に買い取らせ、96万円をだまし取った疑いで外国人の男女2人が逮捕されました。 詐欺の疑いで逮捕されたのは住所不定の会社役員 王 国仲 容疑者(33)と会社員の陳 雅静 容疑者(29)です。 警察によりますと2人は去年9月、熊本市中央区米屋町の貸倉庫で保管していた組み立て式のキャラクター模型の偽造品9点をリサイクル店に買い取らせ96万円をだまし取った疑いです。 店がネットオークションに出品したところ、偽物の指摘を受け発覚。2人は、全国で同様の犯行を繰り返していて今回で10回目の逮捕となります。
  • 1266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    普通に考えて中国は反日国家だからなw

    そりゃ日本人に嫌われてても仕方ないよ✋
  • 1267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街中でc人
    見たことないんか?どこがいいやつやねん

    うるさい割りこむ偉そう

    一部にいい人いてるんか知らんけど
    日本人はひっそり暮らしたいだけ
  • 1268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史や偉人や三國志辺りまでの人は好きだけど
    現代人はその誇りや仁義を失ってるから嫌い
  • 1269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前バブルだったから羨ましいんだよw
    言わせんなw
  • 1270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★中国の暴挙(近年)
    ・日本の排他的経済水域(EEZ)に弾道ミサイルを5発も撃ち込んできた。 ・中国大使の恐喝「日本が台湾独立を支持すれば、日本の民衆は火の中に連れ込まれる」 ・王毅外相の恐喝「台湾有事は日本有事と鼓吹する人に警告」 ・処理水放出に因縁を付け、日本の水産物輸入禁止。(中国は核汚染水を海洋放出している) ・多数の日本の民間人をスパイとして拘束・監禁。
    ・官民へ繰り返されるサイバー攻撃。 ・中国軍機が繰り返し日本の領空侵犯。 ・中国海軍の空母「遼寧」一時、日本の接続水域に
    ・日本の領海内に複数のブイを違法に設置 ・尖閣周辺に機関砲搭載の中国船4隻(2025年1月4日) ・中国大使の恐喝「高市総理の首を切り落とすしかない」
  • 1271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛というゴミ中国人に直接かかわりあって更にゴミだってのがわかったよw
  • 1272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国防動員法と国家情報法と国家パスワード法なんていうバカな法律を作ってる国なんでね。嫌いとかじゃなくて明確に敵だよ。
  • 1273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段から日本人だからと殺意を向けていて、つい最近も実際に殺したじゃないか
    この人らはいつまで被害者ぶっているんだろうな
  • 1274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前まで貧乏国家で見下す存在だったのに一気に覇権国家になって見上げるしかなくなった中国が羨ましいですw
    日本はもう勝ち目ないよおw
  • 1275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ODAとか散々支援してるけど、全く日本に対する協調関係ないじゃんという積み重ねだろ
    なんで? とか思ってる時点で今までの積み重ねとか日本側からの協調とか水産資源問題とか領土問題とか色々な事知らなさ過ぎて無知って罪だよな…としか思わんわ
  • 1276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?日本がどれだけ支援してそして裏切られたかご存知じゃない?
  • 1277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず党が邪悪で、日本に対して散々威圧、挑発的な対応を繰り返している
    在留、旅行者のルールやマナー違反、自分だけ良ければ良いという言動が目に余る
    日本国内のスパイ達にウンザリ
  • 1278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも中華ゲーやってる脆弱は無くならない
  • 1279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これさすがにギャグだよな?
  • 1280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国嫌い→✕
    犯罪者嫌い→○
  • 1281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも、先に手を出してきたのは中国側。
    歴史の授業では、通州事件を教えられない。だが、通州事件を知らないと、何故、日本と中国が戦争したのかを理解できない。通州事件では多数の日本人が虐殺された。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★なぜ、そんな所に日本人がいたの?★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    と思うかもしれない。そして、チャイナはその事実を持って、日本が侵略していたからだとプロパガンダ(政治宣伝)を打っているが、真実はそんな簡単なものではない。日本人含め、各国の軍隊と外国人は国際法に則って居留していたからだ。
    続きは、出典:アメリカから見た日本
  • 1282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回のバブルが弾けたらネトウヨの脳が完全に破壊され尽くされるから政府はなんかカバーしとけよ
  • 1283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中ゴキ人は世界中で嫌われてるから、国内からでないほうがいいぞ
    中ゴキ人だとバレた瞬間に袋叩きにあうからね
  • 1284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おお、コメント伸びてるw
    ビジネス的にはこの手の煽りが美味しくて止められないんだよな
  • 1285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞ?
    情弱か?
  • 1286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの中国嫌いとかって煽動してるパヨクさんさすがにヤバすぎだろwww
    大規模デモといい中国の悪業から目をそらせようと必死だねーwww
  • 1287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育して日本が嫌いな国を好きになれと
  • 1288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1274
    じゃあロシアは中国に勝てますか?ヨーロッパは中国に勝てますか?中東はどうですか?
    「日本は」じゃなくて、基本的に今の中国に勝ち目ある国なんてアメリカしかないわけで、
    だからこそ日本はアメリカと同盟組んでるのに、これにはバカパヨが文句つけるんだよなぁ、バカだからw
  • 1289  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も反中教育すればいい
  • 1291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作うぜぇな
  • 1292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    チベットやウイグルで民族浄化が行われている事を知っていますか?
  • 1293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1290
    >中国に親しみを感じる日本人は前年に比べ5.1ポイント減り12.7%と、これまでで最少となったことが内閣府の調査で明らかになった。親しみを感じない日本人も86.7%と前年に比べ4.9ポイント増え、過去最多となった。

    そんなことしなくても9割近くは嫌ってるぞw
  • 1294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マナーが悪いとか犯罪がとかは中国に限らないけど明確に反日教育が存在する時点でこっちも警戒せざるを得ないじゃん。
  • 1295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【中国人2回目の逮捕】勤務先に侵入し放火未遂か “出禁”の中国籍の男再逮捕 「話すことを拒否」留寿都村
    2026年5月15日
     北海道留寿都村のホテルに侵入し、放火しようとしたとして、元従業員の中国国籍の男が再逮捕されました。 現住建造物等放火未遂などの疑いで逮捕されたのは、中国籍の無職、リー・シンキ容疑者です。
     リー容疑者は4月24日未明から早朝にかけ、留寿都村のホテルに侵入し、3階のリネン室に火をつけようとしたほか、敷地内の立ち木を燃やした疑いがもたれています。 警察によりますと、リー容疑者は事件当時ホテルの従業員でしたが、ホテルへの出入りを禁止されていたということです。 リー容疑者は「この件に関することは一切話すことを拒否します」と供述しています。
     リー容疑者は4月23日夜、付近のバス待合所に火をつけ全焼させたとしてすでに逮捕されていて、警察が動機の解明を進めています。
  • 1296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たとえば台湾関係の高市発言だって、べつに台湾有事が「イコール」存立危機で軍事介入する、って話じゃなくて、
    台湾有事の「結果として」存立危機になったら介入もあり得る、って話なのに、朝日あたりがそのへん捻じ曲げて発表して、それ見て中国激怒してんだよなぁ。
    中国共産党も好きではないけれど、それ以上にまず日本国内のパヨクが嫌い。右派よりもむしろこいつらのせいで仲悪くなってる、まである。
  • 1297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1269
    経済破綻している現在の中国も日本人は嫌っているけど・・・
    中国人に嫉妬する日本人なんて見たことがない。
  • 1298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外に出てない奴等は嫌われている理由を本当に洗脳済みで知らないか
    知っててもオンラインや電波上でそんな発言出来るわけないから口を閉じてるかだな
    ぶっちゃけそれだけでも嫌う理由には値するんだけどね
  • 1299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    答えは簡単で習近平が馬鹿だから、それまでの中国は反日だけど仲良くしましょうとしたたかに接してたのに。無能な習近平が侵略思想丸出しな上に有能な穏健派処刑なんてするからこうなった
  • 1300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が態度改めよう。 じゃ無くて、 オマエラが考えを改めろ国が滅ぶぞ。という恫喝なんだよ。そういう チンピラで根拠の無い自信過剰な他責なとこだよ。
  • 1301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は旅行した時明確に大量の中国人から実害受けたから嫌いになっただけ
    謎でもなんでもなく中国人の日頃の行いです
  • 1302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    9割嫌いってことは、中国にお世辞言ってるやつも内心みんな嫌いなんだってわかるw
  • 1303  名前: マッスルウィザード 返信する
    久々の1300コメ超えキタアアアアアアアアアアア!!!!
  • 1304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界的に見て隣の国と仲のいい国の方が少数
    この現実を知らんのか
  • 1305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのも春節明けのプロパガンダ要員なのかな
  • 1306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に依存して豊かになった国があるなら
    是非、教えて欲しいね♪
  • 1307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1274
    中国には、5000万人以上のホームレスが居るそうですね。
    共産主義国家なのにね(笑)。
    中国共産党幹部・党員だけが貴族の国、中国。
  • 1308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育、抗日映画みたいなことをまずはやめよう
  • 1309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    なんで国民殺してる中国共産党支持なんてしてるの?
  • 1310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共産主義を止めれば仲良くなれるかもな。
  • 1311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもねえじゃん
    どこでも野◯ソしまくる文化の人間を好ましく思えるわけねえだろう
  • 1312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国バブルのおかげでアメリカリーマン・ショックから立ち直れたのに・・・
  • 1313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    理由言ってるのに謎扱いは笑う
    普通に付き合うのも無理だから言ってんだろ
    コロナは流行らせるは昔から何か気に入らなければ反日するは、今回なんてライブ途中に演奏中止の嫌がらせまでしてるのに
  • 1314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛も「中国ってなにか世界に貢献したことあるの」って質問には誰も答えられない
    答えてくるやつも、どうでもいい大した事ないゴミみたいなこと言わないし、本当にないんだなって感じw
  • 1315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国なんて世界中から嫌われてるだろ
    領海侵犯して台湾への侵攻を訓練してチベットウイグルを侵略して軍備拡張しまくって嫌われない理由がどこにあるんだよ
    中国行ってそれら全部解決してから言え
  • 1316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リベラルは中国が嫌われる理由すら分からないのか
    やっぱり肝心なことが何も見えてない連中なんだね
    連日の尖閣領海侵犯とか、EEZに勝手に侵入して調査したりとか、腹立たないのかね?
    隣人が勝手に庭に入ってきてここは俺の物って看板立ててるようなもんだぞ
  • 1317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    「頼むから道端でうんこやめてくれ」←端的に言うとこれにすべて詰まってるよねw
  • 1318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛に分かりやすく言うと
    习近平是无能的独裁者
    だから嫌われてると思う
  • 1319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか、ここ最近重いね
    最初に上下に表示される広告が固まってることが多いんだわ
    広告つけ過ぎじゃないの?
  • 1320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地政学的な理由から、日本やイギリスといった島国(立憲君主制)は中国やロシアの大陸(共産党独裁政権)を嫌っている、意味もなく嫌っている訳じゃない
  • 1321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われる→嫌われることを繰り返しているから。
    バカ→バカな愚行を繰り返すから。
    そういうことをそう呼ぶように日本語が出来ているからだよ。実績多数だろ。
  • 1322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国バブルで経済成長させてくれてありがとう
    アベノミクスはなんの役にも立たなかったのに
  • 1323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言語の壁がとれてXで中国人と繋がるか。
  • 1324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国にかぎらずアメリカ、ロシア、イギリスも嫌いだよ
  • 1325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あなたにかかわりないじゃないって
    許容すれば増えていくんだからそしたら関わるようになるだろ
    知り合いの会社は技能実習生を受け入れてるけど
    数人のうちはよかったのに大勢来ると徒党を組んで好き放題しだすってまさに欧州の事例そのままに困ってたよ
  • 1326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ……言うほど『ナゾ』か?
  • 1327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1325
    一匹がペコペコしてる演技に騙されるんやろなぁ〜w
  • 1328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上層中国人はちゃんとしてるだろうが
    マナーレベルがヤバい中国人9億人強に世界のマナー常識叩き込め
  • 1329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が謎やねん。
    国家情報法
    国防動員法
    こんなことすりゃ世界中から嫌われて当然だろ。
  • 1330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ファンザ買えなくなる
    これで黙るかも
  • 1331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌う理由なんて反日、尖閣周辺の嫌がらせや領空侵犯、一条龍、経営管理ビザの不正利用等々枚挙にいとまがないが
    そりゃ個々で見ればいい人もいるだろうがね
  • 1332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単体で見れば付き合えるかもしれんけど
    いろんな国で中国政府の犬が市長になったり情報盗んだり明確に攻撃されてるうちは交流は無理だわ
    内部から侵略されてるのにそこまで抵抗してないのが不思議でしかない状態
  • 1333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆ぅ!
  • 1334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見知らぬ中国人学生(自称)に
    一時帰国してる間に届いた学費の請求書を写メで送ってくれって頼まれた事あるわ。

    全く意味が分からんかった
  • 1335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1319
    はちまもメチャクチャ重い。ハム速はまとめサイト系ではまだ軽いほうだと思う
  • 1336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★中国の南シナ海支配認めず 仲裁裁判所「法的根拠なし」と初判断 2016年7月12日
    南シナ海における中国の主張や行動は国連海洋法条約違反だとしてフィリピンが求めた仲裁手続きについて、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日、中国が南シナ海の広い範囲に独自に設定した「九段線」には「法的根拠はない」と認定する裁定を公表した。中国の強引な海洋進出に対する初の国際的な司法判断で、「歴史的権利」という中国の主張が否定された。裁定は確定的な判断で上訴はできない。中国は一貫して無視する姿勢で、罰則など強制的に裁定に従わせる手段はないが、国際社会が司法判断の尊重を求める圧力を高めるのは必至。中国の立場が苦しくなる一方、南シナ海情勢は一段と緊迫化する可能性がある。仲裁裁判所は九段線を審理するか否かを留保していたが、裁定は「管轄権を有する」と認定。その上で九段線内の海域や資源について、「中国が歴史上、排他的に支配してきた証拠はない」と指摘し、九段線内の権益をめぐる「歴史的権利」という主張に、「法的根拠はない」と判断した。裁定は中国が実効支配する各礁を含め、スプラトリー(中国名・南沙)諸島の岩礁はすべて「島」ではなく、200カイリの排他的経済水域(EEZ)のない「岩」と、高潮時には水没して12カイリの領海も発生しない「低潮高地」と認定した。
    裁定はまた、フィリピンのEEZ内での同国漁船の妨害や人工島造成などにより、中国がフィリピンの主権を侵害していると判断。中国による埋め立てがサンゴ礁の生態系を大きく損なっているとし、中国の環境保護に対する義務違反を認定した。仲裁は2013年1月、フィリピンの申し立てを受けて開始。中国は参加を拒否したが、昨年11月には中国抜きで口頭弁論が開かれていた。
  • 1337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎って言ってる時点でニュースすら見てないのが分かる
    心当たりくらいいくらでもあるだろ
  • 1338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「南京大虐殺」とやらで日本を攻撃する人間は、
    ・天安門事件
    ・中国によるチベット・ウイグルへの侵略
    ・中国の軍拡
    ・中国政府による臓器狩り
    について問われると、黙り込みます。
  • 1339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局何で中国が好きになるのかを明確に答えられる人が出てこないのが原因では無いでしょうか
  • 1340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうズレまくった馬鹿なこと言いまくるのが嫌われる理由よ
    こいつも中国からそう言わされてるんでしょ
    同調してんのも中国の回し者
  • 1341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな中国目線の発言、特定の国や政治団体から金を貰わないとまず出てこないわな
  • 1342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日だからこっちも嫌中であり嫌ってくる相手をこちらからも嫌うのはアタリマエのこと

    外交は基本的にゲーム理論の『しっぺ返し戦略』をやるべきなんだよ
    「相手が善意を示して何かしてくれたらこちらからも善意で返す」「相手が悪意でこちらに危害を加えてきたらこちらも悪意でやり返す」
    ↑自民党政府はこれが全然できてなかった
    「相手が悪意で危害を加えてきたのに善意で返す」こればっかりやっててこれじゃあ負けるのも必然だ
  • 1343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1274
    そうだな、無駄に鬼城作って公務員に何ヶ月も給料払えないバカ国家には勝てないわ。
  • 1344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党がやった間違いの典型的な例
     中国共産党が天安門事件を起こして経済制裁されて世界から孤立する
    →自民党政府は「助けなきゃ」といち早く経済制裁を解くように動き天皇訪中も実現させる
    →中国共産党は感謝するどころか中国国民から中国共産党への憎悪をそらすために反日教育を強化
    →自民党はその後も親中政策を続行

    こうやって善意に悪意で返してくる奴には悪意で返すべきだったのにこの後も中国共産党からの悪意に自民党は善意で返してた
    本当に本当に本当にバカすぎる
  • 1345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1290
    チャイナのやってるのは反日教育なんてものじゃないよ

    あれはヘイト教育だ

    ヘイトスピーチやヘイトクライムを問題視するなら、ヘイトエデュケーションも批判しないとダメだろうに
    なぜかパヨはだんまり決め込んでんだよなあ
  • 1346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1334 
    良い見かたすると
    お友達と思われているから(盤石の日中個人間友好関係だ)
  • 1347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武漢肺炎を撒き散らして世界的テロを起こしたテロ国家だというのを忘れられる脳って朝鮮脳並みだなコメントしてる五毛は
    それともチョーンなのかな?
  • 1348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通州事件で日本人を✕✕していたのは 中国の正規軍。馬賊匪賊山賊などは当地の軍隊の私的な活動。中国政府に要請しても動きもしなかったので 日本国は軍隊を派遣した するしか無かった。
  • 1349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日無罪で漁船軍団使って宝石サンゴを根こそぎ奪ったりデモのどさくさで高級百貨店からめぼしい商品、現地法人企業から最新技術盗んだりされてるのに無理やで
  • 1350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1344
    今更言ってどうする?前を向けよ
  • 1351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1300コメントってwwwwwwwwwwwwww

    ネトウヨもパヨクも自民党の工作員も落ち着けwwwwwwwwwww

    おまえら暇すぎwwwwwwwwwwww
  • 1352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカウント見たらモノホンのパヨク垢じゃねーか
    Jinは時々こういう工作してくるよな
  • 1353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカの市長が中国人便衣兵でめちゃくちゃになっている
    日本も多数入り込まれている
    便衣兵は即始末すべき敵国の兵
  • 1354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポスト見たら極左で笑う
    こういうの頭の故障かお金でも貰ってんのかな
  • 1355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ嫌いなものを無理してまで好きにならなきゃいけないのだろうか?
  • 1356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1351
    チョーン便衣兵みたいなコメントだが
    お前もだろ、お前は日曜日に働くんか?
  • 1357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1356
    はぁ?
    お前はどんだけこのブログに命かけてるのか知らんけど
    こいつら暇すぎだろwwwwwwwwwwww
    と思っただけやんwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 1358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日中融和はアメリカの国益にならないからな
    この国の真の問題は日本の国益よりアメリカの国益を重視する勢力が力を持ちすぎてることだ
  • 1359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ相手してもらえるだけまし
    (中国の国と人民に変わってほしいからいろいろ書かれるんだよ)
    こう言うスレたっても過疎るようになったら
    日本人の無関心(拒絶)発動されちゃうからね
  • 1360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本市場を築いた中国人の先人達は、大陸の侍と言えるぐらいにすんげえ格好良かったんだぜ
    もう見かける事は無くなったけど、達人のオーラ?みたいなのあってな
    宮大工さんの匠の技、板前さんの包丁捌きを目の当たりにした感じが当時の中国人には溢れてて格好良かったんだ

    まぁ昔の中国人は大国人だったけど、最近は小国人しか見ないね
  • 1361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本物の糖質に絡まれて怖いので松屋行ってくる
    まじ怖いなここ
  • 1362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント稼ぎには成功したようだ。
    でも火遊びが過ぎるな、いずれ報いを受けるかもしれない。
  • 1363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずパヨクは全員くたばれ
    それが平和への近道
  • 1364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1102
    武器なんて必要ないよ
    チャイナが在日チャイニーズ全員を人民解放軍の兵士だと認めればいいだけ
    あとは在日チャイニーズが行進するだけでいい
    捕虜として扱わなくちゃいけなくなるから、これだけで日本側が機能不全を起こす
  • 1365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1358
    国連、戦勝国、GHQに媚びへつらう雑魚上層部が跋扈するやばい国ヘルジャパン
  • 1366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が謎なんだよw
    国家単位で反日やってる連中と仲良くしろってのが無理あるだろ
    そんなお花畑思考だから中国のスパイがじゃんじゃか侵入してんじゃねーのかよ
  • 1367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクは何時もコレだ 悪いのは常に愚かな日本国民!路線
    謎でも何でも無い ただただパヨクは現実を認められないだけ
    あそこまで強欲で暴虐で理不尽な輩を冷静で文化的としか
    評しない時点で目も耳も頭も腐ってるという証拠でしかない
  • 1368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい次の工作員
  • 1369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中華ソシャゲに頭やられて層
  • 1370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保守とかリベラルとかもうえーて。どっちもクソしかいないんだから
  • 1371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾじゃねえよ
    大なり小なり実害受けて嫌い言ってんだよ
  • 1372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ中国人ってだけで普段は気にもしない(なんなら自分もしてる)行動でブチキレるやつとかいるからな

    個人的にはいい中国人もいるけど全体的に中国人はほんのり嫌い。ちゃんと実害もある
  • 1373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキの頃からうっすら嫌いだったけどな
    日本のアニメキャラの紛い物みたいなテーマパークとか毒餃子事件とか
    今で言うオールドメディアが発信する情報だけでも子供ながらにロクでもねぇ国だなって思ってたよ
    コロナばらまいたのだって普通に中国だし
  • 1374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に謎じゃないから。日本のせいにしないで、中国側の原因をなくしてもらえますかね。
  • 1375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1345
    チャイナがやってるのは反日洗脳です
  • 1376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    反日政策やって中共の支持率を高めてるわけだよね
    今の反中も一緒で高市さんや自民党の支持率を高めるためにやってるんだろうね
  • 1377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は好きでも嫌いでもないが中国共産党は駄目だ
    日本を敵対視して侵略の対象にしてる国が好きというのは単純に無理だよ
  • 1378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1時の記事が1300コメントってことは
    お前らもう7時間もここでレスバしてんのか?
    これが糖質じゃないなら何が糖質なんだよ
    ほんと怖い
  • 1379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲報
    ここのコメント連投おじさん
    夜通し徹夜でまとめにコメントをしてしまう
    その情熱別のとこに使えw
  • 1380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すでに中国に国力で負けてるから嫉妬で憎んでる〜とか馬鹿なこと言ってる奴は頭がおかしいのか?
    もしくは自己紹介か
  • 1381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そこ突くと大概
    >「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
    >解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    >相当な割合でデマなんだけど。

    工作員のコメント拾ってじゃねーよ
  • 1382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントほしさに中国工作員の嘘情報で煽ってホントこのサイト消えてくれないかな
  • 1383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ嫉妬だな
    中国の方が何もかも優れてるし
    日本が勝てる要素がないしな
  • 1384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクの妄言聞くにあたわず
  • 1385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > かなりリベラルな家庭
    リベラル=左翼でしょ
    かなり左翼な家庭、うーん
  • 1386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?つまりここの愛国戦士(笑)は徹夜で工作員工作員五毛五毛って
    連投してたんか?
    ガチ怖いw
    どんな人生生きたらそうなるんだw
  • 1387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は自分よりも優れた人間が嫌いなんだよ
  • 1388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛国活動に夜通しレスバを繰り返す
    終わっている人間の見本市がここです
  • 1389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    いやぁ、SNSの工作って凄いのな
    というか、ココもたまにヤバいよな

    結構、的確な中国や外国へのツッコミの書き込みをシレッと消したりするし。最後になんか中国と仲良くとか言ってるし。

    実際がどれほどなんか誰も分からんけど、現在の中国が発表してる経済規模が虚構なんは確定してんのに、そんな信用できない所に擦り寄るのはどうなんよ
  • 1390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レッドチームにはまれませんから
  • 1391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が国家あるいは企業、観光客として進出した国でその国の国民にに嫌われてない国はそんなにないんじゃないかな
    アフリカだの建設、貿易で関わった国の国民には割と嫌われてて
    例外として独裁的国家主催者に好かれてるけどそこんとこどうなの?
  • 1392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反中でも別にいいんだけど今や中国の方がほとんどの分野で優れているという事実を受け止められてない奴は「無能な味方」でしかないんだよなぁ
  • 1393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が覇権主義を唱えて周辺の国土をかすめ取ろうとしている限り無理
  • 1394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国という国の威圧的な態度、理不尽な水産物規制、反日教育、中国人観光客の質の悪さ…本当に分かりませんでしたか?
  • 1395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1386
    わかりやすい中国工作員
  • 1396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リベラルというより反日活動家
  • 1397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国に属している意識が無い人っているからね。
    そういう人は、国と自分が繋がってないから、中国による領海侵犯も自分が侵犯されていると思ってないんだよ。
    だから中国に対する警戒心が無い。
  • 1398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※1392
    確かに技術力は目覚しいものがある
    でも経済はどうなんだろう、失業率はどうなんだろう、社会保障はどうなんだろう
    国からの監視の実態はどうなんだろう、人々の自由はどうなんだろう
  • 1399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国のいいところって、三国志があるだけでしょ。
    現在の国を挙げて侵略しようとしてる反日敵対国に何を良い印象を持てと?
    そもそも他国なんて貿易とか利益関係で仕方ないから友好してるふりしてるだけだろうに。
    ラブコールがあるくらいに日本に友好的なのは台湾くらいのもんだろ。
    あとは便利に使ってやれとしか思われてねーよ。米国含めてね
  • 1400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パ「ネトウヨは経済技術で抜かれた中国に嫉妬している!!」

    いや日頃の行いだが
    日本人も海外では〜ってそいつらは不起訴になってんのか?よくやったとか称賛されてんのか?
    悪行もさることながら不起訴になったり称賛されてんのが気持ち悪いんだよ
  • 1401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵略されてもアメリカが中国になり変わるだけだと思ってる頭弱いやつは多そう
    多分家畜の様に色々やられてこの世からサヨナラする事になるんだけど
  • 1402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう言う過激活動家を裏で手を引いてるのは
  • 1403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    路上でウ●コする国民を好きになれと?
  • 1404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1402
    左とは限らないんじゃない?
    都合が悪いのは上
  • 1405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 1406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妨害工作を燃料にしてファイヤーすれば良い
  • 1407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    謎に思えるクソ左翼マスゴミの存在自体が謎過ぎるw
  • 1408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中で嫌われてるのにナゾもクソも無いだろ
  • 1409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    日本を劣等感から敵視してる国を日本人が嫌うのばごく当たり前のことです。
    中国共産党の様なワンサイドニュースを垂れ流してるから、双方向では勝てないんでしょうw
  • 1410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糖質何人いるんだここwwww
  • 1411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マナーとか素行の悪さとか自国でやるには気にならんのそういう文化なんやなって
    それを日本で堂々とやらんでほしいんや郷に従えってこと
  • 1412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    謎でもなんでも無い
    道端でうんこをし、つばを吐き、鹿を蹴り、毎日のように領空&海域侵犯をしてきて自衛隊を出動させる、下品な振る舞い、何故か上から目線の国民性など
    どこに好きになる要素があるかって話wwww
    あとは長年オールドメディアに洗脳されてたがSNSやネットを通じて中国の真の姿を見れるようになったのがデカいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    PAYOKUもリベラルもどきも涙拭けよwwwwwwww
  • 1413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堂々と中国擁護やるようになったなこのサイト
    今更か
  • 1414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の土地を荒らしまくり、日本の首相の首を斬ると言い、何かあったら日本にウザ絡み
    こんな国の人間を嫌わないほうが難しいんだが?
  • 1415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界の嫌われ者ランキング(ちゃんとした機関の調査)で
    毎年1位になってる中国が嫌われてるのは周知の事実なのに

    謎もくそもないよねw
  • 1416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    中国が言い張ってる一つの中国は台湾も含めると本当は7つの国だからな。
    5つが占領地、台湾が独立国、本来はもっと小さな国なのだ
  • 1417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ「中国いい所なのに」の方がデマにしか見えん
    急に湧いてきてどうした
  • 1418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾ(アホな支那人視点)
  • 1419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨってヤバすぎる…
  • 1420  名前: 返信する
    気づいちゃったんだけど俺の女は世界一ィィィだよな?
  • 1421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手の方が自分より強くなってから喧嘩を売りにいくって
    最高のアホだよな笑
  • 1422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1416
    その占領地のなかの一つウイグルには中国が大量に資金を投じて工業地帯へと変えたものの、住民に対する仕打ちが酷すぎて同じペルシャ人系の周辺国から相当恨まれ嫌われてる。資源欲しさに債務の罠までご丁寧に行ったから相当なもんだ。このまま中国が弱体化すれば攻め込まれる可能性はかなり高い。せっかくの工業地帯もウイグル人虐待で欧米からは機能出来なくなって今では完全に不良債権化w占領地の治安維持には莫大なコストも掛かるしここからセルフで中国崩壊まで突破口にされるんじゃね?
  • 1423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オメー他人事みたいにぬかしちゃいるが、中国人だけでなくオメーみてーな連中も嫌われてるからな
  • 1424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    かつては金が入ってきたんだろうねw

    今は五毛ちゃんも元気無いところを見ると振込止まってるだろうにw中国にタダで使われてるだけの哀れなマヌケそれがクソ左翼w
  • 1425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ同士が雑音発してるだけ
    無意味
     
  • 1426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    頭オカC妄想だけの赤い任天堂のブタちゃんソックリですねw
  • 1427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもない
    勝共連合=統一教会ネトウヨ
  • 1428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>592
    右派なんてクソ左翼の妄想に過ぎないよw

    極右とかクソ左翼のなりすましたからねw
  • 1429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「謎の」ではないだろう。自分たちが過去にやってきたこと、現在進行形で今やっていることを、胸に手を当ててよーく考えてみろ
  • 1430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>699
    さぞや日清戦争がトラウマなんだろうなって思われるだけなのになw

    あの時も東洋最大の戦艦、鎮遠・定遠をフランスから買って自慢したくて日本まで来て、陸上でイキって暴れまくった事件起こして、その上で沈められたんだからクソ笑えるわw
  • 1431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が近年やってきた様々な嫌がらせが
    彼らの脳内じゃなかったことになってるのやばすぎ
    そりゃ話は一切通じねえわ
  • 1432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に謎でもなんでもない。それに、無害でおとなしい中国人や外国人に対してはなんの嫌悪感も抱いてないでしょ。だがな、ある程度数が増えたたら突然暴れだすのも知ってんだよ。てか、欧州の惨状みれば誰だって嫌悪するわ。中国人なんて30年前以上から海外で嫌われてるだろ。
  • 1433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SNSで中国人とそこそこ話してるけど、普通にやりとり出来る人でも二言目には小日本だからなぁ
    スルーしても余計煽ったり逆ギレする訳でもないけどナチュラルに出てくるんだよな
  • 1434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこにナゾがあるんだよw
    世界で一番反日で嫌がらせを政府でやってくる国を嫌うなというのは無理がありすぎる
    軍事的脅威もロシアよりはるかに高い個人を嫌う必要はないが国単位では最大限警戒と嫌悪もってないとだめ
  • 1435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国人は全員帰れよ。
    YouTubeやってる中国人も日本にすり寄ってくんな!
    単純に嫌いなんだよ。民度が低すぎて。
  • 1436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放射能を海に流すなよ
    馬鹿日本人w
  • 1437  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ日本人は主が替われば大人しく従うよ笑
    歴史が証明してる笑
  • 1439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾじゃねーよ。
    日本に来て数々のマナー違反や迷惑行為を繰り返した結果だろ
  • 1440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞとか事実無根だとかでごまかそうとしてるが
    中国人が日本人を嫌ってるから鏡返しで日本人も嫌ってるだけだよ
    世界中の人が中国人を嫌ってる理由だな
    あいつら自分たちの同胞以外を差別してるしわがまましてるから嫌われて当然
  • 1441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「普遍的価値(自由、民主主義、基本的人権、法の支配、市場経済)」を共有していない国の人間だぞ
  • 1442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今でも中華思想全開で「上か下か」でしか国際関係を考えられない国に何言ってんだ?
    なお根拠なく常に中国が上だと思い込んでいる模様
  • 1443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1438
    お前は知らないだろうが日本人の主って2688年ほど変わってないんだよ
    歴史知らんだろw
  • 1444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というか中国の人ってX使えるの?
    なんか最近普通の中国の人達がX使うのってかなり難しいって聞いたような気がするんだけど…
  • 1445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんだけ稼いで軍備強化して後進国でござーいって屑は上から下まで信用できる訳が無いよね
    人と形も嫌い
  • 1446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われることして嫌われてるだけやろ
  • 1447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛党くさい奴が誤魔化しているが
    中国共産党批判って意外と効いてたのか
    独裁政党のくせに
  • 1448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の理解できないことは全て謎!
  • 1449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に中国の人が嫌いなわけじゃないよ
    時も場も弁えずうるさくてマナーを守るどころかそういう概念を知らないとしか思えない人が嫌いなだけだよ
  • 1450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1444
    日本に入ってきてる中国人はもちろん使えるし外国にいる中国人ももちろん使える
    中国国内の金盾の内側から使うためには政府が許可したVPN経由なら使える
    つまり工作員ってことだよ
  • 1451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が嫌いな人
    中国共産党が嫌いな人
    中国製のモノが嫌いな人
    全部合わせたら結構な数になるのはしゃーない
  • 1452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞ?
  • 1453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえwww中国共産党の工作員でもバイトに雇ってんのか?wwwwww

    自分の地域では中国人が中華料理屋を開いてから仲間の中国人が集まりだして、違法駐車や不法駐車及び不法侵入が溢れまくり夜中まで騒ぎ警察沙汰に何度もなって、地域住民全員が中国人という民族を「憎悪」してるぞ
  • 1454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本「対等に友好的にお付き合いしましょう」
    中国「俺に従え」

    これで中国を信用出来るアホは真正のアホだろ?
  • 1455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか言っている奴頭大丈夫?
    好きになる要素マジでない
  • 1456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人についてはともかく、国については思い当たる節しかないやろ
  • 1457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大論争ってタイトルに書いてるけど日本人は普通に嫌いな理由をあげて反論してるだけ
    認めないのは中国人w
  • 1458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞの中国擁護してる人たちが
    バックにどんな人間がいて扇動されてるのか
    捜査して工作員の逮捕につなげられるように
    スパイ防止法をはやく作らないとこの国に未来は無い
  • 1459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そこ突くと大概「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    相当な割合でデマなんだけど。

    デマだっけ?
  • 1460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は一党独裁の人治国家であり、法治国家ではない。三権分立もない。
    であるから、彼らが持つ法は、我々が考える法とは全く異質なものである。
    中国は憲法の上に共産党が有る時点で、法律の解釈が先進国と違う
  • 1461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人はみんな目にスカウターついてて相手の戦闘能力に見当をつけて
    振る舞う(byスッキリ中国論)し、中国と対等な2国間関係を持つのは困難。
    なにより主権国家同士は国力の大小にかかわらず対等という概念自体が
    中国が心理的に否定したい西洋の概念にすぎないので、日中関係は上下関係以外あり得ない
  • 1462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもなくて草 こいつらの言う良い中国の方が謎の存在じゃん
  • 1463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (テレビニュースとかで…とか言ってるけどむしろニュースとかは好意的な方が強くない?ネットの方ででてる情報が嫌いになる層が増えてる原因だと思うけど…
    そもこれが謎に感じてるならそれこそネット系のニュース全く見てないんじゃない?)
  • 1464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対外関係において儒学に基づいた華夷秩序を形成していた。
    条約を通じた対等な国際関係を形成しなかった。
  • 1465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎と思ってるうちは改善はない
  • 1466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    日本でのマナーの悪さを考慮すると当たり前だとしか
    あの観光客としての酷さは共産党とは関係なく嫌われる
  • 1467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないだろ、集団でデカい声でしゃべってるからうるさいし
    列に割り込んだりマナーが悪い。それに転売ヤーといえば中国人だろ
  • 1468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・中国は日本を嫌っており、たびたびネガティブキャンペーンをしている
    ・中国は日本の領土を狙っている
    ・中国は覇権国家への野心を隠さないが、もし中国が支配者となったとき、酷い暴政を奮う未来が予想できる

    どこに謎の要素があるんだ。
  • 1469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国をあげて反日プロパガンダを国内外問わず発信
    日本で不正行為や犯罪行為を連発
    観光客は迷惑行為で大暴れしてれば警戒されないわけ無いだろうに
    おまけに韓国やタイなど他のアジアの国でもやらかしてるのもなぁ・・・
  • 1470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ナゾの」って何?
    シナゴキブリが存在するだけで迷惑ってことは実生活で既にバレてるから工作しても無駄だぞw
  • 1471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に劣等感を持っているアホのネトウヨという、知能の低い集団が存在していましてねwww
    全て、あいつらの知能が低いせいなので、一般の日本国民は無関係ですwww
  • 1472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう臭い奴らがいるから
  • 1473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理屈抜きに怖いって言ってるけど最近でもtiktokで沖縄県民が
    中国に戻りたいって動画偽造して流したりとかしてるし、岸田総理あたりの頃から明らかに日本を侵略する前準備してるのに何が怖くないの?
    鈍感というか日本に住んでると思えない発言だよね
  • 1474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中で中国人は嫌われてるよ
    マナーもモラルもない、世界中で悪事を働く、ルールを守らず迷惑を掛けて謝りもしない
    そういう個々人の資質が国全体の在り方にも反映している
    幼い頃から徹底した反日教育、他人が苦労して生み出した努力を掠め取り恰も自分が生み出したような顔をする
    チベット、ウイグルに代表される様なジェノサイドを平気で実行する
    全く人として信用できないし関係すら持ちたくない
  • 1475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう世論誘導狙った工作するところが一番嫌いなの
    理解できたか?
  • 1476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作員の手がこんな所にまで、恐ろしい
  • 1477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    佐々木敦 こいつが悪い。
    所詮は左翼系の雑誌編集者
    Xでも言ってるけど、悪いのはネトウヨとか言い出すバカで、そもそも原因を知ろうともしない人。思考停止してネトウヨとか言う奴が悪いとか本気で思っているバカ。ネトウヨなんて都合の良い敵を作って叩いているだけ
  • 1478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見苦しい工作。
    嫌いな理由をナゾという事にしたいのか、
    謎ではないという意見を引き出したいのか、
  • 1479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの鳴き声→死ね

    (*´艸`*)wwwwwwwwwwwwwwww
  • 1480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は好きだよ
    土地も文化も素晴らしいものがある
    俺が嫌いなのは中国人だけだ
  • 1481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞってwwww
    当然やろw
    本音でちうごく好きな奴なんぞおらんわw
  • 1482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称「愛国者」たちの滑稽な人生サイクル:

    1.勉強もせず「日本スゲェ」の夢を見る。
    2.働かず「日本人である俺は優れている」という妄想に浸り続ける。
    3.外国人が必死に働いている間、その夢を見ながら「出稼ぎ外国人」を見下して悦に浸る。
    4.外国人が着実に生活基盤を築き、力をつけていく。
    5.ようやく夢から目覚めた時には、「外国人に国を乗っ取られる!」と叫び散らす。

    最初から最後まで、他人の努力を無視して自分の夢(妄想)に集中していただけなのに、最後は被害者面。実に面白い流れですね。まずは夢から覚めて、現実の鏡を見ることから始めてはいかがでしょうか?(笑)
  • 1483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも仲良くしたいのは中国の方なのに、あまりに嫌われていてへり下る事をしたくないから日本に譲歩させようとする根性が嫌い。
    不動産バブル崩壊ですっかり不景気で大卒の就職率は6割切ってる。
    公務員ですら給料の支払いが遅延している状態なのに、偉そうにし続ける方が悪い。
  • 1484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このサイトもとうとう媚中バイト雇いだしたの?
  • 1485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >日清戦争の勝利感をいまだに引きずっているのだ
    なにこれギャグで言ってんの?
    日清戦争で戦った人間なんてもう生きてないだろ
    あと、清は今の中国とは違うから
  • 1486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    べつに嫌いでもいいけど表向きはいい顔しとけばいいのにな
    昨今どっかに依存しないと生きてけないんだから
  • 1487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1484
    政治ネタでしかPV稼ぎ出来なくなった哀れな元ゲハサイトに落ちぶれただけだよ
  • 1488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たち小日本人は自分たちで文字も発明できず偉大な中国文明から全てを教えてもらった劣等民族の癖に何でそんなに偉そうなんだ?
    お前たち小日本人が今だに中国文明の影響下にあることはお前たちが漢字を使い続けいることからも分かるだろう。
  • 1489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    逆じゃね?って思うけどなぁ
    こんなに中国共産党の非道さや環境汚染や情報統制や中華マフィアやチャイナリスクや品質の悪さ、中国人観光客のマナーの悪さのsageの報道がされてて体感もしてるけど
    三国志、中華料理、チャイナ服、安い中国製品やら、根本からは嫌いになりきれないのが日本では
  • 1490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1482
    こういうガチのキチガイが常駐しているのが今の状況
    政治系の荒らしが常駐するとかもうサイトとして終わりなんだよなぁ
  • 1491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    しかも武漢コロナに関しては未だに認めないし謝罪や賠償もしない無責任な国
  • 1492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミサヨバイトくん今日もウッキウキで草
  • 1493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現中国政府と中国共産党への警戒と嫌悪は
    謎でも何でもなく日本人なら日常で当たり前に肌感覚で感じている物です
  • 1494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の中国嫌い?
    たしかにな!自分も中国嫌いってわけじゃないよ
    自分が嫌いなのは中国人ってだけw
  • 1495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもないだろ
    あいつらのマナーの悪さなんとかならんのか
  • 1496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼が中国を擁護する理由が一つも分からんのよな。つーか左翼の考えが理解できないから話が通じるとは思えない
  • 1497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    らしいので、中国人の方の雇用とか住居すべて手配していただいて引き取ってもらっていいですか?
  • 1498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1415 米国の世論調査機関ギャラップ社などの最新の国際世論調査によると、多くの国で中国に対する評価が米国を上回っています。特に米中の「二者択一」を迫られた場合や、自国の経済・貿易面における頼りがいにおいて、中国を選ぶ割合が米国を上回る傾向が強まっています。 [1, 2, 3]

    世界・国際世論調査の主な結果

    ギャラップ社の世界世論調査(2025年実施)中国の国際的なリーダーシップを評価する割合が 36% となり、米国の 31% を上回りました。これは同調査において過去20年で中国が米国を最も引き離した数値であり、世界の多極化と米国の影響力低下を反映しています。東南アジア諸国連合(ASEAN)での意識調査米中いずれかを選ぶ質問では、「中国を選ぶ」が 52%、「米国を選ぶ」が 48% となり、2年ぶりに中国が米国を逆転しました。特にインドネシア(80.1%)やマレーシア(68.0%)で中国への支持が顕著です。欧州・NATO主要国での動向英国(42%対34%)、ドイツ(40%対24%)、フランス(34%対25%)などにおいても、米国より中国を選択する世論が優勢となっています。 [1, 2, 3, 4]

    中国と米国に関する具体的な比較データ

    経済的影響力: 米国の高関税政策などの影響もあり、貿易や経済面において米国よりも中国を「頼りになる」と見る国が増加傾向にあります。多極化の進行: 多くの国(特に米国の同盟国を含む)が、どちらかの大国に明確に陣営入りするのではなく、バランスを取る姿勢を強めています。
  • 1499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1496
    覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
    欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵

    vs

    国際社会の敵役(反面教師)
    トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会
  • 1500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アジアンヘイトってすべて中国人のせいだけど、自覚ないの?挙句に日本人になりすますゴミカスぶり
  • 1501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 1502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    それな、あとここも
    中共上げ、政権下げキャンペーンが激しくなってるな
  • 1503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎ってなんだよ
    むしろ好意的な理由を説明してくれよ
  • 1504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前のことが嫌いなやつを好きになれるか?
  • 1505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    程度の話なんだよな
    「できるだけ」という枕詞が付けばいいんだが、それ抜きで脱中国を叫ぶアホ共が非常に多い
    そのくせアメリカには従順
  • 1506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は中国を敵視してばかりの日本人やネトウヨをよく見かけるけど、日本文化そのものが中国文明の強い影響の上に成り立っているのは歴史的事実。
    漢字、仏教、書道、建築、儒教思想、さらには醤油や味噌や豆腐まで、中国から伝わったものは数え切れない。
    それなのに「中国が嫌い」と感情論だけで叩いている人を見ると、日本史も日本文化も理解していなくて恥ずかしい。
    本来の保守って、自国文化の成り立ちを冷静に理解した上で尊重するもの。
    恩知らずなネトウヨは歴史も知らずに隣国ヘイトだけ繰り返している時点で、ただの偏狭な排外主義者にしかなっていない。
  • 1507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同胞の犯罪にはダンマリを決め込む在日中国人。日本人は怒ってんだよ!
  • 1508  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1064
    男系カルト統一教会以外は
    愛子女性天皇支持率90%、愛子女系天皇支持率84%だぞ
  • 1509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌中ネトウヨって、中国を「オワコン!」とか言いながら毎日中国の話ばっかしてるの、もう半分ファンだろwwwwwww
    経済でも技術でも存在感でも差が縮まってる現実が気になって仕方ないんだろうなwwwww
    だから反中で憂さ晴らしして、歴史問題では「日本は被害者!」って歴史修正主義に逃げ込む。
    でも外から見たら、昔の栄光にしがみついてるだけwwwwwwwww
    本当に余裕のある国なら、そこまで隣国に執着しないってwwwwwwwwwww
  • 1510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1488
    シナゴキブリが嫌われる理由を上手に表現しているナイスなコメント
  • 1511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼は話を聞かない実例が今まさにっ!
  • 1512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未来はないと脅迫しておりw
    鎖国しててもさほど
  • 1513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずどこが謎なのか説明する義務がある
  • 1514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は中国人が大好きだからこそ中共には滅んでいただき
    自由と人権と民主主義を彼らに勝ち取って欲しいと心底思ってますよw
  • 1515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アジアの空港で「私は日本人です」と中国語で書いたステッカー見て
    なんだかなー
  • 1516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前にバス乗ってたら中国人ぽい人と運転手が揉めてた。
    運「お金が足りません」
    中「これオートチャージだよ!」
    運「いや、チャージされてないですね。お金入れてください」
    中「うるさい!オートチャージだよ!」
    なんやかんやで現金入れて運賃を支払う。
    中「だからオートチャージって言っただろ!」
    運「いや、今お金入れたから…」
    中国人やべえって思った。
  • 1517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に謎でもなんでもなくね?十分に嫌われることしてきただろここ20年
    俺がガキの頃は中国に対して嫌悪感とか全然なかったぞ?
    ドラゴンボールやらんま1/2も中華テイストだったしな
    共産党の反日政策にホイホイのっかった中華市民が中華へのイメージを失墜させた
    でもそれは一党独裁共産党政府をのさばらせ続けた中華市民が一番悪いけどな
    とっとと革命しろよ自由が手に入れば検閲なしに世界中のエロ動画見放題だぞ?
  • 1518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    このアカウントが投稿している地域を調べたほうがいい
    きっと大陸だから
  • 1519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の暮らしすら苦しいのに未来なんて考えられない
    日本が衰退したのも帰化中国人政党と仲良くしてきた自民党という売国政党のせいですしね
    それで未来はないなんて言われてもリベラル派は総じて頭悪いんか?としか思えません
  • 1520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史的背景も何も日頃から領海侵犯領空侵犯して国民は迷惑行為ばっかしてる国が好意的に捉えてもらえると思うのが謎だな
  • 1521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1514
    自由と人権と民主主義を勝ち取ってることになってる韓国がアレだからなんも変わらんよ
    ちゅーごくじんはちゅーごくじん
  • 1522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    〇〇に未来はない とかw
    学びがあるーとか あっ察しな表現
  • 1523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不安を煽る 未来がないおじさん
    植民地や戦争より こいう侵略方法も良かったのかもしれない
  • 1524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が単独で中国と戦えるわけないだろ
    弾薬や燃料の備蓄、食糧の自給率、指揮系統の欠陥考えても一週間と戦えないのにどうやって勝つの?
    教えてネトウヨ😮‍💨
  • 1525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの中国嫌いとか言ってる時点で頭キンペー菌に侵されてるやろ
    一から十まで中国側の言動が原因だよ
  • 1526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1524
    何で単独で戦う前提なの?
    そして勝てないならどうするつもりなの?日本丸ごと全部習昏君サマに捧げたいの?
  • 1527  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨの精神病…悪化してるな😰
  • 1529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1524
    そもそも昔から中国は外国との国家間戦争に勝ったためしがない、超弱小国家なのだか?
  • 1530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は中国以外の全ての国から嫌われてるって、そんな常識も知らんのは何?
    少しは調べたらどうなんだ
  • 1531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旅行にあいつら滅茶苦茶来てた時にビジホ利用したことあるなら
    普通の感覚の日本人なら嫌いになるよ
  • 1532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1528
    そりゃ「全人民☆精神病」のゴミ中国人どもが多数日本に侵入してきてるんだから
    誰だって頭おかしくなるだろw
  • 1533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾって言われてびっくりした
    日常のどこを切っても被害受けているのに
    むしろ政府レベルの政策ではかなり親中じゃないか
  • 1534  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついにパヨク速報になったか
    管理人にチャイナマネー来てんな
  • 1535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    経済力含め大国だと思ってるし、舐めてはいない
    というか脅威だと思ってる
    そういう問題は全く関係なく、只管中国人は日本人から嫌わられてる
    反日教育、捏造歴史教育がある限り日本人から嫌われるし脅威に思われる
    日本が中国に対して「舐めてる」とは真逆の脅威や恐れがあるのは確かだが、それ以上に嫌悪感があり相当嫌われてる
    日本国内で中国人による犯罪や事件が多いのもそう
    他にも数え切れない理由はあるがそれは既出済
  • 1536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リベラルというより反日革命活動家
  • 1537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1532
    お前の事心配して上げてるんだから少しは真面目に読みなよ
    お前頭の病院に行ったら病名付くと思うから一度診察してみ
  • 1538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共産党を打倒すれば世界の人々が中国人を友人と認めてくれるのに
    あと10年で中国は経済的な崩壊の可能性もそうだが人口14億の超高齢化社会がくる
    そうなった時に果たして中国は分裂せずに乗り越えることができるのか
    ほぼ不可能だろう 第三世界から移民を中国に毎年300万人入れるような共産党の体制を持続するのが不可能になる
    時間稼ぎすれば経済関係なく中国が崩壊することをユダヤ人は知ってる
  • 1539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1534
    バレバレの工作は逆効果なのに、管理人も馬鹿だよなぁ
  • 1540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国共産党にWIN−WINって発想はないんだよ。
    とにかく上か下か、屈服し軍門にくだるのか敵対するのか
    道徳観が違うので、あの圧倒的人口が民度が低いのは当然。
    友誼を理解できるほんの一部と圧倒的なクソ野郎集団。
    相手をリスペクトすることを良しとしない国と仲良くする必要なんてまるでないよ。
    「実るほど、こうべを垂れる稲穂かな」民度が低いと一生理解できない!
  • 1541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    その程度じゃまだ信用出来ないし、警戒する必要がある

    中国が民主国家になり捏造南京大虐殺館を無くし、捏造歴史問題や教育、反日教育を反省して辞めると宣言して貰って10年待った上で少しづつ本当の交流を持てば良い
  • 1542  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず中国人は全世界で嫌われてるし
    反日教育やってて日本嫌いなのにわざわざ日本にやってきて日本で犯罪犯しまくってるんだから更に嫌うだろ
  • 1543  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないだろw
  • 1544  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日中を分断してるのはアメリカだが、アメリカの分断工作があってもなくても日中が上手く行く事はないと思う。
  • 1545  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆になんでパヨクはチベット弾圧ウイグル弾圧してて核持ってて軍備売ってる中国を嫌いにならないのw
    お前らの普段の主張と違うやん
  • 1546  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    そもそもありもしない捏造歴史教育や反日教育で作られガス抜きになってる「反日」と、それらを盾にして散々嫌がらせや犯罪、脅迫をしてくる中国に対して「嫌中」は似てるよくでその過程や性質が違う
    日本は反中教育をされなくても嫌ってるのは、中国にずっと嫌がらせや事実無根な反日感情を押し付けられてるからというだけ
    作られた「反日」様々な嫌がらせ、犯罪、反日思想に対する「嫌中」
  • 1547  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ世界中で特に日本相手に嫌われることしかしてない国とその人民を好きになるとか認めるとか受け入れるとか無理だよな。嫌いになる要素を書き出したらキリがないけど好きになる要素は何もないから一つも書けない
    「友好的な中国人もいる」「悪い人だけじゃない、良い中国人もいっぱいいる」って言うやついるけど、そりゃ民間人同士個人で仲良くするのは好きにすりゃ良いが他人に「だから中国を受け入れろ」って言うのは話が違う。国と人は違うし他人に受け入れろって押し付ける考え自体が間違ってる
  • 1548  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1549  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が軍靴でタップダンスしてても工作員はうっとり
    国内にはギャーいうくせに
  • 1550  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    あまりにも中国人の悪行が多過ぎる
    根っこに反日教育がある限り一方的な日本に対する行為は止まらないし今後も続く
    中国は日本から教育を含めこういったことをされたら死ぬほど怒るのに、それを日本にだけ押し付けてる現状なんだよね
  • 1551  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何この五毛活動
  • 1552  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    となりの大陸ってプライベートでも付き合いを強要するパワハラ上司みたいなw
  • 1553  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナマンはよ、出てけ。国の利益にすらならん民族よ
  • 1554  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    同じ属性でも共産国家と民主国家の違いがでてるな
    でもあの韓国でさえ乞食戦略を見直す時期に来てる
  • 1555  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人より、この偏った日本人もどきが一番嫌い。
  • 1556  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎も何も、反日思想で日本の政治に口出してくる上で犯罪しまくってる国内の中国人見て誰がこいつら歓迎するんだよって話
  • 1557  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国擁護と見せかけた反中メイカー
  • 1558  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtubeでもそうだけどさ
    急に中国に媚びだす奴は一番信頼されない
  • 1559  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの管理人は中国から金でも貰ってるのか?
    人が変わったような左寄りポスト多すぎ
  • 1560  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は政治思想が宗教の代わりにってるからね
    信仰心wが高いと理屈で物事を考えない
  • 1561  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    WW2後のゴタゴタや天安門事変から目を背け、国民を欺くような国家を誰が信用するねん!(怒
  • 1562  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    中国の歴史教科書には元寇、長崎事件、文化大革命、天安門事件、通州事件は教科書に載ってないから理解出来ない
    逆に歴史に存在しない急に生えて来た捏造南京大虐殺、反日教育は中国の教科書に載ってるから勉強すればするほど馬鹿になるし、その事実から逃れるために全て日本が悪いことにするしか無いということに陥ってるだけ
    これ、日本はずっと我慢して耐えてました
    逆の立場なら中国は絶対気が狂う程怒ってたよ
  • 1563  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>298
    名誉日本国籍帰化人(通名)ってだけ
  • 1564  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が嫌われてるのは反日教育や捏造歴史問題が主だが、他にも嫌われてる原因がある

    既出してない嫌われてる出来事として中国でデマによる暴動が起きた時に、日本人川原因として中国現地に居た日本人を一方に集団暴行した
    勿論謝罪も無い
    日本人は実害を受けてるのに只管我慢してるだけ
  • 1565  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎って言ってる時点で見たいものしか見てないだろ
  • 1566  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1524
    ありがとな
    その調子でどんどん煽ってくれ
    ある意味その方が健全だよな
    でも帰化と通名は禁止でお願いします
  • 1567  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1521
    ほとんど変わらないけど、韓国人は民主国家だから流石に気付き始めてるよ
    慰安婦問題とか特に
  • 1568  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1496
    在日、帰化人、通名、名誉日本国籍(両親特亜人)
  • 1569  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1510
    これでも嫌われる要素の5万分の1なのが凄い!
    これが中国文明の偉大さ(馬鹿にしてます)
  • 1570  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いな理由一つだけ衛生と安全が終わってるから
  • 1571  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全世界で中国嫌われてるの知らんのか?w
    謎でも何でもないやろwwwwww
  • 1572  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1537
    道路で堂々とうんこしながら言うやつの説得力は違うねぇ〜
    頭腐ってるの気付かないから、こういう無責任な発言できちゃうのが病的チャイナマインド
  • 1573  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨの謎の日本嫌いをどうにかしないとパヨに未来はない
    あ、元からないか
  • 1574  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1519
    流石に日本人も自民党(一部)も分かったよ
    日本人相手の様にしてはいけない
    相手は中国人だと
    優しくしてきたけど、それは間違いだったと
  • 1575  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純にイメージが良くないわ
    闇バイトの発注元、SARSにコロナの拡散源、食品偽装に人身売買、国家主導の反日教育
    昔は中華料理、ジャッキー、工芸品、建築いろいろ興味を魅かれた国だけど
    政府の態度の悪さもありイメージが上書きされてしまった
  • 1576  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中道改革支持してそう
  • 1577  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪いな。シナアゲするなんてどうせ共産党員だろ?
    シナ人など信用するに足りんしバックにいるのは中共キンペーだぞ?
    先進国には世界的に嫌われているからムスリム使って戦争してる国。
  • 1578  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ糞伸びてネトウヨの発狂を表してるの草
  • 1579  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国になびくと未来があるような言い方だな
  • 1580  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    半日教育を積極的にしてるやつらを好きになるほうがおかしくね?
    隣のクラスに自分の事を嫌い嫌い風潮しまくってるやついたら嫌いになるだろ。
  • 1581  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    嫌われている民族はほぼ限定されていて、中国人、韓国人、クルド人、イスラム人、ベトナム人だ、同じ中国系でも台湾人は非常にフレンドリーだ、その時点で日本国民は十分に賢いと思うがな?
    なぜ嫌われているのか検証しようとしないしその民族に是正を促さないから当然だろうにな
    何ですぐに何も悪く無い日本人側を悪人に仕立てようとするのか?
  • 1582  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1578
    まーた道路にうんこしながら嬉しそうに書き込みしてるのか
    う〜んチャイナリスク
  • 1583  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういやゴキブリってえらい嫌われてるけど
    ゴキブリのどこが悪いのか考えてみると案外たいした理由はないんだよな
    中国より先にゴキブリと和解するべきじゃないのか 中国人と仲良くするのはそのあとで
  • 1584  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    世界で最も嫌われてる国ランキング堂々の1位だもんなぁ
  • 1585  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず差別を無くす為に
    帰化人取り消し、通名取り消しは必須
    真面目な外国人とは仲良い人が多いからこれはやって欲しいし、堂々と自分の名前で生活して仕事してる人のほうが良い人が多い
  • 1586  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・尖閣含め領海・領空を侵犯し、侵略の意図を明確にしている
    ・反日教育
    ・カリフォルニア市長やオーストラリアの件を見ても確実に工作員を送り込んでいる

    好きになれる要素がどこにあるんだ?
  • 1587  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1583
    ゴキブリは反日教育してないし、ゴミを処分してくれることもあるから俺は嫌ってないよ
    ただ、中国人と一緒で所構わずうんこするからそこは嫌いで退場して貰ってるけど
    ゴキブリは中国人と違って全然嫌いではない
  • 1588  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ナゾ」で草
    下等日本人は支那サマに迫害されるのが当たり前〜wwだと思ってるんだろうなコイツラ
    反日暴動とオリンピックを潰された恨みだけでも本来は戦争に入って無きゃおかしいんだけど
    コンクリも竹田くんも共産党
    どこまでも際限なくナメられっぱなしなんだね
  • 1589  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1486
    お互いにね
  • 1590  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人でもうるさい、転売、詐欺で嫌われてんのにこれ以上理由いるか?ww
  • 1591  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1506
    向こうも感情論で嫌ってるけどな
  • 1592  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左派は臓器を寄付しに行けよ 中国では臓器狩りは当たり前だぞ
  • 1593  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1578
    どちらかと言うとお前らの発狂の方が目立つぞ
    お前ら総じて感情論しか吐かないし
  • 1594  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾの中国嫌いって
    国を挙げて反日してるのが周知されてるからだろどこが謎なんだ
  • 1595  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウOコ片付けるのは住民(片付ける身にもなれ)
    他人に迷惑かけるな
  • 1596  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向こうが反日教育がまして領海侵犯もして国内の土地買い漁ってデケェ声でガヤガヤやってんのにどこに好きになる要素あるの?
  • 1597  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シナチク絶滅しろ。毎日願ってる
  • 1598  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1488
    死ね
  • 1599  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1499
    死ね
  • 1600  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1506
    死ね
  • 1601  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1509
    🪃
  • 1602  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >反中教育を受けたわけでも中国人に直接攻撃されたわけでも無いだろうに中国に憎しみを募らせてる人達はなんなんでしょうね

    こうなるに至った中国を恥じてほしいな
  • 1603  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1524
    死ね絵文字野郎
  • 1604  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1528
    死ね絵文字野郎
  • 1605  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1534
    パヨク速報だったらカリフォルニア州の市長が中国工作員だった
    なんて記事作らない
    それをまとめたのはまとめサイトの中でもほとんど少数
  • 1606  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中で嫌われてるのに
    日本だけが理不尽に嫌ってるみたいな論調がおかしい
  • 1607  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1578
    死ね
  • 1608  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育してる国を反中にならないはずないだろ……判れよ……
  • 1609  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1380
    嫌ってるのを嫉妬とかそういう風に考えるの如何にも中韓の人間しぐさだよな
  • 1610  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だが、ゼロ100で好き嫌い言ってる訳でもないのに
    (中華料理や中華コンテンツは昔から人気ある)
    まるで片方の意見しかない前提で語ってるのがアホらしいし
    その嫌われている理由が無条件で中国だから、というより
    誰がやってても嫌われて当然だろって理由が並べられてるのに無視してるならそれは白痴としか言いようがない
  • 1611  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1401
    チベットやウイグルの事調べれば他人事じゃないのにね
  • 1612  名前: マッスルウィザード 返信する
    1600コメを超えた!!!!!
  • 1613  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そこ突くと大概
    「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
    解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    相当な割合でデマなんだけど。

    どのへんがデマなのか解きほぐしてほしいんだけども
  • 1614  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1459
    奴等都合の悪い事はデマ扱するから
  • 1615  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何事もそうだけど、否定する理由・肯定する理由がハッキリしてるからこそ
    全体的には否定寄りでも個別に受け入れる事も可能になってる訳で
    でかいカテゴリーで肯定否定を絶対的に定めろ、とかアホな事言う奴は問答無用で否定されるしかないだろと
    そういう思考回路をしてる奴は日本人だろうが拒絶されるぞ
  • 1616  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1471
    死ね
  • 1617  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
  • 1618  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプ大統領のエプスタイン暴露は膿を吐き出すという意義があったと思う。だけどアメリカの悪いイメージを感じさせてしまったので「中国の方がマシじゃねえ?」という流れになりつつあるのは悪手。
  • 1619  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベットなどそんなことを理由に出す人のほうが少数だよ
    中国人による迷惑行為や問題行為などそれらの罪金があってそっちの影響の方が強い
    ゲームで中国関係の作品が人気というけど内容やデザインなどがパクリで展開や内容が不快で好きという人だけでなく嫌いという人も多く増やしている
    それらを受け入れないで都合のいい理由が見つからないから謎の理由で嫌っていることにしたいんだろうけど
  • 1620  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる理由がわかはないなら何故台湾はそこまで嫌われてないか考えるべきだな。台湾人は中国人なんだろ?w
  • 1621  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界が中国から孤立しているんだ
  • 1622  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向こうが嫌ってるのにこっちが好きになることはないよねぇ
  • 1623  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米代表団 大統領専用機へ搭乗前に中国側から受け取った物品をすべて破棄
    彼は訪問期間中、中方から用意された食べ物には手をつけづ
    「ご一緒できて光栄」
    トランプ米大統領、訪中時の写真をSNSに投稿して習近平氏を称賛
    うーんこの一枚上手感
  • 1624  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロナばらまいて神社に落書きして転売して野糞して大声で中国語喋って領海侵犯しただけでなぜか日本人に嫌われてるんだよねー日本謝ってー
  • 1625  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人のふりをしてる結構な数のクソ左翼には謎なんですねwwww

    日本人からすると当然中国は嫌いです。反日中国を好きになるわけ無いじゃないですか心理学でも勉強したらどうですか?
  • 1626  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治制度の異なる覇権主義の隣国とか警戒しないほうが無理よ
    ましてキンペーになってからは覇権主義的な行動が目立つようになったからな
    行動原理が理解できない不穏な隣人がいたら嫌だろ?だから別に謎でもなんでもない
  • 1627  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に対しての悪感情を国民から取り去りたかったら
    メディアもSNSも誰もが中国のことを話題にしなきゃ良いよ
    そしたら知れないから嫌いにはならない
  • 1628  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔は中国とも仲良くすべきだし、日本は過去を反省すべきと信じていた時期もあったが、反日デモで日本の商店をめちゃくちゃにしているのを見て一気に嫌いになった。
    更にインバウンドの影響で日本に来る中国人のマナーの悪さをまざまざと見せられたことで益々嫌気がさしたね。
  • 1629  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソみたいな元ツイにクソみたいなコメ
  • 1630  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1631  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そこ突くと大概「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
    >解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    >相当な割合でデマなんだけど。

    すごいな息吐くように嘘ついてくる
  • 1632  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないだろw
  • 1633  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕はみんなに好かれてるんだよ まるで韓国人やないかw
  • 1634  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近でも中国政府の醜さを見せつけられる言動がいくつもあったのに
    謎だと言ってる奴は中国の犬だと自白してるようなもん
  • 1635  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去に自分が殴った事を忘れるアレみたいなもんか

  • 1636  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1637  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かあると直接何かされたの?
    とか言う想像力のない奴湧くよな。
    詐欺も暴力も自然災害も被害に遭ってからじゃ遅いんだよ。
  • 1638  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ中国人を嫌ってない民族っているのか?
  • 1639  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に共産主義で相容れないだけでしょ
  • 1640  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいつら嫌われてないの自覚できねーからな
  • 1641  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも、好きとか嫌いに明確な理由求めんな。
  • 1642  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    香港で認められていた自由を守らずに自ら手放すような馬鹿な民族を好きになる要素がない
    好きじゃないから無関心もしくは嫌いってだけ
  • 1643  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国好きの人ってこういう話題が上がる度いくらでも中国の問題点挙げられても、すぐに忘れて「なんでなんで」になるから話にならん。尖閣周辺への不法侵入まがい、歴史を無視して反日教育、日本嫌いのくせに旅行来てトラブル起こす。まずそれらの問題を無視しないでくれ。
  • 1644  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    反日教育が有名で中国人観光客が躾もされてない動物みたいだからだろ
    殆どの人がそのイメージで嫌いだって明確に答えられるよ
  • 1645  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人がたくさん日本に来るようになって正当に評価されるようになってきた結果ですよ
  • 1646  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はモテて誰からも好かれている
    ハイハイ大陸思考 大陸思考
  • 1647  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国だけじゃなく台湾もだね
    同じ言語だし反日の台湾人もかなり多い
    蓮舫、見ればわかると思うけど
  • 1648  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>715
    アジアどころか欧米も嫌っている投稿数多く出ているから全世界で嫌われているだろ?
    ハワイでさえ中国人嫌ってるぞw
  • 1649  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然謎じゃねえだろ
    同じアジア圏で歩み寄ろうとしてたのにいつまでも過去のことグチグチいって
    自分らのやったことは無視して明確に嫌いといってたんだぞ
    同じ日本人でも嫌いっていってくるやつにわざわざ近寄る?
    ビジネスライクでやり取りだけできるのが吉
  • 1650  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は嫌いじゃない。
    中国共産党が嫌い。
  • 1651  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の侵略は警戒するべきだけど、実際日本はかなり中国に輸入を依存しているわけだし
    中国憎しで何でもかんでも排除ってのは現実的に無理よ
  • 1652  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっちを嫌ってる反日国家の敵国を好きになる理由がわからないわ

    ただの敵国だろ中国は
  • 1653  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人を嫌ってるのではないよ、犯罪をやるやつを嫌ってるんだ
    日本人でも凶悪な犯罪を何度もやるやつなんて大嫌いだよ
    いいか?人種でなく行いだ。犯罪行為を嫌っているんだ
  • 1654  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江戸時代はそんなでもなかったんだろ?
    開国してからか?
  • 1655  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃないだろ
    チベットウイグル香港で何やったよ
    民族浄化に弾圧、情報統制じゃん
    気に入らない相手には毎日のように領空侵犯領海侵犯、内政干渉、経済制裁
    共産党関係無い所でも、日本での迷惑行為に金を日本に落とさないようなシステムまで構築してる
    こんなならず者を好きになる方がおかしいよ
    工作も大概にしろ
  • 1656  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国を好いてる国は中国が金をばら撒いた国と反米で手を取り合わないといけない国だけ
    フラットに見たら世界中から嫌われてる
  • 1657  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日教育受けてる奴らのどこに好きになる要素あるの?
    日常で言えば家に帰って悪口言いまくっててあわよくばアイツぶん殴ってやるっていうような奴と翌朝仲良くしたいか?って話で
  • 1658  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    活動家はお呼びじゃなかったのに
  • 1659  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    知能の高い共産主義者を嫌う日本人は劣等民族!(←これが言いたい)
  • 1660  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨク「あのー、チベットとかウイグルとか中国人差別を煽るための壺のデマでみんな仲良くしてるんですが〜」
  • 1661  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツらの界隈って『デマ』を何でも消せる魔法のワードと勘違いしてるよな
  • 1662  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は日本の文化風習を守りたいだけやぞ
    中国人に限らず、日本へやってきて自国の文化を認めろ運動したり犯罪行為のために入国してくる外人に迷惑してる
    それ以外は別に何人だろうと歓迎しとるやろ

    まずは自国でモラルを育てろ
    それから入国してきてほしい
    モラルのない国の人が入国してきて嫌われるのは当然や
  • 1663  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の政治体制と「中国人そのもの」を分けろ、とはいいますけど、結局「中国と政治的に仲良くする」ってことは「中国の政治体制と仲良くする」っていうことにほかならないですからね

    そこを意図的に見ようとしない「中国を嫌うな論」は机上の空論よりもたちが悪い。
  • 1664  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は好いた相手に貢いでしまうから嫌っているぐらいがちょうどいい
  • 1665  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソチンクをちゃんと駆除できれば改善するんじゃね?
  • 1666  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>433
    むしろアメリカ、歴史的に見ればものすごく寛大で鷹揚な覇権国家だよ。そりゃ傲慢で自分勝手でもあるけど、そんなもん大国にとっては当たり前のことだからね。あれ以上を望む方が贅沢ってもんだよ。
    中国はどうかって? ハハッ
  • 1667  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でもなんでもなく、中国はずっと軍備を拡大し続け、しかも、日本に対する挑発行為を繰り返してる
    また、中国と同じ独裁国家のロシアがある日突然隣国ウクライナに戦争を仕掛けた
    その一連の流れを見ていれば中国を危険視するのは当たり前だし
    何より、個人的には新型コロナウイルスの時の数々の中国のクソムーブを覚えてるから、中国にというか、今の中国政府・中国共産党に対してまったくもって良い印象なんて持てない
  • 1668  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーたった5-6年前の中国国内の半日暴動で、中国人がユニクロ襲撃したりトヨタ車燃やしたりしてたのもう忘れたんか。ニュースで何度も見たろ。
    謎じゃないだろ、何言ってんの。
  • 1669  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人口が多いからかもしれんが中国国民もおかしい
    技術盗む、野菜盗品、海賊版、偽物、詐欺、チート、RMT、道交違反、太陽光森林伐採、保険証悪用、高額医療を日本で安価
    これに+糞政府とマナーが悪い
  • 1670  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    15年くらい前に日系百貨店、スーパーで略奪行為が起きるような大規模反日デモがあった国ですよ?
    その時は日本人とばれると身が危険だというところまでエスカレートしてたんだが。
    何が謎なの?
  • 1671  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    増税しないと未来ない
    移民入れないと未来ない
    中国嫌いなおさないと未来ない
    どんどん未来ない煽りして言葉を安くしていけ
  • 1672  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぞ???????????
    え????????
  • 1673  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌う方が普通ですどこで生きてるんですかね
  • 1674  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マナーが悪い、犯罪犯す、反日教育してる、
    嫌う理由ならいくらでもあるが
  • 1675  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここ最近未来志向とか未来〇〇とか韓国系だけかと思ってたけど
    やっぱり大陸同士 親子なんだねw
  • 1676  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日のパヨバイト記事はこれか
    FX借金糖尿デブいい加減クビにしろよ
  • 1677  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ次第では日本人が中国人になる事もあり得るが
    ネットも監視されている社会では
    Jinブログは消えてなくなるだろうな
  • 1678  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天安門
  • 1679  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゅうごくネトウヨが日本で活動してますw
  • 1680  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾでも、何でも無い、嫌いな、ものは嫌い。
  • 1681  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに台湾が中国に吸収されたら日本の生殺与奪の権利は中国に渡るからね
    地理的に東南アジアから遮断され輸入が経たれたら簡単に終わるよ
  • 1682  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    台湾の東から日本との間は資源が異常に豊富
    中国がそこを見逃す理由がない
  • 1683  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われる行為をする連中を嫌う ごくごく普通の事では?
  • 1684  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ大発狂やんけ日曜日くらい有意義に過ごせないのかよ🤪
  • 1685  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は日本人がこれまで経験しなかった速度の轢き逃げとか、中国人同士の殺人事件とかやってますけど
    その人たちのせいで治安が悪くなってないと言い切れるんですかね?
    外国人犯罪率の高さも上位をキープしてるんですけどね
  • 1686  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に中国人と接してみろ
    ほんとに嫌になるからね
  • 1687  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1686
    深く接すれば接するほど嫌になるぜ
    約束は守らないし平気で裏切る奴らだよ
  • 1688  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまでずっとアホほど有効的だったのに観光客や移民が自分らで一気に今の空気を作った印象だが?
  • 1689  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1684
    🪃
  • 1690  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > お互いに歩み寄れたらいいけど、そういうわけにもいかないのかなあ
    対立煽りして飯食ってる糞サイトが何言ってんだか
  • 1691  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争屋の金儲けが出来なくなるやん
  • 1692  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1689
    お前の頭にブーメラン刺さってるぞ
  • 1693  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベットもウイグルも領海侵犯もデマじゃないだろ
    AI翻訳や大量の中国人定着移住でついにここまで成りすまし言論やってきたか
    怖ッッわ
  • 1694  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルールと法律守って税金納めて頑張って暮らしてるのに
    日本語分からない&やりたい放題で周囲めちゃくちゃにしてく連中が居るからよ
  • 1695  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1696  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎???

    ナチスと同じ民族浄化をやってる連中を嫌うのが謎なの?
    この馬鹿は何でナチスが嫌われてるかも謎だと思ってんの?
  • 1697  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎?
    例のビル火災で問題を公表しろと、まっとうな要求をした人間が拘束されたのをもうお忘れで?
  • 1698  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1220
    この記事の発言主にそういう歴史的経緯、みたいなの言っても
    「中国共産党はすでに別物になってる」「ソ連やナチスは未だに実権を握っている」
    だの悪魔の証明じみたこと言ってきて話にならんよ
    進行形の事実か心証に基づいた内容で話を打ち切らないといけない
  • 1699  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1692
    🪃
  • 1700  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    観光客の素行が悪いのもウイグル自治区も領空侵犯も事実で、嫌いになるには十分な理由だろ
    自分が嫌いじゃなくても嫌われてる理由ぐらいわかるんだよ
  • 1701  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

      嫌いじゃないんだよ。反日教育を受けて無教養だから恐いんだよ。
      容赦なく侵略して容赦なく犯罪するから恐いんだよ。
  • 1702  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも向こうが反日なくせに擦り寄ってくるからだろ
  • 1703  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国をあげて反日教育してる連中を警戒するなというのは無理あるだろ
  • 1704  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「謎」と言い切るには、いろいろと後ろ暗い要素が多すぎてね、憎悪というより危機感や警戒心といった方がいいかもしれない。
    領有件主張、侵犯行為、工作員、民族弾圧の実体、移民による犯罪や迷惑行為、経済的侵食、、
  • 1705  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武漢ウイルスの責任取らせろ武漢ウイルス人全て排除
  • 1706  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も個人的に中国大嫌いだけど、それでも多分一生困らないと思うわ
    日本人に中国嫌いが多い事で困る層って、パヨ界隈と親中派議員(パンダハガー)、共産党くらいだろ?
  • 1707  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎じゃなくて日本人なら持って当然の一般常識
    つまりお前らを普通の日本人だと認めねえんだよクソパヨク

  • 1708  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大陸は仕事だけの付き合いでお願いしますw
  • 1709  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1662
    猿と中国人を比較する動画TLで流れてきたけど
    猿の方が整然としてたわw
  • 1710  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    簡単に一つだけあげるとあんなに明確に日本である尖閣取ろうとするがめつい国を嫌いになるのは通常の反応だと思いますけど
    無差別に似たようなことやってるし
  • 1711  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや普通に答えられるわ
    中国人は共産党に逆らえないことを平気でする
    家族をさらったりな
    それで脅迫して許してほしければ他国で
    悪さしてこいってなる
  • 1712  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでって自由が存在しない国だからだろ
    トップを批判したら即逮捕、なんて国とまともに付き合える訳ないだろ
  • 1713  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨが嫌ってるだけ定期
  • 1714  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎でも何でもねーだろ
    糞ムーブで迷惑かます中国&中国人を嫌いにならない訳ねーじゃんwww
  • 1715  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「近くて遠い国」と呼ばれた国が嫌われるようになったのは、皮肉にも相手を知ったから。

    中国もまた同じ。
    実際に中国人と接する機会が増えたことが理由。
  • 1716  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって時々文化侵略仕掛けてくるんだよなあの国は
    このXの結果分析してるよ
  • 1717  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ数4ケタ行ってるの久しぶりに見たww 五毛君大暴れ中かな?w

    まぁ、嫌いって言うより、マナーとか生活する上での常識や衛生面諸々が、日本人では考えられないぐらいに低俗で不衛生だから、嫌悪する以前に、変な病気になりたくないから、まずはそう言うところを直してきてねって感じなんだよなぁ...あちらさんは、「四つ足と言ったら机と椅子以外何でも食べる」って言われてるぐらいで、コウモリやドブネズミも食べるし、そのせいで武ּ漢ウィּルスなんてのも世界的に蔓延しちゃったしね...😓💦この前なんかYouTubeで見たけど、牛のう◯ּこを溶かしたスープなんてのも食べてたぐらいだし、ガチでやばすぎなんですわ...😓 
  • 1718  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失われた30年を外国のせいにしてたっけ?

    大体が政治家のせい
    更に踏み込んでそんな政治家を選んだ日本国民のせい
    って論調だと思ったが
  • 1719  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1717
    YouTubeで見たけど〜
    典型的なアレなやつだな
  • 1720  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎なんか?
    尖閣への侵犯
    中間線周辺の海域での一方的な開発
  • 1721  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1719
    牛糞火鍋で検索してみな?いくらでも出てくるからw
  • 1722  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1721
    そっか〜凄いね〜^^
  • 1723  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1721
    「牛糞火鍋」をYouTubeで検索したけどガチだったw
    うわぁ...._:(´ཀ` ;)
    これはエグい...w (~_~;)
  • 1724  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1722
    五毛ちゃん顔真っ赤で初歩的な煽りしか出来なくなっちゃったwwww🤣
  • 1725  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1713
    日本国民の「ほぼ全員」が 中国人という民族を 忌み嫌ってるよw

    まあ左翼や在日中国人は、それを認めると 精神崩壊しちゃうけどねw
  • 1726  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎とか言っているのは中国人だけ
    そうでないなら、俺みたいに中国で生活して来い
    いいところもあるけど、基本的に気安く入国させていい民族じゃない
  • 1727  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    中国嫌いはネトウヨなら何割の日本人がネトウヨになるんだろうな
  • 1728  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の中国嫌い?????????????wwwww
    謎の???wwwwwwwwwwwwwwwww
    さっさと絶滅しろシナゴキブリ
  • 1729  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が世界から嫌われる理由なんぞ
    シナカスの人口くらい理由あるけど
  • 1730  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史とか政治背景抜きうんぬんにしても
    マナーが終わってるだろ
    その辺で脱糞するような犬未満の害虫だぞ?
  • 1731  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他国を嫌う自由はないのかーw
    嫌うのは自由アハハンーw
    選択の自由 結婚を強引にせまる非モテとちゃうんやから
  • 1732  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプちゃん 中国から貰ったもの全部捨てたけど
    捨てるのも自由なの
  • 1733  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人さん自分がネトウヨと気が付かないw
  • 1734  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いだけど国旗燃やしたり イオン襲撃したり 暴行したりせんけどな
    関わりたくないw
  • 1735  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    うぁコメント千超えて二千行きそうやんけ
    chinaがしてる嫌がらせ知らんのか?ほぼ毎日尖閣にきとるし領空侵犯の常習者やしレーダー問題もあった無罪の日本人が難癖で刑務所に監禁されとるし国際的にはチベットウイグルそれに南シナ海で埋め立てて島作っとるし何を言ってんだ?
  • 1736  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日の国を好きになれって方が難しくね?
    お前の事嫌い、コ口したい、みたいな事言ってくる人間好きになれるか?嫌いになるか関わらんとこってなるだろ
  • 1737  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の未来にお前は必要ないから大丈夫
    中国に帰りな
  • 1738  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隙きあらば未来
  • 1739  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    保守本流・憂国連合& れいわ新撰組‼️
    ドキュメンタリー映画出演‼️
    ニッポン狂想曲
    5月16日劇場公開‼️
    保守本流・憂国連合& れいわ新撰組‼️
    ドキュメンタリー映画出演‼️
    ニッポン狂想曲
    5月16日劇場公開‼️
  • 1740  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    地政学的にも中国と距離をとっていいよ
    平安時代から中国を隔てたいくつか国と交流記録あるんだから
  • 1741  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    日台同盟組めば済む話だろ
    中国は普通に不要
  • 1742  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1568
    >在日、帰化人、通名、名誉日本国籍(両親特亜人)

    低知能だな。本当にネトウヨって脳がいかれた妄想爺と幼稚な境界しかいないのか。
    人間は公平だから。中国人も韓国人も黒人もベトナムもトルコも日本人と南北アメリカ、オセアン、アジア、欧州アフリカ中東と等しく公平だ。
    お前ら幼稚なネトウヨも生きていいぞ。
  • 1743  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百度とか見に行ってみ?
    日本に核爆弾をおとせ!絶滅させろ!〇してやる!
    なんてコメントばかり
  • 1744  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国民の自由すら認めない国をどうやって好きになれと
  • 1745  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実ですら90%の人間が虫国人嫌ってるのに、ネットならさらに増幅されて99%が嫌いで埋め尽くされるわな

    けど、そうなってないってことはそれだけ害虫が蔓延ってるってこと
    普段のコメ欄でもそれだけ喚いてるし、工作してるってことだわな

  • 1746  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虫国ネトウヨ「ネトウヨ!!ネトウヨ!!」
  • 1747  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    路上で野糞する民度をなんとかしてから言えシナチク
  • 1748  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本政府が中国の人権状況を心配するとなぜか怒る中国人だらけなのが面白い
  • 1749  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1750  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲報
    糖質が大量に連投した結果
    怒涛の1700コメント
    お前らの日曜日ってまじで悲しいな
  • 1751  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日国を好きな奴の方が異常だと気付けよ
  • 1752  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベットウイグル侵略をデマと言い張るゴミがいる限りは中国を好きになる理由はないね
  • 1753  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44 >>927 >>952 >>1198 >>1427
    【★★旧統一教会問題追求へ! 中道・有田芳生氏が野田佳彦代表から特命!】  衆議院選挙直前、有田芳生が野田佳彦代表から頼まれたのは統一教会の問題を全国で訴えることだった。「野田氏から言われたのは高市首相らを追求しろということだった」と明かした。
      ↓ 結果
    【★★「ゆけゆけ佳彦」と替え歌で激励…中道・野田代表に統一教会からの支援】 『デイリーWiLL』が、2001年に撮影されたとする写真を公開。写真には野田氏と、旧統一教会の政治団体『国際勝共連合』の関係者が写っており、『佳勝会発会式』との貼り札も確認できる。 複数の教団関係者の証言によれば、12年の衆院選で全面支援し、野田氏は当選。翌13年には勝共連合が「佳勝会(かしょうかい)」という後援会を結成。「佳」は野田氏の名前から取り、「勝」は選挙勝利と勝共の意味を込めたという。その後の衆院選でも勝共連合(旧統一教会の政治団体)の支援を受けていたが、鳩山内閣の財務副大臣に就任した際に支援を終えたとのことだ。
      ↓ 結果
    【★「中道」立候補者の“生還率”はわずか20%】 公明党と立憲民主党の衆議院議員が合流し、告示前の保有議席数は計167議席。今回の選挙には236人が立候補したにもかかわらず、当選はわずか49議席という歴史的大敗を喫したのだ。236人が立候補して49人が当選。その“生存率”を計算すると20・76%になる。小沢一郎、枝野幸男、岡田克也、安住淳、米山隆一も含まれる。

    馬鹿で無能なパヨクwww
  • 1754  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    中国嫌いな人間なんて色々いるだろうな
    モラルが無い、文化の違い、約束守らない、集まるとうるさい、中国政府の行動、実際に何かされた、日本である中国人の事件、スパイ活動
    軽く思い付くだけでこれだけ出てくるし、地理的に近いから嫌いなのもある遠ければここまで気にする必要はないんだがな
  • 1755  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先のコメントにもあるけど百度はガチのネトウヨ
    気色悪いw ○せとか
    いや嫌いな虫とか触りたくない 関わりたくないと思うのがガチのネトウヨ
    うんこやトンスル触りたくない だいちょーきんはムリです
  • 1756  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異常にコメついてるけど、もしかして週末のくだらないまとめでコメント採用してほしくてコメしまくったりする?
  • 1757  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナゾ? お前日本人じゃねーだろw
    どこに好く要素があんだってなくらいの仕打ち受けてるだろ


  • 1758  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外投稿「中国がアメリカに降伏した!」が拡散に中国特大発狂。中共ボットが一斉
    に押し寄せ「米国が屈服した!」と爆速で勝利宣言を書き込む地獄絵図
    なんかここより凄い事になっとるぞ海外はw
  • 1759  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中で憎悪されている民族が中国人だからなw
    世界のほとんどの国は、中国がこの地球上から消滅して欲しいと思ってるよw
  • 1760  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎も何も現在進行形で領土狙って毎日領海領空侵犯繰り返してるだろ
    尖閣どころか沖縄も自分らのもんだとかほざいてるのに
  • 1761  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこ突くと大概
    「チベットガーウィグルガーリョウカイシンパンガー」とかえらい勢いで畳み掛けて来るので
    解きほぐそうとすると骨が折れますね。
    相当な割合でデマなんだけど。

    ガイジ過ぎて草
    中国共産党は侵略者でしかないぞ?ごく一部を取り込んで共産党側が操ってる事すれ知らないだろw
  • 1762  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1763  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共産党員と話してみろ
  • 1764  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経済的な意味で付き合ってかなきゃいけないのはそうだが
    国家ぐるみで反日してる国を好きになれってのは無理やろ
  • 1765  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★★★★反米親露保守★★★★
    拝米・従米・親米と他を非難
    反米、反イスラエル、反スンニ派
    親露、親シーア派、親中
    反米プロパガンダ、ペトロダラー崩壊
    民主党の残党、デマゴーグ、外交力ゼロ、反米なのに核保有したい、詐欺師、情弱ビジネス、陰謀論、一言でバカ、日本破壊の危険性
  • 1766  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
    スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

    抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
    反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
    じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
  • 1767  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デカい声でおしゃべり、夜中でもボリュームMAXで長時間電話
    ところかまわず痰を吐き出す
    あいやーとかいう舐めたクシャミ、駐車場の端から端までわが物顔で占拠
    中華料理屋の業務用ゴミを一般ゴミで出す
    これで嫌いにならないヤツおるん?
  • 1768  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国が将来的にアジアを取り込まない訳無いだろw
    全て属国化よ
  • 1769  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に「謎の」中国嫌いだと思ってるならまず日本人と会話できてないぞ
  • 1770  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人が反日教育をしているのに、日本人が好きになると思ってるバカが過ぎる。
    武漢肺炎を撒き散らして世界的テロを起こしたテロ国家は世界から排除されるのだ。
  • 1771  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1713
    世界虐殺者数ランキング
    第1位 毛沢東(中国共産党←ソ連共産党からの派生組織で中国を乗っ取った中国の現政権) 6000万人
    第2位 ヨシフ・スターリン(ソ連共産党←解体済み) 2000万人
    第3位 アドルフ・ヒトラー(ナチス←解体済み) 1100万人

    中国嫌いな理由なんてこれで十分だよ🙄
  • 1772  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨって知的障害者なのか精神病なのかはっきりしろよ😉
  • 1773  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと深刻化させてくれ。

    日中断行を目指そう!!

    きっと楽しいぞ!!
  • 1774  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎だって?連日尖閣諸島の領海侵犯して侵略も辞さない態度で攻撃的な国を誰が好きになるんだい?
  • 1775  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ逆に聞くけど中国人は中国人を馬鹿にして攻撃的な態度を取る国の人を好きになるの?
  • 1776  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安保条約でも更新したらどうだ
    反日勢力はいつの時代も反日勢力のままだ
  • 1777  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの大使の首切り発言といい知的障害者多そう
    暴力的表現が多いのよな大陸はw
    チンピラ暴力は当たり前〜w
  • 1778  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1779  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見せたい部分しか見れなかった時代じゃなくなっただけ
    工作も好き放題やってるのバレてるし、好感度上がる要素は個人間くらいでしかない
  • 1780  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高学歴ではあるらしいが素養や道徳モラルは三歳児の外交官
    孟子が自国民の民度をさして「教えなきは禽獣が如し」と評しただけの事はあるw
  • 1781  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基本的に反日教育のせいで日本に対する敵意が凄いし、在日も通名で日本人になりすまし犯罪や生活保護、ルール無視の迷惑行為しすぎなんだよ。普通でいいのに悪人が多すぎるから嫌われるのは当たり前。領土問題やスパイと中国人の迷惑行為にはきりがない
  • 1782  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人ってなんで中共に従ってるのか不思議
    文化大革命でぶっ殺された漢民族の数的に今の中国人の大半にとって
    中共って自分たちの親族殺した仇だろうに
  • 1783  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人て反日じゃん そんなん嫌うの当たり前やん
  • 1784  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いからな 国外では
    アメリカが勝った 中国が屈服した の大騒ぎw
  • 1785  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106 >>119 >>199 >>322 >>514 >>550 >>660 >>841 >>844 >>934
    ◆◆中国嫌い世界で継続中◆◆  ピュー・リサーチ・センターが調査対象24カ国全体として否定的。全体の約3分の2(67%)が、「中国を好ましくない(unfavorable)」とみると回答し、「好ましい(favorable)」とみる肯定的回答は28%。欧米12か国中、半数以上の国が、中国に対し「やや好ましくない」もしくは「非常に好ましくない」と考えていると回答。否定的な見方が多いのは、スウェーデン(85%)で、次いで米国(83%)、カナダ(79%)、オランダ(77%)、ドイツ(76%)と続き欧州7か国の中で、「中国は好ましくない」は、仏が72%、英69%、ポーランド67%、スペイン66%、イタリア58%、となっている。

    ◆◆中国・世界で最も嫌われている国1位◆◆  ワールド・ポピュレーション・レビューが発表した「世界中の報道や世論調査を総合した」今年の調査に基づき、「世界で最も嫌われている国」を示す地図を作成。世界で最も嫌われている国は、1位が中国、2位がアメリカ、3位がロシアだった。中国に対する否定的な世論の理由として、独裁体制、劣悪な労働環境の疑い、環境汚染への寄与、香港、台湾、マカオへの独立を認めないこと、ウイグル族への対応などを挙げている。

    ◆◆中国は61.1点で最下位・日本は85点で北東アジア1位・東南アジア人の好感度◆◆  韓国国際交流財団(KF)ASEAN文化院はASEAN相互認識調査報告書を発表した。19〜69歳の韓国国民1000人とシンガポール、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピンなどASEAN6ヶ国の国民2400人(国家別300〜500人)を対象にしたオンラインアンケート調査結果だ。報告書によると日本85.1点で好感度1位と分かった。中国は61.1点、韓国人61.7点であった。
  • 1786  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1772
    そうだねはっきりしろよ中国のネトウヨ
  • 1787  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1777
    とにかく自分達を強く見せたいから暴力的な表現をするんだろうけど見苦しいよな
  • 1788  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1780
    きちんと教育されなきゃ獣畜生同然って事か
  • 1789  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Nhkで原爆ランプの中国ネトウヨ愛国アイドルとかお元気かな
    btsの時も日本の降伏を喜ぶ原爆Tとか
    あちらのネトウヨ愛国者は過剰な表現ほんと好きよな
    気持ち悪いったらありゃしない
  • 1790  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1788
    儒教とか強すぎな意味がわかる
    そうでもしないと道徳や倫理感含め最低限の統一が出来ず
    ベースとなるものがまったくないから国が短期間で破綻する
    あといろんな遺伝子持ってると思考も微妙
  • 1791  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1772
    毛沢東を崇拝する中国共産党が毛沢東の歴史認識を受け継がないのはなぜですか?

    毛沢東は日本軍に感謝してるというような発言をしています日本軍の活動についても侵略という言葉を使っていま
    せん。
    さらに戦時中は日本軍に人民の命を売り巨額の資金を得るという売国行為も行っています。

    中国側から見たら嘘で片付けたい事でしょうがこれらは歴史学者などからも事実として認識されています。
  • 1792  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎?
    普通に領域侵犯して、EEZ内の資源を狙ってて、自衛隊施設周辺の土地を買い捲られてる訳だが。
    ぼんやりしてると、国ごと取られるぞ。
    別に中国人とか文化に問題があるわけではない。中国共産党体制が危険
  • 1793  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魯迅の狂人日記ぐらい読んでから中国人好きになってくれと思うわ
    あいつら日中戦争中も肉屋で人肉売っていた民族だぜ

  • 1794  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禁断の中国史でも読んでもろて
  • 1795  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1777
    そういえばネトウヨ自衛官が中国大使館に包丁持って殺しに行ったよな😮‍💨
  • 1796  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一匹のネトウヨが粘着して伸ばしてて草
  • 1797  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイドショーとかネットの情報だけで中国嫌いになってるとか言うてる時点でダメ
    通勤通学、観光地行きゃ大体中国人観光客おるし、下品な振る舞いに遭遇して内心嫌いになっていってんだよ
  • 1798  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1723
    そういうの好んで視てるネトウヨって精神病だぜ😉
    精神病精神病🤣🤣🤣
  • 1799  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨさIPでめくられたらバレるで🤭
    手遅れだとは思うけど心療内科とか行きなよお前明確に精神病だからさ
  • 1800  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1790
    つまりネトウヨは鏡に映った自分自身を中国人だと思っえるわけか
    通りで教育ないわけだよな
  • 1801  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨこのままだとお前病気悪化して措置入院になるで
    ほれ首長命令で頭おかしい奴措置入院ってあるからな
  • 1802  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1798
    パּヨちּんはYouTubeを見た事がないみたいだねw
    ホームには自分が検索しなくても、YouTube側が色んなジャンルの動画を提案してくれるから、「”偶々“牛糞火鍋の紹介する動画が表示されていた」のを見ただけに過ぎないかもしれないのに、好き好んで見てるって決め付けるその精神が人として終わってるねw
    あ、だから左のパּヨちּんなんて愚かな思想をしてるんだねwww😂🤣
  • 1803  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1802
    K「トンスּル」
    中「牛の糞スープ」

    なんで日本の周りの国ってう◯こ食べるのが好きなんだろう???www🙄❓
  • 1804  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1803
    明らかに自閉症とか発達障害だよお前
    妄想が他害に繋がるなら脳外科とか行った方がええぞ
  • 1805  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チベットやウイグルの話を「大概がデマ」とか言ってるのが本当に気持ち悪い
    日本人じゃない人が日本語でそう言って騙そうとしてきてるのがマジで気持ち悪い
    ウイグル人の学者や大学教授達が中国当局に拘束されてそのまま獄中死してるのもこいつらデマとか言ってるのか?
  • 1806  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>564 >>673 >>859
    平均月給 日本・2583ドル 中国・870ドル 韓国・2287ドル
    求人倍数 日本・1.3 中国・0.27 韓国・0.4
    年間平均労働時間 日本・1608時間 中国・2847時間 韓国・1955時間
    出生率 日本・1.2  中国・1.0 韓国・0.8
    国民金融資産 日本・13.3兆ドル 中国・20兆ドル 韓国・1.8兆ドル
    対外純資産 日本・3.14兆ドル 中国・2.9兆ドル 韓国・0.7兆ドル
    証券市場の時価総額 日本・7.5兆ドル 中国・6.2兆ドル 韓国・2.2兆ドル
  • 1807  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142 >>156 >>168 >>642
    日本に複数のアメリカ駐屯基地がある上に
    厳格な日米安全保障条約があること知らない糞馬鹿
  • 1808  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134 >>168 >>250 >>295
    台湾に何もできないチキンチャイナが勇ましいな?
    腰抜けは黙っておけ
  • 1809  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1805
    お前が精神病って指摘してるだけだぞ
  • 1810  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397 >>564 >>622 >>203 >>744 >>846 >>859 >>877 >>1274 >>424
    ■■中国、月収1.5万円が6億人■■  全国人民代表大会閉幕後の記者会見で、李克強首相は「中国は人口が多い発展途上国であり、年間の可処分所得は平均で3万元(45万円)だが、平均月収が1000元(1万5000円)前後の中低所得層も6億人いる。月1000元では中規模都市で部屋を借りることすらできない」と発言。

    ■■中国全人口0.3%に支配される14億人の人民■■  中国の超富裕層は約460万人いて、その平均資産は870万ドル(約12.5億円)、資産合計は中国全体の67%を占める。中国全人口の0.3%が、国内全資産の67%を独占しているのだ。次の階層の富裕層は9900万人で、平均資産16万5000ドル(約2380万円)の全資産26%を。残り13億人の資産は、平均すると3300ドル(約48万円)で全資産の7%に過ぎない。
  • 1811  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126 >>146 >>305 >>542
    古代中国と今の中華人民共和国は全然別の国
    中国は古代中国から華夏→鮮卑族→突厥・契丹→モンゴル→漢民族→女真族と民族と王朝が何度も滅ぼされて変わってるから同じ国ではない
    中華人民共和国は文化大革命で古代中国の歴史と文化を捨てた。毛沢東もそう明言している。
    「旧文化を打破し、過去の文化遺産を無批判に受け入れることは許されない」

    古代建築・漢字は中華人民共和国と関係がない
  • 1812  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156 >>199 >>236 >>273 >>264 >>410 >>514 >>574
    ■中国が他国の国境付近で「俺の土地だ」と不法要求している紛争地域
    .ぅ鵐膝.▲襯福璽船礇襦Ε廛薀如璽轡綵など ▲屐璽織鶉.疋ラム高地 F本─尖閣諸島 ぅ戰肇淵爬‘邵蚕島など ゥ侫リピン─南沙諸島など Ε泪譟璽轡※‘邵蚕島 Д屮襯優え‘邵蚕島 台湾─全部
    ※侵略済み ウイグル、モンゴル、チベット

    ★★中国軍・中国公船の日本領海侵入は2008年12月〜2026年4月までの累計950回に達している。軍艦は接続水域などに12回も侵入が確認されている。
    ★★沖縄本島南東の公海上空で、中国海軍のJ−15戦闘機が、対領空侵犯措置を実施していた航空自衛隊のF−15戦闘機に対して、レーダー照射を行った。
    ★★東シナ海の公海上で中国海軍のフリゲート艦が、海上自衛隊の護衛艦「ゆうだち」に対して火器管制レーダー(射撃用のロックオン用)を照射。同じ時期に護衛艦「おおなみ」搭載のヘリコプターに対しても同様の照射。
    ★★高市早苗首相の台湾有事をめぐる国会答弁を受け、中国の薛剣在大阪総領事が「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやるしかない」とX投稿。
  • 1813  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106 >>119 >>199 >>322 >>514 >>550 >>660 >>841 >>844 >>934
    ◆◆中国嫌い世界で継続中◆◆  ピュー・リサーチ・センターが調査対象24カ国全体として否定的。全体の約3分の2(67%)が、「中国を好ましくない(unfavorable)」とみると回答し、「好ましい(favorable)」とみる肯定的回答は28%。アメリカヨーロッパ12か国中、半数以上の国が、中国に対し「やや好ましくない」もしくは「非常に好ましくない」と考えていると回答。否定的な見方が多いのは、スウェーデン(85%)で、次いで米国(83%)、カナダ(79%)、オランダ(77%)、ドイツ(76%)と続き欧州7か国の中で、「中国は好ましくない」は、仏が72%、英69%、ポーランド67%、スペイン66%、イタリア58%、となっている。

    ◆◆中国・世界で最も嫌われている国1位◆◆  ワールド・ポピュレーション・レビューが発表した「世界中の報道や世論調査を総合した」今年の調査に基づき、「世界で最も嫌われている国」を示す地図を作成。世界で最も嫌われている国は、1位が中国、2位がアメリカ、3位がロシアだった。中国に対する否定的な世論の理由として、独裁体制、劣悪な労働環境の疑い、環境汚染への寄与、香港、台湾、マカオへの独立を認めないこと、ウイグル族への対応などを挙げている。

    ◆◆中国は61.1点で最下位・日本は85点で北東アジア1位・東南アジア人の好感度◆◆  韓国国際交流財団(KF)ASEAN文化院はASEAN相互認識調査報告書を発表した。19〜69歳の韓国国民1000人とシンガポール、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピンなどASEAN6ヶ国の国民2400人(国家別300〜500人)を対象にしたオンラインアンケート調査結果だ。報告書によると日本85.1点で好感度1位と分かった。中国は61.1点、韓国人61.7点であった。
  • 1814  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259 >>320 >>377 >>379 >>430 >>622 >>744 >>847 >>846 >>859
    【中国完全に「失われる30年」に突入】  中国のGDPは米国のシンクタンク「ロジウム・グループ」は、発表値のほぼ半分の2.5〜3.0%と推計する。「ほとんどゼロ成長」と見る中国ウォッチャーも少なくない。25年の中国政府の歳入(税収など)は、前年比1.7%減少しておりもうここで収支が合わない。ノーベル経済学賞受賞者のポール・クルーグマン氏は、3年前にニューヨーク・タイムズ紙のコラムに書いている。「中国は日本のようにはならない。もっと悪くなるだろう」と。中国経済の前途には、2つの大きなハードルがある。バブル崩壊の産物である巨額の不良債権と、少子高齢化で「逆ピラミッド化」する人口構成だ。

    【中国経済専門家「実質GDP成長率は5%なのに失業者が続出している矛盾」】  中国政府が公表するマクロ経済統計をみると、中国経済は至って健全に成長しているようにみえる。しかし、経済は5%成長しているのに、なぜ完全雇用が実現できず、若者の失業率は高止まりしている。失業が深刻で都市部で出稼ぎしている労働者は仕事に就くことができなくて、多くのものが農村に戻っている。つまり成長率5%とはとても思えない現象ばかり起きているのだ。
  • 1815  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>957 >>1274 >>424 >>1509 >>452 >>1322
    【★中国・出生率0.97と若者失業率46%の衝撃】  中国国家統計局の発表によると、2025年、中国の新生児人数は792万人だったといわれている。これは1949年中華人民共和国成立以来の低水準である。一方、死亡者数は1131万人であり、差し引いて総人口は339万人減少した計算になる。ウィスコンシン大学の人口学者易富賢教授によると、新生児人数が700万人代に陥ったのは1700年代以来であり、合計特殊出生率は0.97しかなく、日本よりも低い水準である。中国経済にとって深刻な転換点となったのはコロナ禍だ。コロナ禍の3年間、少なくとも400万社以上の中小零細企業が倒産したといわれている。大学卒業生も仕事が見つからない状況になっている。若者失業率は統計局が公表している20%前後ではなくて、46%に上るといわれている。

    【★中国の若者から未来が消えた…35歳で“強制リタイア”が常識に】  中国の若者問題は予想をはるかに超える速さで窮地に立たされている。中国の産業構造は急速に自動化が進んだ。製造現場はロボットに置き換わり、プラットフォーム企業は人員を削減した。結婚は贅沢となり、子供は負担となる。出生率は日本よりも速く急落し、社会は高齢化の速度で暴走している。中国の青年失業率は、すでに統計から「削除」された。2023年以降、政府は青年層の失業データを全く公表していないからだ。しかし、非公式な推計では20代の失業率が40%を超えるという分析もある。さらに大きな問題は、この人口危機が14億人という規模で起きていることだ。生産年齢人口が急激に減少する一方で、若者層は未来を放棄しており、政府は統制を強化するばかりで解決策を示せていない。「若い中国」が消えゆく速度が技術進歩を上回るという冷酷な評価が出ている理由だ。
  • 1816  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203 >>320 >>410 >>464 >>514 >>649 >>663 >691> >>710 >>728
    ★★外国人犯罪が増加し「凶悪犯」は中国人とベトナム人★★  警察庁「令和6年における組織犯罪の情勢」によると、平成元年以来の来日外国人犯罪の総摘発数は平成17年の4万7865件をピークに減少傾向だったが、28年の1万4133件を底に増加傾向へと転じ、令和6年は2万1794件と前年の1・2倍に増えた。令和6年は2万1794件のうちベトナムが9690件で44・5%を占め、外国人犯罪の半数近くはベトナム人によるものとなっている。特に殺人、強盗、放火、不同意性交の「凶悪犯」はベトナムと中国が目立ち、令和6年の凶悪犯の摘発総数260件のうちベトナムが51件(約20%)、中国が44件(約17%)となっている。

    ★★中国人が1位!! 外国人運転手の交通事故、10年前の2倍★★  令和7年に起きた外国人運転手による交通事故が7906件で、過去10年で最も多かったことが26日、警察庁のまとめで分かった。死亡・重傷事故も587件で、過去10年で最多。死亡・重傷事故全体(2万5918件)に占める割合も2・3%と10年で倍増した。死亡・重傷事故を起こした外国人運転手の国籍・地域別では、中国が最多の136件で23・2%を占めた。次いで、韓国・朝鮮102件(17・4%)▽ベトナム65件(11・1%)▽ブラジル54件(9・2%)と続いた。
  • 1817  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1809
    お前俺を他のコメントしてる奴と勘違いしてるのか?
    さっき書き込んだコメントが初だぞ俺は
  • 1818  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94 >>99 >>101 >>308
    【トランプ米大統領「台湾侵攻なら北京爆撃」 習氏へ警告、選挙中に発言―米大統領】
    米CNNテレビ(電子版)は、トランプ米大統領が昨年の大統領選期間中、中国が台湾に侵攻すれば「北京を爆撃する」と発言していたと報じた。中国の習近平国家主席に警告したという。CNNが資金集めの会合で録音された音声を伝えた。CNNによると、爆撃を警告された習氏は「北京を?」と聞き返したのに対し、トランプ氏は「選択肢がない。爆撃しなければならない」と表明。習氏は信じられない様子だったが、トランプ氏は「5%でも(信じていれば)オーケーだ」と述べ、習氏の行動を抑止する狙いがあったと強調した。

    【トランプ政権承認…台湾に過去最大規模1・7兆円の武器売却】
    米国のトランプ政権は、台湾への武器売却を承認し、議会に通知した。総額約111億ドル(約1兆7000億円)で過去最大規模だ。第2次トランプ政権で台湾への武器売却は、2度目となる。売却されるのは、高機動ロケット砲システム「HIMARS(ハイマース)」82基や、ハイマースから発射できる長射程地対地ミサイル「ATACMS」420発、携行型対戦車ミサイル「ジャベリン」など。

    【トランプ大統領、台湾と交流強化へ法案署名】  トランプ米大統領は、米国と台湾の公的交流に関する国務省の指針を少なくとも5年に一度見直すよう義務付けた関連法案に署名し、同法は成立した。台湾側は米台の関係強化につながることに期待を寄せている。トランプ氏が署名したのは「台湾保証実行法」で、米台当局者の接触を規制する国務省の指針の見直しを定めた「台湾保証法」の改正案。一度きりとしていた指針の見直しを5年ごとに実施するよう明記した。
  • 1819  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203 >>464 >>469 >>506 >>514 >>608 >>691 >>710
    【★中国籍の男、同僚女性を社内で刺殺】 千葉県いすみ市で、中国籍の劉柯(39)が業務上の面談中、自宅から持ってきたナイフで同僚の立石みちよさん(58)を顔や首などを何度も刺し死亡させ、逮捕。面談中に突然、劉容疑者が立石さんに襲いかかり、家から持ってきたとみられるナイフで顔などを複数回刺したとされる。
    【★万引きした中国籍の少年がコンビニ店員をナイフで刺す】 現行犯逮捕広島県福山市多治米町のコンビニエンスストアの駐車場で、男性店員(46)が、腹部を男に果物ナイフで刺された。男性店員を果物ナイフで急所を刺そうとし、福山市に住む中国籍の少年(17)を現行犯逮捕。
    【★ディズニーシーで中華包丁向け「ぶっコロす」 脅迫容疑で中国人を逮捕】 千葉県浦安市の「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で、懇親会の最中に刃物を持ち込んで脅したとして、中国籍の自称自営業・姜春雨(ジャン・チュンユー)容疑者(34)が暴力行為等処罰法違反(脅迫)の疑いで逮捕された。
    【★中国人強盗、帰宅途中の女子高校生の顔面を殴り財布奪う】 神奈川県横浜市で帰宅途中だった女子高校生の顔面を殴り財布を奪ったとして、27歳の中国籍の男が逮捕された。中国籍の李森容疑者は、横浜市中区の路上で女子高校生の顔面を複数回、殴るなどして全治2週間のケガをさせ、現金4万円が入った財布を奪った。
    【◆飲酒運転の中国籍の少年、人をはね殺す】 少年は酒気をおびた状態で川口市仲町の一方通行の市道を逆走し、十字路交差点で会社役員男性(当時51)の車に衝突した疑いで現行犯逮捕。男性はその後死亡した。
  • 1820  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1804
    論点ずらしが出たところでこのレスバはパヨちּんの負け!🤣
    いやぁ〜w 雑魚い奴で楽勝っすわwww
    EZ EZ🥴
  • 1821  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1804
    鏡見てなんか言ってる...w
    パヨちּん怖い...w😅
  • 1822  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コロチンウィルスに脳みそやられて記憶消えてしもてるやん!早く4ねよ😲
  • 1823  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それを謎とかいってるバカのせいで余計に中国が嫌われるんだろ
    友好を本気で実現したいならまず現実を見ろ
  • 1824  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    春節になると日本へのサイバー攻撃が激減する国に対する好感度がなんだって?
  • 1825  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    にじさんじ運営企業のようにコンプラと国際感覚を持てよ
    毎年のように南京大虐殺記念日に公式ツイッターアカウント(中国支部)で「被害者30万人!血に染まったこの歴史を忘れる勇気はないし、忘れることもできない」とツイートしている
    日中友好!!
  • 1826  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は無宗教、経済的合理性を優先するので日本人と価値観が似通ってるから仲良くはなれると思う
    ただ政治体制で反日してるので国を出たことない人は洗脳されてるから仲良くはなれないかな
  • 1827  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分だけは賢いと思い上がってる奴が中国に利用されてる方をどうにかした方がいいと思うが
  • 1828  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎?
    このバカは目の前に落ちてるウンコが見えないめくらか?
  • 1829  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の?
    え、経済的に完全に敵対してますよね?
  • 1830  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1800
    それはお前だよw
    日本語がまず目茶苦茶だしな
    早く祖国に帰りな寄生虫
  • 1831  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1799
    君いつも頑張ってるみたいだけどなんか寝れないの?
    病院行っておいで
  • 1832  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげー在日湧いてるな…
    なんで嫌われてるか、自分が逆の立場だったらと考えて欲しいな
  • 1833  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    既に何人か書いてるけど、謎って事にしたいんだよ。世界の中心の国と書いて中国だから、自分達が如何に優れていて世界中から愛されているか!そんな中国を毛嫌いする日本が如何に愚かかという事にしたいんだよ。彼方さんの格言にあるじゃない?嘘も100回言えば真実となるって。
  • 1834  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    日本人だけでなく外人含めて自分達に賛同しない者全て。同じ左派でも愛国左派もパヨ連中からすればネトウヨだからね。
  • 1835  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1836  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    海外にはスパイ防止法があるので中国スパイが逮捕されたってニュースが定期的に流れるので中国を嫌う理由は十分にある
    韓国でもフィリピンでも毎年のように中国スパイの逮捕者が出てるんだよ
    フィリピンなんてここ1年以内に海軍の人員と交代・補給のローテーション表と補給ルート表と作戦情報が抜き取られて3人スパイが逮捕されてる
  • 1837  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が先の大戦でどれだけおぞましい侵略と殺戮を中国でおこなったかを日本人に徹底教育しないからや
  • 1838  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人と付き合わない方が
    儲かるし、平和だし、いいことづくめよ。
    俺は嫌い。
    無能だし、逃げるし。
  • 1839  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1837
    本当にそれ。国家間では賠償金の放棄をしたかもしれない型れ℃
    民事的には何の解決もしていない。
    まずはその謝罪と賠償を行ってからでないと、対等に話すことは出来ない。
  • 1840  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ嫌いに謎はないな
  • 1841  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1839
    こういう奴が居る間は嫌い続けて当然だよな
    何を言っても無駄だもの
    中国が過大に過去の戦争被害を語り続ける間は無理だよ

    なお平気で嘘をつく連中だということは、この前の高市発言に対する中国政府の言動で既に証明済み
  • 1842  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    属に言う民度だろ
    現在で特に問題になっている東南アジア各国による成人男女の糞尿を垂れ流す行為(公共の場のエレベーター・非常階段・駐車場の車の隙間・路地他)、日本でも問題になっている公共の乗り物での喫煙・食堂での喫煙、アメリカでのプリペイドカード詐欺(インド拠点の大規模組織犯罪)、偽物の食品、生産者が食べない毒付けの肉・野菜・加工食品)日本にも輸入されている周知の事実....ゴミのポイ捨て(奈良公園・東尋坊他の有名観光地) 泣いて騒げばどうにかなると言う感覚等、独特な結婚の文化....挙げたらキリがない。 ネットで適当に動画観てたら際限なくリークされている動画が出てくる.....嫌いにならない理由が無い。属にそんなのは一部と言うが現地人のリーク動画観てみろ! 圧倒的大多数がそうだわな....擁護する連中は裏も表も見えてない。
    中国で本物は詐欺師だけと言う帰化中国人言った言葉が在ってだな.....
  • 1843  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがナゾなのか理解できないんだけど
    知れば知るほど嫌いになるのが、現代中国と韓国朝鮮だろ
    だたの無知なだけ
  • 1844  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハニトラバイトはもう少し管理しろよjin
  • 1845  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    尖閣諸島周辺への領海・領空侵犯、日本周辺海空域での演習、ロシア軍との合同巡航、日本産水産物の全面禁輸、本への大量の迷惑電話、反日教育、日本への渡航自粛令(これは永久に続けてもらいたい)、国連やIAEA(国際原子力機関)などの国際舞台で、日本が「軍国主義に回帰している」「核汚染水を流している」といった物語を意図的に発信し、日本の国際的地位をおとしめる世論戦を展開、日本製品の不買運動、スパイ容疑による日本人の拘束、日本人学校や邦人への襲撃、「シャインマスカット」や「あまおう(イチゴ)」などの日本が開発した高級ブランドの苗木が中国へ無断で持ち出され、現地で大量に無断栽培、日本の有名な地名や温泉地、ブランド名が中国国内で勝手に商標登録され、日本企業が現地でその名前を使えなくなる問題、などなど。
  • 1846  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    ネトウヨなんて単語を使ってる時点で、左翼・小粉紅・五毛のどれか。コイツらにとって、日本人の9割がネトウヨだからな。
  • 1847  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーこのブログ中国の金が入ったな
    反日で台湾問題で対立し尖閣を奪おうとし、レアアースを禁輸する国をどうすきになれと
    このコメントがいつ消されるかね
  • 1848  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌われてる方をなんとかするという発想はないんか腰抜け
  • 1849  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◼︎何か成果(?)を出したと思った時
    「我是伟大的中国人,绝不是日本人。」
    ◼︎逮捕される事をした時
    「私ハ日本人デス!ノーチャイニーズ!」
    こういうところが日本人の多くの人は生理的に無理だから嫌われてるのは謎でも何でもないぞ。
  • 1850  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人と共生は絶対無理
    中国人の根底に「平等」という言葉がないから
    利用してナンボ、支配してこそ正義と言う考え方が中国人だから
    価値観が合わない
    日本の未来が無いじゃねえよ
    中国人なんかにこびへつらわないと生きてけないって言うのなら滅んだ方がマシ
    でも昭和までは中国と特に交流が無くても日本は豊かな文化を気づいて行ったんだよな?
    今の日本はどうなってる?
  • 1851  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    いつまでも馬鹿の一つ覚えよろしくレアアース言ってんのかよ
    馬鹿猿が
    日本はレアアースメタルを使わなくても効率よく動く電子回路を開発してるんだよ
    どんだけ中国の技術が遅れてるか丸わかりで草も生えん!!
    人の技術を盗む事しか能が無いからそういう事になるんだろうがよ
    無脳カスチンクは今すぐ日本から出てけ!!
  • 1852  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は現在、中国から経済制裁受けてますが・・・
    その理由について考えたことはあるのでしょうか
  • 1853  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >お互いに歩み寄れたらいいけど、そういうわけにもいかないのかなあ

    黙れ売国奴
  • 1854  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国韓国は嫌いでしょ
    ゴキブリは嫌って当然
  • 1855  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひろゆき氏は
    「辺野古の基地反対運動をしている人たちが良くないよねって言う人はメディアに出れなくなるという力関係は発生してるんですよね。僕、地上波のベラベラしゃべる系の番組にちょこちょこ出ていたんですよ。番組名は言わないですけど。で、辺野古をイジってから一切呼ばれなくなった」とオファーがなくなったことを明かした。
    共産党怖い怖い

    少なくとも地上波テレビは日本共産党に占拠されているということですね?
  • 1856  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1852
    中国が日本に因縁付けているだけです。
  • 1857  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★中国による日本への暴挙(近年)
    ‘本の排他的経済水域(EEZ)に弾道ミサイルを5発も撃ち込んできた。 中国大使の恐喝「日本が台湾独立を支持すれば、日本の民衆は火の中に連れ込まれる」 2Φ3袷蠅龍桶紂崑耋冤事は日本有事と鼓吹する人に警告」 そ萢水放出に因縁を付け、日本の水産物輸入禁止。(中国は核汚染水を海洋放出している) ヂ真瑤瞭本の民間人をスパイとして拘束・監禁。 Υ洩韻愀り返されるサイバー攻撃。 中国軍機が繰り返し日本の領空侵犯。 中国海軍の空母「遼寧」一時、日本の接続水域に 日本の領海内に複数のブイを違法に設置 尖閣周辺に機関砲搭載の中国船4隻(2025年1月4日) 中国大使の恐喝「高市総理の首を切り落とすしかない」 
  • 1858  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ左翼って自分の都合のいい情報しかみないバカだわ
  • 1859  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日で自分勝手で民主主義国家でないから嫌いなんだろ、ナゾでもなんでもないわw
  • 1860  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > その「ナゾの中国嫌い」を煽って小銭稼ぎしてるビジネス反中の方々がたくさんいますからね。

    動画共有サイトでは「高市首相が不法残留中国人を一掃するよう全閣僚に指示を出した!」「小野田紀美大臣が日本に居る韓国人を対象に入国時に何処に居るかを把握するため発振器の装着を登録する事を決めた!」等の(日本人が求めるような内容/日本人が喜びそうな)大嘘タイトルを付けた動画を量産・公開していたチャンネルがあったけれど、通報し続けたら日本向け政治関連動画は全て消えて、残ったのがアッチの合唱アイドル動画だけになっていたけれど、あいつらも日本人をターゲットに嘘情報動画を多量に作って、再生数とコメント数(小銭)を稼いでいるけれど、アレも判り易い結果だったよ。笑
  • 1861  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント数エグくて草
    日中断交で
  • 1862  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ結局GDPで抜かれたあたりからだな
    いまじゃパズドラと原神くらいの違いがある
  • 1863  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【中国人犯罪】帰宅途中の女性を200メートル尾行しキス わいせつ容疑で中国籍の男逮捕 警視庁
    2026/5/12
     尾行した女性にわいせつな行為をしてけがを負わせたとして、警視庁滝野川署は不同意わいせつ致傷の疑いで、中国籍の会社員、張子豪容疑者(33)=東京都荒川区西尾久=を逮捕した。調べに対し「女性が私にぶつかってきた。わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。
     逮捕容疑は3月29日午前6時半ごろ、北区のマンション通路で面識のない20代の住人女性にキスをした上、下唇に噛みついてけがを負わせたとしている。周辺地域から不審な男に付きまとわれたとの相談が約10件寄せられているといい、男との関連を調べる。
  • 1864  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人ですら中国人を嫌悪しているのに?
    郷里はバカばっかで外国に来たらストレスフリーだわwww
  • 1865  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人ですら中国人を嫌悪しているのに?
    郷里はバカばっかで外国に来たらストレスフリーだわwww。
  • 1866  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「沖縄の人々は先住民族でなく日本人」琉球王家末裔の尚衛氏「『中国のもの』主張に反論」
    2025/5/27 産経新聞
     琉球王家の末裔(まつえい)で第二尚氏第23代当主、尚衛(しょう・まもる)氏は24日、那覇市内で開かれた「戦後80年・沖縄県祖国復帰53周年記念祭典」で、「沖縄の人々のDNAを紐解くと、先住民族ではない。日本人だ」と述べた上で「国連の誤った勧告や『沖縄は中国のもの』との主張は歴史を無視したもので、毅然(きぜん)と反論すべきだ」と語った。国連を巡っては2008年10月、自由権規約委員会が日本政府に対し、「沖縄の人々を先住民族として認めよ」と勧告した経緯がある。 
     琉球王国を治めた尚家は1879年、明治政府の沖縄県設置に伴い、首里城を明け渡した。尚家は東京移住が命じられ、王国は消滅した。 尚氏は、最後の国王、尚泰王(しょうたいおう)の当時の判断について「激動の国際情勢の中、沖縄の民の未来を見据え、日本への帰属を選んだ歴史的決断だ」とし、「滅亡ではなく日本という国家への統合を選択した結果となる」と語った。 現状の沖縄について「発展を見るとさまざまな問題はいまだあるが、琉球の歴史を語ることができ、琉球舞踊や『(伝統染め)琉球紅型』など文化の一部を継承できており、正しい決断だったと思っている」と強調した。 1972年の沖縄の本土復帰に関しては、「琉球の魂と日本の心が一つとなり、新たな未来を築く礎となった。琉球の歴史・文化を継承する基盤が整った瞬間」と指摘した。 「日清両属」との表現については「誤解を招く。琉球は清国に属さず、朝貢は琉球として対等な外交だった」と述べ、歴史的に琉球は清国に属さなかったとの考えを示した。
  • 1867  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国政府「沖縄と尖閣は中国のモノだ」

    こんな侵略者を好きな方が異常です。。
  • 1868  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼の人対はどうしてこんなに偉そうなんだろうね
    実在する左の人と会話してことあるけど、
    まず人の話を聞かない人だった
    自分が間違っているなんて微塵も思っていないから
    高圧的で説教のような上から発言を繰り返して、
    かなり不愉快になったよ

  • 1869  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファシズムの在り方って、まんま中共やん。
  • 1870  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎も何も、戦争する可能性がある社会主義国家じゃん。
    中国人は嫌いじゃないけど中華人民共和国が危険なんだよ。
  • 1871  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨチンにとっては謎なんだろうけどそれ以外の人間にとっては謎でも何でもない
  • 1872  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日のように他責思考を変えずに侵略行為に明け暮れてる国に嫌悪感を持つなって方が異常だろうに
  • 1873  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左翼には智的障害があるから会話しても無駄。
    「日本を火の海にする」「日本国民を血だるまにする」と公式の場で共産党幹部、中國日本大使、人民軍広報部が正式な会見で発言している国家。
    そんな異常な国が好きだ。嫌う理由がないというやつの言い訳は常に「お金儲け」守銭奴だけ
  • 1874  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「こいつらとは一緒にいられない」と、大陸から移動してきたのが日本人の成り立ちだから。海の向こうにあるぐらいがちょうどよく、隣家に引っ越してきたら軋轢が生じる。
  • 1875  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤は所詮、赤なんよ
    そして中華思想の国の人達だからな
    最近本国のネット規制が強化されたから五毛に現地活動させてるんだろうな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク