【ぺこみこ】兎田ぺこらさん、さくらみこさん、ついに配信で『会話』してファン大歓喜→その後、謎の現象が発生する・・・

  • follow us in feedly
ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-01

■X(Twitter)より

ホロライブのマイクラ企画「ホロ金策サバイバル2」


ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-02

ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-03



兎田ぺこらさん、さくらみこさんが「会話」する














しかし、さくらみこさんの配信チャット欄にて、兎田ぺこらさんの配信のチャットが流れる謎の現象発生





ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-04

ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-05







ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-06

ホロライブ マイクラ マインクラフト 配信 コメント チャット バグ さくらみこ 兎田ぺこらに関連した画像-07











<ネットでの反応>

ぺこみこはあった😭😭😭

何年ぶりの光景だろうか🥲

正直、驚いた。ホロライブの立て直しには、この二人の共闘が絶対に必要なだけに、安心した。

そりゃホロライブ全員同じアプリ使って配信してんだから間違えて他の人の配信URL貼り付けてもうただけでしょ

冷静に考えてさ、vtuber2人が話しただけで話題になるってヤバいだろ。
同じ事務所で過去に何度もコラボしたりユニットで曲も出したりしてる2人が


ゴースティングでは無いにしろ、ぺこーらのコメ欄がみこちの配信で流れたのは興味深い

結局ぺこみこてぇてぇなんだよ

本来自分のチャット欄映さないといけないところをぺこらの映してたのか

流石にバグだとは思うけど、よりによってぺこーらのチャット欄が写ったのか...
真相やいかに





ついに「ぺこみこ」復活すんのか!?
これはとんでもないことになってきたぞ!!
やる夫 喜び パー



でも何でぺこーらの配信コメントがみこちの配信に・・・??
AA



YouTube側のバグなのか?
こんなことでぺこみこの復活を邪魔しないでくれよな
やらない夫 怒り 震える

双葉社の人気漫画が全巻「99円」の激安セール中!!
『銀のニーナ』 『うちのメイドがウザすぎる!』 『極道めし』など、双葉社の人気作品が「全巻99円」で買える激安セール開催!!このチャンスを見逃すな!!

人気漫画が全巻「33円」の激安セール中!!
人気漫画『てーきゅう』 『ルパン三世Y』 『バリスタ』が「全巻33円」で買えるKindle本激安セール開催!!このチャンスを見逃すな!!

集英社の人気漫画が最安「100円」の激安セール中!!
『ジャングルの王者ターちゃん 』 『嘘喰い』 『ハチワンダイバー』など、人気作品が最安「100円」の激安セール開催!!集英社創業100周年記念!!

転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)

発売日:2026-06-09
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


BORUTO-ボルト- -TWO BLUE VORTEX- 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 卐🧴卐白元卐🧴卐 返信する
    てめえらの恥はなに色だーーーーっ!!
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    V🐷おぢは時代遅れな弱男ビジネスの養分
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    騎士気取りで常に各まとめサイト巡回してる、
    チン騎士V豚たちが火消しに来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    Vチューバーは大炎上と悲報ばっかだな
    ホロライブは特にそう
    案件依頼してもマイナスプロモーション
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    派閥、イジメ問題、追い出し、全肯定以外の信者吊し上げ、倫理観欠如キャラ実装、配信外ブラック労働

    ホロVtuber界隈炎上だらけ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブ終わってんな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V豚どもキモ過ぎ🤮
    生きる価値なし
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みこち・・・嘘だよな?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    アイマスオタクが被害妄想大爆発で必死にVを叩いて最高に情けないだけ。
    一般人からすると、どこかのおじさんが考えた現実に存在しない理想のアイドル像にすがって、毎日同人誌で4545してるアイマスオタクはキモすぎて草も生えないよ。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ホロ豚によるどうでもいい連呼とアンチガー連呼が始まる
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    それホロブタのことじゃん🤭
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロもう終わらせていいよ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    ホロ豚によるどうでもいい連呼とアンチガー連呼が始まる
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじでホロライブ気持ち悪いな
    だから案件に匂わせするとどこのコンテンツファンからも全力拒否されるんや
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくのホロライブを護るんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キショい上どうでもよすぎで草
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中年弱男向け水商売の末路
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやバグはありえんだろ
    なんでもバグって言えば済むと思ってるのヤバすぎる
  • 20  名前: マッスルウィザード 返信する
    ごめん



    泣いた
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングだな
    さくらは前科多すぎだし今回も不正しまくってるのがバレた
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    叩こうとする側もどんどんカルトじみてきてんな
    大体マイクラでゴースティングって何だよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みこちコンプレックスの野糞うさぎ共うざい
    いちいちみこに絡んでくるなよオワコン🐰
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    シナライブオワコンやなぁ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりピンクデブが諸悪の根源じゃないか😭
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    カルト宗教ホロリスナー
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どちらも妄想でしゃべっていて笑えるwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のうさぎにビビってるってこと?!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロ豚イライラで草
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングしてもぺこらに絶対勝てない上にバレてる哀れなヤツ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    じゃあ今回の企画でゴースティングした場合の利点はなにか具体的に述べてみてくれるかな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのクソプでなんか有利になりたいとかあんのか
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人のチャット欄を自分の所に出すって
    ツールかなにか使ってないと無理なのでは
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    Vtuberは時代遅れ

    時代は会話のできるAIキャラ育成
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    片方はポケモンで片方が競馬で燃えたし奇妙な友情すら覚える
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いなものも積極的に見続ける人たちの行動の方が謎の現象
    自分の好きなことに時間使えばいいのに
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロアンチの炎上工作必死すぎやね
    何人法措置取られても学習しない辺り無敵の人か金儲け目的でアンチやってる異常者なんやろな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はあちゃま参加したかっただろうな
    あいつがいるから辞退したんだろうけど
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチとか過激派とか諸々の厄介の個人情報特定するまでの撒き餌として冷戦続けてたんだよ
    規模も成長しきった所でデスノートにメモし終わったからもうええでって運営が



    ってなったら面白いのにね
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単なる配信でゴースティングてw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちが工藤で どっちが平次なんだ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    アンチはカスみたいな人生を送っているうえに女嫌いだから活躍している女の足を引っ張りたい
    その叩きやすい女がVってだけ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どちらかがグイグイ行く気ないと無理でしょ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロリスのイライラとまらなくて笑う
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野兎にビビってる35Pいる?いねぇよなあっ?!
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    じゃあホロ豚はこのサイト見なきゃいいじゃん🤣
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V豚暇人過ぎる…
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうみても社交辞令的な会話やん
    無視するのも不自然だしすぐ去っていくのは気まずいからよ
    俺もリアルでこんな感じでやってれからわかる
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言われているほど仲が悪いとは思わんのだけどな
    ぺこらは数ヶ月先輩な人にも先輩呼びして敬語使っているのに
    みこ相手ではお互いにお前とかあんたと呼びあってタメ口の間柄だしな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マヌケは見つかったようだな……
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    ホロリスはカスな人生送ってる弱男オジサンだから好きじゃないことに時間使えるらしいw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人もビックリのスパイ行為で草
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何としてでも荒らしたいんだな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さくわみこうわああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進歩してねぇないつまでやってんだよ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい歳こいたおっさんどもが仲良い悪いキャッキャッしてるの普通に気持ち悪い。Vオタってだけでもきついのに。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和平交渉開始ま報にプレーリードッグも涙する
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからぺこーらを信じろって言ったろ?
    35P笑
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく一般人代表みたいによく載せてたお友達のマリア様今どうしてる?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    V豚が推しの不仲で盛り上がるのは、アイドルとか弱男コンテンツの定番や
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグで他人のコメント欄ビュアーできるかね?
    まぁどうでもいいか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほれ、アーカイブをデリートしろよw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高田建志が加藤純一のコメント欄映して雑談するみたいなもん?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント進歩ねぇな時間停止してんじゃねぇの?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクと反ワクと転売カスと撮り鉄って言葉通じないんだなーと思ってますが、最近Vアンチ(ホロアンチ)もこのカテゴリーに入れてる
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    かわいそう
    冷笑してドーパミン出るといいね
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロの天下帰ってくるで!
    ぺこみこ最高!!
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vアンチ必死に「V豚ブーブー🐷」しか言えなくなってて腹痛いwww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは説明すべき案件だろ
    今回も逃げるのか?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にこれが偶然のバグは無理があるだろ
    うっかり喋ってしまったから今後は無いように対策でコメント見てたようにしか見えねーよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別れて互いに別の人生歩んでる男女くらい気まずいだろ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    私の場合ライン超えの書き込みを通報するために見てるだけです
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブタども大嫌いな加藤純一界隈みたいなので喜んでるのな
    加藤高田問題かと思ったわ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    逆に聞くけど配信見てたら相手のチャットが自分のとこに載る仕組みの説明してみて
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    何を説明?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこーらのチャット欄気になって覗いたんやろ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vアンチっているんですね

    余計なお世話かも知れませんけど、アンチのあなたが騒いであなたの嫌いなVは風評被害を被るかもしれませんが、別にあなたの評判が良くなるわけじゃないですよね。お給料上がるわけじゃないのに無駄なことしてるなって…
    あっ、本当に余計なお世話でしたね。すいません…
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国ホロアンチさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーと…つまりぺこみこ問題に触れて欲しくない上のなんか偉い人が消そうとしたけど普通にミスってみことぺこらのコメント逆にしちゃった感じ?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまいら陰謀論好きだよな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vアンチさん毎日毎日Vの動向に興味津々なの草
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブ復権
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    V豚さん落ち着いてください
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも思うけどなんでYouTubeのバグだと配信者でも何でもないリスナーが言えるんだ?今回の件も然り同接グラフも然り
    そもそも別のコメ欄が反映されるって再現性があって他の配信者でも確認できた現象なの?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ組織の人間同士だから全員仲良くしろってのは無理過ぎる
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    元来アンチは下手な信者より事情通なのはどこの界隈でも言われてるからね
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    加藤純一と高田がこのレベルの日常会話したら盛り上がるよね
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学マスの一件でVアンチじゃなくてホロアンチだった事が証明されてたけどなぁ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうリスナーによる下衆の勘繰り場外乱闘で疎遠になったのに懲りないねぇ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっしょwwwww
    違和感しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都合のいい
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチでパソコンとか触ったことないレベルの知的弱者層を集めてるんだな
    そら集金も簡単なはずだ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    そんなもん知らん
    でも偶然バグで起きたよりかは何か操作を誤って裏で見てたのが出たって方が確率が高いだろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直ゾッとした
    とっくにこいつのイメージどん底だけどまさにホラーだよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手のチャット見てもいいじゃん
    どう思われてるか気になった≒関係復活の兆しと好意的に解釈しとけよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がおもろいの
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん多分リスナー同士の争いが嫌で距離置いたってのが疎遠の理由だわ
    ここのコメント欄みただけでよくわかる
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    それ嫌いなことの為に時間使ってんじゃん
    都合よく言い換えてるだけで草
    まさにホロ豚仕草
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿野郎ー
    みこちはぺこらの声を聞いて癒されてたんだよ!
    ぺこみこてぇてぇの息吹を感じる
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    こんだけコメントあって技術的にどうやったら他チャンネルのコメントが画面に出るのか誰も説明出来ないのか
    まずそこからだろ
    ホロオタもホロアンチもカス過ぎるわ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    少しでも関わると墓から這い出てくるぞ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    ホロリスはダブスタだからな
    批判されて当然なことも全て脳内変換
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    アンチの方は大変よね
    嫌い人のな配信を最後の方の雑談パートまでじっとチェックしなきゃいけないんだから
    給料出るわけじゃないのに
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この顛末はどうでもいいけど
    バグとして責任ふっかけられるyoutubeとかOBSの身にもなってみろ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さくらみこ、ニューガンダム、行きます!🌸
    やつは速い!この大型ユニコーンガンダムじゃ駄目ぺこ〜!🐰(爆散)
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高田健志がかっさんとよりを戻したくてコメ監視するようなもんか
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リスナーが面倒くさかったら仕事だし演技でも仲良くするフリすれば良いのに、ガチで気まずいんだろな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    コメント見るだけなんて数秒で終わることなので大した時間掛かりませネ
    アンチのように何十分何時間も時間を無駄にしてません
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    説明の説明求めるとかお前強欲やな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメ欄でゴースティングはガイジすぎるな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプとイラクの会談よりよっぽど大事件だこれ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    ホロリスナーは手帳持ち、撮り鉄、生活保護受給者がリアルに次々と現れる界隈なのにw
    やっぱホロ豚の主張って自分のことなんだなw
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    なんやコイツきも
    ホロオタもキモいけどアンチもキモい
    コイツは極みだわ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百歩譲ってまったくしらん配信者のコメ欄ならバグってことでわかるけど同じ箱のねぇ…
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグで他人のチャット欄表示されるわけないだろw
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍しく騒いでるやつがキチ◯イって結論づけるようなまとめやん

    まとめてる時点で同類やけど
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信者だし数字は大好きだろうしな
    後輩にはダサい姿も見せるし不仲やるのは損だわな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    νよりユニコーンの方がスペック上だろ
    サイコジャックもあるし
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    35Pがゴースティング禁止なんてルールに書いてないだろ!とか暴れてるの怖いわ
    そんな当たり前のことわざわざ言わなきゃわからねえのかよ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ぺこらが配信とかで名前出さないといけない時は「みこ先輩」だぞ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くめんどくせぇ存在だなホロリスってのは
    内に外に悪意しかもたらさない存在なら正直消滅してくれ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアとウクライナより先に停戦するかもしれねぇ歴史の転換期の目撃者になっちまうよ俺ら
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングwww
    アンチの想像力たるやよ
    久々に配信上で会話したからコメ欄気になっただけだろ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    ずっとこんな記事に張り付いてるホロ🐷が言ってもまるで説得力無くて草
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    儲け話っぽいだったからよく確かめもせずみこが突っ込んで行ったらその儲け話の中心がぺこらだったってだけだろ… んで互いにヤベッ ってなってる感じ…
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    ガンダムっぽくて好き
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    燃やす武器が無くなるからゴースティングにしたい界隈が必死なんだよw
    職業別々だし、ぺこらはファイターでモンスター狩りしていて、アルケミストの旨味を知って謎解きに潜り、その後に界隈してと基本ソロだし
    今稼いでる額はおかゆが1番
    ぺこらをゴースティングする意味がねーのよw
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    企画中だから相手がどこで何してるかその結果視聴者の反応はどうかとか見れるな
    バトロワゲー方面で使われがちなゴースティングって用語が適切かどうかは知らんが
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    バグであってほしいという願望やねん。あんまり追い詰めてやるなよ。すでに社会から追い詰められてるんだから。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    ホロリスは頭悪すぎてダブスタやってる自覚無いからw
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に開き直って仲良くなれそうなのに、そうならないのはスポンサーや株主の指示を疑う
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨバイト的ホロライブ叩き真理教
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    いや、普通に相手認識して喋ってるぞ
    みこの方は独り言にぺこらが返事してくれるとは思わず一瞬間があったけどな?
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティング疑惑なんてVアンチや対立煽りのカス連中とは全く関係なく
    批判されて当然の行為だぞ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分のところのコメ欄を見ていられなかった可能性
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでこいつ暗い話題しか振り撒かないな
    箱企画に来んなよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    ホロ豚が嫌われるのそういうとこよな
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチで訴えられるまでチキンレースしてんのか?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくのぺこみこを護るんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    1位はフブキじゃないのか
    ござると高速周回で稼ぎまくってると聞いたが
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    バグもあるから一概に言えん
    ゴースティングと断定して叩いてるのがアホって話では
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対立構造の方が利益が生まれるという判断なんじゃないかと思う
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    バグとか素っ頓狂な擁護しながら後半で常識人ぶるのだいぶ変だよ気付いてないの
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    終わったらぺこーら悲しいよ😢
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山下マリアショックは完全に払拭されたようだね
    いつものホロアンJINに戻ってなによりだ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれだけ炎上して性格疑われてんのにドヤ顔で参加して早速ゴースティング疑惑出す奴w
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいけど変な擁護で喚き立てるのやめなよw
    余計広がるわ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    すまん、フブキだった
    フブキ、ぺこら、ござる

    アルケミストはナーフされるって騒いでたし、ナーフかファイターの上方か職業ランク上げるのに10まで職業によって大変さがあるかもしれないが今の状態でゴースティングする意味ないんよな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    反論できなくてVアンチのふりしてんの草しか生えない
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ぺこーらも会話できるよ😘
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    広げるのが目的なんだからそれであってるだろ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱内のコラボ、しかもマイクラでゴースティング疑惑とか、意味不明すぎて笑うわw
    どんな内容か知らんけど他配信者の状況とか、勝手に鳩が密告してくるから自分で見るまでもないだろw
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    ホロリスナー?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    何も言い返せてないよ逆張りw
    なんも根拠がない状態でゴースティング確定と騒いでる方にはなんでつっこまないのかな?
    それが逆張りしてるって自爆なの気付こうなwww
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    しぐれういにはダンマリなのがわかりやすい(笑)
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    ぺこーら拒否されてないよ?
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >俺らはホロの配信環境のこと何も知らないんだから下手なこと言うもんじゃねぇぞ

    ならまずお前が黙れよ知恵遅れ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    目的はそれぞれだし美味しい立ち回りするなら昨日はアルケミストに騙されるファイターとかなんじゃね
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト jin115mt2 が書いたホロ叩き誘導記事
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこれ再起不能だろうな配信者としてw
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    そもそも、昨日が企画1日目で職業変え放題、ランク10まで振り分け出来るサービスタイムでゴースティングの意味がないんよね
    リアルタイムで見る必要もないし
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    ぺこーらオワコンじゃないよ?
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこみこしかかたん!!💪😤
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    前後で破綻してるって指摘が逆張りとは?
    レッテル貼って草生やす人がまともな意見の持ち主とは思えないな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    おっさん涙拭けよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    そうホロリスナー
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    ぺこーらいつもありがとう😊
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証拠画像が挙がってるのにシラを切るのは頭可笑しい
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな都合いいバグあるわけねーだろw
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度でどうにかなるなら、グリーンチャンネルの時点で再起不能になってるよ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今年35本目のさくらみこの記事(複数のバイト合算)
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもオワコン化してきたから
    手を組んで挽回する方向に舵を切った
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北朝鮮で韓国の電波受信してドラマみちゃうようなもんか?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    昨日は誰も騙すとかはなかったよ
    人が周りに美味しいと言うか黙ってるだけ
    どちらかと言ったらみんなで共有していた
    ぺこらはアルケミストのバランスが可笑しいって思ってこれじゃつまらなくなると思って逆にアルケミストが美味しいと広めてナーフ入った方が偏り無くなるのを期待して広めたんよ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングしようが相手のコメ欄見ようが勝手にすればいいと思うけど配信画面に映して波風立てるなよ、そういうとこやぞ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人称「私は」か
    やはりアンチしてる勢力は嫉妬ババアだったか
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    あれから競馬配信から撤退して再起不能になってて草
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    ほらほら話し逸らししか出来なくなってやんのwww
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなピンポイントバグあるわけないだろw
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会話ならつい最近GTAでしてたやん
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この企画の内容知ったらゴースティング意味ないんだけどね
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    流石にオワコンいうのは無茶やで戦略としては正しいでしょうな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクラ中はコメビュ2個開いてて
    終わったからコメビュのコード、コピペして雑談用の方にはっ付けたら間違ってぺこらの方コピってたってオチかな
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    あるよ
    コメビューにもよるし、YouTubeも調子悪くて
    チャット欄のコメ全部消えて数分後に戻ったりな
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう問題起こしてるのか
    さすが特級呪物
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    なんのために見てた分からなくて余計怖い
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    最近?
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    さくらみこ粘着速報は草
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    最初からバグ説持ち出すアホさの方に軸足置いてるつもりなんだが?まぁゴースティングって用語を調べた限り自分のゲーム画面からは知り得ない情報を得ることを指してるようだから他人のコメ欄見る事も入るんじゃないかね?君が気になるようだから答えたよ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりやり過ぎるとアニゲーみたいにアフィリエイト剝がされるぞ
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクラでゴースティング主張は草
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    意地でも断定で喋ってる奴もバカ
    とはどうしても言えてなくて草

    対立煽りならもう少し柔軟になれよ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグも何もURLのコピー間違えただけだろ
    ページ開いてなきゃコピーし間違えることもないんだからつまりゴースティングだよ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    喋ったから反応見たんじゃね?
    知らんけど
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロ豚はバグってことにしたいのね
    Xが他人に乗っ取られたと同じ言い訳に聞こえる
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこちゃん大好きだよがいい味出してる
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングする意味はある
    不意に邂逅してしまって今後起きないようにゴースティングして避けることだってできる
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    ゴースティングの意味知ろうな…
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    アンチはゴースティングにしたいって事でOK?

    なんで片方だけなんだろうなー
    バイト分かりやすいなー
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまでして勝ちに行くようなガチ企画じゃねーだろコレ… 勝ちに行っている奴となんとなく参加してまったりやっている奴との温度差がアレだけども…
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    この企画で誰かとあわないとか無理だろ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アクセスしていないはずの他チャンネルのチャットが流れてくるって…バグと言えが何でも誤魔化せると思って適当言いすぎ
    チャット情報は当然そのチャンネル(その配信)の情報に紐づいてるんだから

    (配信に映していないところで) そのチャット開いてて、操作の手違いで自分のチャット欄を映すはずが間違ってそっちのチャットを映してしまった…というのがまず普通に考えられる状況だよ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    競技を有利に進めるためじゃなくぺこらと遭遇しないようにするためのゴースティング説を見たときは草生えた
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    事前に合う事を察知できれば心構えができる
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    自分のコメ欄がバグって固まるならあるよ
    でも違う人のコメ欄が表示される事なんてない
    ましてや同箱のさっき会話した相手のコメ欄とか
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    営業てぇてぇと営業ギスギスを併せ持つ女
    さくらみこ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントマイクラでゴースティングてwwwww
    アンチはほんと中身見てないと言うのがよくわかるわ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがパクち
    性根が腐ってる
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃ仲悪い相手と数年ぶりに一緒になり、一応普通に話してみた感が凄い出てる、ような気がする
    別にどうでもいいんですがね
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこら以外もゴースティングされてる疑惑
    配信者GTAでも数字欲しさに人気ストリーマーの配信開きまくって遭遇しに行くやついるもんな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    遅延があるのに無理なんだがw
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングってなんだ?
    相手のチャット欄のコメント情報を自分のPCに表示させること?
    これの何が問題なのかよく分からん

    というか、ぶっちゃけ2窓すれば相手の情報なんていつでも確認できるんだからなんか特殊な事する必要無くない?
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日は21人参加して
    21人中16位なんだがゴースティングしていたら10位以内は入ってるだろ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    ひとつの意見の中に矛盾があるよってのが指摘したいポイントだからな
    お前はレスバ自体が目的みたいだけど
  • 222  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    チャットをこれみたいに画面に流すときに開いてる自分の配信からチャットのURLコピペするんよ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    対立煽りもうええてw
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    あんまり意味ないから怖い
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこらの配信の同接チェックして、botの盛る量調整してたんじゃねーの
    昨日も盛ってたけど、ぺこらが遠すぎて諦めて小盛りにしてたでしょ
    いつもはもっと盛るのに
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    同接チェックならチャット欄開く意味ないけどな…
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数字持ってる人と絡めるように
    数字減るやつと絡まないように
    数字出そうな計画に参加できる様に

    こういう理由のゴースティングもあるからな
    ストリーマー箱企画でも時々バレるやついるねん
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    対立煽りしないアフィブロのコメ欄とか価値無いからw
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングに「優位に立ち回る為」って条件を入れるかどうかによるな
    競技的に優位に立つ目的ではないようだけど、調べると関連用語に鳩行為とか問題視される理由にコミュニティの雰囲気が悪化する事も含まれているから広義の意味では抵触するかもな
    まぁ配信画面にうつしてしまったのはやらかしだわな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    1日目終了後に参加者で最長時間の作戦会議してたみこち馬鹿にしてんの?
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違えて会話しただけ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    取れ高狙いはあるあるだな
    営業活動といえば聞こえはいいがバレると冷めるやつ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    技術的も何も画面に映るコメントは外部からOBSに取り込んでるものだからみこちのチャット欄にぺこらのチャット欄のコメントが紛れてるんじゃなくてみこちがOBSに取り込んでるチャット欄がぺこらのチャット欄だったってだけの話やで
    要は問題点は何でみこちがぺこらのコメント欄なんて開いてたのかって話や
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じタイミングでダンジョン攻略チームに入ったら場がギクシャクするってお前らもわかってるよね
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントが混ざることとゴースティングがどう関係するのかわからんのだが…
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名誉35Pこと JIN
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこらの何かしらを随時チェックしていたのは確定的
    あとはそれがムーブ(ゴースティング)なのかコメ欄なのか同接なのか
    どれにしろあまりに気持ち悪いね
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    まぁそう捉えるのが視聴者としては優しい態度ってやつだな、嫌味でもなんでもなく
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故かホロライブばかり叩かれてるのはほんと不思議よな
    コラボだったり話題になると一斉に叩き出すのが一定数いるけど
    何故ここまで叩こうとするのか興味本位で気になる
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングかどうかは知らんが
    バグで別配信のコメント欄表示はないだろ
    好意的に見るにしてももう少しマシな理由あるんじゃないの
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>235
    気遣い痛みいるわ嫌味じゃないぞ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやコメ欄表示は配信者側の問題だろどう考えてもw
    バグってなんやねんそんなバグ起こしてたら世界中のコメ欄大混乱だぞ
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北朝鮮と韓国みたいな人達なんだな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信見てないから知らんけど、会話の反応見るために会話直後に裏画面で配信開いたみたいなそぶりあったの?
    そういう動きもなくこのチャット欄表示されてるなら配信する前からあらかじめ開いてたんじゃねってことになるが
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵じゃん
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開始時点でほとんどのメンバーがみこちのとこ集まってるのにぺこらだけ離れてねねちと2人で話してていつものかと思ったが少しだけ絡んだのか
    まぁ、GTAの時も多少は絡んでたし箱企画ではそう言うこともあるわな
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこらは人間的に成長して許すことも覚え始めてきたな
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    会話せざるを得ない状況だと普通に会話するのは不仲説出てから一貫して変わってないぞ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事にするのはやwこの🐷どんだけV好きなん
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    最終的に初動でお金集めて蜂育てるのが正解くさいんだよな
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもよくね
    これで騒ぐ意味あるんか
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろみこちがぺこらに興味あって見てるっていうならホロリスからしたらご褒美だがな
    正直今の段階でゴースティングもクソもないよ
  • 254  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仲良くしろよとか言ってる大馬鹿の目の前に
    そいつが一番嫌いな奴を連れてきて話せと命令したいね
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    意味ならあるでよ
    ホロライブを荒らしたいって意味が
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    このコメ欄でもバグ否定派の声が多いのに苦し紛れの擁護が過ぎるわ
    挙句に根拠もないしょうもないレッテル張りしてりゃプライドは保たれるか?
    大体わきの甘さが原因だろ。みこちは赤たんだからとか言ってる場合じゃないぞ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    言うて話したくもないほどの知り合いって案外いないけどな
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覆水盆に還らず
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ぺこら視点だと話しかけてきたように見えたけど、実際は独り言をぺこらが話しかけられたと誤認して対応しただけのシーンなのか
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも不仲とかじゃなくて距離取ってたのは荒らす厄介オタクのせいだろ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    コメ欄をソースにする知障
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    アンチだらけのコメ欄なのにバグ否定の声が多いは草
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    いやいるだろ
    さてはお前ニートだな
    というかニートでもいるだろ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    星街との関係をずっとビジネスっていってるのはそういうの防止だろうし
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか最近映像・証拠がバッチリ残っているのに疑惑とか憶測とか公式発表がないから不明とか事実無根とか言う人増えたよな

    で最終的に該当部分を消すみたいな
    こんなんだからどこ行っても嫌われてるんじゃないの?
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    そんなに人を嫌いになった事ないけどな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266
    そんなことじゃなく
    どうでもいいんだよそんなこと
    お前みたいな馬鹿が何か重大な問題が起こったかのように騒いでるから滑稽なんだよ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングって言葉つかいたいだけのキッズ(おっさnかよ
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    なんでしたかわかんないから怖いんだよ
    メリットなんだよさくらみこ
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    何がどう大歓喜なの?
    キモいんだけど
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ほんと気持ち悪い
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    ほんとにこういう奴いるの?
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    お前は普通の人間なら誰でもある感情が無いんだよ
    サイコパスに近い
    一般的にそうかのように勘違いしてんなよ
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    バカみたい
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>266
    相手のチャットが自分のとこに流れたら何が問題なのか詳しい説明よろ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さくらみこ周りって何でいつも炎上ネタが転がってんの?
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    周りの人はアフィブロでレスバなんかしてるお前の事を嫌ってるよ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    URLの設定ミスっただけでは
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずコメント欄終わってるなここ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のところ外野が口出してるだけ、
    問題があったらぺこらとか運営から言及あるだろうし
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    普通に考えて前回優勝者の動向探れば有利な情報がわかるだろう
    ハト行為ですら嫌がられるのに本人がやってるんなら叩かれて当然だと思われる
    俺はこれ再生数稼ぎのためわざとやってると思うよ
    まあどっちにしろやり方が卑怯だし🐰にしちゃ大迷惑だろう
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうほっといてやれよ
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで誰も人のチャットが自分の配信に乗ることとゴースティングの因果関係ならびに仕様を説明できる奴なし
    やはりアンチは脳みそのない家畜の群れのようだ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    で、動向探ったんですか?動向を探ったような動きしてたんですか?
    アンチはその辺ちゃんと説明できるかな?
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    どうでも良くない?
    ゴースティングしてたらヤバいゲームでも無いんやないの?

    みこちもぺこらもりょうほう
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    桜のゴースティング?
    どこかで聞いた組み合わせだな
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初はサンマもいいともでずっとタモリに喧嘩売って番組乗っ取ろうと負けず嫌いだったな
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくなら不仲説に乗っかってプロレスすりゃ良かったのに
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらーせいつもありがとう
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジストーカーだな、このバイト
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    普通に広告復活してます…
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでも良過ぎる
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングってなに?佐村河内?
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺たちはゴシップガールみたい
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングというかぺこらリスナーの反応をチェックしてたと考える方が妥当だよね
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなピンポイントなバグあるわけ無いやんどんなバグやねん
    ぺこみこでのぺこら側のコメントの反応が気になってずっと見てたとかそんな感じやろ
    みこちからぺこちゃんへは向いてるけどぺこちゃんはみちこを徹底的に避けてる印象、パワプロのあのキャンセルはあからさますぎて理由が知りたいもんだ
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングかどうかは別に少なくともみこちがぺこらの配信開いてた可能性が高いってのが意味不明すぎて普通に怖い
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vの配信みてないから詳しくわからんけど相手のコメント欄みたらダメなんか?
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtubeのバグがあったとしてピンポイントにその配信になるか?
    無関係の配信者からならわかるけどよ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
    平時ならともかく優勝者決める企画で他メンバーのチャット欄見るのは覗き見みたいなもんだよ
    極論ババ抜きで相手の手札見るのと変わらんからフェアプレイ精神あるなら避けるのが普通
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正当化する為に信者が暴れ出したな
    普段どんな他責してるのかデータ取れて助かるわ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火つけた奴ビビッて日和ってんの草
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント欄見るぐらいなら裏で配信流すだろ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    擁護がーで草
    対立煽りって尻尾出してるやんそれw
    ゴースティングって確定させてる奴もヤバいが正解だぞw
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>231
    この企画って裏切りありやぞ
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確か前回勝者だっけか?兎
    でも勝者のやり方真似したりズル(ゴースティング)してもホロ配信者的に全然美味しく無い気がするんだけど...
    それこそ普段言われてるように不仲でなるべく行動被らないようにしてる方がまだ現実的かと
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングで済めばいいね
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    それお前が対立煽りが趣味なだけじゃね
    ってか未だにこんなオッサンいるんやな
  • 310  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    にじ信に組織的なホロアンチが活動してるからだよ
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな事で燃やそうとしてるのはしょうもなさすぎるが、これをバグというのはSNSでの失言を「乗っ取り」と言うのと同レベルでしょうよ…
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    会話せざるを得ない状況ではなかったが?
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこヴィヴィ派なんで
    この二人はどうでもいいです・・・
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>307
    仮にゴースティングしてたとして
    どういうことしてどれくらい金稼げて現在の所持金をどれだけ持ってるか把握できるのは情報としてかなり大きいんじゃないの?
    みんなそこが見えない中で試行錯誤しながらよりよく金稼ぐってのがメインの企画だし
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>308
    なんかの予告っぽくて草
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    管理人が普段から率先して対立あおり誘導してるブログなんだから
    対立あおり趣味の人間が集まるのも自明の理
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>307
    前回とバランス変わってるし、色々追加要素もあるし初日だから真似たり情報得たりも意味ないんよな
    それこそぺこらはほぼソロだから参考にはならないと言う
    ぺこらをゴースティングするなら周りのホロメンにくっついて行動共にした方が効率がいいんよね
    初日だからみんなまだ騙し合いはせずに情報共有してるし
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ会社で仲悪い2人が仲良くなったときだいたい会社やベェとき
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>315
    初日だからいくら持ってるとか意味ないよ
    初日は職業振り分け何回も出来るしランクも上限の10まで振れるから
    初日ってもほとんどどんな感じか皆で情報共有する日
    前回もだけどナーフ入ったり修正入ったりするやつだから
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあゴースティングはしたんだろうけど仲直りしたくて会えるようにやったんじゃね?
    微笑ましいやん
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>318
    こうして初日に露見しただけで終日までやるつもりだったら普通に怖い話になるけどな
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    チャットが映る=ゴースティングは意味不明なw
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャット欄だけ見てたの?
    相手の配信ごと見てたの?
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金策ってVブタから絞り上げることだと思ったわ
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    だからその初日で疑惑として発覚したから初日だから意味ないなんて発言できるんであって
    これが最終日とかだったら全然話変わるしその反論は成立しないってわかるよな
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322

    この企画内容わかってないだろ?
    同じ職業じゃなきゃそもそもいみがないし、同じ職業でも大体はやる事同じになるよ?ゴースティングする意味がほとんど意味ないんや
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>324
    試しにYoutubeの配信のチャット欄だけ見ようとしてみ
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    コメント映ってる時点でそういう動き以外の何物でもないだろう
    🐰の配信やコメント映していたなら嫌でも動向は目に入るんだから、そこは本人にそのつもりがあるなし関係なく擁護しようがない

    むしろその気がないなら何のために配信中に🐰のコメントとか見てたのか?
    俺はわざと話題にさせるためだと思ってるがどうかな?
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何をしても疑ってばかりで君の人生楽しいの?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    意図せず絡んでしまったからまた野うさぎが暴れてないか心配だったんだろ
    この2人の問題点は民度の低さで2強のファンを抱えてる事
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>327
    自分で言っちゃってんじゃん
    そのほとんど意味ないのほとんどじゃない部分に意味があるんだよ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>326
    やっぱりお前企画よくしらんのな
    322と見当違いの事言ってる
    騙し騙しあい有り、カジノや株も存在する
    ゴースティングで有利になる意味答えてみ?
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>328
    いやOBSにはコメ欄だけ見られる機能でもあるのかと思って
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    それは0とは言えないよ?100%なんて世の中ほとんど存在しないのにガキか?
  • 336  名前: マッスルウィザード 返信する
    ごめん



    泣いた
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    なんも否定できてないやんw
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>330
    陰謀論者は何時の時代も楽しそうだよ
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    執着した人間の認識が前提なせいで何を言いたいのかわからないけど
    好意を装って悪意ある気付きを広げようとしてるのはわかる
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>333
    情報戦だぞ
    自分の視野の範囲外の情報を得られる
    それだけで十分だろ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>340
    カジノや株は運だけど?
    違う職業なら情報共有意味ないけど?
    だからどんな企画しらないよね?
    ダンジョン報酬もランダムな
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地獄みたいなコメ欄で笑う
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイクラでゴースティングしたところで……
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対立煽りが面白いとでも勘違いしてる、元テレビマンの無能でも担当してたんだろうな
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>342
    地獄じゃない時は過疎ってる時ぐらいだろ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>340
    フワッとした事しか返せてない時点で対立煽り失敗してんぞw
    有利になる事答えれない=全て図星になってる現れ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>342
    みんな暇なのよ
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティング?
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴィヴィがぺこらを成長させてる
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>341
    運要素絡んでるから覗き見ても問題ないとはならなくね?
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペコみこは仲が良いと思いたい勢と対立しててほしい勢がいつも争っている印象
    その情熱を他に使え
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングの優位性に論点ずらししてるやつおるけど、そもそも配信開いてたことが怖いって話だからな
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上工作失敗
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングが具体的にメリットがあるかどうかだけではないぞ
    他人視点の情報があるというだけで公平ではなくなる
    公平ではなくなった競技系企画は、真剣に取り組んでる運営、参加者、真剣に見てる視聴者すべてに害がある
    だからこそ疑惑レベルでもあったとしても批判されるし説明を求められる
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きのこ・たけのこ戦争みたいなお祭り広告戦略終了なのかな
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなピンポイントなバグとゴースティングのどっちの方が可能性高いか考えたらそらなぁ…
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>352
    いや、ホロメンは同じホロメンの配信裏で流してることは珍しくない
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>354
    ゴースティング確定してないのにお前なんで必死なんだい?
    対立煽りしたいからだろ?w
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で見るの?
    敵将視察?
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>357
    もちっとマシな擁護の仕方なかったんかw
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこらが前回優勝出来たのはヴィの影響がでかいからな
    ヴィはドMだから仲良くなりたいからと自分の争いは捨ててぺこらに貢いで優勝してもらうって途中から変わったもんな
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつら、特に外部とか関係なくても争ってんな
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>358
    対立煽りとか関係ない
    今回はぺこらは覗き見されてた可能性があるだけで、みこちだけの問題だからな
    URLミスの相手がぺこらじゃなくフブキでも同じように問題視されてた
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>360
    マジなんだがなんで擁護とお前は受け取ってんだ?
    対立煽りしたいから擁護っておもったんだろ?甘ちゃんだねぇ
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブハハハハハハハッWWWWW
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>363
    だから確定みたいに言ってるのが必死じゃんw
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINにいる対立煽り雑すぎて草
    すぐになんで尻尾出すんだよw
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SNSのアルゴリズムは、ユーザーの強い感情(怒りや反発)を惹きつけるコンテンツを優先的に拡散し、表示頻度を増やします。また、過激な対日批判コンテンツはアクセス数や広告収入、フォロワー獲得に直結するため、インフルエンサー(KOL)が意図的に炎上を煽る構造も定着しています。
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント取得が前回設定のままでライブストリームなし→自動再生で別のに飛んだというだけ
    貼り付けミスですら無い
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>366
    みこちの配信に数分ぺこらの配信チャットが載ったのは事実だよ
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同棲してるのがバレてしまったか
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>370
    そうだね
    それと確定みたいに言ってるお前も事実で必死だねw
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>361
    前回ぺこらの優勝はほぼ株だぞ?
    スイカ関連がなくても優勝してたそれほどに圧倒的だった
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロリスナーってこういうしょうもない仲良しだ不仲だなんだとかいう話題で一喜一憂右往左往してんのか…
    本当に知性がみぃちゃん並みのアレしか居らんのだな
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    今回の件は確かにどうでもいいのはわかる

    ただOBS使ったことあるならマジで誰でもわかるけど別の配信ページのコメントが自分の放送に乗るなんてURLコピペしない限り100%ありえない話なのになんでリスナーがバグにしたがるのかわけわからんて話
    なぜさくらみこがそうしたかは不明だけどぺこらの配信コメントを自身の配信にコピペしたのは事実なんだから普通にぺこちゃんの配信コメント見ちゃったって言えばいいのに
    都合悪い事とかないでしょ別に
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>373
    ウェザー狩りだが?
    しかもカボチャな?
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    邪魔してるのは記事にしてるお前なw
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングするメリットがない
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>369
    OBSのブラウザ機能使ってるなら自動再生で飛ばされた場合チャット欄だけじゃなくぺこらの配信画面ものらね?
    チャット欄だけ表示させるにはたしかチャット欄のポップアウトさせたウィンドウのURL必要だし、仮に過去の配信のライブチャットURL貼り付けても「このライブストリームではチャットは無効です」って表示になって自動再生にはならないよ
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    🌸リスナーはそういう事ばかり言うから嫌われてるのわからんか?
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    競争企画か
    そらもしゴースティングしてたんだったらあかんわな
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    全く問題ないけどバグではないのにバグのせいにしてる人達はなぜバグにしたがってるのか逆に聞きたい
    100%故意なのにバグって事に理由も無くない?意味も無く普通に嘘つくのはなぜ?って疑問
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>362
    争ってるって記事じゃないけどどうした?
    お前みたいに記事も見ずに叩こうとするバカは通報されてろよ
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>361
    ぺこらは効率よくできるから今回も余裕でトップで1日目終わったぞ
    ヴィリスナーは全部ヴィヴィの手柄みたいに言うのほんとやめた方がいいぞ
    最近目に余る
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあなんで見てたの?って言われたら・・・悪ぃ、なんも言えねぇや
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またぺこらが優勝したらマージでつまらないよな
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ずっと見てきた俺が解説してやる
    そもそもの長年のスタンスとして
    みこちはぺこらと絡みたいけど拒絶を繰り返されビビってる
    ぺこらは断固拒否、会話は必要最低限

    そういう状況でぺこらと会話したわけ
    その後反応が気になって2窓してコメ欄ビューワーの反映元を間違えたってオチだと思う
    問題はぺこらの配信を見てると思われたくないと理由で素直にミスったと言えないレベルの気まずさ
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>253
    みこちとぺこらが仲良いに越したことないのに1部のファンがバグって言ってるのがよくわからない
    ゴースティングだ!じゃなくてなんだ!ぺこらとみこち本当は仲良いんだ!で終わる話なのに相手のチャットが自分のとこに流れたら何が問題なのか?と煽ってくるリスナーがいるのが謎
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>386
    推しが蚊帳の外だからってそんな拗ねるなよwww
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上の会話するために いまぺこらどこにいるんだ?ってたしかめたんじゃねえの?
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>387
    俺もそう思った
    騒いでいるのは「にわか」だから
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもリアルの賞金目当てのeスポーツじゃないんだし
    ゴースティングしてまで勝利を目指すことの意味がないよ
    むしろユーザーから認知されてるキャラクター性(エリートPON)を考えると
    他人の情報で動くより他人と違うことをやってその結果成功しても失敗しても配信者的に美味しいってのを目指していると考えるのが現実的

    故に単に不仲で兎のコメント欄が気になるから見てた説や、
    良くも悪くも優勝候補と行動被りたくないから見てた説の方が妥当だよ
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアタイ頑張ってコメントしてるのに本人が見てるのは野うさぎのコメント欄ってw
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの性質上、チャット欄を監視してゲームを有利に進められるような局面じゃない
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までまともに会話すらしてなかったって事?
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切り抜きしか見ていない奴らが騒いでる
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    影響ないなら尚更ゴースティングしてる意味がわからん上に元々不仲だから邪推されてるんやで
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>395
    表立ってならGTAの時からなかったんじゃない知らんけど。
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詳しく知らないけどハト飛ばすのOKじゃなかったけそも違反したら運営なりぼたんに怒られるからせんだろ。
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    一応競い合うゲームだからゴーストする意味は有る
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    元記事にいっぱいいたでしょ
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    意味がわからないのは、みこちの行動ではなく、メリットも証拠もないのに必死に藁にもすがる思いで叩き続けようとしているお前らの頭の中
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カバー株買っておいてよかった
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>398
    粘着荒らし
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OBS使ってるなら、チャット欄の所は画面に映してる部分を適用すれば配信にも載せれるから、単にみこちが、自分達との会話に対してどういうコメントをしているのか?がリアルタイムで気になって、それを確認していたから、ああいう現象が起きたと思われる
    つまりゴースティングはしてないけど、リアルエゴサはやっていたんだろ
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>400
    ぺこちゃんだいすき(ハト)
    流石に認知ゆがんでないか?
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このピンクの人がストーカーなん?
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰ですか
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>401
    競い合うという理由だけでゴースティングする意味があるという大雑把な解釈にドン引き
    相手のチャット欄を覗いたところで、ゲームが劇的に有利になるような情報(隠されたお宝の座標など)が流れているわけでもない
  • 411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    チー牛同士仲良くしろ
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>407
    そこじゃなくてハト飛ばすのもゴースティングも変わらんやろって。
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みこちは普通に話しかけてんのよな
    ウサギの方が異常なだけで
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>382
    さぁ?俺に聞かれて知らんね俺はバグだぞなんて一度も言っていないのだから
    それでアンチは何を問題視しているのかな?
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>409
    競馬から追い出された人
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>406
    単にキャッシュのバグだろ
    エゴサならスマホでできるから
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野うさぎは害悪
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんで騒ぐ周りが馬鹿なんだけど
    何が面白いんだ?
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みこちはペこーらが気になっているだけなんだなって外野はほっこりしてりゃいい話しだよ
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>383
    おお怖い怖い
    ホロライブのファンは全方位に噛みついてきてやべぇなぁ
    全方位に同じ所属まで含まれてるのは笑ったが
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>418
    ホロライブのファンは皆バカっていうのやめてやれよ
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントお前らさあ
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって記事にされるから避けてるのもあるだろうにぺこら
    みこちの方も相関図、年賀状で嫌ってるのばれてるんだし話しかけなければいいのに
    ぺこみこなんて5〜6年前の話よ・・・・
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>420
    >>421
    典型的な精神的な防御反応だな
    「人気のコンテンツを叩く俺、それに狂信的に反論してくるファンを見て嘲笑う俺」という構図でしか自分の退屈な人生をエンタメ化できない
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ会話してるんじゃなくてぺこらがヴィヴィとかと話してるところに割り込んだだけなんだがw
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえw
    ぺこらが一方的に迷惑かけられた挙句ぺこらのせいにされてるw
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>425
    切り抜きしか見てない無能しかいないからね
    ぺこらの弟子のヴィヴィは、みこちは普通に話すから溶け込みやすいよね
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴゴゴゴースティングwww
    プロゲーマーか何かか?
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>423
    嫌ってるんじゃなくて拒否られ続けてビビってるんだよ
    確かに年賀状みたいに開き直ったあてつけみたいなことはするけど、基本的には割り切れてないから今回みたいなことやっちゃう
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    チャット欄だけしか見てないってあまりに希望的観測すぎんか?
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局騒いでたのさくらみこファンじゃなくぺこら信者やんけ
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、今までそんなバグはあったのかい??
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>376
    ウィザーなんてたかがしれてるぞ30分くらいだからな
    それこそゲーム分かってなさすぎw
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>400
    自ら鳩にそのものになるのはちょっと違くない?
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>432
    そんなバグあるわけないじゃんw
    擁護しきれなくて他責してる35Pが暴れてるだけ
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>430
    このゲームでどうゴースティングしたら有利になるか教えてもらえる
    あとどうしたらそんな短絡的な脳みそになるかも
  • 437  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    キモくて草
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番仲悪いのコイツラのリスナー同士のくせに
    ぺこみこ不仲説とか騒いでるのアホすぎだろ
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>438
    ホロリスなら騒がないよ
    通りすがりのイチャモンオジ
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>379
    ライブURLから自動でコメント持ってきてくれるプラグインであれば切り替わる
    直すときにURLコピペしてるほどの操作はしていないので「現在のライブに接続」的なボタンを押しただけですぐ直ったと考えるのが自然
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>429
    それもし異性ならほぼストーカーですやん…
  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>387
    >みこちはぺこらと絡みたいけど拒絶を繰り返されビビってる
    >ぺこらは断固拒否、会話は必要最低限
    これあなたの想像ですよね?
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤゴーがホロライブに戻ったからな。
    たぶん「強制」的に命令されてしゃべったのでは?
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>436
    前回優勝者、初日2位だからね、初日は特に情報がなくて皆探り探りやってる段階だから他の配信から得られる情報はデカいよ
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>413
    そもそもこの二人はマネを通してしか連絡取れないぐらい険悪なのに
    話しかけてる方が異常なんだよ
    こうやって記事になるぐらいだしw
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らの行いが全て悪影響でこうなってるのをわかってないんだな
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    何がどれだけ稼げるか各メンバーが試してる段階で自分がやらずに結果を知る事が出来る
    。そしてコメントと会話しながらそれとなく稼げるところにシフトしてくのは歴戦の配信者なら余裕だよね
    ちなみに実際に稼げてた錬金術師になってました。
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    オワコンに同接負けてて草
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>441
    ぺこらの方はもう未練もない
    みこの方は話しかけても避けられ腹立てて当てつけのようなことしてるからなw
    接近禁止命令出てるのに相手に近づくストーカーみたいなことしてる
    今回の件だって話しかけなければこんな記事になることなかった
    毎回こんな記事出されるんだからぺこらにとってはいい迷惑よ
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    こんな場所に書き込みしてる人生なら何かしら理解できるもんじゃ無いか?
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>447
    そいつ話通じんよ
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも画面にチャットを反映させるには配信のURLをコメントツールに入力する必要がある
    配信を見るだけのゴースティングなら高速で流れるコメントまで見る必要はない
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>424
    狂信的に反論して来てんだから世話ねぇやなw
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>442
    ずっと2人の配信追ってたらある程度分かるだろうが
    節穴自慢されても困るわ
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>345
    お前みたいなのをヤバいって言ってるんやで
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグとか言ってる阿呆どもは自分で非公開の配信してみて仕様確認してから言えよ
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>428
    別にプロ相手以外にゴースティングしてる例なんて普通にあるのに何いうてまんねん
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングするほどのゲーム内容じゃないだろw

    この企画は、どれだけ醜く欲にまみれた自分を晒して話題性を得るかってのが真の目的だからな。勝ち負けじゃないのよ。
    むしろ最後にボロ負けしたほうが旨みがある。
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V豚キッショ
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>439
    ぺこら側だったと思うが、両者が絡んでた時期にはっきりと「ぺこみこ過激派がウザい」って言ってたはずだぞ
    勿論ファンの一部だろうけど責任逃れするのは違うだろ
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ちた人気と信用をぺこらをだしにつかってすり寄る事で人気を取り戻そうとするクズ
    ぺこらからしたらシカトしても信者に燃料渡すだけだから無視することもできずに相槌するしかできないし、それをわかってやってるのが本当に気持ち悪いわ。
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>458
    べつに最後大負けするためにだってゴースティングは活用できるが
    おおかた終盤都合のいい奇跡()でも演出しようと仕込んでたんじゃないのw
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここから何人が開示されるのか楽しみだな
    最近公表された数字見るにどんどん処される人数が増えてるのに豪気なことで
  • 464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこらはさくらみこのこと凄く嫌ってそう
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、ほんとに仲悪かったら辞めてるやろ
    お互いファンが多い分やべーやつもいるから絡まないだけやな
  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグなわけねぇだろwwwww
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・みこちがなぜかぺこらの配信のサムネからリンク取得して末尾の固有URLをOBSブラウザソースに貼り付けた

    ・みこちがなぜかぺこらの配信画面見ててそのウィンドウのURLを誤ってOBSブラウザソースにコピペした

    ・ホロメン共有の特殊なアプリが存在してたまたま今回の配信でたまたまぺこらの配信をたまたま誤って選択してたまたま映してしまった

    OBS使ったことある身からするとこの3パターンくらいしか思いつかん
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さくらは自分でもいってるけどエゴサしまくるほうだし
    いい加減仲良くしたいなとおもってるんちゃう
    おそらくぺこらが切ったほうで意固地になりやすいタイプでも別にもう関わらなくてもええわと思うタイプでもあるが
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>468
    なんかあるたびにこうして記事になるんだし
    相手も嫌がってるんだからやめろよと思うわ
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Youtubeのバグなら他でも起こってそう
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクッソキモい界隈を好きにならなくてほんとよかったわ
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局バグじゃねぇかよ
    クソどんぐり4ね
  • 473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>457
    それに何の意味があんだよ
    ゴースティングの意味調べてこいドアホ
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    擁護してるつもりで話題を目立たせちゃう無能さんお疲れ様です!w
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>473
    意味が無いのに発生するわけねえだろちっとは考えろよ低脳
  • 476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    勝つと目立つから数字伸びるぞ
  • 477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>473
    >本来は知り得ないはずの配信者の位置やアイテム状況などの画面情報を盗み見て有利に立ち回る不正行為を指します。

    まぁ都合よくポン()とか奇跡()とかやらせみたいなことしたいときに有効じゃないっすかねwwww
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>327
    情報得れる時点で有利じゃん
  • 479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>343
    今回は競い合う企画なので...
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>357
    よりによって競争してる最中の相手の配信流すのはさすがにちょっと
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気配信者「撮れ高」、大事ですもんね
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>412
    一緒だと思ってるの大分頭ハッピーだな
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元凶のみこちと35P追放しないと
    ホロライブ終わるね
  • 484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃどうでもいい事で草
    まぁ賛否どっちもまとめてありがとな
    やっぱはちまのバイトとはちげーわ
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖すぎて草
  • 486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みこち、もしかして謎の技術で和解したように工作したの?
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグで他のチャンネルのチャットが流れて
    それが「たまたま」ぺこらのチャンネルなんて
    天文学的な話しだろw
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグ説はちょっと無理あるな
    どんな都合のいいバグだよ
    だがゴースティングするメリットも別にないような気がする
    ちょっとリスナーの反応が見たくて配信開いたら
    コメントを取り込んじゃったとかじゃね
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングするメリットがどうとかじゃない
    自分の配信中にコラボでもない相手の配信開いてるのがシンプルにキモイんだよ
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    本当に仲が悪いなら派閥が出来てるはず。でもお互いに仲が良い他のホロメンが多々いるから2人が仲悪いとは思えんのよ。ファン同士がバチバチなんでしよ。よくアイドルにあるじゃん。
    アイマスファンとラブライバーの対立とかさ。
    そりゃお互いに触れ合わなくなるよ。
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vアンチ達が厄介ユニコーン達に交じってホロスターズを潰したことを幸いにまた派閥問題とかぶちあげて本丸つぶしを画策しているだけなんだろうな
  • 492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潰し合った方がより面白かったのに…
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これぺこらスナイピングしてただろ
    良くも悪くも

    普通にゴースティングだし、表出た時点でバグだろうが、気を使ってただろうが
    やった人が全て悪い
    視聴者に何を見せてんねん
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんこブリブリ王国へようこそアホとアホの見苦しい戦いをお楽しみください
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングではないと思う。さくらみこもそれぐらいの事はミーティングで理解していると思うし、した所で集中出来んやろ箱企画なのに。バグでしょうね
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>495
    Youtube側のバグはありえないよ
    同じケース発生したなんて話聞いたことないのに都合よくみこちの配信チャットとぺこらの配信チャットが入れ替わるなんて起きるわけがない

    OBS使ってるなら配信中のチャット欄右上三点リーダークリックしてポップアウトさせてURLコピペするだけ
    もっと短縮するなら、ポップアウトチャットのURLの末尾を自分の配信の末尾のURLに置き換えるだけ
    そのURLを取得する段階でぺこらの配信ウィンドウ開いてた可能性が高いから疑惑が出てる
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    バチャ豚「Vtuberの〇〇と△△が会話したああああああああああ」←こいつらの人生ってなんなんやろな
  • 498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずドンピシャでそんなバグ起こるより隕石が直撃する確率の方が高い
    単純に前からさくらの方は気にしてたし
    この企画で少しは絡みたいと思ってるから裏で配信を確認してたんだろう
    さすがやでみぃちゃん
  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きっしょぉぉぉぉぉ
    どうでもええわ
    豚はしね
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回の会話もぺこらは軽く流して適当な理由付けて逃げた感じあったね
    おそらくさくらみこがぺこらに嫌われるような事してぺこらが切ったで間違いなさそう
    度々さくらみこ側から話しかける事あったけどぺこらが心開く事無かった→さくらみこ関係修復諦めてぺこらに気を使わなくなる(2025年辺り)→最近ホロ荒れてる事もあってまた関係修復狙ってるって感じじゃない?
  • 501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこら→加藤純一
    みこち→高田健志
    ぺこらの意固地になって会話しないところは加藤純一そっくりだし、みこちは相手拒絶してるのに踏み込んで来る所は高田健志みたい
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何これ 本当はラブラブって事っすか?
  • 503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>490
    派閥は前から何回も話題に出てるよ
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    そりゃ本人居ないところであんたとかお前とは言わんだろw
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>501
    加藤純一よりは会話できてるだろw
    それに加藤純一は自分が悪いのに謝れずNGにしたカスやん。
    状況が全然違うだろ。
  • 506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アルケミストが稼げるという情報持ってたら有利だからゴースティングは成功してるな
    ファームの10倍稼げる
    ノーリスクハイリターン
    初日からぺこら指摘してた、バランス調整したほうがいいと
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黙っときゃいいのに無理筋の擁護して逆に情報と自分たちのヤバさ拡散してるの無能の極みすぎる
    情報握っときゃポイント的にも撮れ高作る点でも有利に働くのなんか誰の目から見ても明らかなのに
  • 508  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>505
    クソ頭悪そう
  • 509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まったく関係ない第三者のコメント欄が流れたならYoutubeのバグだろうが、
    共演相手のチャット欄が映し出されるような都合の良いバグなんて無い
    配信側でのミスで画面に映すコメント欄を間違えたとしか考えられず、それを
    Youtube側のミスだとして擁護する連中、ホント信者ムーブしてるな
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    <<503
    アンチのデマ信じてて純粋だねぇ君
  • 511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって何に付けても一々騒ぐ限りまともにコラボなんかできないだろうな
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>509
    さくらみこは赤ちゃんだから仕方ない、らしい
    年上のおばさんを赤ちゃんてw
  • 513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>508
    如何にも蛆虫っぽいね
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、そいうことよ結局
  • 515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    流石に開いてもいない配信のコメントをビュワーがバグって勝手に拾いましたは無理あるよな
    そんなバグあったらyoutube中の配信がえらいことになってるよ
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>513
    ぺこらは意固地、みこちは鈍感無神経という性格的な部分が似てるって話なのにいきなり謎の加藤語りや状況wとか謎の話展開してるのが頭悪そうって言ってるけどやっぱ馬鹿だから理解出来ないよなw
    小学校からやり直してください低能くん
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OBSでチャットを映してるんだから別のチャンネルが移るなんてありえん
    それなら他のチャンネルでも同じ現象が出てこないとおかしい
    ゴースティングのメリットに関してはぺこらは金策上手いから金策真似れたら美味しいとかなんじゃね
  • 518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>515
    コメント取り込むアプリの問題ならYouTubeの問題じゃないから。
    どのアプリ使ってるのか知らないけど
  • 519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>329
    ダブルクリックだけで本当に直ったなら普通にバグなんじゃない
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本編中に流れたならともかく鯖閉じた後のCパートってヤツじゃ何の証拠にもならんだろ
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    六代目が中止命令出しても無視してた神戸M組が凸してた
    バーニングプロダクションより稼いでるのがカバープロダクションだよ
    おまえら @8MV0GuwC3d7154 偽計業務妨害って
    マジで30万ぐらい払わせられるよ
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>503
    派閥じゃなくて飯ふるまうのが好きな姉町と
    引きこもり桜がうまく合致しただけだよ
    犬飼ったのもそれからだし。
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをネタに今やってる企画をやめさせたいだけでしょ
    憎しみこじれていると何でもありになってくるのはアンチの当然の行動だからなー
  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内容は知らんから何ともいえんが、擁護してる奴のコメントが気持ち悪いから単純に嫌い
    アンチが攻撃的なのは分かるけど、信者も攻撃的かつイキってるのは何なんだよ
  • 525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>401
    意味あるけど別に禁止されてないし他のメンバーも普通に他人の配信やアーカイブを配信中にも確認したりしてるよ
  • 526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴースティングってなに
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇな、黙ってりゃいいのに無理に擁護してトンデモ理論展開する豚多過ぎる
    そもそも数字もROMも買う奴らの争いにゴースティングなんて序の口レベルだろ
    騒いでんのも気にしてんのもホロ豚だけだよ
    他はいつもの事かとしか思ってない
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこみこてぇてぇ
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運営のミスなんじゃないの?
    同じスタジオで配信してるんでしょ?
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主催主が一番やってほしかったことだったりして
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>524
    アンチがいるのは分かるが無関係な層でも引用したら豚の大群が群がってアンチだのなんだの叩きだすから火が広がるんだよな
  • 532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこみこは
    ユニコーンやアンチ以下の過激派ファンを批判するべきだわ

    他のまともなファンの面汚しなんだよ
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またさくらみこに迷惑かけられてぺこちゃんかわいそ…
    もうほんとさくらには関わっちゃダメだよ
  • 534  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントや企画やるたびにいちゃもんと嫌味と炎上をさせられる界隈の大変さがコメントの質でよくわかるという話
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らほんまVtuber好きやな
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロライブってギスギスしてて大変そう
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずこの2体は仲悪いなw
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>282
    普通に考えてわかるのは自分たちだけだっての
  • 539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTubeはほんとバグだらけなんよ
    よくこんなとこで金や人を集めようと全力出すよなぁと思うで

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク