
■Xより
マジで拡散して欲しいんだけど
— たまごぉ御曹司 (@APTDMTJPMTMT) June 2, 2026
ローソンで入った瞬間に臭くて何かと思ったらベトナム人が折りたたみ椅子を展開して店内で座ってゲームしてるじゃないですか…っ
店員さんに言ったら今日の0時に入荷する #ポケカ の #スタートデッキ100 を買う為に並んでるらしい…
あと何時間よ… #再販 #不法滞在 pic.twitter.com/UhbkjC08k6
マジで拡散して欲しいんだけど
ローソンで入った瞬間に臭くて何かと思ったらベトナム人が折りたたみ椅子を展開して店内で座ってゲームしてるじゃないですか…っ
店員さんに言ったら今日の0時に入荷する #ポケカ の #スタートデッキ100 を買う為に並んでるらしい…
あと何時間よ…
ナンプラーみたいなにおいでした
— たまごぉ御曹司 (@APTDMTJPMTMT) June 2, 2026
<このポストへの反応>
これは臭
入った瞬間に臭いんだ
風呂に毎日入る習慣が無いどころか、1週間くらい入らないのが普通!の感覚だからね、向こうは。
コンビニ店内で椅子w
考えることが違うなぁ
外で待ってればいいのに 邪魔
日本人とは根本的に違う人種。
外国人と共生しなきゃいけないとか言ってる政治家が引き取れよ。
もう入荷情報とか公開しない方がいいよね
あとこういう行為は出禁にしていいと思う
いや追い出せや笑
開始5分前に「販売中止になりました」とかなったら楽しそう😌
この人達は何のビザで日本に来て、今日本で何の仕事をしてるんですかね。
平日になぜずっと並べるんですかね。
転売ヤー取締法律ほしい
これは邪魔すぎるwwwwwしかも臭いとかwwwww

ナンプラーが分からんwどんな匂いなんだw?

![]() | 2本セット ティパロス ナンプラー タイ魚醤 フィッシュソース 700ml x 2本 発売日: メーカー:ティパロス カテゴリ:Grocery セールスランク:4273 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス) 発売日: メーカー:集英社 カテゴリ:本 セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ブルーロック(39) (講談社コミックス) 発売日:2026-06-17 メーカー:講談社 カテゴリ:本 セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 白元Nisi puella🕊Ailys 2026年06月03日 03:01 返信する
-
気づいちゃったんだけどストレスで吸う本数が増えた。やめられへん( ´꒳` )💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌
(吸入)
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:06 返信する
- ありがとう任天堂
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:07 返信する
-
害悪過ぎる。普通に追い出せよ
店に椅子持ち込んで座るのとか明らかに×だろ
-
- 4 名前: マッスルウィザード 2026年06月03日 03:08 返信する
- ナンプラーとは、カタクチイワシなどの魚を塩漬けして発酵させたタイの魚醤で、独特の香りとうま味を持つ液体調味料です。タイでは日本の醤油のように日常的に使われ、炒め物、スープ、サラダなど幅広い料理に少量加えて風味付けします。
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:10 返信する
- 臭いは流石に笑う
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:11 返信する
- 居るだけで店内が臭くなるとかどんだけクセーんだよw
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:16 返信する
-
>>1
ベトナム料理 Cho Quay はとても美味しい
日本人どうして食べないか?
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:18 返信する
- ウンコ臭い国日本
-
- 9 名前: 白元Nisi puella🕊Ailys 2026年06月03日 03:20 返信する
-
>>7
U 1F629
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:23 返信する
-
岸田の尻
誰か拭ってくれ
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:23 返信する
- 中国のIKEAみたいな感じになってきたな
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:24 返信する
-
>>1
追い出さない店員も頭おかしいわ外人か?
ローソン本部にクレーム入れろよもう
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:27 返信する
-
****************************************************************
ス○ッチ2 が真っ黒でゴキブリみたいだねw
任豚ちゃん、これからは君がゴキブリだよww
やったね 任豚ちゃんwww
真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚 真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚
真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚 真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚
真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚 真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚
******************************************************************
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:30 返信する
-
追い出せよ店員
あっ店員も外人か?
-
- 15 名前: マッスルウィザード 2026年06月03日 03:30 返信する
- 今なお狙われる、ポケカの転売か・・・
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:39 返信する
- 店長が居る時間じゃないだろうしな
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:43 返信する
-
>>9
カードゲーマーは何故臭いのか???
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:48 返信する
-
『店入った瞬間に臭い』は流石に嘘だろwww
一人居るだけでそんなに臭いなら都内のビックとかヨドバシはどうなるんだよ
毎回こういうヤツらが100人とか200人とか並ぶんだろ?
街中で異臭騒ぎになってないとおかしいやんけ
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:49 返信する
-
ポケモンカードとか入荷制限で全然入って来ないし、販売制限で並ぶからレジ潰されるし
量もないから大した売上にもならん上に迷惑客増えるから取り扱わんのが正解
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:52 返信する
- 臭いしうるさい
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:53 返信する
- 岸田の宝
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:53 返信する
- 警察がスルーするもんコンビニのバイトに排除しろやってのは望みすぎだぜ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:54 返信する
-
いや店は追い出せよ
知らんやつ多いけど、店は客を選ぶ権利あるからな?普通に。
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 03:56 返信する
-
>>22
逆。
対処しなきゃならんのはまず店。
警察が動けるのは店が追い出そうとしてもまだ居座ってる時だ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:03 返信する
- 外で待ってくれw
-
- 26 名前: 白元Nisi puella🕊Ailys 2026年06月03日 04:03 返信する
-
>>17
U 1F46C
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:05 返信する
- インプ稼ぎだろ?
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:06 返信する
-
いくらベトナム人とはいえ 「オメーら臭ぇから国に帰れよ(笑)」 とは言えないよなぁ・・・・・・
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:07 返信する
- ビザ確認してもらいに警察呼べよ
-
- 30 名前: マッスルウィザード 2026年06月03日 04:07 返信する
- ゲームじゃなくて置いてある漫画雑誌読んでヤバイ度上げよう
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:08 返信する
-
拡散して何になるんだ
彼らは犯罪をしているわけではない
日本人は心が狭い
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:10 返信する
-
>>18
生徒が詰め込まれてる学校の教室は臭くはない
だが1人がウンコを漏らしたら臭い
そんだけの話
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:15 返信する
-
店内で待つとかどんだけ良心的な店だよ昨今は待つのすら禁止なのに
ナンプラーとかスパイス臭は食生活がねインド人は香水臭くて問題になったけど。
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:24 返信する
- 岸田「わははは、愉快愉快w」
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:24 返信する
-
日本人でこんなことするやつはまずいない
これが標準レベルなのが外人なんだよな
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:25 返信する
-
店内で並び待ちするのもゲームをするのも営業妨害なんだから追い出せよ
問題が起きそうな入荷のタイミングなのにバイトだけしかいなくて放置ってことなのかね
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:27 返信する
-
こないだローソン行ったらドア開けた瞬間からワキガ臭充満してて吐きそうなったわ。
店内見ると自分以外の客と店員は全員外人。
決して比喩とかではない。
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:27 返信する
-
>>31
営業妨害って普通に犯罪だけどね
軽い暴行罪はなあなあになるのと同じで面倒だから放置されてるだけだ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:41 返信する
- ナンプラーの匂いを嗅ぐだけで食欲が出てくる。。。
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:50 返信する
-
転売ベトナム人増えまくり日本に住み着くなら税金しっかり納めろ こいつこの後詰められたみたいだけど
-
- 41 名前: マッスルウィザード 2026年06月03日 04:56 返信する
- 臭すぎるって記事になったのおれじゃなくてよかった・・・
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 04:57 返信する
- 普通に体臭やら香水で外人って臭いんよななんとかして
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:14 返信する
-
>>28
「臭いから店から出ていけ」なら普通に言えるが?
なんで急に国とか言ってんだ?こいつ
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:18 返信する
-
>>31
店の中で異臭漂わせてる時点で普通に威力業務妨害だし
出て行けって言われても従わないなら、不退去罪や建造物侵入罪が適用されるが?
「犯罪をしているわけではない」とか頭おかしいのか?
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:21 返信する
- 0時販売は無いぞ嘘松
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:23 返信する
- モス「ベトナム家族」
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:37 返信する
- 発売日なんてオーナー権限で発売時間ずらせるし、入荷しないで追い返せる、律儀に朝からグエン相手にしてる店はアホだろ
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:44 返信する
- 腐った卵くさいわ
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:47 返信する
-
日本ありがとう💴👍換金→💰👍
😰
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:47 返信する
-
嘘だろこれ
◆子ども家庭庁が作った外国人専用の英語パンフレット
開いた瞬間 目を疑った 「日本に来れば これ全部タダです」って言わんばかりの大盤振る舞い
・出産一時金 50万円ドーン ・児童手当 毎月最大3万円 ・保育料タダ ・医療費タダ ・フラット35の金利まで優遇 ・大学の学費減免 ・生活保護で月10−17万円 ・家賃も医療費も丸ごとタダ
これ全部 税金だよ? あなたの給料から 毎月ごっそり抜かれてる金だよ? 朝6時に家を出て 満員電車に押し潰されて 夜10時にヘトヘトで帰ってきて 子どもに「塾行きたい」って言われても 「ごめんね…もうちょっと待ってね」 って言うしかない家庭が山ほどあるのに 来日したばかりの外国人家族には 至れり尽くせりのフルコース
しかも政府が自ら 英語で丁寧にご案内 「どうぞどうぞお使いください」 おかしくない? 日本人の子どもより 外国人の子どもの方が手厚いって どこの国の政府なの? これ見て怒らない日本人 もういないよね? (夏樹蒼衣)
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:47 返信する
-
>>1
キャベツとベーコン炒めてナンプラーで味付けすると酒のつまみにピッタリ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 05:59 返信する
-
ゴミだとは思うがなんで不法滞在って決めつけてんの?
本当に不法ならさっさと通報しろよ
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:00 返信する
-
臭いのはマジ
あいつら夏場に風呂入らんのは序の口で、肌着無しで
素肌に直接上着を着たりするからな…
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:00 返信する
- 悪滅
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:02 返信する
-
>>1
店長「大変です、店内にプレーリードッグがっ!?」
即応連隊「なんてことだ、もうこの町は終わりだドン」
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:15 返信する
- 岸田石破岩屋経団連と移民賛成してる連中のせいだろ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:17 返信する
-
はいヘイトスピーチ
営業妨害の自由
日本人侵害の自由
日本が悪い
ソニー勝利任天堂敗北
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:17 返信する
- 店内で待機させるなよ・・・店の外に追い出せ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:20 返信する
-
>>18
外国人は自分が臭いの知ってるから事前に体臭のケアしてる。
マジの底辺はやばいぞ。
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:51 返信する
- その国民特有の大衆って確かにあるな
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:54 返信する
-
いや実際臭いぞアイツら
食ってる物がそれ系なのか体臭なのかしらんがめっちゃ臭う奴普通にいるから
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:56 返信する
- エアコン節約大臣に任命すべき
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:57 返信する
- : ベトナムは香水文化が盛んで、特に都市部では男女問わず日常的に香りを使用します。甘いフローラルやウッディ(樹木系)、オリエンタル系の香りが好まれるため、日本人にはお香のように感じられることがあります。
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:57 返信する
- ベトナムで流通しているシャンプーやボディソープ、ヘアオイル(ココナッツや伝統的なハーブ)の香料が強く、それが衣服や髪に残っているケースです。
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 06:58 返信する
- ベトナム料理には、パクチー、レモングラス、ヌクマム(魚醤)など、独特の風味を持つ食材が多用されます。これらを日常的に摂取することで、汗や皮脂の成分と混ざり合い、特有の体臭
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:05 返信する
- 転売を許してる環境が悪いよ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:06 返信する
- こんな事を許してる店側がアホよな、顧客教育て言葉すら知らないのか
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:15 返信する
-
>>7
臭そうだから
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:16 返信する
- カードゲーマー
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:21 返信する
- 最近気付いたんだけどカドショが未開封ボックス高額買取してんの止めたほうがいいだろ
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:37 返信する
-
働きたくないでござるは、日本人のノーベル平和賞じゃない。
ベトナム人だって楽して儲けたいんだ。これからはベトナム人にも平和平和の大行進をしてもらって楽して稼いでもらいましょうよ。
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:42 返信する
-
臭い外国人を追い出すと、「差別された」と騒ぎます。
「外国人は臭いから追い出した」と新聞に書かれテレビで報道されます。
そのコンビニは嫌がらせをさて、本部から除名されます。
そんなことより、風呂に入れと。
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 07:44 返信する
- 「臭いから出て行け」と言うと差別問題に直結しますが、「店内の環境維持」や「他のお客様への配慮」という観点であれば、ビジネス上の正当な業務として扱うことができます・・・が通用するなら困りません。マスコミはそのように報道せず、「差別」とレッテルを貼り、バッシングをおそれた本部は店舗を簡単に除名します。
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:03 返信する
- 臭いのレベルによるけど迷惑行為になりそう
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:05 返信する
-
普通に追い出せよ
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:09 返信する
-
こういう奴らがパンや弁当作っていると思うと吐き気がする
ノロが増えたのもこいつらのせいだろ
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:19 返信する
- 日本人のポケカスですら臭いのに外人のポケカスとか考えたくもない
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:35 返信する
-
こういうのは勇気を出して言ってあげる方がいいと思うんだけど
言いにくいけど言わなきゃ解決しないよこれ
習慣とか文化とか関係ないって
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:40 返信する
-
長時間滞在はお断り、体臭臭いから出て行ってくださいって言って
出なかったら不退去罪で警察に引き渡しで楽々解決では
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:47 返信する
-
>>31
なら日本語やめたら?w寄生虫ゴキブリ
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 08:51 返信する
- かなり差別くさいな
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 09:12 返信する
-
転売と窃盗の両方で荒稼ぎしてる
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 09:13 返信する
-
文化レベルの低い民族は現実の臭いから立ち振る舞いまで全て臭いんだよなぁ
嫌だなぁマジで嫌だなぁどうしてくれるんだ金儲けの為にこんなことまでしでかしたクソメガネ岸田兄弟!
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 09:18 返信する
-
ベトナム人とかいうモラルの低い低級種族を日本という神々の国に入れるな
民度が下がる
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 09:18 返信する
- 店外で並ぶって発想はないだな
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 09:26 返信する
-
警察呼べよ、コンビニ不審な外国人が溜まってるって
ワンチャン不法残留消せるだろ
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 10:11 返信する
- ???「へぇ後進国のベトナムでも人気なのか」
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 10:19 返信する
- グエンとかつまみ出せよ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 11:21 返信する
-
>>28
言ったらいいよ
日本にいるなら清潔にしてくれって
嫌なら帰れ
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 11:23 返信する
-
>>44
間違いなく営業妨害
臭い店で買い物しようとは思わないもの
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 11:25 返信する
-
>>63
は?
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 11:26 返信する
- 最近スーパーとかで洗ってない犬みたいな臭いがする時あるんだがこういうやつらの所為なんだろうか?
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 11:42 返信する
- 汚物は焼却処分しろよ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:08 返信する
- この労働力要る?
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:13 返信する
- 1日数回風呂入ってもなお臭いベトナム人
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:18 返信する
- もうナンプラーの匂いが染み付いちゃってるんすね……
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:22 返信する
- ちゃんと異臭がするって警察に通報しないと
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:31 返信する
-
>>2
ベトコンめっちゃ嫌われてるやん
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 12:34 返信する
- 香辛料の臭いがするインド人の集団なら見たことある
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 13:25 返信する
-
偏見や批判とかではないが本当にベトナムなどの人って香辛料の匂いと土っぽい匂いがする
中国の方は香辛料とにんにくやキムチの匂いがする
ソースは技能実習生(80人)
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 13:26 返信する
- 近所のGEOでプラモ入荷日前日の夜から並んでるヤバいやつが居るから驚きはしない
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 13:28 返信する
- さすがのヤンキーでも店の前で座るぞ
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 14:11 返信する
-
>>1
ベトナムフィリピン韓国中国人には帰化通名移民であっても売らないくらいの対応でいい
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 14:25 返信する
- くっさいくっさいベトナム人w
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 14:39 返信する
-
外に出せよ
店内はイス広げて座っていい場所じゃねーだろ
買い物客の迷惑だ!
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 14:49 返信する
-
ワインのマンションもそんなかんじ、一階でベトコンがパーティやってる時あるよ
料理がよおクセェんだよ、洗濯干せねぇだろ😡
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 14:55 返信する
- ナンプラーくせえのはわかるけど人まで匂うんか
-
- 108 名前: 2026年06月03日 17:52 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 17:57 返信する
- 台風で入荷が遅れるとか言って追い出せよ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 18:26 返信する
- あいつらほんと匂うんだよな、電車の端と端にいてもわかる程度には匂う
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 19:50 返信する
-
普通に警察呼べ
入荷待ちだろうと迷惑なのだから
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 19:57 返信する
- ベト臭草
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 20:05 返信する
-
>>1
また迷惑外人ですか
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 20:51 返信する
- いや、店員が対処しろよ。どう考えても営業妨害だろ。店員お仲間ばっかか?即警察か本部通報だろこんなもん。
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 21:07 返信する
- 臭いの関係なくて草
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 22:33 返信する
- 内臓だけ置いて帰ってもらおうよ
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月03日 23:00 返信する
-
もうさっさと法律で転売対策しろよ
ただでさえ治安悪くしてるうえに
そいつらがまともに働きもしなくなってるとかいる意味ねーだろこんなの
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 04:04 返信する
- 店員公認かよw
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 04:49 返信する
-
>>3
店が許してるならいいんじゃね?
客は利用させてもらってるんだから気に入らないなら行かなきゃいい
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 04:55 返信する
-
>>24
その店が対処してないんだから
この女が1人で騒いでるだけで貼られてる画像みたいに端っこに座って静かにしてたんやろ
香水臭い女も居るしナンプラー程度なら息止めて通り過ぎればいいだけ
くだらん
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 05:00 返信する
-
>>44
ナンプラー程度なら異臭とは言わなくね?
出て行けって言ったのに出て行かなくて困ってるとか店員が言ったわけでもない
嫌なら他の店行けよ
お前1人のために大騒ぎするな
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 05:12 返信する
-
>>102
最近コンビニで買ったカップラーメンを店前で食べて他人の車にわざわざ立て掛けて帰るのが流行ってるみたいなんだけど
あれ何してんの?
先月だけで2回駐車場に汁撒き散らしながら転がったのを見た
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月04日 10:47 返信する
-
ナンプラー知らないの?
日本でいえば麺つゆみたいなもの。
基本のだしみたいなもの。
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月05日 09:05 返信する
-
そもそも大人になっちゃったら生国の生き方ずっと引きずるから
日本人と違う基準で生きてる奴らが増えるだけやで
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月05日 11:01 返信する
- ナンプラーに対する風評被害やめろ
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月06日 05:50 返信する
-
>>4
ナンプラー云々よりもカードゲーマーだから臭いんでは?
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月06日 08:23 返信する
-
>>4
ナンプラーって立ち尽くしたゲリウンコの匂いだからな
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月06日 08:25 返信する
-
>>59
怪しい奴の事をうさんくさいって言うけど、胡散ってあの辺のスパイスの事だからな
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年06月07日 20:12 返信する
-
>>42
匂いに敏感なのもどうかと思うけどな?
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。