たぬかなさん、マジでヤバいことになってた・・・

  • follow us in feedly
たぬかな 妊娠 出産 病院 産婦人科 入院 配信 休止 活動に関連した画像-01

■関連記事
たぬかなさん、緊急事態発生

妊娠中のたぬかなが再入院 「もう産むまで出れない」と報告し、配信も休止

たぬかな 妊娠 出産 病院 産婦人科 入院 配信 休止 活動に関連した画像-02

配信者の「たぬかな」(登録者数1万人)が6月1日、前置胎盤と前置血管のため出産まで入院することになったとXで報告


前置血管とは、赤ちゃんへとつながる血管が子宮口の付近を通っている状態を指し、破水などの際に血管が破れると胎児が大量出血を起こす危険があります。

4月には、妊娠20週の検診で胎盤が子宮口を完全に覆う「全前置胎盤」と診断されたことを公表。母体や赤ちゃんに何かあった際にすぐ対応できるICUを備えた病院へ転院し、自己血の貯血を行うなど、帝王切開に向けた準備を進めてきました。その後、5月15日深夜の出血をきっかけに5日間の緊急入院も経験。

前回の緊急入院(5月15日)の時点で妊娠23週目に入っていたことを明かしており、6月1日時点でおよそ25〜26週になるとみられます。

以下、全文を読む


■X(Twitter)より









<ネットでの反応>

出産楽勝!つわりは騒ぎすぎw!って言ってたたぬかなが入院してる…出産は大変だね

厳しい事言ってる人多いけど、産まれてくるお子さんは何も悪いところはないので無事に産まれて欲しい。

な?命懸けやったろ?
前置胎盤なんて一昔前なら普通に死んでる
医療者が助けてくれてるだけや


たぬかなの事別に好かんがこれに関しては母子共に健康を祈るほかない。無事産まれますよう

これだけ苦労して子供産んだら愛に溢れ過ぎてもう冷笑とか差別してられないだろうな

共働き折半予定で結婚する男たちこういった不足の事態にどう備えるつもりなのか謎。出産後も働けるとは限らないのに。

これは子供が安全に育つ、産まれるための入院だから良かった😊
医療が呼べば来る状態なんて妊娠素人の夫が側にいるより心強い事無いよ。
私も31週から1ヶ月半入院してたけど、一番穏やかに過ごしてた😊





出産までずっと入院 めちゃくちゃ大変なことになってるじゃん・・・
やる夫 PC 驚き 汗



出産は妊娠40週くらいだから、あと15週は入院することになるのか
やらない夫 カウンター 真顔

双葉社の人気漫画が全巻「99円」の激安セール中!!
『銀のニーナ』 『うちのメイドがウザすぎる!』 『極道めし』など、双葉社の人気作品が「全巻99円」で買える激安セール開催!!このチャンスを見逃すな!!

人気漫画が全巻「33円」の激安セール中!!
人気漫画『てーきゅう』 『ルパン三世Y』 『バリスタ』が「全巻33円」で買えるKindle本激安セール開催!!このチャンスを見逃すな!!

集英社の人気漫画が最安「100円」の激安セール中!!
『ジャングルの王者ターちゃん 』 『嘘喰い』 『ハチワンダイバー』など、人気作品が最安「100円」の激安セール開催!!集英社創業100周年記念!!

転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)

発売日:2026-06-09
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


BORUTO-ボルト- -TWO BLUE VORTEX- 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-06-04
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 白元Nisi puella🕊Ailys 返信する
    気づいちゃったんだけどストレスで吸う本数が増えた。やめられへん( ´꒳` )💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌
    (吸入)
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは因果応報ですか?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうええて
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大変だとは思うけどしょせん他人や
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報とか言霊ってあるんだな・・・・・
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの場合は何があったとしても全て自業自得でしかないしな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤ん坊も母親にホビットだのなんだのとなじられる人生は嫌だから産まれたくないんだろ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直どうでもええやろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ生まれてなかったんだ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかったことは産むなら若いほうがいいってことだな
    日本が高齢出産当たり前になっているのは
    生物学的にはおかしいんや
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この場合は
    人権あるの?ないの?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで無事産めたとして、今度はそれを盾にマウント取るんだろうなこいつは
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰か心配してやれよ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    すまん
    昼飯何にするかのほうが俺にとっては重要なんだ
    何がいいと思う?
    今から考えておきたい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    その通りなんだけど絶対に認めない勢力がいるから…
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自然淘汰されて進化した割にはいい加減なんよな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気づいちゃったんだけどストレスで吸う本数が増えた。やめられへん( ´꒳` )💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌
    (吸入)
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生き残れたらラッキー
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プライベートの切り売り
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビットの呪いは根が深いw
  • 21  名前: 構造上の欠陥やな 返信する
    だ͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌け͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌ス͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌トレ吸͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌数͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌が͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低身長で生まれること許されず
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安産祈願にホビットを何人か生贄に捧げよう
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチで大変でさすがにアンチが減ってるの草
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、これは事実?
    男いないも嘘だったわけで
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホリエモンと同じでネットで何かぐちぐちぐちぐちぐちぐちうるさい人という認識しかない
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    俺は朝からうどん屋の前で出汁の香り嗅いじゃったから絶対うどんたべる
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍あ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今振り返っても
    170cm以下の男に人権がないって
    ひどい言葉だw
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちびってこんな事にまで影響すんだな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残酷な言いかただけど、医学的見地から見て本人が助かるためには、この子は諦めた方が良い
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくだから健康に生まれてほしい
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徳を積む為に脱ぐしかないんじゃないの
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくハラパンマン! いっくぞー! ハラパ(以下自主規制)
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お母さんもう配信しないでって事なんだろ?
    嫌だもんな母親が配信者なんて
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アナノレプラグ型たぬきのしっぽ挿入してでかけつブンブン振り回しながらうまれるうまれる〜〜ってやってみて
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ子供産まない日本人増えるわ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビット煽りしてホビットの自分が苦しむ

    飯ウマ案件w
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    「ハラパンチ!!」ドガッ!!!(強烈な拳が相手のみぞおちにクリーンヒット!)「ぶげぇっ!?」あまりの衝撃に、悪の組織のボスは目玉をひんむいてのけぞった!しかし、腹パンマンの猛攻はこれだけでは終わらない!「まだまだー! 連続ハラパンチだ!!」ドゴッ! バキッ! ズガーン!!「おぶぅっ!? ぐはっ……ひ、ひでぶっ……!!」自慢の頑丈な脂肪の鎧も、腹パンマンの圧倒的な重量級の拳の前には無力だった。ボスの口からは、食べたばかりの高級ディナーの記憶が飛び散らんばかりの悲鳴が漏れ出す。「もう……お腹がいっぱい(物理)だぁ〜〜〜!!」ボスはそのまま、白目を剥いて地面に崩れ落ちたのだった。今日も世界の平和は守られた!悪役のやられっぷりがさらに際立つ展開にしてみました!
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朗報かな?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが他人から恨まれるってことだょ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎💨͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉͑͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍͌̉̎͗̇̎̍あ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    しかも炎上芸しかできない底辺配信者だもんなぁ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトが荒らし方拡散してどうするんだよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大変ですね!
    なるべく苦しんで元気な赤ちゃんが産まれてくれることを願ってます!
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    胎児は弱者男性みたいなもんだからな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天罰覿面
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背が低いと出産大変なんやな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理科の実験で子供作るからや
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって

    生まれる前から

    もう金稼ぎに使われてる

    子供ってさぁ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死んだほうが話題になってお金いっぱい稼げるぞ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    心底どうでもいいし、こんな状態なら尚更SNSやってる場合じゃないだろ!と呆れる。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    承認欲求ってすごいんやなって
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと15週間も入院生活って
    その間収入もゼロってことで4か月分の給料なし
    給料ゼロの状態で1泊数万円の入院費
    金かかりすぎて頭おかしなるで
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツの子供とか生まれた瞬間から地獄確定で可哀想
    大きくなって自分のかーちゃんがとんでもない発言してたって知ったら絶望するやろな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直自分のお腹の中の子供すら売名に使ってるように見えるわ
    周知なんてせずに自分と子供の事に集中しろよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこまで本当のことネタにしてるか分からんからなあ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いって本当にあるんだな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>共働き折半予定で結婚する男たちこういった不足の事態にどう備えるつもりなのか謎。出産後も働けるとは限らないのに。
    こいつなんでこういう不測の事態にまで通常時の折半を適用すると思ってんだろう
    じゃあこいつは男が多く負担する分担にしたとして男側に何か不測の事態があったらどうするんだ?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまあ
    子供に罪はないけど
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    当たり前よ
    昔は10代で結婚出産だから
    そりゃ若い方がいいに決まっとる
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に罪はないので無事に産まれてほしいけど、
    コイツは死んでほしい
    そう思われても仕方がない事を今までしてきたし
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チー牛に呪われてんじゃね?
    まぁ、たぬかなも騙してたし自業自得か
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神は存在しないのか?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に罪はない?親の罪を背負ってるだろw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    140センチ台四十路のカネトモさんですら
    ちゃんと出産できたというのに
    ガチで呪術やってる人いるんじゃねーか?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    それくらいしないと罪は晴れない
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いって本当にあるんだな、と思わせてくれる事例
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の話でしか話題にならないって惨めなおばさん
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の生まれをあんだけ揶揄したんだから自分もこうなるって覚悟あったんだろ?
    因果応報じゃん
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    病院はスマホ取り上げた方がいいと思う。
    普通に危ないよ。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報
    母親が欠陥品だったばかりに生まれる前から命懸け
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好き勝手言ってたからこうなるw
    まさにインガオホー。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    立派なチー牛ホビット産んで復帰してほしい
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって生まれても害児になる可能性あるってこと?
    こいつが言うところの170cm以下よりずっと出来損ないだったとしてこいつは自分の言ってたと事を子供にも言うの?まさか自分の子だからってと個別扱いするなんてことしないよな?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで男叩きのリプついてるのが地獄って感じ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確実に呪われてる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    育児放棄→離婚→親権は夫に押し付け
    このくらいやってほしい
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まああれだけ煽ってたらなぁ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    生まれてくる子がホビットでも産むのは大変よ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割とやばいやつやん
    まだ舐めてるのか内心ビビってるのかどっちなん
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    アンチになる価値すらないってだけだろ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしなんとか産まれてもその子が低身長だったら100%ホビットだの人権無しだの言われ続ける人生だぞ
    諦めて母体を優先したほうがいいと真面目に思うがな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母子ともに健康であってほしいが、まあ…業ってあるんだなとは感じる
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天罰覿面
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    産まれたのがホビットだったらそうなるだろうな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散々馬鹿にしてきた弱男達からの呪いだな
    無事に産まれても低身長確定やろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって傷付く言葉が自身に返ってくることが理解できて良かったね
    まだ許されないからそのつもりでな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    そんな発言する母体優先とかどこに必要なんだよw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビットの呪いすごいな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぬバアばくね。
    まとめで見る程度人だったが、いいべに対しても物申してたリンクちょい見たけど未開発状態アナさんに大根は壊れる流石に汗
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業を感じるな
    全方向批判してた報い
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    170以下の医者は触らないでくれますか?
    人権ないんで
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    昼抜きで夕食いっぱい食う方がいい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チー牛どころか血ぃびゅーっで草
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    只のインガオホーとしか
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そっとしておいてあげろよこういう記事がストレスになってる可能性あるぞ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    倖田來未「私は間違ってなかった」
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだろ

    この人が不幸になっても

    まあしゃーないって感じ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出産をナメるなと女性がよく言いますがナメた女性が一人、今命がけで出産しようとしてるのが皮肉がきいてるなって
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というか、仮に産まれてきても真っ当に育ってたら母親があんな事してたと分かったら恥ずかしくて死にたくなるかもな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだまだ先なのに出血したり今取り上げることになったらガイジ率高くなるけどどうすんのよ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    堕胎するか池沼として産まれることを願っています!
    がんばって!!
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    そもそも本人がSNSでこんな事言ってる時点で拡散されてるから気にするだけ無駄
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人に与えた苦しみが自身に返ってくるとか、これもう道徳の教科書やろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女なんかただ産むだけじゃんとかいうミソジニー受けを狙った発言は撤回されることはあるのだろうか
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    医者の言う事い聞いてないのか
    とんでもねークレーマーだな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビットで気になったけど男の子が産まれたら身長が170cm超えるまではホビット扱いで育児するんか?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    差別は正義みたいなこと言ってたんだから思いっきり差別を受ければいい
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    子猫拾いましたで金稼ぎしてた奴って、猫大きくなったら、猫が急死しましたとかいって、次の子猫拾ってくるんだわ。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    流石にそこまでやったら人じゃないよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イスラムも震えるが良いアッラーとかいう小物はこの神国では何の役にも立たないって事をな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バチが当たった
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人は雲隠れ出来ても子供は永遠に「親がたぬかな笑」だからなあ。かわいそ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自然分娩が難しいのって人間だけなんかな。知らんけど
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    なんで本人産む気満々なのかわからんけど
    子は産んで欲しくないやろな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信の事ばかり気にしてるのもう病気だろ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    デブの食い方やん。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    今日日は子供でもネットで調べられるしゲーム関連だからどこかで行き着く可能性あるからなー。それで子供がいじめられるなんてこともありそう
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    やっぱ高齢出産はリスクが高い
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    痩せ細った体型で産むのは大変。
    欧米人の骨格とか、日本でも健康的な体格の人なら
    割と産んだすぐにピンピンしてるよ。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    牛とか馬だって逆子だったりがよくあるらしいよ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間の出産がこれほどハードモードなのは、私たちが「二足歩行」と「巨大な脳」という、生物として大きなトレードオフを選んだ代償と言えるかもしれません。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの昔は石女って言ってたもんだよな
    年齢も有るけど先天的にリスクの高い女さんもいる
    無理して産まなくても良いだろうにな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報はあるからまあ程々にな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事に産んだら性格まるがわりするだろうな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    四足歩行の動物にとって「出口」は後ろを向いていますが、人間にとっては「真下」にあるため、解剖学的に物理的な負担が集中しやすい。
    また赤ちゃんの脳が大きいのでただでさえ通り抜けるのがギリギリの狭い出口に、前置胎盤や前置血管といったパーツの配置ミスが少しでも重なると、一発で完全に「通行不可(自力出産不可能)」になってしまうのです
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    産んだ子供はおもち希望
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    こいつの存在自体が「因果応報」なんだわ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    てか登録者1万人なんだ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    障害児になる確率上がっちゃったけどここまで育っちゃうと堕ろす判断もできないから地獄よな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢だと大変だね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難産やな
    母子ともに無事に退院できればいいね
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    呪いとかじゃなく
    この女が普通に生物として劣ってただけだろ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「これだけ苦労して子供産んだら愛に溢れ過ぎてもう冷笑とか差別してられないだろうな」
     
     な お 本 人 は 現 在 害 悪 レ ベ ル の フ ェ ミ 化 し て る 模 様
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤ちゃんに罪はない
    無事生まれてきてくれよ

    事ここに至って配信がどうのとほざいてるカスはどうしょうもないが(ヽ´ω`)
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事だったら生還記念ワイを苦しめた憎き胎盤ステーキ配信で更に燃料投下してほしい
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画の中の悪人が子どもを助ける場面みたいなもんよ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いんがおほーってやつか
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妊娠できないやつを無理やり妊娠させてんだから異常妊娠なんよ
    つまり身体が妊娠、出産に適していなかったってこと
    早産からの未熟児で何かしら母体もダメージ受けて精神的に不安定になって離婚っていうお決まりのパターンに入ってる
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125のバカ「生まれてくる子に罪はない」
    →たぬカス「170以下は生まれてくる価値はない!!」からの流れで
    医者「全前置胎盤だから 絶 対 安 静 な?」
    →たぬカス「なら配信しかやる事ねぇなwww」で自宅に戻って配信続ける
    →医者「お前『絶対安静』って意味判ってんの!?」
     
    医者の言ってる事理解せずに好き勝手やっての前置胎盤&前置血管まで悪化させてんのアホやろ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事に産まれたらいいが
    配信のネタ用に盛ってるんだろうなとは思う
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴブリンの呪い
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来子供の身長170cmに届かなかったらやっぱり捨てるのかな?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクズに税金使って治療してんのか
    しかもこいつのろくでもない人間になること
    間違いなしのゴミ(こども)に
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    最初からそうしろ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血糖測定で愚痴ってるの草
    そんなの痛みのうちに入らんぞw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直子供はどう転んでもハードモード確定なのがな。
    170cmいかないと親に言われ続け親の件でいじめにあう可能性もあり
    地獄だなー
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここから対女性向けインフルエンサー転身狙ってそう
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母子両方死ね
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元鉄拳プロやぞ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもええ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    それ出産になんか関係あるの?
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    無産オバの呪いだと思う・・・
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    信者ホビットたちからの貢金で余裕でプラスになるっしょ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが高齢出産の現実や
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまぁとしか言いようがないね〜
    子供に罪はないけど何も罪のない人間を否定してたのがコイツなんだがね
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事生まれるに越したことはないけど
    その生まれてきた子供にも自分が散々弱者にぶつけてきた差別思想ぶつけるんかね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな満身創痍で生まれてくる子供は無事なんかね
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    人権あるダンナが居るんだから何にも問題ない
  • 161  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報って本当にあるんだな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母子共々無事に死にますよーにw
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな奴記事にするのどうでもいいやろ…ほっとけ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人を見てると、因果応報ってほんとにあるんやねと思う
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    配信なんかやってっから出血とかなるのに
    ほんとうに医者の言う事を聞かないんだから
    それ相応のバチ当たりな事になってるのに理解していないの草。
    おそらく医者信じていなくて「自分の事は自分が1番分かってる」とか言ってそう。
    医者は親身にならないように振る舞うから尚更
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのまま訃報が出てもおかしくないな
    どうでもいいけど
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「胎児が大きくて帝王切開しかない」という事じゃないなら
    もうそれはホビットが望む因果応報な形になるとしか
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんだけ苦労を体験したら出産後は悟りを開いているよ
    低身長男性にもやさしくなっているハズw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してたのに独身と嘘ついてた人だし、
    最近の体調不良も本当なのかどうかわからん。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SNSの連中は偽善を言わざるを得なくて大変だなぁ
    では1つ…

    神様「色々と人権が無いと言ったな? 汝の赤子には出生の権利すら無くして進ぜようwww」
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おまえらのスパチャだけが頼りや!たのむぞおまえら貢げ!捧げよ信三¥
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    人騙して配信してたのにまだ配信する気なんか
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >共働き折半予定で結婚する男たちこういった不足の事態にどう備えるつもりなのか謎。
    >出産後も働けるとは限らないのに。

    最高に頭女で笑える
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    幸せマウントが始まるぞ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいついつも大変なことになってんな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生まれる子供もこいつと同じで
    頭悪いんだろうなw
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    👩「ホビット!ホビット!ギャハハ」
     
    👶「ママ……ぼく産まれるの怖いよ……」
     
    👶「せや、胎盤で膣塞いだろ!w」
  • 179  名前: 鷹今 みこ 返信する
    神の国を超越した鷹今みこの国は近づいた!
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソ女誰も見なけりゃネットで生活できないのに支えてる奴らはバカアホ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何回ヤバいことになってんだよ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    旦那は高身長らしいけど身体の特徴って母親の遺伝がでかいらしいからなー
    168センチくらいで成長止まっちゃったら何を思うか興味はある
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果よなぁ
    散々女馬鹿にして弱男に媚び売ってきた結果だよ
    親の因果が子に報いにならなきゃいいな
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    人権無いらしいしそうなんじゃない?
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぬかな「身長170cm未満の身体障害者のクソチビ男には人権ありません」


    で、結婚隠してた詐欺でリスナーの発達障害者や知的障害者たちから集めた金は


    全額返金したの?この詐欺オバさん
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり出産てのはあまりするものじゃないんだな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    40週まで行けるわけねえじゃん
    前置胎盤で早産しなかった奴見た事ないよ
    何故そんな事言えるかというとうちの嫁も前置胎盤でその類友も見てきたから
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    コイツ平気で話盛って話すし、大ウソついてたから
    俺もなんか怪しいと思ってる 同情引いて金集めすんのかな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって例えば江戸時代とかだったらデカくなった赤子が下の方にある胎盤を圧迫して大出血でわけわからんうちに母子共に残念になってたんかな
    中身見れるはずないんだからそんなん知るはずねえで死ぬの嫌だな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    「膣」なんて正式名を最初から知っている赤ちゃんイヤだなぁ…
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで無事を祈られない奴おらんやろ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    医学的に前置胎盤のリスク要因とされるのは、子宮の手術歴(帝王切開など)、
    高齢妊娠、多産、多胎、喫煙などです。
    身長が低いこと自体が前置胎盤を引き起こすわけではありません。
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に罪があるかどうかは、育て方次第で変わるので。
    そして、遺伝子にも刻み込まれるので。
    犯罪係数が測れるようになったら分かるんじゃないかな。
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の体がちっちゃいからやろ
    ガキ産む資格がないってことや
    大笑い
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤ちゃんに罪はない、さすがに無事であることを祈るよ・・・
    だからこれからは子供に誇れるような生き方をしてくれと願う
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欠陥女がたかが出産で医療費の無駄遣いか。
    いつも言ってた気合と根性で産めや。
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆の負の感情が効いてる効いてる
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチメス「オトコガー!オトコガー!」
    いつでも鳴き声が一緒
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鉄拳やり過ぎるとこうなります。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日頃の行いのせいで同情する奴はいない模様
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうちょっとまともな進化しろよ哺乳類
    何億年も何やってんだ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    16とかで妊娠した女は自力でトイレで出産とかしてるよ
    やっぱ子供は早くつくるかどうかで難易度全然違うよ
    たぬかなと同じ年齢だとしてもすでに3人とか産んでる女の4人目とかならもっと簡単に産める
    女の身体を想うからこそ、早く結婚しろ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱男あおりまくったんだから相応の報いだな
    がんばって耐えろ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    20代前半で結婚したがる男性がまず居ないから仕方ない
    遊ぶだけ遊んでから30代になってから20歳そこそこの若い子と結婚したいってやつばっかじゃね?
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    朗報で草
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    自身を独身と偽って自虐っぽく言い方で未婚叩きしまくってたもんな
    可哀想売りした方が売れるからって言ってたしこれも嘘かもね
    同情されるしさ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    障害持ちで生まれてきたらないだろ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    鉄拳wwww
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさに天罰とはこの事
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い顔してんな。性格が顔に出てる
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男たちの恨みを孕んだな
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那の背が高いならホビットにならないかもしれんが、たぬかなみたいなタイプって血が濃そうだからたぬかな似の子供が出来そうなんだよな
    性格だけは似ないでくれよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットタトゥーがこれだけ残るのによく子供を産む気になれるな
    産んだらせめて性格治せよ?
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがクラナドってやつか
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑い話じゃなくこの人本当に呪われてそうだもんな
    呪術使って呪ってる奴いるはず
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ババァのくせに子供産むから
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤ん坊「お前からは生まれたくないんや、、、」
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が馬鹿にしてる弱男も皆そうやって産まれてきたんや
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢出産だし仕方ないな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    生きてて笑う
    次は死亡報告やな
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつの時代も出産は命懸け
    産まれて当り前何て優しい世界じゃない
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散々全方位煽ってたくせに弱気になってて草
    これくらいの覚悟で子供産めない女はクソっていつもみたいに煽れよw
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    因果応報ってあるんだな
    無事に済むといいね
    どっちでもいいけど
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高齢出産てやべえな
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20代の内に初産した方がいいって言われてる理由ってこういう事なんやで
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    ソマリがなんか呪いかけてたもんな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    16も早すぎでは?
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去の発言からして、本来のこの人のスタンスなら子供なんか産みたくないんやないの?

    あえて産もうとしてるのは金儲けの道具として?
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大変だなあw
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    過去の嘘で嘘を塗り固めた発言が金儲けの言葉やぞ
    嘘で出来た人間の本来のスタンスなんて他人からは計り知れんよ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    トイレ出産は医者にもかからず、2000g未満で早産してるだけ
    16は骨盤も出来上がってないからせいぜい20くらいがいいと思うぞ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事に生まれ成長したとしても
    母親の活動を知ってしまう不幸が待ってんだよなぁ…
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カースオブホビット
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあファンの半分は弱女らしいから
    その人たちは応援してるだろうなw
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに中田氏した勇者がいる事に驚く(笑)
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    俺の両親どっちも背低いけど俺は180超えたから両親の背の高さとかあんま関係ないんじゃね
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべーな、素直に元気な赤ちゃん産んでね!って思えないや
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり年いってたら大変な事になりやすいんやな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の母がネットで「ホビホビ」言ってる暴言マンだったら自分なら自殺するわ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キラキラネームつけそうで怖い
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自業自得やん
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事に出産する →「母体は健康だったし、旦那も長身族の優良遺伝子だから当然」
    何かトラブル →「それ見たことか!婚暦詐欺に何ができるというのか!!」
    さぁ、どっちだw
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    今誹謗中傷してる人たち退院したらヤバそうw
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ど〜でもいい〜ですよっ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無事にその病院を抜け出せればいいが・・・
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してからの情報全然知らんかったわ、できてたのか、まあどうなろうがどうでもええが^^
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親のやらかしで産まれた瞬間から虐められてるのが確定してる子供が可哀そう・・・
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段の行いが悪いんだねえ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人が元気そうだし大げさに注目集めてるだけっしょ?
    母子ともに無事報告してよかったねーで終わるだけ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    子供もそうだけど近所付き合いとかできねーだろコイツ
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今夜は納豆ご飯でした
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつがどうなっても因果応報だわ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつが未だに配信で稼いでるのがそもそも。
    信者いい加減にせーよ。
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    昔なら死んでたな
    医学の進歩に感謝
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    妄想にマジレスかっこいい!
    俺もそんな赤ちゃんはイヤだと思う
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代医療がないと死ぬやつやん
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうどうでもいいわ こいつの話題
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    169cmの私は人権がないです
    ありがとうございました
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不健康そうだし無理なダイエットもしてそう、最悪のパターンあるかもな
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホビットの呪いやな
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も峰なゆかさんにはお世話になりましたよ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大変だなあw
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コボルトの呪い
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※欄のお前らの呪う気持ちがすごいな。
    このままでは、
    タヌカナの子供が一切傷一つ無い完全な子供で生まれたとしても、
    【事実呪われた】子供として生まれるのは避けられないな。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出てこようとしたら◯にまーす⭐︎ とか楽勝っぽいんでほっときゃ良いんじゃない?振り返り出産配信するんだとかも言ってるし、世の中の妊婦さんや妊活中の人を舐め腐ってるから、一生思い出したく無い位に苦しんで、最後は✖️✖️で欲しいのが皆んなの総意だね。
    さっさと■■!!人生の絞りカスクソゴミが!!
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかコメ欄で弱女がイライラで草
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンフェの姫の末路

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク